野沢直子の旦那は看護師になっていた!娘は美人総合格闘家で息子は超天才って本当?

Pocket

スポンサーリンク

お笑いタレントとして一時代を築きテレビで見ない日は無い位だった野沢直子、渡米していた時期もありますが、現在はアイドルグループ吉本坂46のメンバー等で活動されている様です。

夏になると日本に戻ってきて様々なバラエティ番組に出演していますが、いつも元気で見ていて楽しいですよね。

過去にはコント番組でも素晴らしい活躍を見せてくれました。

そんな野沢直子ですが、最近は旦那子供たちが話題になっています。

なんと野沢直子旦那マスクを作っているとか看護師になっているという噂があるようです。

他にもの存在も注目されているようで、野沢直子の家族について検索する人が多数います。

ということで、今回は野沢直子の旦那や子供の名前・職業にフォーカスしてみようと思います。

[blogcard url=”https://asuka-shimizu.com/geinouneta/nozawanaoko-ogawanatumi/”]

野沢直子の現在の生活について

スポンサーリンク

野沢直子の簡単なプロフは以下の通りです。

・生年月日:1963年3月29日(2019年現在:57歳)

・血液型:B型

・職業:お笑いタレント(女芸人)

・出身地:東京都

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

野沢直子と言えばかつては超実力派女芸人として人気絶頂期には押しも押されぬ売れっ子タレントとして活躍していました。
今から30年程前には同期のダウンタウンやウッチャンナンチャンと共演し『夢で逢えたら』という番組では高視聴率を叩き出していましたが、そんな人気絶頂のさなかに「武者修行」と称しアメリカ行きを宣言し本当に渡米しました。

[blogcard url=”https://berwindlake.com/saishinnews/ayabe-genzai”]

野沢直子は後に渡米の真相を「自分の実力に自信が無くアメリカに逃げた」と告白しています。

出典:突然渡米した野沢直子の真実 / 今明かされるダウンタウン・ウッチャンナンチャンらの心意気にグッとくる

現在は「夏の出稼ぎタレント」として活躍

現在は、拠点はアメリカに残しつつも、夏には一時的に帰国してテレビに出まくるという「夏の出稼ぎタレント」として一風変わった芸能活動をしています。

やはりダウンタウンやウッチャンナンチャン等との共演が多いみたいですね。
長年渡米していたとはいえ元は超売れっ子実力派芸人ですしアメリカでも芸能活動はやっているみたいなのでトークは今でもキレッキレですね。
この様なベテラン芸人ですからギャラも結構いいのではないでしょうか??

野沢直子の旦那・ボブオークライヤーの異色すぎる経歴とは?画像はある?

野沢直子の夫の名前は、ボブさん(ボブ・オークライヤー)と言います。
年齢の方は分かりませんでしたが、野沢直子とあまり離れていないとの事ですので50代半ば位ではないでしょうか。

2人の馴れ初めですが、野沢直子が日本での芸能活動を休止宣言し渡米し2年位経過した時に、
ニューヨークでバイトをしながらバンド活動をしていたボブさんと運命的な出会いをしなんと出会って3日で結婚を決意したそうです!


文化や考え方が違う外国人と出会って3日で結婚とは2人とも余程運命的な何かを感じたのでしょうね。

野沢直子の旦那の現在の職業は看護師?

画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/2371696611190471718

野沢直子の旦那・ボブさんについてお話ししました。

なんとも運命的な出会いを果たしたお二人ですが、旦那であるボブさんはどんな職業に就いているのでしょうか。

実はボブさん、今は看護師として働いています。

なんと42歳という歳で大学に入学し46歳から看護師に転職したという事なのです!
40過ぎてからの看護師への転職とは勇気ある決断ですね。

ボブさんのチャレンジ精神を見習いたいものです。

今の世の中看護師って本当に重宝されるお仕事ですし、同時に大変だろうなと思います。

ボブさんには健康に気を付けて看護師の仕事を頑張ってほしいですね。

野沢直子の旦那は若い頃はグリーンベレーの隊員だったって本当!?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/18/0012254262.shtml

ところでご主人のボブさんは、元グリーンベレーの隊員だったというじゃありませんか?

そもそもグリーンベレーとはどんな組織なのでしょうか?

グリーンベレーについて軽く確認しましょう。

アメリカ陸軍所属の特殊部隊であり、主に対ゲリラ戦を行う。「陸軍の歩兵200人に相当する戦力を、グリーンベレーの隊員一人が保有している」とされる。

この表現は、優れた戦闘技能に加えて、彼等の作戦が《敵国内の反乱分子に、戦闘教育を行い、自国の戦力として育成、作戦を実施すること》を目的としているためでもある。

また、海外での活動を視野に入れているため、高度な語学教育を受けることでも知られている。

グリーンベレーとはアメリカの特殊部隊で1人で一般歩兵100人以上の戦力を持つと言われている様です。まるでランボーですね。

また、運動能力のみならず語学力、知力、精神力、体力等、非常に高い総合力が求められる選び抜かれた逸材の様です。

一時期、野沢直子さんとボブさんは離婚したと噂がありましたが現在も夫婦仲は良いみたいですね。

しかし彼女独特の雰囲気は家庭内でも出しているのか聞いてみたいものです。

あのパラレルワールドは独特の雰囲気がありますからね。結構、家族皆、楽しい家庭かもしれませんね。

野沢直子の旦那のマスク作りがプロ級の腕前と話題に!販売してるの?

