押尾学の2022年現在のセレブ生活を支える収入源とは?再婚についても調査

Pocket

今回は俳優押尾学に関する話題をお届けします。

押尾学の現在の収入源とは?再婚は?!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

押尾学のセレブ生活を支える収入源・再婚について

ーーーーーー

押尾学に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

押尾学の現在の仕事は?

芸能活動は??

ハゲた説は本当なの???

再婚はしたの!?子供はいるの???

この記事で分かる事

・押尾学の現在の生活、収入源

・仕事、年収について

・再婚について

・元嫁・矢田亜希子との子供の関係性

押尾学の現在の仕事・収入源について

この投稿をInstagramで見る

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

ちょい悪俳優として気絶頂だったにも関わらず、合成〇薬を使ったいわゆる押尾学事件で実刑判決を受けた押尾学。

✅そんな彼ですが、2014年12月に仮釈放されて以降、どのように暮らしているのでしょうか?

セレブと言われる現在の生活状況

✅押尾学の現在の生活状況はどうなのでしょうか?!

実は、めちゃくちゃセレブに暮らしているようなんです!

押尾学はインスタグラムで私生活を発信。
それによると、オーダーメイドスーツを作ったり、高級車に乗ったり、高級マンションに住んでいたり・・。

明らかに一般人ではない生活水準なんですよね。

引退後、現在の生活についてインタビューにこう答えています。

「ぶっちゃけ、けっこう儲かってる。何をやってるかは言えないけど、芸能界の頃より全然儲かってるよ」とニヤリと笑って腕に光る高級時計を見せつけたという。
引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_24281/

確かに押尾学が質素な暮らしをしているところは想像できないですが・・。
なぜそんな生活が出来るのか、気になるところがたくさんあります。
そこも詳しく見ていきましょう。

芸能活動について

✅現在押尾学は芸能界の仕事は続けているのでしょうか?

結論から言うと、2009年に芸能界を引退しており一般人として暮らしています

インタビューでは、

「芸能界に復帰する気はない」

とはっきりと公言。

押尾学が過去人活動していたバンド「LIV」も、事件をきっかけに活動休止。
「もう音楽活動もしない」と語っていました。

しかし、2016年にはLIVのボーカルとしてステージ復帰。
その際のインタビューでは「アルバム制作をしている」ことを明かしていました。

ヒット作にも数多く出演していた俳優・押尾学がもう見れないのは残念です・・。
ですが、俳優としての復帰はなくても、音楽活動で復帰する・・ということもあるかもしれません!

収入源について

✅しかし、芸能界も引退したとなれば押尾学の収入源はなになんでしょうか!?

今の仕事について様々な噂があります。

◆輸入ビジネス

✅押尾学は輸入ビジネスで稼いでいるのでは?!と言われています。

輸入ビジネスとは、海外から仕入れた商品を日本で販売した利益を売るビジネス。

過去にInstagramにフランスに仕事という投稿をしていたため、
買い付けに行っているのでは、ということからこの輸入ビジネス疑惑が出てきたようです。

確かに、Instagramを見ると海外を訪れている写真が多いですね。

輸入ビジネスで成功した場合、年収1億円を得ることもありえるのだとか・・。
だとしたら、あの私生活には納得です。

◆FX

✅もう1つの収入源として言われているのが、「FX」。

実は、押尾学はFX投資関連の情報商材を扱うメルマガの広告塔になったことがあるんです。

しかし、これは実は勝手に写真を使われてしまったのだそう。

「彼の知名度を利用したんですね。ただ、許可なく写真を勝手に使われてしまったというのが実情のようです。」
引用元:https://www.jprime.jp/articles/print/18453

しかしFXトレーダーという師匠と行動を共にしている写真などもありますので、過去にFXに手を出していたことは間違いないのではないでしょうか・

しかし、2020年の女性プライムによると、「FXは既にやめた」と言っているそうですね。

FXはハイリスクハイリターン。
やはりFXに比べればまだ手堅い輸入ビジネスに専念しているのかもしれません。

年収について

✅では、押尾学の年収はどのくらいなんでしょうか!?

前述の過去のインタビューでは

「芸能界の頃より全然儲かってるよ」

と言っていた押尾学。

一部の情報では、押尾学の芸能界時代の収入は年収3000万円ほどではないか、と言われています。

そのため、現在は少なくとも3000万円以上の年収があるのだと予想できます。

しかしあの羽振りの良い生活は年収3000万円以上あるような気はします・・。
そこでもう1つある黒い噂を見ていきましょう。

パトロン的支援者の真相について

実は、出所後も押尾学を支えてるパトロン的支援者の影が噂されています。
✅その人物とはいったい誰なのでしょうか。

それは、押尾学の合成〇薬を使った事件に遡ります。
実は、押尾学には「身代わり逮捕説」があるのです。

関係者はこう語ります。

「事件をめぐっては、押尾はある大物の子息の“身代わり”になったのでは、と言われており、出所後、その大物から口封じのために資金援助を受けているといううわさが流れている」(週刊誌記者)」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_23281/

一説にはその大物の子息とは、一時交流があった元大物政治家の息子では?と囁かれていますが、直接の資金援助を行っているのは、政治家ではなく、”元政治家秘書”のS氏だとか、40代で、ごみ処理関係の会社経営者ともいわれています。

一体真相はどうなのでしょうか。
もし身代わり逮捕だとすると大変なニュースです。
しかし事件から10年近く経った今、真相は闇の中です・・。

白髪ハゲの劣化説の真相

✅もう1つ、押尾学に関する噂が「ハゲたのでは!?」という説。

写真を見比べてみましょう!

