尾野真千子の旦那との本当の離婚理由は価値観の違い以外にもあったのでは?

Pocket

今回は、女優の尾野真千子旦那に関する話題をお届けします。

高い演技力で数々のドラマや映画にひっぱりだこの尾野真千子ですが、実は離婚歴があるんです!!!!
今の沖縄出身の旦那と異なり、前の旦那は経営者やパワハラの噂もある人物ですが、いったいどんな人物なのでしょうか!!!!????

という事で、気になる離婚理由や旦那の画像も交えて検証していきたいと思います。

この記事で分かる事

・尾野真千子の離婚理由

・旦那の人物像

・結婚までの馴れ初め

尾野真千子の離婚理由

✅尾野真千子と前の旦那はいったいどんな理由で別れてしまったのでしょうか!!????

その理由を順番に説明していきます!!!

価値観の違い

まず1つ目の理由は、価値観の違いというもの。

これについては尾野真千子自身が離婚の際こうコメントしています。

私が求める生活と彼が求める生活の違いから、お互い新しい道を進んだ方が幸せになれると考えました」引用元:https://www.sanspo.com/article/20170911-55OCUFFK2JM7JGQJXG5DOTDMBI/3/

あまり詳しく説明してはいませんが、結婚生活に対しての価値観が夫婦で違ったようですね。

休日にどう過ごすかから子供のことまで、お互いがどう思っているかは重要です。

お互いが譲歩できる部分であればよいですが、譲歩できない部分でどうしても価値観が合わなかったのでしょう。

離婚の理由として最も多いともいわれる価値観の違い。
結婚の前に十分に話せていればよいですが、結婚してから分かることもありますもんね・・・。

すれ違い

2つ目の理由は、多忙によるすれ違いというもの。

後で詳しく説明しますが、尾野真千子の元旦那は芸能事務所の副社長。

芸能事務所はただでさえ忙しいですが、特に2人の結婚後はちょうど世界進出を見据え活動を広げていたのだとか。

そのため、どうしても
旦那は海外出張が増えてしまったようですね。

一方、尾野真千子もそのころは売り出し中で映画4本、ドラマ3本に出演といった怒涛のスケジュール。

なかなか夫婦関係を修復しようと思っても無理だったようですね。

2人でゆっくり過ごせる日は月に数日しかなかったのかもしれません。
安らぎを求めて結婚したはずが、なんだか悲しいですね!!!

パワハラ

そして、実は離婚の本当の理由ではないかと言われているのが、旦那のパワハラ

尾野真千子に対しDVなどのパワハラがあったという情報はありませんが、実は旦那の会社社員がパワハラを告発したことがあるんです。

「中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、
ラーメン10杯の完食を強要された
元社員もいる。」引用元:http://newsmatome.blogo.jp/archives/8329767.html

この報道に対し、尾野真千子は旦那に離婚を示唆するほど詰め寄った、という噂もあります。

実はこのパワハラ騒動が離婚の大きな原因だったのかもしれません。

芸能事務所はそういった世界、という意見もあるようですが今の時代にはそぐわないですよね。
確かに旦那がこういうことをしていたら嫌ですよね・・・。

以上が、尾野真千子の離婚理由についてでした!
報道されたのは価値観の違いやすれ違いといった理由でした。
ですが、旦那のことを調べると旦那のパワハラ気質な性格が結婚生活にひびが入った原因なのでは・・とも思ってしまいますね。

旦那の人物像

✅良くない噂もある尾野真千子の旦那ですが、いったいどんな人物なのでしょうか!!!????

人物像や経歴を見ていきましょう!!!