画像引用元:https://nekorisu.info/nozawanaoko/

野沢直子の旦那・ボブさんは元グリーンベレーで現在看護師として生計を立てているという話題に触れました。

とてもタフで明るそうなボブさんですが、最近は日常で必須となったあるアイテムを作っていることでも注目されているようです。

そのアイテムとは…

マスクだそうです。

野沢直子は自身のブログを更新しているのですが、その中で旦那であるボブさんがマスクを作っているようすが綴られていました。

こちらはボブさんがマスクを作っているときの画像。

画像引用元:https://ajikoji.jp/bob-mask-syokunin/

とても真剣な表情ですね。

ミシンを使いこなす男性ってカッコイイな~。

ボブさんはこんな可愛らしい柄のマスクを作っています。

画像引用元:https://ajikoji.jp/bob-mask-syokunin/

画像引用元:https://ajikoji.jp/bob-mask-syokunin/

スゴい!

アメリカだったらこれだけ派手な柄でも普通に着用できそうですね。

コロナが蔓延してからマスクを付けることに義務感を感じていましたが、こんな可愛らしいマスクなら毎日選んで使うのが楽しくなりそう。

さならが職人のようで、もしかしてボブさんはマスク職人になったの?と思って色々調べてみましたがこちらのマスクは販売はしていないみたいです。

知り合いに配るために作っているとのことですが、営利目的ではないのにこんなに本格的に作るんですね。

このエピソードを見て、ボブさんはとても優しくて素敵な人だなぁと思いました。

マスクの柄から見ても分かるように、ボブさんは明るい人なのかもしれません。

野沢直子の子供は何人で名前は?言葉はバイリンガル?みんな美男美女?

さきほどまでは野沢直子の旦那・ボブさんについてお話ししました。

続いて、野沢直子の子供についてチェックしましょう。

野沢直子の子供の構成は以下の通りです。

・長女の真珠オークライヤー

・次女の珊瑚オークライヤー

・長男の海オークライヤー

3人の子宝に恵まれています。

上記画像を見ても分かるように子供たちは美男美女ですね。

野沢直子の家族がテレビ出演した際に子供達が日本語をほとんど喋れないことが明らかになりましたが、野沢直子のブログによると長男の海オークライヤーくんは幼い頃にバイリンガルのスクールに通っていたそうです。

まぁ、海外で生活しながら日本語も話せるようになるというのはかなり難しいみたいですから…

もしかすると海くんは現在少し日本語を話せるようになっているかもしれませんが、日本語は他の国の言葉とあまりにも違うのでまだたどたどしいレベルかな?と思います。

今後日本語が上達して一緒にテレビ出演してくれたら嬉しいですね。

野沢直子の子供の名前は海がテーマ?

画像引用元:https://gachimon.com/nozawanaoko-danna/

野沢直子の子供の名前を見ているとを連想しますよね。

真珠、珊瑚、海…どれも夏の青い海を想像する素敵な名前です。

名前の由来について調べましたが、野沢直子のこだわりなのかどうかは不明なようでした。

でも「夏の人」というイメージの野沢直子にピッタリな家族の名前ですよね。

また旦那であるボブさんの出身がカリフォルニアで海が好きだからでは?という説もあります。

どれもあまり見かけない名前ですが、いい意味で注目を集めそうですよね。

もし自分がこんな可愛らしい名前を付けられたら、とても嬉しいだろうな~と思いました。

次女の珊瑚・オークライヤーはインスタで変顔?将来はお笑い芸人?

画像引用元:http://www.livedoor.com/?utm_source=news&utm_medium=rd

次女の珊瑚・オークライヤーさんは一時期野沢直子の影響を強く受けているのかお笑い芸人を志望していた時期があったそうです。

そんな珊瑚さんのインスタには年頃の女の子とは思えないような変顔の写真が多数あり見ている人を楽しませてくれます。さすが野沢直子の娘の片鱗がでていますね。

現在は政治学を大学で専攻していて、今後はアーティストを目指しているそうです。

次女・珊瑚オークライヤーさんの画像を見て、目元が野沢直子にそっくりだなと思いました。

顔だけでなくコミカルで明るい性格も遺伝したのでしょうか?

親子二人の変顔もとても微笑ましいですね。

長男の海・オークライヤーは超秀才で将来はNASAで就職か?

画像引用元:https://deai-wakare.tokyo/2016/08/05/nozawa-naoko2016/

長男の海・オークライヤー君は巷では天才といわれているのだとか。

野沢直子の話しでは学校の成績は1・2位を争う成績を納めている、将来はNASAで働く宇宙工学のエンジニアになりたがっている、という話をしていました。

NASAで働くという発想自体が既にぶっとんでいると思いますが、

どれだけ狭き門なのでしょうか?

