結婚に夢を持てない?中山美穂の妹・中山忍が結婚しない本当の理由と現在の状況

Pocket

奇跡のアラフィフとも言われる女優の中山忍

姉は中山美穂で美人姉妹としても知られています!

誰もが認める美人なので、男性からも引く手数多なはず…にも関わらず、現在は独身!

結婚していた過去はなし?結婚しない理由が気になる!

ドクターとの噂もあるそうですが、それって本当?

さらに、現在の活動状況は?

今回は、中山美穂の妹・中山忍の結婚しない本当の理由、さらに現在の活動状況をまとめてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・中山忍が結婚しない理由
・中山忍の熱愛の噂
・中山忍の現在の活動状況
・中山忍の結婚について世間の声

中山忍が結婚しない理由

まずはじめに、中山忍が結婚しない理由について、いくつか考察していきたいと思います!

天然キャラ

1つ目は中山忍が「天然キャラ」だからです。

中山忍の性格は、物覚えが悪く忘れっぽいと言われています。

まぁ女優さんなのでセリフなどは覚えられるでしょうけど、自分に必要のないものは覚えない性格なのかも?

天然な性格が故に、無意識に何かをやらかしている可能性もありますね(笑)

また、過去にドラマで共演したことのあるネプチューン名倉潤から「近づかないで」オーラを出していたと言われていました。

しかし、中山忍にはそんな意図はなかったようです。。

やっぱり無意識に独特な雰囲気を醸し出しているため、異性も誘いにくい可能性が高いです!!

仕事が恋人

2つ目の理由は「仕事が恋人」だからです。

中山忍は15歳の時、姉の中山美穂に付き添った空港でスカウトされ、芸能界に入りました。

その後、30年以上も芸能界で活躍しており、多忙な生活を送っていることが想像できます。

一般的にも仕事をバリバリこなすが故に婚期を逃した人は男女ともに多いですし、中山忍もそのパターンかもしれません。

また、中山忍は30歳の時に20歳くらい年上の会社経営の男性からプロポーズを受けたそうです。

しかし、「仕事が楽しい」ことを理由にお断りしてしまったんだとか。

結婚してゆっくりした生活ができたのに、厳しい芸能界の仕事を選んだということですね!

つまり、中山忍にとっては結婚よりも仕事!

仕事が恋人ということなんでしょう。

結婚願望無し

結婚よりも仕事!

そんな中山忍は想像通り、結婚願望がありません!

2019年に受けたスポーツ報知のインタビューで中山忍は「私自身の結婚はもういいかな」と答えました。

その理由は以下のように回答しています。

「46歳だし、もういいかな。夫婦を演じていると、苦労ばかりでいいことないのかな~と思いますし」

引用元:https://hochi.news/articles/20191002-OHT1T50188.html?page=1

一体どんな夫婦役がトラウマになってしまったのでしょうか(笑)

また、中山忍自身の両親が離婚し母子家庭で育ったという生い立ちがあります。

さらに、姉である中山美穂も離婚を経験し最愛の息子に会えないという状況になっています。

こんなに身内に離婚者が多いと、結婚に夢が持てない=結婚願望がなくなったという事かも知れないですね。

子供が欲しくない

そして最後の理由は「子どもが欲しくない」からです。

子どもが欲しくないというか、中山忍に「子どもが欲しい!」という強い気持ちがなかったからです。

子どもが欲しい女性の場合、できるだけ授かりやすい年齢までに結婚をしようと考える人が多いでしょう。

しかし、中山忍は子どもに関してあまり大きな意識はせず、年齢を重ねてきたみたい。

2016年の「週プレNEWS」インタビューで中山忍は結婚についてこのように語っています。

まぁ別に結婚しないって決めてるわけでもないですよ。普通に恋愛して、家庭を持って、子供を授かってって、意識しないでもできるものだと思ってたら、なんかうっかりしちゃって…現在に至るみたいな。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/11774956/

子どもが強く欲しいと思っていると、こううっかりはしないでしょうからね〜

この発言を見ると、中山忍の天然な性格がよくわかりますね!

中山忍の熱愛の噂

さて、お次は中山忍の過去にあった熱愛情報をまとめます!

