大迫勇也の嫁・三輪麻未の実態は純白系読者モデルだった!夫への献身ぶりがヤバい!!

Pocket

今回はサッカー選手大迫勇也に関する話題をお届けします。

大迫勇也には元読者モデルの嫁がいるらしい。

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

大迫勇也の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

大迫勇也の嫁は元読者モデルで芸能人だったって本当?

嫁の経歴が知りたい!      

2人はどうやって知り合ったの?     

現在の夫婦関係は?上手くいっているの?

この記事で分かる事

・三輪麻未の経歴、人柄

・大迫勇也との夫婦生活

・二人の馴れ初め

・子供の有無

大迫勇也の嫁・三輪麻未の人物像について

画像引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/14930971/

✅まずは、大迫勇也の嫁である三輪麻未の人物像についてお話しします。

年齢や出身地など、簡単なプロフィールを交えて経歴を見ていきましょう。

三輪麻未のプロフィール

・名前:三輪麻未

・愛称 あ-ちゃん

・生年月日 1988年11月29日

・出身地 東京都

・血液型 A型

・趣味:趣味 ホットヨガ、ラグビー観戦

・所属:オスカープロモーション

大迫勇也の嫁は、三輪麻未(みわ あさみ)という名前です。

「未」を名前に使うのは珍しいですね。

1988年11月29日うまれということで、2021年9月現在32歳です。

大迫勇也と2歳差で姉さん女房になりますが、写真を見る限りだと30代に見えないくらい美人ですね!

スポーツ選手は姉さん女房が多い気がします。

こちらが三輪麻未の顔画像です。

画像引用元:https://taishu.jp/articles/-/63210?page=1

どうでしょう?

めちゃくちゃ可愛いですね!

滝沢カレンに似ている気がしませんか?

三輪麻未は、3歳にして芸能界入りし、かつて劇団日本児童に所属していた元子役として知られています。

このルックスを見ても分かる通り、モデルとしても活動していましたが、そのほかにテレビやCMにも多数出演していました。

モデル時代に知り合った佐藤栞里や鈴木奈々、青木英李とは現在でも仲がいいようです。

経緯・経歴

画像引用元:https://ka-na-gon.com/wp-content/uploads/cocoon-resources/amp-cache/cocoon_amp_3376

✅さきほどは三輪麻未のプロフィールを確認しました。

ここからは、三輪麻未の経歴を確認していきましょう。

◆子役女優


出典:https://www.masahiro-saitoh.com/tv_totoensemble1.html

さきほどもちょっと触れたとおり、三輪麻未は元子役です。

子役で成功するは難しいと言われがちですが、三輪麻未は子役として成功しています。
弱冠3歳で子役デビューをし、7歳の時に数多くのスター子役を輩出する『劇団日本児童』という児童専門の劇団へと所属しました。
その後、
NHKの教育テレビ番組『トゥトゥアンサンブル』にレギュラー出演を果たした事を皮切りに多くの番組に子供のころから出演してきました。
バラエティ番組から企業CM、ドラマ出演などはもちろん、学生服や各種ブランドのイメージモデルも務めるなど活躍の幅は多岐にわたります。

彼女の子役デビューからの活躍の歴史は以下の通りです。

【ドラマ・映画】

1996年 恋する犯罪

1998年4月~1999年3月 トゥトゥアンサンブル(レギュラー)

2009年 シャキーン!!

2010年 SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~

2010年 お日柄もよろしく

2011年 僕たちは世界を変えることができない。

2011年 ドンキホーテ

【CM】

1996年 味の素 『ポテマヨ』

1998年 小学館百科事典

1998年 アメリカンホームダイレクト

1998年 NTTドコモ

1999年 同和火災

1999年 コカ・コーラ

1999年 任天堂『ポケモンスタジアム2』

2001年 タカラ『イーカラ』

2002年 タカラ『ポピュラ』

2004年 フタバデジタル『KISS YOU』

2010年 KOSE『ソフティモ』

2010年 DAM『DAMとも』

2012年 イオン『にっぽんをうたおうみんなのゆかた』

これらの他にも、WEBドラマやラジオ、PVなど各種メディアに出演していました。

CMは2012年までコンスタントに出演していますね。

当時24歳ということで、子役出身でありながら大人になっても芸能活動をしていた息の長いタレントであることが分かります。

◆モデル活動

画像引用元:https://lifepages.jp/miwaoosako-6934

さらに、三輪麻未はモデルとして活動していました。

上記画像は『ピチレモン』モデル時代の三輪麻未です。

一番右が三輪麻未ですが、ほかの二人と比べると大人っぽいですね。

モデルとしての経歴を見ていきましょう。

①ピチモでデビュー

1991年、3歳のときに子役デビューした三輪麻未は2001年13歳のときに学研のファッション雑誌『ピチレモン』第4回専属モデルオーディションでグランプリを受賞します。

なんとオーディションには6,015人もの女の子が応募していました。

ローティーン向けの雑誌とはいえ、これほど多い人数の中からグランプリに輝くのは容易なことではないですよね。

『ピチレモン』では自身の美肌を活かして、ビューティーページに多数登場していたようです。

ピチレモンモデル『ピチモ』として、2006年まで毎月レギュラーを担当し、当時の女の子たちから絶大な支持を得ていました。

②Popteenに進出!

