仲間由紀恵の旦那・田中哲司が浮気に走った本当の理由と離婚しなかった内情について

Pocket

画像引用元:https://www.huffingtonpost.jp/2017/06/09/tetsushi-aplogizes_n_17009206.html

今回は、仲間由紀恵とその旦那田中哲司に関する話題をお届けします。

仲間由紀恵といえば『トリック』などで活躍する人気女優です。

実は旦那である田中哲司も俳優で、数々の人気作品に出演しています。

そして田中哲司は仲間由紀恵と結婚後、不倫に走った経験があります。

仲間由紀恵は何故田中哲司が浮気しても離婚しないのでしょうか?

また、田中哲司が浮気・不倫に走った理由についても詳しくお話ししていこうと思います。

この記事で分かる事
・田中哲司が不倫・浮気した理由
・夫・田中哲司の人物像
・仲間由紀恵との馴れ初めや出会い
・現在の夫婦仲と子供の有無

仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫した理由に納得!?

この投稿をInstagramで見る

タナカーKEIKO(@hypertension710)がシェアした投稿

✅まずは、田中哲司が浮気した理由について詳しく確認していきます。

2014年9月に結婚35歳で田中哲司と結婚した仲間由紀恵ですが、結婚前から田中哲司の浮気癖に悩んでいました。

なんと交際開始直後から、一般女性スタッフと2名と浮気をしていたそうです。

その後結婚してからも、仲間由紀恵の妊娠中2017年6月にに不倫を報じられています。

お相手は自身の担当ヘアスタイリストで、とても美人な女性だったそうです。

仲間由紀恵のような美人な嫁がいるのに、田中哲司はなぜ不倫や浮気に走ってしまったのでしょうか?

格差婚に対するストレス説

✅田中哲司が浮気に走った理由として第一に挙げられるのが、格差婚に対するストレスです。

破局を噂されながらも7年もの交際の末ゴールインした仲間由紀恵と田中哲司。

田中哲司が不倫や浮気に走ったのは、格差婚によるストレスだったといわれています。

嫁である仲間由紀恵が国民的女優であるのに対して、田中哲司は正直そこまで知名度が高くない俳優でした。

お二人は不釣り合いという意見も見受けられ、結婚当初は「格差婚」と話題になっていたようです。

田中哲司の年収は、連ドラや舞台のギャラを合わせて3千万円程度といわれています。

一般人からすれば充分すぎる金額ですが、それでも仲間由紀恵の年収の10分の1程度です。

これだけ格差があれば、結婚生活もリラックスできる時間ばかりではなさそうです。

それに2017年に報道された女性はヘアスタイリストということで、いわば裏方。

サポートに回る存在です。

田中哲司も脇役とはいえ、役者です。

自分の実力を認めてくれて、フォローしてくれるおしとやかな女性に魅力を感じてしまったのかもしれません。

慎ましく、サポート上手なスタイリスト女性に惹かれて、つい一線を越えてしまったのでしょう。

仲間由紀恵が浮気した田中哲司と離婚しない理由

この投稿をInstagramで見る

海好きぼっち(@idleeconomy)がシェアした投稿

✅そんな田中哲司ですが、昔から女好きで知られています。仲間由紀恵と交際・結婚をしてからもたびたび浮気や不倫についてスクープされています。

仲間由紀恵と交際中の2009年11月には、自宅マンションに一般女性を相次いで連れ込む姿をスクープされていました。

あまりの女癖の悪さに、仲間由紀恵の周囲の人々は別れるよう促していました。

しかし、お二人の意思は変わらずに結果的に結婚に至ります。

それでも田中哲司の女癖の悪さは治らず、結婚から3年目には美人スタイリストとの不倫をスクープされてしまいます。

嫁である仲間由紀恵は相当ショックを受けたでしょうが、なぜか離婚していません。

仲間由紀恵が田中哲司と離婚しない理由は、以下のようなものが考えられます。

1.田中哲司と相性が合う

仲間由紀恵も田中哲司も末っ子で、末っ子同士は価値観が大体似ているので気が合うようです。

2.沖縄出身で家族愛が強い

家族愛に関しては沖縄が全国でナンバー1.

