二宮和也に子供が出来てパパとなったのに、辛辣なコメントが殺到した背景とは?

Pocket

2021年3月に、嵐の二宮和也子どもの誕生を報告しました!

ネット上では、双子でないか?と噂が上がっていましたが、公式発表では「第一子の女の子」とのこと。

詳細な誕生日も気になります…

本来ならおめでたいことなのですが、残念ながらSNSでは辛辣なコメントが多数?!

その理由は過去のあの出来事でした…

今回は二宮和也が子ども誕生でパパになったのに世間から辛辣なコメントを受けた理由と子どもの情報をまとめてご紹介していきます。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・二宮和也の子ども誕生報告に対する世間のコメント
・二宮和也の子ども誕生に辛辣な声が上がった理由
・二宮和也の子どもの人物像

二宮和也の子供誕生報告に対するコメント

では早速、二宮和也の子ども誕生に関する世間の反応を見てみましょう。

普通、芸能人の子ども誕生や妊娠発表って多くの人にお祝いされることだと思うのですが…

二宮和也の場合は辛辣な意見が多い!

心からの祝福の声より、複雑な想いやネガティブな言葉を出している人が多いようでした。

辛辣なコメントが挙がった背景

では、どうして二宮和也の子ども誕生に辛辣なコメントが多数上がったのでしょうか?

それは、二宮和也の嫁・伊藤綾子のこれまでの匂わせが原因です。。

二宮和也の嫁は元フリーアナウンサーで、2016年7月に二宮和也との交際が発覚しました。

ジャニーズ事務所は2人の交際はないものとしてスルーし続けましたが、伊藤綾子はそうではありませんでした。。

自身のブログを使って、二宮和也との匂わせ行為を何度も行ったのです!

その画像がこちら。

二宮和也が収録やコンサート練習で着ていた衣服を自身でも着用し紹介したり、二宮和也が撮影現場でもらってきたであろうお花を紹介したり、自撮り画像の隅に嵐のグッズやCDを見切れさせたり…

その匂わせ行為は、もはやファンへの挑発!

多くのファンがこの匂わせ行為に激怒し、伊藤綾子へのバッシングの声を上げていたのです。

そして、二宮和也と伊藤綾子が結婚する際には、「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子」がツイッターのトレンド1位に!

伊藤綾子とファンの間には、これほどまでに深ぁ〜い溝ができていたため、二宮和也の子ども誕生でも世間は辛辣なコメントを多数あげたのです。

匂わせの心理

ちなみに、伊藤綾子の代名詞になった“匂わせ”。

この行為を行う人の心理には、ある特徴があると言われています!

1つ目は「自己顕示欲」が強いこと!

たくさんの注目を集め、とにかく目立ちたい人です。

2つ目は「承認欲求」が強いこと!

「自己顕示欲」と似ていますが、「承認欲求」は「自分が価値ある存在として認められたい」という部分が強いです。

伊藤綾子の場合、自分があの嵐の二宮和也の彼女であると注目され、ファンに彼女であると認めさせたい、という気持ちがあったのかもしれません。

そして、3つ目は「恋愛を自慢したい」性格です。

つまり、幸せ自慢でマウントを取ることに優越感を感じる人ですね!

まぁどの特徴も、女性から嫌われるタイプだと言えます…

伊藤綾子にアンチが根付いた理由

スポンサーリンク

伊藤綾子にアンチが根付いた大きな理由は「匂わせ行為」ですが、ただそれだけではありません。

他にも2つの理由があると考えられます。

それは「伊藤綾子が美人すぎるから」です。

美人は美人でも、女性に好かれる美人となぜか好かれない美人がいますよね!

伊藤綾子は美人すぎて、女性から好かれにくい顔なのです。

美人なのにちょっと隙があってそこが可愛い、そんな人ってよくいると思いますが、伊藤綾子は美人で頭も良く、才色兼備!隙はほとんどありません!

