西川貴教の身長は157㎝!公表身長をサバ読みしている事が共演者の証言で判明!

Pocket

歌手としてもタレントとしても人気の高い西川貴教

そんな西川貴教身長サバ読みの疑惑が浮上中!?

公式発表では161cmにも関わらず、実際の身長は157cm???

さらに、体重サバ読みも発覚か??!

今回は、西川貴教の身長は157cm?サバ読み疑惑の真相についてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・西川貴教の身長サバ読みの真相
・西川貴教の体重サバ読みの真相
・西川貴教の身長についての世間の声

西川貴教の身長が160㎝ない事を共演者との比較で実証

スポンサーリンク

西川貴教の公式身長は、161cmです。

しかし、ネット上ではその身長はサバ読みだと大きな声があがっています(笑)

しかも、推定では157cm前後ではないか?との噂も。

確かに身長が低いイメージが強いですが、さすがに150cm代は…どうなんでしょうか??

まずは、西川貴教と共演者との比較で実証してみましょう!!

水樹奈々との比較

1人目は水樹奈々との比較です。

水樹奈々は152cmと小柄で、西川貴教の公式身長とは9cmの差があります。

しかし、この画像を見てみると、水樹奈々のほうが若干高く見えます。

水樹奈々のブーツヒールが10cmくらいあるように見えますが、よく見ると西川貴教の履くブーツもヒールが入っていますね…

島谷ひとみとの比較

2人目は島谷ひとみとの比較です。

島谷ひとみは西川貴教の公式身長と同じ161cmと言われています。

画像を見ると確かに同じくらいに見えますが…これもまた西川貴教の靴が怪しい…

島谷ひとみもややヒール入りの靴を履いてそうですが、やっぱり西川貴教の靴のほうが怪しい…(笑)

西川貴教はシークレットブーツを常用している可能性が高いですね。

高橋みなみとの比較

3人目は高橋みなみとの比較です。

高橋みなみは148cmと女性の中でも低めの身長です。

さすがに並ぶと西川貴教のほうが高いですが…10cm以上の差があるか微妙なところですね。

こちらもヒールがあるため、単純な比較は難しそう。

武田真治との比較

そして、最後に165cmの武田真治との比較です。

こちらはお互い裸足なので比較しやすい!!!

あれ?この身長差、、ほんの4cmには見えません!!!

7、8cmくらいの差を感じますね。

やっぱり西川貴教は157cmが妥当かも??

こんな証言も

さらに、こんなYahoo知恵袋にはこのような証言も出ています。

西川貴教の身長は150前半で合ってますか? 公称はちょっと…

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1131548776?__ysp=6KW%2F5bed6LK05pWZIOi6q%2BmVtw%3D%3D

実際に会った方がこのように証言しているとなると、やっぱり西川貴教の身長は157〜158cmである可能性が高いです!!!

西川貴教の体重もサバ読みの可能性大

西川貴教の身長はサバ読みである可能性が高いことがわかりましたが、じつは体重もサバ読みの可能性が高いと言われているのです!!

そこもまた検証してみましょう。

スポンサーリンク

西川貴教の公式体重は46キロ

西川貴教の公式体重は46キロと記されています。

しかし、どうでしょう?!

最近の西川貴教のムキムキ感(笑)

西川貴教は美ボディを競う「ベストボディ・ジャパン」に出場し、2年連続モデルジャパン部門ゴールドクラスで優勝しています。

筋肉は脂肪よりも重いと言われているため、この筋肉量で46キロはまぁあり得ないでしょう。

公式体重はデビュー当時のもの

調べてみると、西川貴教はデビュー当時、とっても細身でライブでは何度も倒れていたそうです。

今の画像とは比べ物にならないくらい細い!!!

きっと公式体重はデビュー当時のものをそのまま使っているのでしょう。

先程も比較した武田真治は体重を56キロと公表しています。

そう考えると、身長差はあれど武田真治より大きな筋肉を持つ西川貴教は50キロ以上あると考えていいでしょう。

身長体重がなんであれ、西川貴教の顔の美しさや美ボディは変わりませんね!!

西川貴教の身長に世間の声は?

では最後に、ネット上にあがっている西川貴教の身長についての世間の声をご紹介しましょう。

いろんな意見が出ていますが、やっぱり西川貴教の身長の低さを気になっている方が多いですね(笑)

西川貴教の身長が低かったとしても、ファンはそれを簡単に受け入れているように見えます!!

確かに、低身長の西川貴教のほうが親しみやすくて良いですよね〜

まとめ

今回は、西川貴教の身長は157cm?サバ読み疑惑の真相についてご紹介しました。

いかに要点をまとめます!!!

西川貴教の身長について

・西川貴教の身長は161cmもない

・西川貴教の身長は推定157cm

・西川貴教の体重が46キロなのはデビュー当時のこと

・西川貴教の現在の体重は50キロ代である可能性が高い

身長体重に関しては謎が多い西川貴教ですが、2020年には再婚したと大きな話題になっていましたよね!

きっと今後もテレビ番組などでプレイベートなトークが聞けるのではないかと楽しみです!

さらに、あのムキムキ筋肉の行く末も気になる(笑)

これからの西川貴教の活躍にも目が離せませんね!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.