2006年に『ピチレモン』を卒業した三輪麻未は、その後もモデル活動を続けます。

ティーン向けギャル系ファッション雑誌『Popteen』で専属モデルとして活躍することになりました。

画像引用元:https://twitter.com/ineedmayu/status/1013876713925718017

しかも、専属モデルになってわずか3か月で表紙を飾っています

当時のギャルたちにとって、カリスマ的存在だったのではないでしょうか。

やはり大迫勇也の嫁は、「半端ない」経歴の持ち主だったようです!

③EDGE STYLEのモデルへ

その後、2010年6月からは大人系ギャル向け雑誌『EDGE STYLE』でレギュラーモデルを務めることになります。

肌がきれいな三輪麻未は大人向け雑誌モデルでありながら、ティーンズ女性からとても人気があったようです。

画像引用元:https://instagrammernews.com/user/1724504264

最近の画像を見ても三輪麻未はファッションセンスが良いなという印象でしたが、モデルをやっている影響なのでしょう。

30代に突入した今も、衰えを感じさせない美貌とファッションセンスには脱帽ですね。

モデル時代の人気について

✅モデル時代の三輪麻未はどれほど人気があったのでしょうか。

Twitterでの世間の反応をみていきます。

モデル時代の人気はかなり高かったことが分かります。

まさか大迫選手と結婚するとは思わないですよね(笑)

この反応を見る限り、女性にとってかなり憧れの存在であったのでしょう。

現在の芸能活動について

画像引用元:https://lineblog.me/suzukinana/archives/1062421097.html

✅では、現在三輪麻未はどんな活動をしているのでしょうか?

芸能界を引退したのか、活動を続けているのか気になりますね。

大迫勇也との結婚後の三輪麻未の活動について調べてみましたが、現在も芸能界は引退していないようです。

『オスカープロモーション』にはまだ在籍しているので、大迫勇也のサポートをしながら無理のない範囲でモデル活動を続けているのだと思われます。

また、非公開アカウントですがインスタグラムもありました。

画像引用元:https://www.instagram.com/asami_miwa/?hl=ja

ドイツ在住と記載していますが、大迫勇也は2021年までドイツのチームで活躍していたので、三輪麻未本人で間違いないでしょう。

更に
2021年8月には、港区青山のネイルサロン『サロン ド ルピア 表参道』に足を運んでいることが、ホットペッパービューティーのお店のブログで判明しました。

画像引用元:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374205/blog/bidA047307185.html