元々は琉球王国で小さな島国。本土よりも小さいので、皆家族のように仲良く!という気持ちが強いようです。

3.年齢的に子供がほしい

仲間由紀恵が結婚した年齢は35歳。

出産するには肉体的にタイムリミットが迫っています。

そういうこともあって、一度の不倫なら許すという気持ちがあったのかもしれません。

4.基本的に田中哲司を愛している。

仲間由紀恵は交際時に、以下のように田中哲司の魅力を語っています。

・作品に対して真面目に取り組む

・役者として実力があるのにおごる姿勢を見せない

・そんな人柄を尊敬し惚れた

しかも13歳年上でお兄さんのように頼れる存在。

色々な面で田中哲司を愛しているのでしょう。

こうした理由があるから、離婚という発想は浮かんでも実行には移さないのかもしれません。

不倫事件を乗り越えた現在の夫婦仲

この投稿をInstagramで見る

あき(@actor___love)がシェアした投稿

✅そんなお二人ですが、不倫を乗り越え、現在は良好な夫婦関係を築いています。

2018年6月下旬には、仲間由紀恵が一卵性双生児の男の子を出産しています。

それ以降田中哲司は改心し、今までやらなかった料理まで手伝ってくれるようになったそうです。

そして今では子煩悩パパになり、仕事復帰した仲間由紀恵のサポートだけでなくおむつ替えやお風呂などもこなしてくれるようになりました。

仲間由紀恵が仕事で田中哲司が休みの日には、1日かけて朝のお世話をしたり離乳食を与えるなど、子供のことを何でもやってくれるそうです。

テレビ番組で夫婦げんかについて聞かれた際には、「ここは(自分が)やるべきだ」と苛立っても自分を抑え、喧嘩に発展することがないことを明かしています。

田中哲司もお子さんが誕生したことで、もう浮気や不倫に走ることはなくなったのかもしれません。

子供の力は本当にスゴいですね。

価値観やライフスタイルも一人の男から、父親へと変化しているようです。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司の人物像について

この投稿をInstagramで見る

Алиса10(@alica_lt)がシェアした投稿

✅続いて、田中哲司のプロフィールや人物像についてお話しします。

以下が田中哲司のプロフィールです。

田中哲司 プロフィール

・名前:田中 哲司(たなか てつし)

・生年月日:1966年2月18日生

・年齢:55歳

・血液型:A型

・身長:182cm

・出身地:三重県鈴鹿市

・職業:俳優

・所属事務所:鈍牛倶楽部

・出身高校:海星高等学校卒業

・出身大学:日本大学藝術学部演劇学科

田中哲司は仲間由紀恵より13歳年上の、55歳です。

2022年2月で56歳になります。

1984年に海星高等学校を卒業し上京。

その後音響系の専門学校に進学しましたが、1年で辞めて大学に進学しています。

理由は、アルバイト仲間の大学生たちが楽しそうだったからだそうです。

進学先の大学ですが、俳優・小林薫に憧れて演劇を目指し、1年間勉学に励み日本大学藝術学部演劇学科に進学します。

その後1990年に無事大学を卒業しました。

田中哲司の顔画像はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

yoshlkawa akitoshi(@eigaoyaji)がシェアした投稿

渋くてカッコイイですね!

身長は182cmもあり、かなり体格がいいです。

女性にモテそうな雰囲気がありますね。

経歴

✅田中哲司の経歴を見ていきましょう。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司は一体どんな経歴の持ち主なのでしょうか?