人物像

✅まずは、尾野真千子の旦那プロフィールや人物像を確認しましょう。

尾野真千子の旦那は、森博貴氏(もりひろたか)というそうです。

以下が、森博貴氏の基本的なプロフィールです。

森博貴氏のプロフィール

名前:森博貴氏(もりひろたか)
生年月日:1971年
年齢:50歳前後(2022年6月現在)
出身:東京都杉並区
役職:LDH副社長

森博貴氏は一卵性の双子で、森雅貴という兄がいます。

結婚のときはすでに40歳を超えていましたが、離婚歴はなく初婚のようです。

後述しますが、あのEXILEなどを輩出したLDHの創始者でもあります。

気になる顔写真はこちら。


引用元:http://newsmatome.blogo.jp/archives/8329767.html

なんだか芸能人でも通用しそうなオーラがありますね!!
やっぱり芸能事務所のトップとなると雰囲気は違いますね。

経歴・職業

森博貴氏はもともとモデル事務所である「株式会社スリーポイント」を設立していました。

しかし友人でもあるEXILEのHIROが起こしていた会社と合体し、2003年に「株式会社LDH」が設立されました。

「株式会社LDH」では森博貴氏は専務に就任しています。

2017年には海外進出を目指し「株式会社LDH JAPAN」と商号変更し、そこで森博貴氏は副社長になったのでした。

森博貴氏の評判はすこぶる良く、

「M氏は業界で『今後の芸能界の未来を担う大物の一人』と評されるヤリ手」引用元:https://www.asagei.com/excerpt/41854

なのだとか。

もの凄い経歴ですね・・・!!!
こんなすごい人物と尾野真千子がどう出会ったのかが気になるところです。

馴れ初め~結婚

✅では、気になる尾野真千子と森博貴氏の出会いから結婚までを見ていきましょう!!!

馴れ初め

2人の馴れ初めは、なんどドラマの打ち上げ。

「尾野は、フジテレビ系『名前をなくした女神』や同局系『最高の離婚』などでEXILEメンバーのKEIJI(35)とドラマ共演するなど、LDHのタレントと仕事をともにすることが多く、2人はドラマの打ち上げなどで何度か顔を合わす機会があったという。」引用元:https://www.sanspo.com/article/20150728-CGF7LHF2MBOJRNGRFOCBDBJFFY/

LDHの俳優が出ていたドラマの打ち上げに、森博貴氏も参加していたことが出会いのきっかけだったようです!!!

尾野真千子はお酒のCMにも出ていたほど良い飲みっぷりで有名。

森博貴氏がお酒好きかはわかりませんが、楽しい酒の席で急速に2人の中が急接近したようです。

出会ってから付き合うまでの期間はとても短かったようですね!!
めちゃくちゃフィーリングが合ったのでしょう!!

好きになったポイント&結婚の決め手

✅交際1年足らずで結婚となった2人ですが、結婚の決め手は何だったのでしょうか????

実は、森博貴氏は尾野真千子のどストライクのタイプだったようです。

尾野真千子は元々好きなタイプをこう明かしていました。

「穏やかで、一緒にいて楽しい男性がタイプ」という。さらに、「細マッチョ」だと◎引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20150731_339129.html?DETAIL

森博貴氏はスポーツマンでしたので、まさに外見もタイプだったようですね。

また一緒に過ごすうちに、こんな部分で結婚を意識したのだとか。

結婚の決め手は「父親と被ったところ」と話し、「どこってところはないですけど、ふとしたときに似ていると思ったことがあって。私、この人と結婚するんやってなっちゃいました」としみじみ語る。引用元:https://www.crank-in.net/news/41000/1

大工である自分の父親に似ていたところが、結婚の決め手となったことを答えていました。

経営者でもある森博貴氏の職人気質のような部分が、大工である父親とかぶったのかもしれませんね!!お似合いに思えるだけに残念です。

結婚指輪&結婚式

2015年に2人はめでたくゴールイン。

結婚式は、なんとバリ島で挙げたそうです。

挙式の写真などは公開していませんが、きっとこのような素敵な姿だったんでしょうね。


引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2073525/photo/1/

また、結婚指輪も公の場ではすべて外していたようです。

これは芸能人には珍しくないことで、結婚指輪を普段からつけていると、外した時に勘繰られるので最初からつけない人も多いそうです。

そのためどんな結婚指輪かはわかりませんが、年収数千万とも言われている旦那ですから、指輪も数百万のレベルなのでしょう。

女優と芸能事務所の副社長の結婚式ですから、参列者はさぞ豪華だったでしょうね!!
ぜひともいつか公開してほしいものです。

世間の声

✅では、尾野真千子の離婚に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

尾野真千子の離婚に対する世間の声として多いのは、離婚して良かったのでは、という声。

パワハラが報道された以上、尾野真千子の元旦那の印象はあまり良くなかったようですね。

一方で、一生安泰なLDHの役員と結婚したのにもったいない、という声もあるようです。

まとめ

今回は尾野真千子の離婚に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・尾野真千子の離婚理由は価値観の違いやすれ違いのほかに、元旦那のパワハラも原因として考えられる
・旦那は双子の兄とともに、EXILEなどを輩出している芸能事務所の副社長
・2人の出会いはドラマの打ち上げだった
・結婚の決め手は元旦那が尾野真千子の父親に似ていたため
・結婚式はバリ島で挙げたが、2年の結婚生活で離婚となった

尾野真千子の元旦那は驚きの経歴の持ち主でしたね!!
長続きするかと思われた結婚生活でしたが、元旦那のパワハラ報道などが原因で離婚したのではないかと思われます。
現在尾野真千子は再婚しているようですので、今度こそ幸せな結婚生活を送ってほしいですね!!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.