錦織圭と結婚した観月あこが嫁の座を獲得するまでの経緯がスゴイ!

Pocket


画像引用元:https://www.planetpixmedia.com/mizuki-ako-profile/
観月あこさんは1991年10月20日生まれの富山県出身です。世界的にも有名なテニスプレイヤー錦織圭さんの彼女として交際を続けていましたが、ついに入籍をしたようです。
しかし、この観月あこさんにはあまり良くない噂が流れており、錦織圭さんを奪略したのではという疑問もあるようです。
そこでここでは観月あこさんという人物像を追いかけていきます。また、実際にどのような経緯で付き合ったかなど、結婚に至るまでの道のりを見ていきましょう。

Contents

観月あこってどんな人なの?


画像引用元:https://geitopi.com/熱愛・結婚・妊娠/錦織圭選手&観月あこが結婚決意とフライデー報/
観月あこさんはこれまで無名だったため、どのような人なのかよくわかりません。観月あこさんについてこれまでの芸歴や現在の仕事内容などを見ていきましょう。

観月あこの年齢、職業、経歴について


画像引用元:https://www.planetpixmedia.com/mizuki-ako-profile/
1991年10月20日生まれで現在29歳です。かなり若く見られる印象があるのではないでしょうか。また、観月あこさんは世間一般であまり名前を知られていないようです。
それもそのはず、観月あこさんは『立花舞』という芸名でエイベックス・マネジメントに所属をしていたからです。
エイベックス・マネジメントでは2012年に行われた『東京俳優市場』で舞台デビューを果たします。
その後『 2013〜2014神戸コレクション』『2013東京ランウェイ』『 2012〜2013東京コレクション』にてモデル活動も始めたようです。
そして立花舞さんは「ロンハー」に出演し、『ファッションモデル171人がリアルに付き合いたい芸人スペシャル』にも出演しています。
しかしそれからは目立った活動もしていないようですね。2015年には錦織圭と出会ったのでそこから結婚を意識していたのかもしれません。

観月あこはモデルとして有名なの?


画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143701993545518401/2143702463251349103
観月あこさんはモデルとして活動していますが、実際には有名なのか気になるところです。モデルで有名な芸能人といえば『梨花』さんや『SHIHO』さんなどがあげられます。
しかし観月あこさんの過去のモデルだった頃の写真が少なく、活躍しているとは到底思えません。

画像引用元:https://pinky-honey.com/archives/1063
観月あこさんは166cmの身長と抜群のスタイルなのですが、モデルとしては残念ながら花が咲かなかったのかもしれません。
可愛らしい顔立ちで人気が出そうな気もしますけど、やはりモデル「観月あこ」より「錦織圭さんの彼女」としてのほうが有名みたいです。

観月あこは現在、芸能界を引退したのか?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/BW-HBqqnTnV/
2015年くらいにエイベックス・マネジメントを退所し、『観月あこ』という名前に変えます。そして中野英雄さんが設立したBUGSY(バグジー)という所属事務所に移籍しました。
今もBUGSYにいるのかと所属タレントを見てみましたが、観月あこの名前はなかったです。ここも退所をしたということで、おそらく事実上の芸能界引退をしたのかもしれません。

観月あこは錦織圭のおっかけから嫁の座をゲット?


画像引用元:https://www.planetpixmedia.com/mizuki-ako-profile/
もともと観月あこさんはテニスが好きで、付き合う前から錦織圭さんの試合を観戦しにいき追っかけのような感じになっていたようです。
そのため「彼女ではなくいちファンとしてただの追っかけ」という噂が流れたのでしょう。現在もその噂が絶えないため、錦織圭さんのファンから観月あこが彼女だということを認めたくないのかもしれません。
この二人について世間の反応はあまりよろしくない反応があります。また、錦織圭さんの両親はどのような反応なのかを見ていきましょう。

錦織圭 観月あこの結婚の噂に対してネット上の反応は?


