退所間近!?大野智の2022年現在の会社経営は独立と結婚の布石だったのか?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B4lcwbgBXN2/

今回は、大野智の2022年現在の生活についてお話しします。

活動休止中の嵐のメンバーである大野智ですが、2022年現在ジャニーズ事務所退社の噂が浮上しています。

大野智は現在会社を経営しているのですが、実はその裏で独立や結婚の話が進んでいるのでは?という憶測が飛び交っているようです。

大野智は、2022年現在どこでどんな生活をしているのでしょうか?

ジャニーズ事務所退所の真相と共に、現在の大野智の生活について切り込んでいきます。

この記事で分かる事
・大野智のジャニーズ事務所退所の真相
・結婚の噂
・現在の大野智の生活や嵐復活説について

ジャニーズ事務所退所の真相

✅まずは、大野智のジャニーズ事務所退所説の真相についてお話しします。

大野智ジャニーズ事務所退所説ですが、結論から言うと現段階で真相は定かではないものの、退所の可能性が高いといえる理由はいくつかあるようです。

大野智がジャニーズ事務所を退所する可能性が高いといえる根拠を、いくつか確認していきましょう。

①会社経営

✅まず、大野智がジャニーズ事務所を退所する可能性が高いといえる理由として、大野智が会社を設立・経営しているというものが挙げられます。

大野智は、現在4つの会社を経営しています。

会社名と会社の取扱業務内容はそれぞれ、以下の通りです。

①2016年10月設立「S社」…マリンスポーツの営業や備品レンタル

②ペンション経営(大野智と親しいテレビ制作会社ディレクターが取締役

③2017年10月設立「P社」、2017年12月設立「L社」…不動産・土地の売買(大野智と親しいテレビ制作会社ディレクターが取締役

④2020年4月22日設立「S社」…タレントの育成やマネジメント・イベントの制作興行(大野智の姉・ミナさんが取締役)

大野智は現在、これらの4つの会社を経営しています。

特に2020年に設立された芸能関連の会社「S社」は、活動休止後の大野智単独活動のマネジメント、つまり個人事務所として注目されているようです。

ただどの会社も現段階で正式な会社名や住所は不明となっています。

個人経営

大野智が会社を設立した意図としては、今まで稼いできた資金をもとに不動産投資などで生活しようとしているという説が挙げられます。

大野智は、嵐時代の年収が10億円ともいわれていました。

そこに印税で1000万円~2000万円もの収入が毎年自動的にプラスされますので、活動休止しても悠々自適に遊んで暮らせます。

更に会社を経営して不動産投資などで生計を立てていけばジャニーズ事務所を退所しても、一生遊んで暮らせるでしょう。

2020年に設立された「S社」が個人事務所である以上、ジャニーズ事務所を退所し、独立する可能性はかなり高いです。

芸能人の個人事務所設立と、事務所退所・独立がセットというのはよくある話ですよね。

②活動休止

また、大野智は2021年以降芸能活動をストップしています。

もともと個展を開催するほど芸術に明るかった大野智ですから、芸能活動を休止したらそのままジャニーズ事務所退所、不動産売買と個人事務所経営で生計を立て、引退して一般人としてアートや趣味の世界を満喫するという可能性も考えられます。