このネイルサロンはモデル仲間の青木英李も訪れているようです。

お店の方がブログに『モデル・タレント』と書いているので、モデル業はやはり今も続けていることが分かります。

お二人は今でも仲良く、お互いのネイルを見せあってファッショントークを繰り広げているのかもしれませんね。

三輪麻未の実家がお金持ち説について

画像引用元:https://thetv.jp/news/detail/153320/

✅三輪麻未について調べていくと、実家がお金持ちという噂が出てきます。

この噂の真相を掘り下げてみました。

三輪麻未の実家が実際にお金持ちかどうかは、現段階では不明です。

過去に三輪麻未がインスタに投稿していたウェディングドレスがかなり豪華だったため、このような噂が流れたようです。

画像引用元:https://ameblo.jp/miwa-asami/entry-12043401716.html

ウェディングドレスを着用する場合、レンタルが多いのですが彼女の場合母親のウェディングドレスを着ています。

豪華なドレスを所持していたら、たしかに実家の経済状況に疑問を抱きますね。

資産家とか、大金持ちかは不明ですが、三輪麻未は大学も出ているので実家はある程度裕福であることが想像できます

それにしても、三輪麻未のウエディングドレス姿めちゃくちゃ可愛いですね。

2人の現在の生活と夫婦仲について

画像引用元:https://jisin.jp/sport/1642147/

✅大迫勇也と三輪麻未の現在の夫婦関係はどうなっているのでしょうか。

夫婦生活の詳細や、三輪麻未の今後に切り込んでいこうと思います。

◆ドイツに移住

大迫勇也は、2014年から2021年まで、ドイツで生活をしていました。

そのため、三輪麻未もドイツに移住していたことが分かります。

当時大迫勇也はヴェルダー・ブレーメンで活躍していました。

しかし、
2021年8月に大迫勇也がJリーグに復活することが報じられています。

現在はヴィッセル神戸に所属しいているので、三輪麻未も2021年8月から日本に戻ってきていることが分かりますね。

さきほどのネイルサロンも東京のお店ですから、もしかすると三輪麻未は都内で子供たちと生活しているのかもしれません。

◆夫婦仲について

大迫勇也と三輪麻未の夫婦仲はいたって良好なようです。

現在三輪麻未のインスタは非公開アカウントになっていて、投稿が見られない状態になっています。

画像引用元:https://coco-ri.com/20180601s-osako-yuya/

しかし、過去の投稿画像によると子供と近所を散歩するなど子供を大事にしていることが分かる投稿がありました。

また大迫勇也も忙しい合間を縫って、家族サービスを欠かさないようです。

アスリートが子供や妻との時間も大切にするって、すごく大変なことだと思います。

今後も仲睦まじい夫婦でいてほしいですね。

◆さげまんと噂される理由について

✅子役デビューから輝かしい経歴を持つ三輪麻未ですが、大迫勇也と結婚してから『さげまん』と噂されるようになってしまいました。いったい何故なのでしょうか?

理由は、ドイツへ渡った後の大迫勇也のサッカー選手としての成績不振です。

確かに、
大迫勇也は結婚後の2014年から2016年のシーズンでは4得点しかあげられず、期待されたほどの結果が出せなかったのです。

このことから、『三輪麻未と結婚したら成績が下がった=嫁がさげまん』という根も葉もない噂が出てきてしまった様です。

しかし、
2016年以降は期待通りの活躍を見せていますので、三輪麻未がさげまんだという噂も現在では無くなっています。

サッカーのスター選手と美人タレントという高スペック夫婦に対しての嫉妬心からくる噂と思われますが、酷すぎますよね。

大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初め

画像引用元:https://www.daily.co.jp/soccer/2021/08/08/0014575133.shtml

✅大迫勇也と三輪麻未は、2014年3月5日に結婚しています。

お二人はどういった経緯で結婚に至ったのでしょうか?

ここからは、大迫勇也と三輪麻未の馴れ初めや結婚の決め手についてお話しします。

馴れ初め

お二人の馴れ初めは、知人からの紹介でした。

芸能人やアスリートに多いパターンですが、これは大体合コンなんですよね。

でも、モデルがサッカー選手と知り合うには、合コンという手段がかなり自然だと思います。

結婚までの交際期間は約1年半ということで、交際が始まったのは2012年末ごろであると予想できます。

お二人のようにサッカー選手とモデルが結婚するパターンは結構多く、以下の夫婦が挙げられます。

♦長谷部誠&佐藤ありさ

♦稲本潤一&田中美保

♦田中順也&宇井愛美

♦長友佑都&平愛梨

三輪麻未の恋愛観

画像引用元:https://lineblog.me/suzukinana/archives/1062448060.html

✅また、三輪麻未には意外な恋愛観がありました。

彼女にとってどんな恋愛が理想なのか、見ていきましょう。

高校時代の三輪麻未は、やはり女子グループで中心的存在でした。

当時から可愛くて男子からもかなり人気があったのですが、高校時代にモデルを務めた『Popteen』では意外な一面を見せています。

「純粋ぶっているわけじゃないけど、結婚するまでは純白でいたいの。(中略)いまは将来のためにできる限りのことをして、オトナになってから麻未を成長させてくれる人とめぐり会いたい。それで、いちばん好きな人と結ばれたいんだよね」(Popteen・06年11月号)

三輪麻未って、見た目が派手なのに意外と乙女だったんですね。

今時珍しいし、とても可愛らしい恋愛観だなぁと思いました。

大迫勇也と交際してから、オフの日に二人で出かけても、三輪麻未を家に送り届けて何もせず帰っていったというエピソードがあります。

三輪麻未の気持ちを尊重して、彼女のことを大事に思っていたのでしょう。

当時から将来のことを考えて交際していたのだと思います。

素敵な関係ですよね。

好きになったポイント

画像引用元:http://blog.livedoor.jp/kamisoriyasu-hokkori/archives/4166556.html

✅大迫勇也は、三輪麻未のどんなところを好きになったのでしょうか?

