偽装結婚はガセ!織田裕二が妻・野田舞衣子と結婚したのは純愛だった!!

Pocket

「踊る大捜査線」や「東京ラブストーリー」「SUITS」などなど、数々のドラマに出演してきた大物俳優、織田裕二。

プライベートが謎に包まれているため、結婚のイメージが強くないですが、じつは2010年には結婚し子供までいるのです!!

織田裕二といえば、一昔前までゲイ疑惑なんて上がっていましたが…

今回は織田裕二のゲイ&偽装結婚疑惑や結婚相手について、ご紹介していきます!

この記事で分かる事
・織田裕二のゲイ疑惑と偽装結婚の真相
・織田裕二の妻・野田舞衣子の人物像
・織田裕二と妻の馴れ初めから結婚

織田裕二のゲイ疑惑と偽装結婚について

では早速、織田裕二のゲイ疑惑と偽装結婚について、真相に迫っていきたいと思います!!

ゲイ疑惑が浮上した原因

まず、織田裕二のゲイ疑惑が浮上した原因についてご紹介しましょう。

原因1 女性との熱愛報道がなかったから

1つ目は、結婚するまで女性との熱愛情報がなかったからです。

織田裕二は若い頃から第一線で人気俳優として活躍してきたにも関わらず、これまで一切熱愛報道を撮られたことがありません。

そのため、女性と交際していない?=同性愛者なのでは?と噂されるようになったそう。

かなり無理矢理なこじつけですね!!?

熱愛報道がなかった理由は、織田裕二が仕事一筋に生きるタイプで、恋愛よりも仕事に掛けるものが多かったからだと考えられます。

また、恋愛していたとしても、織田裕二は俳優としての意識がかなり高いため、プライベートが見えないようにあえて隠していた可能性も高いです。

一部では、織田裕二が同じくプライベートが全く見えなかった俳優、高倉健をリスペクトしていたため、見習ってプライベートを見えないようにしている、とも言われています。

共演者にも簡単には自宅を教えず、時には嘘の住所を伝えることもあるんだとか。

徹底しているというか、やり過ぎにも見えますが(笑)

そのくらいファンに、ドラマや映画の役に集中してほしい、そう思っているのでしょう〜

織田裕二は俳優仲間からも信頼が厚く、「あの人はゲイ」という暴露話も一切上がっていません。

きっとマスコミが面白がって悪質なガセネタを拡めたものだと思われます!!!

原因2 平井堅と仲が良い噂から

2つ目は、平井堅と仲が良いという噂が上がっているからです。

平井堅も芸能界きってのゲイ疑惑タレント。

そんな平井堅と織田裕二に対して、一昔前に「2人は交際していて海外で結婚式を挙げた」なんて驚きの噂がネット上で流れていました。

しかし、これに対して証拠写真などは全く上がっておらず、ご本人らももちろん認めていません…

まぁただのネット上の噂ですね。

きっとこちらも誰かが面白おかしく流したのでしょうが、ご本人たちからすると迷惑すぎる!

ガセネタの可能性が非常に高いでしょう。

原因3 ゲイの街の不動産王だから

3つ目は、織田裕二がゲイの街と呼ばれるアメリカ・サンフランシスコのカストロストリートに不動産を持っているからです。

これは2012年に週刊文春によって報じられました。

物件は1997年から2008年にかけて購入されており、4軒の高級アパート、そして購入金額は8億円以上にのぼるそう。

カストロストリートとは、ゲイの街やゲイの首都と言われる場所で、LGBT活動家のパネルが歩道に埋め込まれているほど、同性愛者に親しまれているところなのです。

織田裕二がどうしてカストロストリートを気に入っているのかは謎ですが、一部では税金対策ではないか?とも言われています。

また、同じ場所に4軒のアパートということは、投資目的で購入された可能性も考えられます!

もし本当にゲイでカストロストリートを別荘にしているなら、4軒も必要ないですもんね〜

これだけで織田裕二がゲイとは言いにくいと思います!!

原因4 織田裕二の事務所が小さいから

4つ目は、事務所が小さいため週刊誌から言われ放題になっているからです。

織田裕二はBAC CORPORATIONという芸能事務所に所属していますが、所属タレントは有名どころは織田裕二くらいしかいません!

大手芸能事務所であれば、変な噂が週刊誌に掲載されても、うまく揉み消すことが可能です。

日本人なら誰でも知っているあのアイドル事務所も、よく揉み消していますよね(笑)

しかし、織田裕二の事務所は小さいため、変な噂を揉み消す力が弱い…

織田裕二だけでなく、大手芸能事務所から個人事務所のような小さい事務所へ移籍すると、急に週刊誌から変な噂を流されてしまう芸能人が多くいます。

そのくらい事務所の力ってすごいものなのです…芸能界の闇ってやつでしょうか。。

これらの原因で織田裕二にゲイ疑惑が流れているのですが、やっぱりどれも信憑性が低く、確実なものではありません!

よって、織田裕二のゲイ疑惑がガセネタの可能性が高いと考えます!!