そして嵐の解散も、大野智の発言が発端でした。

嵐活動休止前の2017年6月には、大野智が「嵐の活動を休止したい」と言い放ったそうです。

おそらく多忙な毎日を送る中で、表舞台に立つことに疲れきっていたのではないでしょうか。

結果として嵐は実際に活動休止しています。

大野智は相当疲弊していたようですから、芸能界に未練がなければそのまま事務所退所・芸能界引退という説は濃厚でしょう。

③ジャニーズ事務所との確執

また、ジャニーズ事務所との確執も、大野智引退説の根拠となっています。

大野智には10年近く連れ添っている彼女がいるそうです。

その女性とは結婚も考えていたものの、ジャニーズ事務所からの圧力で結婚は白紙に。

大野智も、もう自分の意思で恋愛を楽しんだり結婚を選択していい年齢ですから、事務所によるプライベートのコントロールに嫌気がさしたのではないでしょうか。

この女性と真剣交際であればあるほど、ジャニーズ事務所退所、芸能界引退の可能性はかなり高いといえるでしょう。

④結婚

✅また、大野智に対しては結婚して一般人として生活していくのではないか?という憶測もあります。

大野智は2013年頃から、シングルマザーの女性A子さんと交際していたそうです。

A子さんは大野智よりも10歳近く若く、大野智はA子さんと一緒に暮らすために自身が経営するP社によって2017年に沖縄県の離島を買い取っています。

大野智は当初ジャニーズ事務所を退所し、引退、そしてそのままA子さんと沖縄の離島に移住するつもりだったようです。

しかし、事務所の圧力もあり2019年頃A子さんとは破局

その後、大野智は2021年に30代前半と思われる一般人女性とデートするところを目撃されています。

画像引用元:https://mog-liferog.com/2021/08/30/oonosatoshi/

2年近く恋人がいなかった大野智が、活動休止後初めて撮影された写真が女性とのデート写真ということで、プライベートを満喫していることが分かります。

過去には「結婚するなら40代!」と語っていたそうなので、年齢的に大野智もこの30代の一般女性と結婚を視野に入れている可能性が高いといえるでしょう。

大野智は芸能界を引退し、結婚して穏やかに一般人として生活することを選択するのかもしれませんね。

大野智の現在の生活

✅では、大野智は現在どこを拠点として生活しているのでしょうか?

大野智さんの拠点は、現在でも東京都内だと思われます。

芸能活動を休止しているため東京から離れているのでは?という疑惑もありましたが、2021年には都内の自宅付近で目撃されています。

大野智の自宅は、最寄り駅が品川駅の、港区高輪のマンションだといわれています。

2021年の目撃時には、愛犬のパグを散歩する写真が出回っていました。

画像引用元:https://jisin.jp/kasou/1972822/image/4/

地味な格好をしているため、大野智だと気付く人は周りにほとんどいなかったようです。

このことから、大野智は2022現在東京都内で生活している可能性が高いといえます。

また、大野智は2021年にスクープされた30代前半の一般女性と2021年4月に京都へ旅行へ行っている姿もスクープされています。

画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/

この日は泊りがけの旅行で、「たき川旅館」という旅館を訪れたそうです。

たき川旅館にはJr.時代からお世話になっていて、大野智さんは女将さんのことを「おかあちゃん」と呼んでいるそうです。

嵐復活の展望

✅そんな大野智の所属していた嵐ですが、復帰する可能性はあるのでしょうか?

結論として、現段階では嵐が復帰するかは未定です。

そこには、今まで通り5人揃えば復帰の可能性は高まり、メンバーの気持ちが整わなければ可能性は低い、という条件が付いていると思われます。

2019年の嵐活動休止会見では、二宮和也が以下のように語っていました。

「5人でなければ嵐はできない、100%のパフォーマンスはできない」

そのため、大野智がジャニーズ退所・芸能界引退となれば嵐の復活はありえないということになります。

また、2020年10月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』で、櫻井翔が嵐の復帰時期について以下のような意味深な発言をしていました。

「またいつか集まれる状態を意味する“休止”なんだけどさ」

「その“またいつか”っていう時期が、『2019年頭、2018年中ごろに思っていたのとは変わってくるかもな』と思っているかもしれない」

「カギを握るのはもしかしたら俺かもしれないし。来年になって、『俺もうちょっと戻りたくないな』って思ってしまわないかが怖いというか。
なにが言いたいかっていうと、カギを握るのは大野っていう論調があるけど、そんなことはなくて、カギを握るのは5人それぞれであってさ」

もちろん大野智の引退・退所が嵐復帰に関わっているのは事実であるものの、本当に嵐が復帰するにはメンバー5人それぞれの意思が大事ということでしょう。

嵐が復帰するしない問題は、大野智だけの責任でなく、メンバーそれぞれが前向きに考え、行動しないと現段階では明確に復帰の可能性が「ある」、復帰のタイミングが「いつ」と断言できない可能性が高いです。

今はそれぞれ個人個人の活動や生活に精を出している時期なので、温かく見守り、5人の気持ちが整った場合そのタイミングで復帰の話を聞けたらいいですね。

世間の声

では、大野智の現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

「大野智今何しているんだろう」「やっぱり退所して飛躍したほうがいいのでは」という意見が多かったです。

また、デートの目撃情報について言及する人も多数いました。

今後の続報が気になるところです。

まとめ

今回は、大野智の現在の生活についてお話ししました。

要点をまとめます。

・大野智は個人事務所を設立してジャニーズ退所、芸能界引退の可能性が高い

・現在大野智は4社の会社を経営

・移住を考えたシングルマザー女性と破局後、2021年に30代一般女性と交際

・結婚して一般人になる可能性もある

・現在は東京都内で生活

・嵐復活の可能性や時期について、現段階では断言できない

大野智は現在4社会社を経営しており、その中には個人事務所もあるようです。

このまま引退してしまっても、嵐として復活しても、どちらにしても大野智の選択を尊重したいです。

今後の大野智の続報に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.