三輪麻未は、大迫勇也よりも2歳年上ですが、やはり姉さん女房らしい魅力に惹かれたようです。

大迫勇也は彼女のしっかりした性格に一目ぼれをしたといいます。

見た目がちょっとギャルっぽいですが、高校時代にグループの中心的存在だったこともあり、家庭的で落ち着いていて、大人びた一面を持っているのでしょう。

彼女になら、自分の選手生命を任せられると感じたのかもしれませんね。

結婚の決め手

画像引用元:https://soccer.skyperfectv.co.jp/bundes/news/23080

✅三輪麻未のしっかりした一面に一目ぼれした大迫勇也ですが、結婚の決め手はなんだったのでしょう。

一年半の交際を経て、結婚へ至った理由をチェックします。

2014年3月5日、サコの日に結婚したお二人ですが、大迫勇也は結婚の際に以下のような感謝の気持ちを綴っています。

「これまで支えてくれた彼女と一緒になりたいと思い、結婚を決めました」

当時三輪麻未は東京に住んでいたのですが、茨城県・鹿島アントラーズに所属していた大迫勇也のために茨城県のワンルームマンションを借りたようです。

そして、
大迫勇也に手料理を作り置きするなど、頻繁に様子を見に来ていました。

しかも、
三輪麻未は2013年に、大迫勇也のためにアスリートフードマイスターの資格を取得しています。

彼の自宅には、たくさんの料理がストックされていたようです。

結婚発表の一文通り、結婚は、三輪麻未の献身的なサポートに対する恩返しだったのかもしれませんね。

アスリートフードマスターとは?
アスリートフードマイスターは一般社団法人日本アスリートフード協会が認定する民間資格です。競技者をサポートするために何をいつ、どのように食べればいいか学ぶ資格で、3~1級まであります。

三輪麻未が何級を取得したかは不明ですが、アスリートの健康管理のための資格ということでかなり専門的な知識が必要になるでしょう。

結婚前から三輪麻未は、大迫勇也を献身的にサポートしていたようです。

結婚式=夢が叶った

画像引用元:https://blog.goo.ne.jp/antlers-snoopy/e/26d1c339a3ab87ded1572cc3293b68a0

✅2014年3月5日、サコの日に結婚した三輪麻未と大迫勇也。

当時、三輪麻未にはある夢があったそうです。

実は三輪麻未、母親のウエディングドレスを着て父とバージンロードを歩くのが夢だったようです。

そのため、結婚式を挙げたことで長年の夢が叶ったのです。

一着目のドレスがなかなか決まらず、何十着と試着し、最終的にMIRROR MIRRORのジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスを選びました。

お二人の結婚式は、かなり豪華で映画のワンシーンのようだと話題に。

結婚まで純白なうえに、結婚式で三輪麻未の夢を叶えるなんて大迫勇也はとても紳士ですね。

大迫勇也と嫁・三輪麻未の子供について

画像引用元:https://soccermagazine.jp/national_A/17441824

✅大迫勇也と三輪麻未の間に子供はいるのでしょうか?

お二人の子供の詳細を詳しく掘り下げます。

結婚まで純白宣言をしていた三輪麻未ですが、2014年10月に第一子である女の子を出産しています。

結婚から8か月後の出産。

つまり、デキ婚だったということですね。

結婚を決意した理由は子供の影響もあるかもしれません。

その後、2019年4月には第二子が誕生しています。

二人目も女の子でした。

現在、三輪麻未は二児の母親として日々奮闘しています。

ちなみに、第二子の出産については大迫勇也が自身のインスタでコメントしています。

この投稿をInstagramで見る

Yuya Osako/大迫勇也(@yuya_osako)がシェアした投稿

三輪麻未はまだ30代前半ということで、今後3人目もありえるのでしょうか?

元気な女の子たちとともに、賑やかな家庭になるといいですね。

2人の結婚に世間の反応は?

✅それでは、大迫勇也と三輪麻未の結婚に対して世間のみなさんはどんな反応をしめしているのでしょうか。

大迫勇也の結婚を祝う声と、彼が結婚していることを知らなかった!という意見が多かったです。

また、同時にサッカー選手の奥さんはみんな美人だという声も。

いずれにせよ、多くの人々に祝福されているのは間違いないでしょう。

まとめ

今回は大迫勇也の嫁・三輪麻未に関する話題をお届けしました。

要点をまとめます。

大迫勇也の嫁・三輪麻未について まとめ

・大迫勇也は2014年3月に元子役の三輪麻未と結婚

・三輪麻未はテレビやファッション誌、CMで活躍

・現在でも三輪麻未はタレント・モデルを続けている。

・大迫勇也は三輪麻未のしっかりした献身的な性格に魅力を感じた

・現在子供は二人

ちょっと派手な外見の三輪麻未ですが、意外にも家庭的で女の子らしい性格だったんですね。

2019年には二人目が誕生しているということで、大迫勇也も父親としての自覚が更に増したのではないでしょうか。

今後も、お二人にはともに支えあって素敵な夫婦でいてほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.