◆全盛期とのビフォーアフター

✅現在と全盛期を見比べてみましょう!

まず、全盛期の写真がこちら。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201601_post_19613/

やっぱりカッコいいですよね!
そして全然ハゲていません

それでは現在の押尾学を・・
と、その前にハゲたのでは、と噂された原因となった写真がこちら。

引用元:https://ameblo.jp/mitsuho72/entry-10284558393.html

ちょっとこれは髪型のせいもあるかと思いますが・・。
ハゲてないとは言い切れません

では現在の押尾学です!

この投稿をInstagramで見る

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

短髪ということもあり、ややおでこが気になりますが、ハゲているほどではありませんね!

現在43歳ですし、こんなものでしょう。
もしハゲたとしても、ぶれないカッコよさを貫いて欲しいですね!

以上が現在の押尾学です。
人生を謳歌している姿は若干うらやましい気もします・・。
しかしかの押尾学事件では亡くなった方もいますし、いつまでも償いの気持ちは忘れないでいて欲しいものです。

押尾学の再婚について

この投稿をInstagramで見る

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

押尾学は人気絶頂の2006年、突然矢田亜希子との結婚を発表しましたが、2010年に離婚
出所後も、数々の美女とのスクープがありました。
しかし、現在は再婚したようです。
そんな再婚相手や子どものことを詳しく見ていきましょう!

再婚相手の人物像

✅押尾学の再婚相手はどんな人物なんでしょうか?

結論から言うと、押尾学の再婚相手は一般人だそう。
女優の成海璃子似の美女のようです。

Instagramなどでの顔出しはしていませんが、
以前週刊誌にキャッチされた女性ではないかと言われています。

そのときの写真がこちら。


引用元:http://2chmatome.livedoor.biz/archives/1037648568.html

この写真のあと、2人は白昼堂々ディープキスをしていたのだとか。
記者に直撃された押尾学はこう答えています。

「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。
オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね」引用元:http://2chmatome.livedoor.biz/archives/1037648568.html

さすがの押尾学っぷり。
しかし路上で堂々とキスをするなんて、一般人といえども彼女もすごいですね・・!

再婚相手との子供

✅そんな美女と押尾学の間には子供はいるのでしょうか?

結論からいうと、長男が1人が誕生しています!
おそらく2017年頃の出産のようです。

Instagramでも長男の姿はたびたび披露されていますね。

この投稿をInstagramで見る

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

めちゃくちゃ可愛いです。そしてこの子煩悩ぶり。
意外と押尾学は良いパパなのかもしれませんね!

元嫁・矢田亜希子との子供との関係性

押尾学には、元嫁・矢田亜希子との間に長男・りあむがいます。
✅この子供との関係はどうなのでしょうか?

結論から言うと、矢田亜希子は長男と押尾学を会わせる気は全くないとのこと。

というのも、事件直後に離婚し、矢田亜希子も失業の危機に。
出所後押尾学から矢田亜希子に対する謝罪の言葉は全くないのです。

しかし、押尾学は出所後、Instagramで、「miss u… 逢いたいな…」
というメッセージとともにこんな投稿をしています。

この投稿をInstagramで見る

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿

投稿は2015年。まだ押尾学と再婚相手との子供は生まれていないため、
ここでのsonとは矢田亜希子との子供・りあむを指していると言われています。

自業自得でといえばそうですが・・・少し切ないですね。
りあむは現在で中2だとか。いつか会える日がくればいいですね。

押尾学の現在に世間の声は?

✅では、押尾学に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

圧倒的に多いのが、「今何をしているんだろう?」という反応。
最近元嫁・矢田亜希子がバラエティに多く出演していることから、
押尾学を思い出す方が多いようですね!

まとめ

今回は押尾学に関する話題でした。

要点をまとめます。

押尾学の現在のセレブ生活を支える収入源・再婚について まとめ

・押尾学は現在セレブな生活を送っている
・収入源は輸入ビジネスかと言われているが、パトロンの存在も噂されている
・現在再婚相手との子供が1人いる
・元嫁・矢田亜希子との子供には会わせてもらっていない

実刑判決を受け、転落したかにみえた押尾学は現在悠々自適な生活を送っているようです。
その背景には様々な噂がありますが、幸せな家庭を築いている1面もあるようですね。
溺愛しているお子さんのためにも、今度こそは道を踏み違えずに進んでいってほしいですね!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.