♦幼少期♦

田中哲司は父、母、兄、姉の5人家族で末っ子として育ちました。

一番上のお兄さんとは9歳も歳の差があったそうです。

幼い頃の田中哲司は、とても引っ込み思案な性格でした。

実家は三重県鈴鹿市にある造園業兼養鶏場です。

父親の造園業を継ごうと考えたこともあるそうですが、結果的にお兄さんが継ぐことになりました。

実家のご家族との関係は涼子王で、今でも野菜を送ってくれることがあるといいます。

♦高校時代♦

続いて、田中哲司の出身校についてお話しします。

田中哲司の出身校は三重県海星高等学校です。

偏差値は45で、男子高だったのですが2022年から男女共学になっています。

本人は四日市工業の機械科を希望していましたが、偏差値が少し足りないので海星高等学校を受験することになりました。

進学先の海星高等学校は硬式野球部やサッカー部の強豪校だったそうです。

田中哲司もサッカー部に入部しましたが、あまりのレベの高さに退部し、ヨット部に入部することになりました。

ただ、ヨット部では幽霊部員だったそうです。

そして高校在学中にロックに目覚めてミュージシャンを志すようになったんだとか。

こうして田中哲司の高校時代のエピソードを見ていると、好奇心旺盛で活発な少年だったことが分かりますね、

ミュージシャンを目指すあたり幼少期の引っ込み思案な一面は、少し薄れていたのかもしれません。

♦大学時代♦

1984年に海星高等学校を卒業した田中哲司は、上京後音響系専門学校に進学しました。

しかし、1年で専門学校をやめて大学に進学することを決意します。

理由は、アルバイト仲間があまりにも楽しそうな大学生活を送っていたから、

バイト仲間が羨ましくなった田中哲司は、専門学校を退学した翌年に日本大学藝術学部演劇学科に合格し、晴れて大学生となります。

高校時代に志していた音楽とは別の道になりましたが、結果的に成功しているので正しい選択だったといえます。

職業

✅高校卒業後はミュージシャンを志していた田中哲司。なぜ俳優を目指すようになったのでしょうか?

ここからは、田中哲司が俳優という職業に就いたきっかけをお話しします。

♦俳優を志したきっかけ♦

田中哲司は、当時CMに出演していた俳優・小林薫に憧れて俳優を目指しました

そして日本大学藝術学部演劇学科に進学すると、演技の授業で先生に「華がある」と褒められたそうです。

その結果自身を持ち、改めて俳優を目指そうと決意したといいます。

♦仕事の実績♦

大学を卒業した田中哲司は、役者として活動を始めます。

以下が大学卒業後の田中哲司の実績です。

・劇団を旗揚げ

・蜷川カンパニーの公演に出演

・ZAZOUS THEATERの公演に出演

串田和美、岩松了、長塚圭史らがプロデュースした舞台に出演

1995年には蜷川幸雄の『ハムレット』に出演し、2005年には新国立激湯尾で上演された『城』で主演を務めます。

映画やテレビドラマに出たいという思いから事務所を探しますが、なかなか入れてもらえなかったそうです。

そんなとき青山真治監督の映画『Heipless(ヘルプレス)』に出演していた光石研の演技に魅了され、光石研の所属事務所『鈍牛倶楽部』社長に、自分が出演した舞台を見に来てもらうことに成功します。

結果として田中哲司は『鈍牛倶楽部』に所属することができました。

2000年には映画『ひまわり』で映画デビューを果たし、ここ数年はテレビドラマや映画でも数多く出演するようになりました。

♦ドラマ♦

以下が、田中哲司の主なドラマ出演歴です。

・世にも奇妙な物語

・カバチタレ!

・末っ子長男姉三人

・新選組!

・海猿

・ジョシデカ!-女刑事-

・ブラッディ・マンデイ

・あなたの番です

・真犯人フラグ

♦映画♦

続いて、映画出演歴をご紹介します。

・ひまわり

・GO

・新・仁義なき戦い

・着信アリ

・海猿

・まだまだあぶない刑事

・それでもボクはやってない

・スマホを落としただけなのに

・シン・ウルトラマン

その他まだまだたくさん出演作があります。

♦田中哲司の仕事に対しての世間の評価♦

では、田中哲司の仕事に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

イケメン、渋い、素敵な俳優という意見が多く見受けられました。

これからもバイプレーヤーとして活躍してもらいたいですね!