画像引用元:https://boku-tabi.com/nishikori-miduki-marriage
錦織圭さんと観月あこさんの結婚の噂が流れたとき、世間の反応はというとやはり厳しいものでした。その理由は観月あこさんの「さげまん」説があるからです。
錦織圭さんは2014年に行われた全米オープンで準優勝を果たしましたが、それ以降4大大会で突出した成績を残せていません。
観月あこさんとの交際がスタートしてからの出来事だったので、どうしても「さげまん」というイメージがついてしまったのでしょう。


画像引用元:https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=錦織圭%E3%80%80観月あこ&src=typd
二人が結婚間近だったと言うことに対して世間では厳しい意見があるようです。
しかし去年の7月9日の全英オープン4回戦で世界ランク58位のククシュキンさんにセットカウント3-1で勝利し、2年連続のベスト8進出となっています。
これに関しては観月あこさんが「あげまん」だったという噂は流れていないようです。やはり錦織ファンが観月あこさんとの交際を快く思っていないのかもしれません。

結婚についてはファンのみならず両親も猛反対?


画像引用元:https://boku-tabi.com/nishikori-miduki-marriage
錦織圭さんとの交際は6年以上になりますが、錦織圭さんの両親が二人の結婚に反対をしていたと言われています。
特に錦織圭さんの父親は、テニスに夢中になった錦織圭さんに対して徹底的なサポートを行なっています。さらに度重なる遠征にはマイカーで送迎し、献身的に付き添ったと言います。
そんな大切に育ててきた父親は、錦織圭さんの新しい彼女観月あこさんに対して「最悪の彼女」と評したそうです。世間の噂を信じたのか、実際に会って「最悪の彼女」と思ったのか分かりませんが、両親は二人の結婚に反対しているようです。
錦織圭さんのコーチであるマイケル・チャンさんですら「彼女を試合に連れてくるな」と言ったと言われています。
これだけ聞くと錦織圭さんは彼女にぞっこんで、テニスもままならなくなってしまったということなのかもしれませんね。
それでもテニスの実力が確かなので、女性関係で振り回されるようなメンタルではないでしょう。

観月あこと錦織圭の馴れ初めにドン引き?


画像引用元:https://boku-tabi.com/nishikori-miduki-marriage
二人が最初に出会ったのは、人気バンド『UVERworld』のボーカル「TAKUYA∞」さんの紹介で知り合いました。
TAKUYA∞さんの奥さんもモデルなので、奥さんと観月あこさんも仲が良かったのかもしれません。
2014年の秋頃知り合ったようですが、そのとき錦織圭さんには元新体操選手の坪井保菜美さんという彼女がいたため特に何もなかったようです。
その後錦織圭さんは坪井保菜美さんと別れ、観月あこさんに猛アタックをしました。ということは知り合った時点で連絡先を交換していて、何度かメールやLINEでやりとりをしていたのかもしれません。
錦織圭さんは観月あこさんと交際をしたのが2015年の夏くらいなので、観月あこさんと知り合った時点で一目惚れをしたと言われていますが。
そこら辺は少し謎な部分でもありますね。

観月あこの悪評の背景は!?噂の内容と信ぴょう性を追った!


画像引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/210216
何やら観月あこさんによからぬ噂が広がっています。なぜこのような噂が広がったのかを詳しくみていきましょう。

観月あこの半グレとの繋がりはデマ!!


画像引用元:https://www.planetpixmedia.com/mizuki-ako-profile/
観月あこさんがアップしたSNSでこの写真が問題となりました。写真に写っている男性の腕に刺青がされていたことから観月あこさんは「反グレ」とつながりがあるのでは?となったのです。

噂となった写真の入れ墨の男性はいったい誰?観月あことの関係は?

入れ墨の男性は森亮一さんといい、代官山に「WM」というアパレルショップを立ち上げた経営者で、「M」というブランドも立ち上げるという立派なデザイナーさんです。
日本はまだ入れ墨に対してマイナスなイメージを持っているので、入れ墨男性とつるんでいるから観月あこさんが半グレと繋がっている!という噂になったのでしょう。
そろそろ入れ墨文化というものを日本は受け入れる必要があるかもしれませんね。
ただこの「WM」や「M」は現在はなくなっているようなので、違うショップを出している可能性が高いです。

観月あこは新興宗教に心酔していて錦織圭を洗脳しようとしている?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CI9uBYNhZLz/
観月あこさんには恩師として慕っている女性がいるようです。そしてその女性から助言を受けているといいます。一体その女性とはどのような人物なのでしょうか。

観月あこが恩師として傾倒する占い師の実態とは?

