尾上松也の結婚願望は強烈!歌舞伎界のプリンスが結婚していない本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_130120/

今回は、尾上松也に関する話題をお届けします。

歌舞伎界のプリンスと称される尾上松也ですが、いまだに結婚していない独身貴族です。

尾上松也は何故結婚していないのでしょうか?

実は彼には強烈な結婚願望があるのですが、結婚観が独特すぎて結婚できないのではないかとも噂になっています。

そこで、尾上松也の結婚願望や好みのタイプ、結婚観や歴代彼女の情報から、結婚していない理由を詳しく紐解いていきます。

この記事で分かる事
・尾上松也が結婚していない理由
・結婚願望があるのか
・歴代彼女と好みのタイプ
・尾上松也が抱く結婚観

尾上松也が結婚願望は強いのに結婚していない本当の理由

✅1985年生まれの尾上松也は、2022年で37歳になりますが、いまだに結婚していません。

今まで恋の噂は何度かあったのですが、なぜ結婚に踏み切らなかったのでしょうか?

実は尾上松也が結婚しないのには、独得で強烈な結婚観・結婚願望が関係していると思われます。

強烈な結婚願望

✅アラフォーを迎えても結婚しない尾上松也。そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

結論から言うと、尾上松也に結婚願望はあります

2021年5月に深夜番組『NEWSの全力!!メイキング』に出演した尾上松也は、今一番の悩みは?と質問されて「結婚したい。子供がほしい」と答えています。

どうやら周りがどんどん結婚していくのを見て、自分も感化されたようです。

たしかにアラフォーになると結婚する人が一気に増えていく傾向にあります。

周囲の影響で結婚を急ぐ気持ちも分かるのですが、尾上松也の結婚願望は独特で、強烈な理由があります。

2020年2月に『川柳居酒屋なつみ』に出演した尾上松也は、結婚したい理由について以下のように語っていました

・寂しがり屋だから早く結婚したい

・「ちょっと今日うちの嫁が」「明日子供が早いんで」と周りに言いたいから結婚したい

・周りが結婚しててうらやましい

基本的に尾上松也の結婚願望は、周囲からどう見られるかを意識して湧き上がってくるもののようですね。

共演した宇賀なつみからは

「動機が不純」

「自分がどうどか相手がどうとかじゃなくて、誰かからの目線(ばかり気にしている)」

と厳しい指摘をされていました。

たしかに独特で強烈な結婚願望ですが、シビアな問題でもありますよね。

現代では一般的に恋愛を経て結婚に至るのがセオリーですが、今でも世間体を気にして「早く結婚を」と急ぐ男女は一定数存在します。

宇賀なつみの指摘は真っ当であるものの、尾上松也自身も周囲がどんどん身を固めていく中、焦りと不安で客観視できなくなっている可能性がありますよね。

結婚に積極的なのはいいことですが、無理せず焦らずお相手を探してほしいなと思います。

好みの女性のタイプ

✅そんな尾上松也ですが、具体的に好みのタイプはどんな女性なのでしょうか?

尾上松也は、過去に自分の好みの女性について以下のように語っていました。

・自分が寂しがり屋だけど放っておいてくれるのがラクなので、それを分かってくれるタイプ

・包み込んで手のひらで転がしてくれるタイプ

・夫のために2歩、3歩下がれる『耐えられる』女性

・着物を切れる女性

こうして尾上松也の好みのタイプを見てみると、結構しっかりした年上のお姉さん系が好きなのかな?と思います。

特に夫のために2歩3歩下がれる女性というのは、相当精神的に自立していないと難しいのではないでしょうか。

姉さん女房夫婦は芸能界にも結構多く存在するので、ぜひ自身の眼鏡にかなったしっかりものの女性と巡り合ってほしいものです。

結婚観と結婚後の子供の青写真

✅では、尾上松也はどんな結婚観を抱いているのでしょうか?

まず結婚観ですが、具体的に以下のようなものを挙げています

・互いのいい部分悪い部分を受け入れるゆずりあいの気持ちがあることが大事

・趣味や味覚が合う人がいい

このように具体的かつ現実的な結婚願望もあり、子供も欲しいという尾上松也。

結婚後子供に歌舞伎の道に進むことを勧めるのかと問われれば、決してそうではないといいます。

自身も5歳のときから歌舞伎役者として初舞台を踏んでいたため、子供も歌舞伎を好きになってくれればうれしいですが、「絶対にやってほしいわけではなく、もし子供が歌舞伎に興味があればチャレンジしてほしい」というスタンスを抱いているようです。

とても寛容で、理解のある発言ですよね。

どうしても歌舞伎や伝統芸能となると、跡取りが存在するかどうかが重要な問題になってきます。

しかし、尾上松也はそこをシビアに捉えすぎず、柔軟に向き合っているので好感度が高いです。

これだけどんと構えてくれていれば、逆に子供も歌舞伎に興味を持ってくれるかもしれません。いいお父さんになりそうですね。

結婚していない理由

✅ここまで結婚観や結婚願望をしっかり持っている尾上松也ですが、なぜ結婚していないのでしょうか?

