西野カナの2022年現在は活動復帰の準備中?リスタートが近い理由を公開!

Pocket

画像引用元:https://www.youtube.com/user/kananishinoSMEJ/videos

今回は、西野カナ現在についてお話しします。

元マネージャーと結婚を発表し、2019年にいきなり活動休止を発表した西野カナ。

ファンの間では復帰を待ちわびる声が相次いでいますが、ついに2022年現在復帰準備中なのでは?!と話題になっています。

西野カナは果たして、いつどのように復帰を果たすのでしょうか?

リスタートが近いといわれている理由を徹底検証していきます。

この記事で分かる事
・西野カナノ復帰が近いといわれる理由
・現在の西野カナ

西野カナの活動復帰が近いと言える根拠


✅2019年に突如活動休止を発表した西野カナ。若い女性にとって歌姫的存在だった彼女ですが、ついに2022年現在復帰間近なのでは?と話題になっています。

果たして西野カナが復帰間近といえる理由は一体何なのでしょうか?

西野カナが近々復帰するといえる根拠を、いくつかご紹介していきます。

業界関係者のリーク

✅まず西野カナの復帰が近いといえる理由として、芸能関係者のリークが挙げられます。

2019年の引退後、芸能関係者が「2020年中に復帰するのではないか?」と語っていました。

実は当時、2020年内の復帰を目指して水面下で計画が進んでいたそうです。

この報道から二年以上経過していますが、もしかしたら今まさに復活準備中なのかもしれませんね。

続報を待ちましょう。

新婚生活が落ち着いた

✅また、2022年現在新婚生活が落ち着いたであろうことも、復帰が近いといえる根拠だと思われます。

2019年3月に元マネージャーと結婚し、活動休止を発表した西野カナ。

活動休止の理由は、新婚生活を送るために療養機関なのではないか?ともっぱら噂になっていました。

幼い頃両親が離婚し、母子家庭で育った西野カナにとって結婚生活はかけがえのないものだったと思います。

新婚生活を大事にしたいという思いも強かったでしょう。

それに、仕事と結婚生活を両立させるのは至難の業です。

2022年2月現在結婚発表から3年近く経過しているので、新婚生活もだいぶ落ち着いたのではないでしょうか?

旦那も元マネージャーということで、仕事に理解があるでしょうし、復帰も近いかもしれません。

サブスク解禁で復帰の伏線

✅西野カナは、2021年6月1日にサブスクリプションサービスにて楽曲の全曲配信を解禁しています。

なんと今までストリーミング配信されていなかった楽曲を106曲も追加配信し、西野カナの楽曲が全曲サブスクで楽しめるようになったのです。

ファンの間では突然のサブスク全曲解禁に、復帰も近いのでは?!と話題になっていました。

実際にサブスク解禁が復帰の伏線かは不明ですが、ファンにとって復帰を待つ要因がサブスクであることは事実のようです。

復帰するしないに関わらず、西野カナの楽曲を手軽に楽しめるようになったのはありがたいですね。

新規ファン獲得にも役立ちそうですし、西野カナの知名度が更に上がれば復帰もありえるかもしれません。

YouTube開始

✅更に、西野カナはYouTubeチャンネルの更新も再開しています。

もともと西野カナの公式YouTubeチャンネルは数年前に開設されておりましたが、更新は止まっていました。

しかし、サブスク全曲解禁に伴い各楽曲のMVフルバージョンを公開するなど、チャンネル更新が一気にマメになってきています。

2022年になってからもライブ映像が公開されるなど、活動休止中にも関わらず盛り上がりを見せているようです。

チャンネル登録者数も58.1万人とかなり多くの人に視聴されていることが分かります。

これはYouTubeになじみのある若い世代にとっても嬉しいことですね。

サブスク同様。YouTubeチャンネル更新再開もファンにとって復帰を望む要因だと思われます。

漫画MVコラボ

✅YouTubeチャンネルでも公開されていますが、西野カナは人気イラストレーターの漫画イラストを用いて、コラボMVを発表しています。

2021年に西野カナの人気楽曲『恋する気持ち』と人気イラストレーター『ごめん』の漫画によるコラボMVが発表されています。

これは同年夏に人気小説投稿サイトで西野カナの楽曲『恋する気持ち』の歌詞に沿った小説を募集し、大賞作品が『ごめん』の描くイラストで漫画MVとして公開されるというスペシャル企画のもと発表された特別な動画です。

突然のコラボMV配信に、驚きと復帰に対する期待を重ねるファンも多かったでしょう。

これが復帰の伏線だったら嬉しいですね。

アフターコ〇ナ

✅活動休止後復帰説が出ていましたが、残念ながらコ〇ナの影響で先延ばしになってしまいました。

そのため、コ〇ナが落ち着き始めたら、西野カナが復帰するのではないか?!と話題になっています。

コ〇ナが落ち着けば、コンサートも積極的に行えますし、ファンも生で西野カナの歌声を楽しむことができますね。

活動休止から2年が経過しワクチンなども出回っている2022年現在、もしかするとアフターコ〇ナということで西野カナの復帰もありえるのではないでしょうか?

現段階では断言できませんが、コ〇ナが落ち着いたころまた西野カナの元気な歌声を聞けたら嬉しいですね。

西野カナの現在

✅そんな西野カナですが、2022年現在どんな生活を送っているのでしょうか?