仲間由紀恵が旦那・田中哲司と結婚した理由

この投稿をInstagramで見る

ソン・ヨンソン(@dlfqhsdj125)がシェアした投稿

✅続いて、仲間由紀恵と田中哲司の結婚に至る経緯についてお話しします。

ここからは、お二人の馴れ初めなどについてお話しします。

馴れ初め

✅まずは、馴れ初めについてお話しします。

お二人は2003年のドラマ『顔』での共演がきっかけで顔見知りになりました。

その後『ジョシデカ-女子刑事-』で再び共演。

2009年のドラマ『アンタッチャブル』でまたしても共演し、同作品の撮影現場で一気に親しくなります。

しばらくは友人関係を続けていたようですが、レストランなどでデートを重ねていき、お互いだんだん惹かれ合うようになりました。

2009年11月には、ついに週刊誌に熱愛報道をスクープされます。

田中哲司が仲間由紀恵のマンションに通う姿を撮られ、結婚間近といわれるようになりました。

すぐに交際に発展せず、徐々に関係を深めていくのが大人の落ち着いたカップルという印象ですね。

お互いを尊重しあってから恋愛関係になるのは、まさに理想の形といえるのではないでしょうか。

好きになったポイント・結婚の決め手

✅お互いを好きになったポイントですが、正確な情報は分かりかねます。

しかし、田中哲司はかなりモテるタイプで、マメで尽くす人なんだそうです。

第一印象は強面ですが、中身は優しいというギャップで田中哲司を好きになる女性は多いとのこと。

仲間由紀恵も、そんな彼のギャップにやられたのかもしれませんね。

プロポーズの言葉

✅田中哲司は婚約指輪を一人で買いに行き、プロポーズに臨みました。

しかし、本番となるとハッキリ言葉を口にできず、もごもごとしたプロポーズになってしまいまいた。

そのため、正式なプロポーズの言葉は不明です。

でも仲間由紀恵はとても喜んでくれたそうですよ。

結婚式・結婚指輪

✅続いて、お二人の結婚式や結婚指輪の詳細に迫ります。

2003年の出会いから7年後の2014年9月18日、仲間由紀恵と田中哲司は無事結婚します。

結婚指輪については情報が見つかりませんでしたが、結婚式についての情報は見つけられました。

まず、結婚に対して、お二人は以下のようなコメントを残しています。

「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります」

「ぼくにはもったいないくらいの人。同業者なので、助け合えるんじゃないかと思う」

挙式は、田中哲司の地元・鈴鹿の椿神社で執り行われました。

猿田彦命をまつる奈良時代建立されたこの神社は夫婦の縁を深めるご利益があるそうです。

お二人の結婚で、椿大神社は全国的にその名を知られるようになって最近ではパワースポットとして知られるようになり足を運ばれる方も多くなっています。

その後、仲間由紀恵は渋谷からタクシーで約20分の超高級マンションを5億円で購入しています。

約200平方メートルもの広さで、田中哲司はウッドデッキのべランダでガーデニングを楽しんでいるそうです。

紆余曲折ありましたが、見事ゴールインできて本当によかったと思います。

結婚のコメントからも、お互いをとても尊敬し合っていることが伝わってきますね。

仲間由紀恵の子供について

この投稿をInstagramで見る

ふみっち(@ga3124tjmkx3mb30xwx)がシェアした投稿

✅続いて、仲間由紀恵の子供についてお話しします。

仲間由紀恵は2018年3月1日に第一子妊娠を発表しています。

当時妊娠4か月ということで4月29日放送分の『MUSIC FAIR』で産休に入りました。

同年6月下旬には、第1子および第2子となる一卵性双生児の男の子を出産

お子さんの名前や誕生日、顔写真は非公開となっています。

仲間由紀恵は当時38歳ということで、高齢出産でした。