だからこそ、アンチが増殖してしまったのでしょう。

2つ目の理由は「二宮和也と見事結婚したから」です。

交際中からファンに嫌われていた伊藤綾子ですが、二宮和也との愛は無事に成就させました。

そのことが、さらにアンチを生んだと考えていいでしょう。

「なんで匂わせしてファンを苦しめたあの女が結婚まで!」とアンチ心をさらに強くしたんですね〜

アンチコメントに対する二宮和也の反応

こんなアンチの声に二宮和也はどんな反応を示しているのか、というと…

一切スルー!

何のコメントも行っていません!

きっと二宮和也も伊藤綾子のアンチがかなり多いことは知っているでしょう。

しかし、二宮和也本人が反応することで、アンチがもっと炎上する可能性も否定できません…

きっと今後もコメントは出さず、相手にしない可能性が高いですね。

二宮和也の子供の人物像

さて、ここで二宮和也の子どもの人物像についてご紹介しましょう。

伊藤綾子が匂わせでファンにとって嫌な存在であっても、子どもが誕生するというのはおめでたいことですからね!

双子説はガセネタ?

まず、二宮和也の子どもには「双子説」が浮上していました。

しかし、二宮和也が子ども誕生の報告をした際、以下のように「第一子となる女の子」と伝えています。

「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてくれてホッとしています」

「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆様方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く思います。今後とも宜しくお願い申し上げます」

「また最後になりますが、このコロナ禍の中、献身的なサポートをしてくださった医療従事者の皆様に改めて感謝申し上げます」

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2186479/full/

第一子ということは、1人だけですね。。

ではどうして、二宮和也の子どもに双子説が浮上したのでしょうか。

その理由は伊藤綾子の不妊治療にありました。

伊藤綾子は高齢出産だったため、不妊治療中だったとの噂があります。

一般的に不妊治療を行うと、双子が生まれやすいと言われているようで、伊藤綾子=不妊治療=双子出産と勝手な憶測が生まれてしまったみたい。

つまり、二宮和也の子どもが双子というのはガセネタ!だったと言えるでしょう。

誕生日や名前は?

お次は、誕生日や名前についてです。

二宮和也が子どもの誕生を報告したのが、2021年3月5日です。

しかし、何日に生まれたという誕生日は発表されていません。

おそらく誕生日の詳細を発表すると、いつの妊娠であるかハッキリわかるからでしょうね。

1月なのか2月なのか、はたまた2020年なのか…

きっと今後も明かされる可能性は低そうですね。

名前についても、公式では公表されていません!

しかし、二宮和也から子ども誕生の報告を受けた少年隊の東山紀之によると、「可愛い名前」だったそうです。

女の子の名前で可愛い名前…一体どんな名前なのか気になりますね!!!

生まれた病院

最後は、二宮和也の子どもの生まれた病院についてです。

こちらも公式的には発表されてませんが、ネット上では東京都内の「山王病院(医療法人財団順和会 山王病院)」ではないかと言われています。

その理由は、伊藤綾子が妊活中にこの病院へ訪れていたと噂があるためです。

山王病院は広末涼子や松嶋菜々子、神田うのなどが出産した際にも利用した産婦人科。

芸能人御用達のセレブな病院なのです!

きっとセキュリティもしっかりしているでしょうし、出産病院は山王病院である可能性が高そうですね!

まとめ

今回は二宮和也が子ども誕生でパパになったのに世間から辛辣なコメントを受けた理由と子どもの情報をまとめてご紹介しました。

要点は以下の通りです!

二宮和也の子どもについて

・二宮和也の子ども誕生に辛辣なコメントが多かった理由は嫁・伊藤綾子が匂わせ行為をしていたから

・二宮和也の嫁・伊藤綾子にアンチが多いのは「匂わせ」「美人すぎる」「二宮和也と結婚した」から

・二宮和也の子どもは双子ではない女の子で名前や誕生日は不明

・二宮和也の子どもは山王病院で誕生した可能性が高い

伊藤綾子が二宮和也と無事結婚したことで、もう匂わせをすることはないでしょう。

しかし、ファンの心は穏やかにはならないでしょうね〜

これから二宮和也が子どもや奥さんの話をテレビでするようになったら…

アンチがさらに増えてしまうかも???

今後も二宮和也と伊藤綾子、そしてアンチの動向にも注目です!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.