ゲイ疑惑と野田舞衣子の因果関係

そんな織田裕二は、2010年に一般女性・野田舞衣子と結婚しています。

しかし、ゲイ疑惑のせいで、同性愛者であることをカモフラージュしようとする偽装結婚ではないか?との噂がネット上で流れ続けているのです!!!

これに関しても、全くの事実無根で何の根拠もありません!

しかも、織田裕二夫婦の間には2014年に第一子(男の子)が誕生しています

情報セキュリティがかなり高い為、息子さんの事についてはこれ以上分かりませんが、もし本当に偽装結婚であるなら、子供を作る必要ってほとんどないですから、カモフラージュではないと言い切ることができますね!

織田裕二の妻・野田舞衣子の人物像

さて、お次は織田裕二の結婚相手である野田舞衣子の人物像についてご紹介しましょう。

経緯・経歴

2010年に織田裕二は一般女性との結婚を発表しました。

相手は一般女性なのに、ネット上では名前が特定されていました!!

その理由は、元モデルで、さらに元美容研究家としてメディア出演も行っていたからです!

顔画像もバッチリ見つかっています。

とっても美人!

野田舞衣子は織田裕二の12歳年下で、お嬢様育ちの女性!

噂では、父親がアパレル企業の重役、さらに帝人フロンティアの顧問・取締役営業本部長をしていたとも言われています。

そんな人物の娘ですから、幼少期から裕福だったことは確実でしょう。

学校は甲南女子学園を中高大と卒業し、兵庫県芦屋市、東京都白金、青山に住んでいた経験があるんだとか。

すごい…

大学を卒業後は、読者モデルやタレントとして活動し、2007年には美容研究家として雑誌「25ans」の編集者を務めたこともありました。

織田裕二と結婚した2010年には、退職してしまったようです。

しかし、こんなセレブお嬢様…織田裕二はどうやって出会ったのでしょうか?

馴れ初め~結婚

織田裕二と野田舞衣子の出会いは、なんと合コンでした!!

2003年に野田舞衣子が映画「監督感染」に出演、それをきっかけに共通の友人が食事会を開くことに。

そこに来たのが織田裕二だったのです。

食事会、、まぁ合コンですね(笑)

イメージにないのですが、織田裕二は若い頃、割と合コンに参加していたそう!

野田舞衣子との交際がスタートしてから、なんと7年間も交際を続け、見事ゴールインとなりました!!!

7年間ってとっても長い!

おそらく、織田裕二のことですから、俳優として結婚のタイミングを見計らっていたのでしょうね〜

長い交際を経ての結婚ですから、かなりの純愛だったことが想像できますね!!

織田裕二と野田舞衣子の子供

そんな純愛を経て結婚した2人の間には、子供が1人います!

結婚から4年目の2014年11月27日に無事誕生した子供は、男の子だそう。

子供の誕生は織田裕二から公式で発表したものの、やはり詳細は明かされておりません!

名前はネット上の噂によると、「ゆうた」ではないか?と言われているようですが、どこから来た噂なのか不明なため、信憑性は低そう。

織田「ゆうじ」から「ゆうた」なのでは?と想像によって作られた可能性が高そうですね…

また、通っていた幼稚園は学習院との噂も。

どうやら幼稚園の説明会で目撃情報があったから、この噂が出たようです。

学習院といえば、芸能人の子供が多く通うセレブ校!

可能性はありそうですね!

さらに、織田裕二夫婦は、反町隆史と松嶋菜々子の夫婦と家族ぐるみの付き合いをしているようで、子育てに関してよく相談しているとの噂も流れていました!

なんてキラキラしたお付き合い!!!

きっと子供もかっこいい子に育ってくれるでしょうね!

織田裕二の妻について世間の声

では最後に、織田裕二の妻や結婚について、世間の声を見てみましょう。

織田裕二の妻や結婚に対して、いろいろな意見が上がっていました!

やっぱり奥さんが羨ましいという声が多かったですね〜

ゲイ疑惑を信じていて驚いたなんて意見も見られています!

まとめ

今回は織田裕二のゲイ&偽装結婚疑惑や結婚相手について、ご紹介しました。

以下に要点をまとめていきます!

織田裕二の結婚について

・織田裕二のゲイ疑惑の原因は「熱愛報道がない」「平井堅と仲良しの噂」「ゲイの街に不動産を持っている」「事務所が小さい」からが考えられる

・織田裕二のゲイ疑惑は信憑性が低くガセである可能性が高い

・織田裕二の偽装結婚もガセネタ

・織田裕二は7年間の純愛の末、2010年に結婚した

・織田裕二の妻・野田舞衣子はセレブでお嬢様で美人

芸能人っていろんな噂を立てられるもの…とはいえ、信憑性の低い情報を何度も流されていると辛いですよね。

織田裕二はそんなゲイ疑惑の噂に反論することなく、俳優としての仕事に集中しているところがかっこいい!

これからもいろんなドラマや映画で、素敵な演技を披露してほしいなと思います。

今後の織田裕二の活躍にも期待ですね!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.