ここからは、現在の西野カナの様子について際しくお話しします。

目撃情報

✅実は西野カナは、活動休止後目撃情報が出まわっていました。

活動休止後の2020年3月、大阪の梅田茶屋にて身長180cm以上の男性と一緒にいるところを目撃されています。

この高身長男性は、おそらく旦那さんでしょう。

また2020年に週刊誌が西野カナの実家を訪れると「(西野カナは)元気ですよ」と答えています。

現在でも西野カナは元気に暮らしているようです。

幸せな夫婦生活を送っているのでしょう。温かく見守りたいですね。

住所

✅大坂で目撃情報があった西野カナですが、2022年現在どこで生活しているのでしょうか?

おそらく、西野カナは現在東京都目黒区で暮らしていると思われます。

西野カナと旦那は、2016年12月に現在の旦那と共にペアルックでジョギングする姿を目撃されています。

当時西野カナが住んでいたのは目黒区の高級マンションだったそうです。

目黒区の高級マンションといえば、以下のマンションが挙げられます。

・ガーデン碑文谷

・中目黒アトラスタワー

また2020年9月に週刊誌が西野カナの住まいと思われる目黒区のマンションを訪れると、旦那の運転する高級外車の助手席に座る西野カナを目撃したそうです。

近隣の住人も、西野カナと旦那が車で出かけるのをよく見かけると明かしていました。

コ〇ナになったので家庭菜園を始めたんだとか。

2020年に都内で目撃したのなら、現在も目黒区の高級マンションで暮らしている可能性が高いですね。

年収

✅続いて、西野カナの年収についてお話しします。

西野カナは現在芸能活動を休止していますが、カラオケ印税によって多額の年収を手にしています。

彼女の人気曲『会いたくて会いたくて』は100万DLを達成し、同じく人気曲である『トリセツ』は年間印税分配ランキングにて8位に輝いています。

そのため、現役時代はカラオケ印税だけでなんと2000万円の年収になり、DLやCD売り上げでと合わせると6000万円を達成していたそうです。

YouTubeの年収は900万円とのことなので、芸能活動をしていない2022年現在でも年収は3000万円程度あるのではないかと思われます。

さすが歌姫ですね。

西野カナの楽曲は今後も歌い継がれていくでしょうし、年収は右肩上がりでしょう。

復帰しない説

✅さて、復帰間近といわれている西野カナですが、その一方でまだ復帰しないのでは?という憶測も飛び交っています。

西野カナがまだ復帰しないだろうといわれるのは、現在妊活中なのではないかという理由からです。

2020年1月にスポーツ紙によって妊娠を報じられた西野カナですが、実はこれは誤報でした。

発表から7日後にスポーツ紙側がお詫びと訂正を発表しています。

それから2年経った今でも、西野カナが妊娠したという報道は出ていません

そのため、現在妊活中なのでは?といわれています。

となると、仮に復帰するとしても妊娠・出産・子育てがすべて落ち着いてからになりますね。

もしかすると復帰は何年も後のことになるかも…

真相は分かりかねますが、今は西野カナと旦那の結婚生活が穏やかなものであるよう見守りたいですね。

西野カナのリスタートはフルモデルチェンジの可能性あり

そして、西野カナはフルモデルチェンジで復帰するのではないか?という憶測も飛び交っています。

一体どいういうことなのでしょうか?

西野カナの復帰後の姿を予想してみましょう。

恋愛ソングからロック系へ

✅西野カナは恋愛ソングではなくロックテイストで復帰するのではないかといわれています。

というのも、西野カナはもともとポップスやラブソングはあまり聞かず、大の洋楽好きなんだそうです。

過去にはロックTシャツを着てアメリカのヘヴィメタバンド『Slipknot』が好きだと公言したこともあります。

おそらく、現役時代のラブソングテイストな楽曲は売れるための路線であり、西野カナの好みではなかったのでしょう。

自分のやりたいことをできなかったので、疲労がたまっていた可能性もあります。

西野カナは10年間、とにかく売れるために自分の好みとは真逆の楽曲を作り続けてきました

本人はずっとロック系の歌を歌いたかったのではないでしょうか。

そのため、復帰後はロックテイストにガラッとイメチェンして私たちの前に現れるかもしれません。

今までの可愛らしい西野カナも素敵でしたが、ロックを歌う彼女の姿も気になります。

従来のイメージを覆すカッコイイ姿で復帰してくれたら嬉しいですね。

西野カナの現在について世間の声は?

✅では、西野カナの現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をまとめていきます。

「西野カナって今何しているんだろう」「復帰してほしい!」という意見が多数見受けられました。

活動休止が突然だったので、やはり復帰が待ち遠しいですね。

次なる情報を期待しつつ、今は気長に待ちましょう。 

まとめ

今回は、西野カナについてお話ししました。

要点をまとめます。

西野カナの現在について まとめ

・サブスク解禁やYouTube、MV公開など2022年に西野カナが復帰する伏線はいくつかある
・現在は目黒区在住か
・復帰するとしたらロックテイストになっているのではないかと予想される

突然の活動休止を発表した西野カナですが、本当に無事復帰してくれたら嬉しいですね。

たくさんのファンが西野カナの復帰を望んでいるようです。

続報に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.