西野七瀬は整形をしていない!現在と昔の顔が違う理由を画像を使って実証してみた

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CWFllyivB4y/?hl=ja

元乃木坂46のメンバーでありセンターであり、現在は女優として活躍している西野七瀬

そんな西野七瀬整形疑惑が浮上しているって知ってましたか?

ネット上では、昔とは顔が全然違うと言われていますが…

実際は整形していない可能性が高い?!

今回は西野七瀬が整形していない事を昔と現在の画像を比較しながら実証していきます!

この記事で分かる事
・西野七瀬が整形していない事を実証
・高須医院長の見解
・西野七瀬の整形について世間の声

整形をしていない事を実証

では早速、西野七瀬の整形疑惑について実証していきましょう!

西野七瀬は整形している?していない?

整形疑惑箇所①目

西野七瀬の整形疑惑箇所で1番にあげられるのが、です!

目の整形は芸能人ならよく噂される部分ですよね〜

西野七瀬の現在の目はこちら。

そして、デビュー当時の目はこちらです。

確かに印象は違いますね…

というか、西野七瀬は初期の頃、黒めのギャルですから印象が違うのも無理はありません。。

ネット上では、昔と現在の目の二重幅が違うため、埋没法と言われる人気の二重手術を行っているのでは?と言われているようです。

しかし!

西野七瀬が17歳の時の動画を見てみると、今と同じくらい二重幅が大きいことがわかります。

西野七瀬 17歳

まばたきの時に見える二重幅が今の二重幅とほとんど同じに見えますよね!

どうやら西野七瀬は、日によって目の形が違う…と言われるタイプの顔のようです。

目は顔のむくみが出やすい部分ですから致し方ないですが、整形疑惑をかけられると本人も辛いでしょうね〜

昔の画像で二重幅が広いものも見つかっています。

1枚目の画像の二重幅なんて、現在と同じくらい広くなっていますね。

また、西野七瀬はデビューから現在までかなり痩せた可能性が高いです!

こちら初期の西野七瀬をご覧ください。

顔が少しふっくらして見えます。

しかし、現在の西野七瀬は、というと…

画像引用元:https://careerintern.jp/idol/nishino-nanase/12671/

ガリガリなほどに痩せている!!!!

モデルの仕事も多いため、食事や運動に気を遣っているのでしょう。

こんなに痩せたら目がスッキリするのも納得です。

整形疑惑箇所②鼻

2つ目に整形疑惑と言われている箇所は、です。

西野七瀬の鼻に整形疑惑がかけられた理由は幼少期の画像にありました。

こちら!

西野七瀬の幼少期の画像として公開されたものです。

確かに鼻が大きく見えますね。。

しかし、どう考えても下からのアングル!!!

鼻が大きく見えても仕方ありません。

そして、西野七瀬の鼻は丸みを帯びた特徴的な形をしています。

初期の画像がこちら。

これがシャープになっていれば、整形の可能性が高いですが…

現在も同じく丸みを帯びた形の鼻のままです。

形が変わっていないということは整形していないということで確定ですね!

整形疑惑箇所③口

そして、最後はです。

じつは西野七瀬はちょっと前まで「口元が残念」なんて悲しいことを言われていました。

確かに、以前の西野七瀬の口元…画像を見ると、気になる人は気になるかもしれません。。

しかし現在は、歯は大きいままですが、特別気になる口元ではありませんよね!

その理由は整形、、ではなく、歯列矯正です。

西野七瀬は歯を抜いて行う抜歯矯正をしたと言われています。

ある番組で西野七瀬の歯がなくなっていると話題にもなりました…

西野七瀬が抜いたと思われる歯は、前から5番目の第二小臼歯です。

歯の矯正は芸能人ならば誰でもやっていますし、口元が変われば顔の印象も大きく変わります!

垢抜けたと言われる理由は口元にも、あるかもしれませんね〜

高須医院長の見解

さて、お次は高須クリニックの医院長、高須克弥の見解を見ていきましょう。

高須克弥は皆さんご存知の整形外科医であり、たびたび芸能人の顔についてコメントを出していますよね!!

なんと西野七瀬の顔についてもコメントを出していました。

ことの発端は、西野七瀬のファンが高須克弥に「乃木坂46の西野七瀬さんはこの角度から見ても完璧です。どうしてですか?」という質問をしたため。

それに対して、高須克弥は「そのようには見えません。あなたの目が完璧でないのは間違いありません」と回答したのです。

つまり、高須克弥は西野七瀬の顔は完璧ではないよ、と言いたかったのでしょう。

これ、高須克弥のコメントをよく考えると、完璧でない=整形していないに取れそうですね!

人間の顔は多くは完璧ではなく、少し崩れた部分があってこそ自然です!

可能な限り完璧に整えるのが整形なので、高須克弥は西野七瀬の顔を整形とは思っていない可能性が高いですね。

プロの整形外科医が言うのですから、やっぱり西野七瀬は整形していない!で間違いないでしょう〜

世間の声

では最後に、西野七瀬の整形について世間の声を聞いてみたいと思います。

西野七瀬の整形を疑う声が多数上がっていました。

昔と比べて垢抜けたと驚いている声も!

デビュー当時から顔が変わったということは誰もが感じていることなんですね〜

西野七瀬の垢抜け術、、真似してみたい、、けど元が良くないと難しいでしょうね(涙)

まとめ

今回は西野七瀬が整形していない事を昔と現在の画像を比較しながら実証しました。

以下に要約をまとめます!

・二重は日によって幅が違う

・痩せたことで二重幅が広くなった可能性もある

・鼻は昔から変わらず丸みを帯びた形

・口は抜歯矯正によって改善された

・高須克弥が西野七瀬の顔を完璧じゃないとコメント

・整形していない可能性が高い

以上です!

芸能人でアイドルとなれば、整形疑惑は誰しも上がっていますよね。

西野七瀬は垢抜けレベルが高いため、整形の声が多いのも納得です!!

しかし、元からパーツが良いとメイクやダイエットでグンと垢抜けられるから、本当に羨ましい〜

これからも西野七瀬はもっと美しく進化してくれるでしょう。

今後の活躍にも期待です!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.