恩師として慕っているのが「観月明希」さんです。この名前でおや?っと思った人も多いでしょう。観月あこさんと一字違いということが分かります。
実は観月明希さんから名前をつけてもらったというのです。芸能界で重要な芸名をこの女性につけてもらうということは、かなり信頼している占い師ということでしょう。
東京の阿佐ヶ谷で「アルティ」という相談所を開いているようです。
その観月明希さんの写真がこちらです。

画像引用元:https://nkskad.com/midukiako-uranaishi/
この女性に観月あこさんは錦織圭さんとゴールインできるか占ってもらったようですね。これに対して観月明希さんは「ずっと彼と一緒にいれば大丈夫」という助言をしたといいます。
錦織圭さんとデートする時も、この女性が一緒に歩いているところを何度も目撃されたため、観月あこさんが錦織圭さんを洗脳させようとしているという噂になったのでしょう。

観月あこは杉良太郎からのセクハラを告発したって本当!?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CI-Sx9Fhp5n/
立花舞として活動していた頃、観月あこさんは杉良太郎からのセクハラを告発したという噂があります。
まずは流れを見ていきましょう。

・2013年杉良太郎が主宰する「杉良太郎演劇塾」に入る
・2014年1月に杉良太郎のマネージャーから連絡があり、杉良太郎が個別指導をすると言われる
・2014年2月個別指導2回目の際にセクハラとも言える演技指導を受ける
・2014年5月相沢あんなという仮名で週刊誌に杉良太郎のセクハラを告発

それからすぐに立花舞という名前から観月あこに変えてバクシーに移籍しているため、かなり信憑性がある記事だったのでしょう。
しかし記事の内容は全て消されてしまっているのか見つかりませんでした。ただこの匿名の人物は観月あこさんということは分かっています。
芸能界は闇ですね。

観月あこはジャニーズキラーとして有名?これまでの男性遍歴がヤバすぎる!


画像引用元:https://orionfdn.org/mizukiako-kekkon/
観月あこさんは錦織圭さんの家族や周囲から結婚を反対されていたと言われています。その理由は過去の観月あこさんのスキャンダルの多さにありました。

観月あこがキスマイ玉森裕太との熱愛報道!馴れ初めは?

観月あこさんが昔付き合っていたジャニーズの『Kis-My-fit2』玉森裕太さんがいます。2013年10月には週刊誌に「合鍵愛」としてスクープされていました。
観月あこさんはまだエイベックスにいた頃ですが、キスマイもエーベックスから曲を出しています。
二人の馴れ初めはエーベックス繋がりかと思いきやそうではありませんでした。どうやら2年前からの付き合いとのことで、どこでどう知り合ったのかは謎です。
交際は順調にはいかず、ジャニーズ側が玉森裕太さんに「こんな大事な時期に何をやっている!」と叱られてしまい、そこから会う回数が少なくなったようですね。
観月あこさんもあの玉森裕太さんと付き合ったことで舞い上がったのか、友達に自慢をしまくって二人の交際が広がってしまったようです。
結局破局という結末になってしまいました。

観月あこは錦織圭の海外遠征中にジェシーとの浮気疑惑も!真相が気になる!

2017年1月に匿名でサイトに、観月あこさんとSixSTONESのジェシーさんとお泊まりしているという掲載がありました。
観月あこさんの自宅がある五反田にジェシーさんが頻繁に出没し、お泊まりをしているのではないかというのです。
二日間同じ服だったので観月あこさんの自宅に泊まったのだろうと噂になりました。
錦織圭さんはこの時海外遠征中。
この時期に匿名からのタレコミが続いていたようですが、実際に写真をアップしているわけではないので、信憑性にかけるものだと思われます。
しかしジャニーズファンからは観月あこさんに対して激しい怒りを持ち始めてしまったようですね。

観月あこが錦織圭のブラックカードで豪遊し金目当てではと噂に!その真相は?