ここからは、尾上松也が未だに結婚していない理由について詳しく掘り下げていきます。

歌舞伎界の妻が務まる条件

✅まず、尾上松也と結婚するには歌舞伎界の妻を務めるという自覚や覚悟が大事になってきます。

梨園の妻になるには、尾上松也が好みのタイプで挙げたように「夫より2歩3歩下がって夫を支える」ということが大事になってきます。

他にも、着付けができるとか茶道・華道・書道など深い教養も必要です。

御贔屓への挨拶もしなくてはならないので、常に気を張っていられる女性でないと妻になるのは難しいでしょう。

こうなってくると、一般の女性との結婚は成立しないと考えるのが妥当ですね。

芸能界でも梨園も妻となった女性は一定数いますが、やはりみなさんお嬢様であったり教養があったりともともと質のいい暮らしをしている方々でした。

尾上松也も過去の恋愛の中で無意識に、こういったハイスペック女性を選別していて結婚に踏み切れなかったのかもしれません。

仕事に没頭しタイミングを逃した

✅尾上松也といえば、今や歌舞伎界だけでなくバラエティなど芸能界でも活躍するマルチ歌舞伎役者ですよね。

結婚願望や結婚観はあるものの、やはり「仕事が忙しくタイミングを逃してしまった」というのが、いまだに結婚していない理由の一つと思われます。

これは本人も自覚しています

また、結婚そのものよりも「結婚式をしたい」という強い願望もあるようです。

年齢的にちょうど働き盛りなので、今後も仕事はどんどん入ってくるでしょう。

もし余裕が生まれたら、気になる女性との将来のビジョンを描きながらライフプランを立てるのもいいかもしれませんね。

派手な恋愛スキャンダル

✅また、尾上松也は過去に数多くの女性とのスキャンダルをすっぱ抜かれています。

ここからは、尾上松也の華麗な恋愛遍歴をご紹介していきます。

前田敦子

まず、尾上松也の歴代彼女一人目は、元AKBの前田敦子です。

お二人は2013年5月に熱愛スクープを報道されています。

共通の知り合いを通じて親しくなり、前田敦子にとってはアイドル卒業後初めての熱愛でした。

尾上松也の母親も前田敦子を気に入っていて、結婚も秒読みかといわれましたが金銭感覚のズレや尾上松也の潔癖症・浮気などがきっかけで破局しています。

その後も復縁したり友人関係を築いているという噂もありましたが、前田敦子は2018年に俳優・勝次涼と結婚しているので、やはりお二人は上手くいかなかったようです。

ちなみに尾上松也の潔癖症は、公衆トイレを使えないというかなり強烈なものです。

浮気や金銭感覚のズレ以前に、そもそも結婚に向いていないのかもしれませんね(笑)

松任谷玉子

続いて尾上松也と噂になったのは、松任谷玉子です。

松任谷玉子は松任谷正隆の姪っ子で、松任谷由実と親戚関係にあたります。

FM TOKYOのプロデューサーで尾上松也より10歳年上だったそうです。

お二人はラジオ番組で知り合い、その後渋谷で相合傘をしながらタクシーに乗りこみ、キスをするところをスクープされています。

しかも松任谷玉子とのスクープを撮られた時期は、前田敦子との交際期間とかぶっているのです。

つまり、尾上松也の浮気だったということ。

お互い交際を否定していましたが、恋愛関係にない男女が車内でキスしたりしないですよね。

尾上松也がどれだけモテるか分かるエピソードです。

瀧本美織

2016年、尾上松也は瀧本美織とも噂になっていました。

お二人はミュージカル『狸御殿』で共演し親しくなりました。

その後中目黒で手つなぎデートをする姿を目撃されていますが、お互いの事務所はノーコメントを貫いています。

手を繋いでデートしているところから、交際をしていた可能性は相当高いですよね。

菜々緒似の一般女性

2018年8月には菜々緒似の一般女性とのお泊りデートをスクープされた尾上松也。

とてもスタイルがいい美女で、尾上松也の車の助手席に乗り込んだり、マンションにお泊りする姿も報道されていたので、お付き合いしていたのではないかと噂になりました。

ただ事務所側が否定していて、尾上松也自身も地方から出てきた友人だと答えています。

そのため、この菜々緒似の一般女性と実際に交際していたのかは不明です。

大原櫻子

尾上松也は2018年に菜々緒似の一般女性に続いて、大原櫻子とも熱愛を噂されていました。

お二人は舞台『メタルマクベスdisc2』で共演し夫婦役を演じていますが、そのときあまりにお似合いだったことで「交際してるのでは?」と噂が独り歩きしたようです。

そのため、交際の事実はなく実際にはただの仕事仲間でした。

こうして尾上松也の恋愛遍歴を見ると、結構派手なスキャンダルが多いですね。

「女遊びも芸の肥やし」といわれていますが、もしかしたら尾上松也はモテるがゆえに女遊びにかまけて婚期を逃したのかもしれません。

ただ女性の扱いには慣れていそうなので、理想の女性に出会えれば結婚の話も出てくるかもしれませんね。

今後に期待しましょう。

尾上松也の結婚について世間の声は?

✅では、尾上松也の結婚について世間の皆さんはどのように思っているのでしょうか?

Twitterの意見をご紹介していきます。

「尾上松也に結婚してほしい」といった意見が多く見受けられました。

たしかに、尾上松也はすごくいいキャラをしているので結婚したらいい旦那さん・お父さんになりそうですよね。

将来の展望が具体的なので落ち着いた恋愛関係を築ければ、割とすんなり結婚できそうな気がします。 

まとめ

今回は、尾上松也の結婚についてお話ししました。

要点をまとめます。

尾上松也の結婚 まとめ

・結婚願望はあるが、独得で強烈すぎる

・具体的な結婚観を持っている

・仕事が忙しかったり理想が高いため結婚でいない可能性あり

・モテるので女遊びにかまけていて婚期を逃した説も

歌舞伎界のプリンスとして知られる尾上松也ですが、いまだに独身を貫いているようです。

結婚観や結婚願望は具体的ですが、やはり派手なスキャンダルや仕事に対するストイックすぎる姿勢からなかなか結婚に踏み切れないようです。

今後もし良いお相手がいたら、ぜひ結婚を意識した交際をしてほしいなと思います。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.