西島秀俊の嫁・森あやかはハイスペック女子!鬼の結婚条件を満たした実態がスゴイ!

Pocket

今回は俳優の西島秀俊に関する話題をお届けします。

西島秀俊の嫁・森あやかはプロ彼女?離婚危機の噂まで!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

西島秀俊の嫁・森あやかがプロ彼女と言われる所以と離婚危機の真相は?

スポンサーリンク

ーーーーーー

この記事で分かる事

・西島秀俊の嫁・森あやかの人物像

・西島秀俊の嫁・森あやかがプロ彼女と言われる理由

・西島秀俊と森あやかの離婚危機の真相

・西島秀俊と森あやかの馴れ初めから子ども

西島秀俊の嫁の人物像について

西島秀俊といえば、多くの女性ファンを虜にする演技派俳優

40代半ばまで独身でいたため、このまま独身を貫くのかと思いきや、2014年11月に結婚を発表。

多くの女性ファンから哀しみの声が流れると共に、多くの祝福の声が上がっていました!

そんな西島秀俊の嫁はネット上でプロ彼女と呼ばれているのです。。

✅プロ彼女とは一体何?そう呼ばれる理由も気になる!

今回は西島秀俊の嫁・森あやかについて迫っていきます!!

森あやかのプロフィール

・名前:森あやか

・生年月日:1987年8月27日

・出身地:東京都

・職業:元モデル(コンパニオン、地下アイドルも経験)

・学歴:白百合女子大学卒業

とっても綺麗な容姿からわかるように森あやかは以前までモデルとして活動していました。

西島秀俊とはなんと16歳差

嫁である森あやかが年下の妻となっています。

いつまでも若々しい西島秀俊にぴったりの奥様ですよね〜

経歴

ではここからは西島秀俊の嫁・森あやかの経歴についてご紹介します。

森あやかは大学を卒業した後、日産自動車直営のショールームに派遣社員として就職しました。

そこでは日産のコンパニオン「ミスフェアレディー」のメンバーを務めました。

当時のものだと思われる画像も見つかっています!

とってもお綺麗ですね〜

じつは大学時代には地下アイドルとしても活動していたようで、学生時代から美しく注目を集めていたことがわかります。

また、卒業大学が「3大お嬢様大学」と呼ばれる白百合女子大学のため、森あやかの実家は結構なお金持ちなのではないか?と噂も流れています。

お嬢様で美人で元モデルって!!

さすが西島秀俊の嫁!ハイスペックな女性です!

職業

そんな森あやかの職業は…元モデル…ということはもうすでに芸能界を引退されているということになります。

西島秀俊と結婚した当時も、森あやかは「一般女性」として報じられていました。

モデルなどの芸能のお仕事を引退後、森あやかは会社員として一般のお仕事をされていたようです。

どの会社に勤めていたのか、などの詳細はわかっていません。

しかし、あの西島秀俊をゲットする女性ですから、仕事も優秀にこなしていたんでしょうね〜

西島秀俊の嫁がプロ彼女と言われる理由

さて、お次に西島秀俊の嫁・森あやかがネット上でプロ彼女と言われている理由についてご紹介しましょう。

西島秀俊は43歳で結婚、長い期間を独身男性として過ごしていました。

ストイックな俳優としても知られており、このまま独身を貫くんだろう、そう思っていた人も少なくないはず。

そんな男性と一般女性が結婚なんて…まさにプロの偉業(笑)

そもそもプロ彼女とは

「一般人女性と言われているけれど、やっていることがまったく一般的ではない=プロ」「召し使いとして都合のいい女に徹することで、『芸能人の彼女』というステータスと財産を手に入れる手練手管に長けた女性」

引用元:https://woman.mynavi.jp/article/170612-16/

のことを言います。

「やっていることがまったく一般的ではない」という部分がミソですよね…

ここからはその理由3つをご紹介していきます。

理由①西島秀俊の結婚7か条をクリア

先程も言った通り、西島秀俊はストイックな俳優として知られています。

結婚相手に対する条件もかなり厳しく話題になることもしばしば。

西島秀俊の結婚7か条

1.仕事のわがままを許す

2.映画鑑賞についてこない

3.いつも目標を持ち一生懸命

4.「いつも一緒」を求めない

5.女心を理解することを求めない

6.メールの返信がなくてもOK

7.1ヶ月以上会話がなくてもOK

これはかなり厳しい条件ですよね。

一般的な女性なら絶対に嫌気がさしますが、プロ彼女はこの条件を了承してしまいます。

やっぱり「やっていることがまったく一般的ではない」…プロです(笑)

理由②交際中にツーショットを撮らせなかった

2つ目の理由は、西島秀俊と交際中にツーショットを撮らせなかったことです。

西島秀俊は女性に大きな人気を獲得している俳優。

交際報道、リアルなツーショット写真なんてファンを悲しませることになってしまいます…

そのため、西島秀俊はプライベートの行動もかなり気をつけていたでしょう。

注意するのは本人だけでなく、交際相手も同じこと。

一緒になって週刊誌対策してくれる相手でないと、人気俳優の彼女は務まらないということですね〜

結婚の数ヶ月前に、一度週刊誌に交際報道がすっぱ抜かれたことがありましたが、ツーショット画像は出ていません。

かなり用心していたことがわかります。

理由③匂わせしない!