まず最初に厳しい条件をパスしなければならない。例えば、アメリカ国籍、科学、工学、あるいは数学の定められた学位、専門家としての3年以上の経験、ジェット機での1000時間の飛行経験などだ。

さらにそのあとには、ハーバード大学に入るよりも74倍難しいと言われる厳しい審査プロセスが待っている。NASAは2、3年に一度、宇宙飛行士候補生の選考を行う。2017年には1万8300人が応募、合格者はわずか12人。

とまぁ、一般人には想像もつかない様な世界の様ですね・・。

トンビが鷹を産んだとバッサリと話しを切ってもいいのですが、野沢直子と旦那さんの間に生まれた子供です、何らかの才能があった所が遺伝したのか、海君の努力か分からない所です。

野沢直子のエッセイを見てると子供との会話は基本は日本語だそうです。でもやっぱり日本語と英語がちゃんぽんで英語式日本語なんでしょうね。

野沢直子の娘・真珠オークライヤーは美人総合格闘家?ギャップがヤバい!

長女・真珠オークライヤーが格闘技を始めたきっかけは反抗期が関係?

画像引用元:https://googooyt.com/4753.html

長女の真珠・オークライヤーさんが総合格闘家というところは気になりますが、彼女は6歳から空手を習っていたとの事です。

昔から破天荒な所があったらしく、真珠・オークライヤーさんは彼氏ができた時、彼氏が大学に進学することになり、そのまま家を出て行ってしまったとか。

しかし、その後彼氏とは破局しいつの間にか総合格闘家となって野沢さんの元に戻ってきたそうです。

格闘家になって戻ってきた真珠・オークライヤーさんに野沢直子もびっくりしたのではないでしょうか。

大恋愛を乗り越えて強くなった真珠さん、カッコイイですね。

女性で格闘家になろうなんてなかなか決意できることではないですよ。

格闘家になって戻ってきた当初は野沢直子も「なんで格闘家?!」と思ったそうです。

娘が殴られる姿なんて見たくないですし、心配ですもんね。

しかし真珠さんは見事格闘家としてデビューを果たしています。

今後も自分の信じる道を突き進んでほしいものです。

長女・真珠オークライヤーのRIZINでの成績は?

画像引用元:https://www.daily.co.jp/ring/2017/04/24/0010125248.shtml

そんな真珠・オークライヤーさんですが2016年には総合格闘家を目指すことを決めRIZINにも出演しました。

最新試合は2018年12月31日とのこと。

なんと前年に右ひじの腱を断裂していたらしく、再建手術を受けて1年ぶりの復帰となったようです。

怪我をしながらもその先を目指すなんて、真珠さんさぞ本気だったんでしょうね。

しかし、結果として2ラウンドで負けてしまいました

あの美しい顔も左目の周りを青く大きく腫らせながらも試合の反省と敗因を流暢な日本語で分析しコメントしていたようです。

真珠さんは日本語も話せるんですね。

あの写真集も出そうかという美形の彼女が無残な顔の状態を観て、この先も大丈夫なのかなと正直感じました。

しかし、真珠・オークライヤーさんは前を向いて「試合が大好きなので、今日は負けちゃったんですけど、またすぐリングに上がりたいです」と語った姿に好印象と根性を見た気がしました。

ちなみに真珠オークライヤーさんは海外では「JUJU」と呼ばれているらしいですよ。

チャーミングで親しみやすい愛称ですね。

長女・真珠オークライヤーのインスタでは美しくてカッコいい姿を披露!

画像引用元:http://kimamana-topic.com/8965.html

野沢直子の長女で可愛らしくも凛々しい真珠・オークライヤーさん。

最近はインスタも更新しているみたいですね。

真珠さんのインスタを見てみると、毎日トレーニングに励む画像やイベントの際の画像など色々なショットが確認できました。

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CI1-QHpJzCo/

こちらは初めてRIZINに出演したときの写真です。

笑顔がステキですね!

こんなに可愛らしい顔をしているのにリングに立つと強い女性になるんだからスゴいです。

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CDGFfkxJNsK/

他にもオフショットも。

自宅での一枚でしょうか?

リラックスした表情がとてもかわいい!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CAZSsApJK26/

こちらはトレーニング中の一枚です。

真剣な表情で訓練に打ち込む姿もカッコイイです。

さきほどまでの表情とはくらべものにならないくらい本気の顔をしていますね。

真珠・オークライヤーさんのインスタでのショットをチェックしましたが可愛さとカッコよさをどちらも併せ持っていることが分かりました。

真珠さんのインスタはコチラになります。

真珠・オークライヤーさんの充実した日々を覗きたい方はぜひインスタをチェックしてくださいね。

まとめ

今回は野沢直子さんのご家族についてまとめましたが、家族全員個性が豊かで野沢さんに負けないぐらいキャラクターの濃い感じが素敵でしたね。

それぞれが型にハマる事なく自分の長所を生かしてやりたい事をやりきっている感じがアメリカ型という感じで素晴らしいですね。

今後も野沢さん一家の活躍に注目したいですね!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.