美容整形済みか?中山美穂の若い頃と現在が別人と言われる本当の理由について!

Pocket

ミポリンの愛称で知られる中山美穂

80年代を代表するトップアイドルで、現在も女優として活躍を見せてます。

そんな中山美穂若い頃可愛いと話題!

画像を見てみると、本当にうっとりします…

しかし、その一方で現在と別人なんて噂も?その理由とは?

今回は中山美穂の若い頃と現在が別人と言われる理由についてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・中山美穂の若い頃と現在の姿の比較
・中山美穂が劣化の真相
・中山美穂の整形疑惑

中山美穂の若い頃と現在の姿の比較

まずはじめは、中山美穂の若い頃と現在の画像を比較して見ていきたいと思います!

アイドル全盛期だった中山美穂の画像はこちらです!

美しすぎる!!

整った顔が本当に綺麗すぎます。

どのパーツも全てパーフェクトに良いですね(笑)

そして、現在の中山美穂はこちら!

あら?何だかちょっと顔が変わった?

印象が違いますね…

まぁアイドル全盛期は10代、現在は50代ですからね〜

劣化が進んでいたとしても仕方ありませんが…ここまで来ると別人では?と疑ってしまう人も多数出ています。

別人と言われ始めた時期

ではここから、中山美穂が若い頃と比べて別人になったと言われ始めた時期を時系列でご紹介したいと思います!

まずは、アイドル時代の中山美穂です。

そして、こちらは20代に突入し、女優として大きな人気を得た頃です。

1995年に映画「Love Letter」に主演し第38回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞しています!

そして、お次が木村拓哉とのW主演が話題になったドラマ「眠れる森」での中山美穂です。

当時1998年、28歳でした。

こちらは30代に突入し、辻仁成と結婚。パリに移住し芸能活動を休止する少し前の中山美穂です。

大人の女性にはなっていますが、劣化という言葉は全く出てこないくらいにお美しい…

2010年には、映画「サヨナライツカ」で女優復帰を果たしました。

出産後なのに、全く変わらない美しさに世間は驚きました!

スタイルも全盛期とほとんど一緒では?

可愛さに大人の魅力がプラスされた感じですよね。

2015年のデビュー30周年、45歳の中山美穂はこちら!

この頃も全く変わりなく美しいです。

若い頃の中山美穂を知らない人は、この中山美穂のイメージが強いかもしれませんね!

そして、2016年のトークショー出演時の中山美穂がこちらです。

あれ?ちょっとふっくらしましたか??

このあたりから顔の違和感が指摘されるようになりました。

確かにちょっと顔が不自然に膨らんでいるような…

そう思ったら、同年放送のドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5」では、肌のたるみが目立ち、世間からも劣化の声が上がりました。

このあたりで、太ったと言われた時もありました。

顔のたるみが目立ち始めていますね。。

中山美穂って細いイメージなので、少し太っただけでもすごい太ったように見えてしまうんですよね〜

そして、つい最近、2022年5月に放送された「人生最高レストラン」での中山美穂の姿がこちらです!

綺麗ではありますが、やっぱりちょっと印象が違います。

昔とは、鼻の穴の形も違う気がしますが、どうなんでしょうか。。。

劣化説について世間の反応

ではここで、中山美穂の劣化説について世間の反応を見ていきたいと思います!

やっぱり皆さん感じているようですね〜

女芸人の鬼奴に似ているという声まで(笑)

人間なので、どんな綺麗な方でも年齢を重ねたら劣化してしまうものです…

しかし、ここまで雰囲気が変わると、いろんな憶測が浮上していました。。

整形疑惑

それは中山美穂の整形疑惑です!

まずは目から見ていきましょう。

中山美穂はずっとシュッとした切長の目だったにも関わらず、別人と言われるようになった頃からハッキリした二重に変わっています。

これは目頭切開によるものだと考えられます。

また、穴の形が変わったと感じられた鼻です!

こちらもデビュー当時から見比べると、、年齢を重ねるにつれ、キュッと細くなっていることがわかります。

これは「小鼻縮小術」「鼻尖形成術」「プロテーゼ」ではないかと言われています。

当初から整った鼻だっただけに、本当に整形していたら勿体無いですよね…

さらに、顔が不自然にパンパンになったあの顔。。

これはシワやリフトアップに効果があると言われている「ヒアルロン酸」や「ボトックス」の可能性があります!

このヒアルロン酸はd芸能人なら男女問わずにやっていますし、不自然にパンパンになるのが特徴でもあります。

まぁどれも疑惑ではありますが、芸能人ですから多少のお直しをしている可能性も低くはないでしょうね!

とはいえ、中山美穂の美しさは実年齢以上!

若い頃が美しすぎるため、劣化などいろいろ言われてしまう部分もあるのでしょうね〜

まとめ

今回は中山美穂の若い頃と現在が別人と言われる理由についてご紹介しました。

以下に要点をまとめていきます!

中山美穂の若い頃について

・中山美穂の若い頃は可愛いし美人すぎる

・2016年ごろから劣化や別人と言われるようになった

・SNS上でも「中山美穂の顔が変わった」との声が多い

・中山美穂に整形疑惑も浮上している

顔が変わったと言われていても、実年齢にしたらとってもお美しい中山美穂!

ドラマや映画はもちろんですが、これからはバラエティ番組でも見る機会が増えるといいですね。

中山美穂の今後の活躍にも注目を続けたいと思います!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.