2017年に観月あこさんが錦織圭さんのブラックカードで豪遊していると報じられました。
その発端となったのは、観月あこさんが友達を引き連れて高級寿司店に行き、お会計10万円をブラックカードで支払ったことから始まります。
そのほかにも錦織圭さんのブラックカードを使い、自由に買い物をしているなどと報じられていました。
観月あこさんの収入ではブラックカードを持つことができないはずなので、錦織圭さんが貸してあげているのではという噂になったのです。
ですが日本では家族でない人はブラックカードを持てませんが、海外だとセカンダリーカードと言って、パートナーでも使えるとのこと。
それを知らない人であればお金目当てではないかと言われてしまうのも当然ですが、セカンダリーカードを使用しているのであれば心証も変わってきますね。

観月あこがいわれもない悪評を付けられる理由は?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/BpHOQeTHOx9/
ここまで観月あこさんが嫌われるのも珍しいですが、やはりスポーツ選手の妻となると世間の目は厳しいものになると言われています。
やはりアスリートの妻はしっかりと旦那をサポートするという裏方に徹しなければ認めてくれないところもあるでしょう。
若くてブラックカードを使ってセレブ生活をしていそうな観月あこさんは標的になってしまうのです。
交際が発覚して嫌われるタイプの女性というのは次のようなタイプではないでしょうか。

・次から次へと交際男性を変える
・セレブ生活をアピールする
・SNSなどで匂わせる

アスリートで結婚した好感度の高い女性だと以下のような人たちがいますね。

・福島弓子さん(イチロー)
・中井美穂さん(古田敦也)
・里田まい(田中将大)
・木佐彩子さん(石井一久)
・柴田倫世さん(松坂大輔)

やはりこう見ると表舞台から去って、陰ながら旦那をサポートするという女性が好感を持たれている印象があります。
観月あこさんは「これから」という感じではないでしょうか。

結婚速報!観月あこが遂に錦織圭の嫁の座をゲット!


画像引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170921_614881.html
去年の2019年11月1日号の『フライデー』で、観月あこさんと錦織圭さんが結婚をするという情報がありました。
その理由として、去年10月15日に都内で行われた観月あこさんの誕生パーティーで、二人一緒に「実は…結婚することになりました」とその場にいた人たちに報告したと言われています。
そのパーティーでは最初観月あこさんだけだったのですが、あとで錦織圭さんがサプライズで登場し二人で結婚発表したそうです。
この件に関して記者が二人に質問したところ「プライベートなので答えられません」とコメントしています。
しかしついに2020年12月11日に二人は入籍をしました!その決め手について調べてみたのでみていきましょう。

錦織圭が観月あこを嫁に選んだ決め手とは?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CJKw_z4A4jq/
錦織圭さんが結婚を決めた理由というのがくしくもコロナでした。
錦織圭さんが8月にコロナ感染をしてしまいますが、それ以前にも肘の故障で完全に気落ちしてしまっていたようです。
それを献身的に支えてきたのが観月あこさんでした。そのため錦織圭さんの中では結婚という文字が固まったのでしょう。
もはや錦織圭さんは観月あこさんの存在が必要で、観月あこさんがいなければ生きていけないほどというのです。
これはあの占い師の言う通りにした観月あこさんの完全勝利ではないでしょうか。

観月あこは錦織圭の両親から認められたのか?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/CJFcgrVAodV/
これまで二人の一番問題だったのが、錦織圭さんの両親の存在です。両親は観月あこさんと錦織圭さんの結婚は考えられないと言っていたほど。
観月あこさんが今時の娘なので、挨拶もしっかりできないような人だと主張していたこともあります。
しかし、錦織圭さんの観月あこさんに対する絶対的な信頼を目の当たりにして認めざるを得なくなったようです。
そのため少し時間がかかってしまいましたが、観月あこさんの粘り勝ちでついに結婚へとゴールを決めました。
今はどうやらうまくいっているようですね。おそらく観月あこさんはいい意味で人たらしではないでしょうか。
これで錦織圭さんの成績が鰻登りになれば誰も文句は言わないでしょう。

まとめ


画像引用元:https://happy-freeeeee77.com/mizuki-sankaku/
男子テニスの2020年12月21日付「世界ランキング」が発表され、錦織圭さんは16位から41位に後退してしまいました。
これを受けたファンの人たちは、ますます観月あこさんに対して「さげまん」説を強くしてしまうかもしれません。
ですがここまできたらとことん突き進んでいき、「あげまん」女房になってもらいたいところです。錦織圭さんもリハビリから早く回復をして「Air圭」を披露してもらいたいですね。
2020年12月11日に晴れて入籍をした観月あこさんは錦織あことして、錦織圭さんを支えることでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.