そのうえ予定日より2か月早く、帝王切開でお子さんを産んだそうです。

2016年1月に公演した『放浪記』千秋楽のあとは、妊活のために大きな仕事をセーブしていたとのこと。

事務所に頼んで本格的に妊活に取り組み、毎朝基礎体温を測る、冷たい飲み物を避けるなど体調管理を徹底して妊活に励んでいたようです。

クリニックに通い不妊治療もしていたことから、仲間由紀恵はもともと子供を切望していたことが分かります。

結婚後も夫婦で「早く子供が欲しいね」と話し合っていたといいます。

田中哲司の不倫報道などもあり気持ちが落ち込むことがあったとは思いますが、田中哲司自身も心を入れ替え、夫婦二人三脚で妊活に励むようになりました。

仲間由紀恵の妊活中に田中哲司が栄養バランスを考えた料理を作るなど、夫婦仲は不倫報道前も後も常に円満だったそうです。

これだけ時間と労力をかけて妊活に取り組んだのなら、お子さんが誕生したときは感無量だったでしょうね。

今後も二人のお子さんとともに、変わらず良好な夫婦関係を築いてほしいものです。

ハイスペックな妻を持つ男が浮気に走る心理とは?

この投稿をInstagramで見る

海好きぼっち(@idleeconomy)がシェアした投稿

✅田中哲司のように、ハイスペック妻を持ちながらも不倫・浮気に走る夫は割と多いようです。なぜ男性は美人で仕事のデキる『ハイスペ妻』を持ちながら不倫に走ってしまうのでしょうか?

夫がハイスペ妻を差し置いて不倫に走る理由としては、妻が身なりにかまわなくなったとか、加齢によって見た目が衰えたから、などが一般的です。

まぁ自分勝手な言い訳ですが、分からなくもないですね。

女性の私でも、結婚当時ハンサムだった彼がブヨブヨで汚くなったら、ちょっと目移りしちゃうような気がします…

しかし、近年では「不倫相手に容姿の端麗さを求めない人も一定数いる」ということが判明しています。

というのも、不倫夫は以下のポイントについて妻に不満を感じているようです。

・妻が自分に男として魅力を感じていない

・自分がつらいときに妻が支えてくれない

つまり、夫婦間の営みがなかったりコミュニケーション不足だったりが募って不倫に走っているということです。

浮気や不倫をする夫は相手に対して、容姿の良さよりも癒しや肉体的なコミュニケーションを求めているのでしょう。

田中哲司の場合もこのパターンだったと思われます。

よく結婚はゴールでなくスタートだという言葉を耳にしますね。

変わらない愛情を求めるなら、そこに合わせて相手を尊重する気持ちや自分の美意識を高く持つことも必要なのかもしれません。

仲間由紀恵の旦那について世間の声は?

✅それでは、仲間由紀恵の旦那・田中哲司に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

役者としてはとても評価が高いのですが、やはり不倫のイメージが記憶に残っている人も多かったです。

今では子煩悩なイクメンパパなので、良好な夫婦仲を保ちながら今後も俳優として頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は仲間由紀恵の旦那に関する話題でした。

要点をまとめます。

仲間由紀恵の旦那・田中哲司についてのまとめ

・田中哲司は仲間由紀恵より13歳年上

・三重県出身で3人兄姉の末っ子

・かなりの女好き

・2014年9月18日に女優の仲間由紀恵と結婚

・現在一卵性双生児の男児2児の父親

仲間由紀恵との交際中、結婚後も浮気や不倫の写真を撮られた田中哲司ですが、今は家事育児をこなす子煩悩な父親になりました。

多忙な2人が双子を育てるのは大変でしょうが、夫婦で協力して仕事に育児に今後も頑張ってほしいものです。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.