じつは中山忍は現在まで、週刊誌などに熱愛報道を撮られたことがありません!

とっても貴重なノースキャンダル女優なのです。

そのため、ここでご紹介するのは中山忍本人がテレビ番組で語った熱愛、ネット上での噂の2つになります!!

大物俳優との熱愛を暴露

まずは、中山忍が自ら語った熱愛情報です。

中山忍はテレビ番組内で、過去に超大物俳優と交際していたことを暴露!

名前は伏せられましたが、番組MCをしていた次長課長の河本準一が中山忍から耳打ちされ、「すごいお相手でございます」と驚きの表情を見せました。

ヒントとして出されたのは、「若い頃にドラマで共演した人物」という内容のみ。

ネット上では、小林稔侍や松方弘樹など年の離れた既婚者の名前が続々とあがりました!

しかし、天然とはいえさすがに中山忍自らが既婚者との不倫を暴露するとは思えないので、この2人はなさそう。

他に有力な候補として宍戸開や石黒賢の名前があがりました。

まぁ中山忍がこれまでに数多くの作品に出演しているため、特定は難しそうです…

よく週刊誌に撮られずに交際できましたね!その部分にもびっくりです!

夫がドクター?噂の真相

そして、2つ目は夫がドクターというネット上の噂です。

冒頭からご紹介している通り、中山忍は結婚していません!

そして、結婚していたという過去もありません!

夫がドクターという噂の出どころを探ってみると、中山忍の出演作品に行き着きました。

中山忍は2016年にドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にゲスト出演しています。

それがきっかけに、「中山忍 ドクター」と検索する人が増え、ドクターと結婚したと勘違いする人が続出したようでした。

なので、中山忍とドクターとの熱愛の噂はガセネタです!!

中山忍の現在の活動状況

中山忍の熱愛情報は少ないようでしたが、中山忍の現在の活動状況はとっても多いです!

結婚より仕事を選んだことがよくわかりますね(笑)

ここからは、中山忍の現在の活動状況についてご紹介します!

2時間ドラマの女王

まずは、中山忍といえば2時間ドラマの女王です!

サスペンスや刑事ものには数多く出演しています。

どれも主演というより、脇役での出演が多いのが特徴です。

2時間ドラマの女王だけでなく、名脇役と言われることも多々あります。

ドラマだけでなく、映画はもちろん、舞台にも出演していますよ〜

バラエティ番組でも活躍

さらに、最近の中山忍はバラエティ番組での活躍も目立っています。

2017年には「ギャップオファー!お願いしたらこうなった」の司会に初挑戦!

今後もバラエティ番組の司会に挑戦していきたいと意気込みを見せていました。

さらに、2022年1月には「街グルメをマジ探索!かまいまち」に出演し、「下北沢で一番美味しい店」を探すバトルを繰り広げることに。

バラエティだと忘れるほどの熱心な取り組みで、中山忍は最後感極まって涙するなど、驚きな展開も見せてくれました(笑)

これからのバラエティ出演にも期待が高まりますね!

中山忍の結婚について世間の声は?

では最後に、中山忍の結婚についてツイッターから世間の声を見ていきたいと思います!

中山忍の美しさに求婚している人が多くいました!

結婚していないことに驚いている人も。

やっぱり中山忍ほどの美人が結婚していない理由が気になる方も多いんでしょうね〜

まとめ

今回は、中山美穂の妹・中山忍の結婚しない本当の理由、さらに現在の活動状況をまとめてご紹介しました。

以下に要約していきます!

中山忍の結婚について

・中山忍の結婚しない理由は「天然な性格」「仕事が恋人」「結婚願望も子どもが欲しい強い気持ちもない」から

・中山忍の熱愛報道は一度もない

・中山忍は自身で大物俳優との交際を暴露するも相手はわかっていない

・中山忍の夫がドクターの噂はガセネタ

・中山忍の現在の活動状況は「2時間ドラマ」やバラエティ番組での活躍が多い

中山忍は女優としての活躍はもちろん、バラエティでも面白いキャラクターとして人気が出てきていますね!

結婚に関しては本人の願望がないため、今後も情報は出なさそうですが…

これからの中山忍の活躍については注目を続けていきたいと思います!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.