3つ目は匂わせしないことです。

芸能人と交際していると、気軽に周囲に話すことはできません。

しかし、自分の彼氏はイケメンで大物なんだって自慢したくなる…

それをSNSなどで匂わせてしまう人って結構多くいるようです!

特にジャニーズタレントと交際していることを匂わせて炎上した人ってたくさんみますよね(笑)

匂わせは多くの女性ファンから嫌われてしまう行為なのです。

しかし、森あやかは違うかった!!

森あやかは西島秀俊との交際は一切匂わせることなく、ファンに嫌な気持ちをさせずに結婚に至りました。

その姿勢がプロだと言われる理由なんですね〜

離婚危機の真相と夫婦仲について

プロ彼女である森あやかと結婚した西島秀俊。

幸せな結婚生活を送っていると思いきや、じつは2019年ごろに週刊誌からある報道が出ているのです。

それが西島秀俊が森あやかのことを「デヴィ夫人」と呼んでいるという内容…

どうして「デヴィ夫人」?

その理由は、西島秀俊が超多忙と森あやかのワンオペ育児にありました。

西島秀俊はドラマや映画と引っ張りだこの人気俳優。

家に帰れる日も少なく、森あやかが2人の子どもを抱えたワンオペ育児生活を送っており爆発寸前になっていたそう。

それを見かねた西島秀俊が森あやかに買い物やエステに通っていいよ、と言ったことで、森あやかは物欲でストレス発散を試みたようです!!

全身をブランド品で固めた嫁を見て、まるで「デヴィ夫人」のようだ…と西島秀俊が感じた様子。

これらの報道を聞いて、真意は不明とはいえ、「離婚危機?」「結婚がうまくいっていない?」との噂が広がりました。

しかし、それ以降、不仲説などの報道は一切なし

夫婦仲が良いという報道も流れていないようですが、離婚危機とはなっていなさそうです。

このままプロ彼女からプロ嫁として西島秀俊を支えていってほしいのですが…

母親になると、いろいろ状況が変わってくるでしょうし、、今後の動向にも注目ですね!

馴れ初め~結婚

では、ここから簡単に西島秀俊と嫁の森あやかの馴れ初めについてご紹介します。

馴れ初め

西島秀俊と森あやかの馴れ初めは、友人の紹介と言われています。

具体的な出会いは語られていないようですが、交際期間は約3年

じっくりお互いのことを知った上で結婚したことがわかります!!

好きになったポイント

好きになったポイントは西島秀俊の結婚報告文書に載っていました!

西島秀俊は嫁である森あやかのことを、「明るく穏やかな性格で、いつも私を支えてくれています」とコメント。

きっと性格と自分をサポートしてくれる姿勢に惚れたんでしょうね〜

ストイックな俳優だからこそ、サポートしてくれる人の存在って大切ですもんね!

結婚式

西島秀俊の結婚式は相手が一般女性だったため、大きく報じられることはありませんでした。

しかし、週刊誌の情報によると西島秀俊の仕事のスケジュールを見て、親族のみで執り行われたようです。

地味婚ってやつですね。

西島秀俊も40代半ばでしたし、そこまで派手な式はしたくなかったんでしょう。

そうは言っても、東京の超高級結婚式場で行われたことは確かでしょうね!

西島秀俊の新郎姿、見たかったです!!!

西島秀俊の子供について

お次は西島秀俊と森あやかの子どもについてご紹介します。

西島秀俊には2人の子どもがいて、

1人目は2016年4月に男の子、

2人目は2018年9月に男の子が誕生しています。

まだ幼稚園児ですね〜

しかし、西島秀俊と森あやか、美男美女からの子どもですので、絶対イケメンに違いありません!!

これからが楽しみですね〜

ちなみに、残念ながら子どもの顔画像は非公開とのこと。

人気芸能人の子どもですから当たり前ではありますが、、将来は俳優デビューなんて可能性もあるのでしょうか??

西島秀俊の嫁について世間の声は?

それでは最後に、西島秀俊の嫁についてツイッター上の世間の声を見ていきたいと思います!!

みなさん、やっぱり羨ましがっていますね〜

西島秀俊が家に帰ってくると考えたら、毎日ドキドキときめいてしまいます(笑)

プロ彼女と言われる女性ですから、きっと森あやかも素敵な女性なんでしょう〜

ファンからは好感度の高い夫婦のようで、よかったですね!

まとめ

今回は西島秀俊の嫁・森あやかがプロ彼女と呼ばれる理由、離婚危機についての真相などをご紹介しました。

まとめるとこんな感じです!

西島秀俊の嫁・森あやかについて

・西島秀俊の嫁・森あやかは元モデルの美人

・西島秀俊の嫁・森あやかは「厳しい結婚7か条にクリア」「ツーショット写真を撮らせない」「匂わせない」理由でプロ彼女と呼ばれている

・西島秀俊の嫁・森あやかはワンオペ育児のストレスでブランド品を集め、西島秀俊に「デヴィ夫人」と呼ばれ、離婚の噂につながった

・西島秀俊と森あやかの離婚危機報道は他には上がっていない

・西島秀俊と森あやかはファンから好感度の高い夫婦

西島秀俊は今後もいろんな作品に出演し続ける名俳優となるでしょう。

そんな名俳優と支えるプロ彼女もといプロ嫁!

森あやかにはこれからも頑張って西島秀俊を支えていってほしいと思います。

今後も西島秀俊、森あやか夫婦の動向に注目ですね。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.