中居正広の現在の彼女・武田舞香との結婚の可能性は〇〇%!独特の結婚に驚き!

Pocket

画像引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_278666/

今回は中居正広彼女に関する話題をお届けします。

中居正広が長年連れ添った彼女とまさかの破局?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

中居正広の彼女との破局報道の真相と今後の結婚の展望

ーーーーーー

この記事で分かる事

・彼女の人物像、経歴

・馴れ初めから破局にいたるまで

・中居正広の恋愛遍歴

・中居正広の結婚観

中居正広の10年愛を貫いた彼女の人物像

この投稿をInstagramで見る

meg(@masa818hiro)がシェアした投稿

✅まずは、中居正広の彼女の人物像やプロフィールについてお話しします。彼女の名前は武田舞香というそうです。

武田舞香のプロフィールは、以下の通りです。

中居正広の彼女・武田舞香のプロフィール

名前:武田 舞香(たけだ まいか)

芸名:MaiCa

生年月日:1984年7月11日生まれ

年齢:37歳(2021年11月現在)

身長:約160cm

出身地:東京都

出身高校:不明

彼女の名前は武田舞香で、年齢は2021年現在37歳です。

中居正広とは10年以上交際していました。

1972年8月18日うまれの中居正広とは、12歳差になります。

出身高校・大学について情報がないのですが、高校時代にダンサーとして活躍していた経歴を持っています。

テレビの取材で顔出しをしたときの画像があるので、見てみましょう。

彼女・武田舞香の顔画像はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

Newsポストセブン(@newspost7)がシェアした投稿

はっきりした顔立ちで、めちゃくちゃ美人であることが分かります。

中居正広と美男美女でお似合いですね。

木村拓哉もそうですが、ジャニーズメンバーは可愛い系というよりは美人系の人と付き合ったり結婚することが多いように思います。

年齢的に、落ち着いていて凛とした女性を求めるのかもしれませんね。

♦振付師・ダンサーとしての実績♦

中居正広の彼女・武田舞香は、振付師やダンサーとして高く評価されているアーティストです。

ダンサー・振付師としての実績を確認しましょう。

○バックダンサー○

・安室奈美恵

・加藤ミリヤ

・板野友美

○振り付け○

・SMAP

・AKB48

・SHINee

錚々たる顔ぶれです。

SMAPの振り付けも担当しているということは、武田舞香は中居正広にとって公私ともに信頼できるパートナーなのでしょうね。

馴れ初め

この投稿をInstagramで見る

meg(@masa818hiro)がシェアした投稿

✅続いて、中居正広と武田舞香の馴れ初めについてお話しします。

お二人はいつどのようにして出会い、交際を開始させたのでしょうか?

♦出会い♦

まず、お二人が出会ったのは2009年のことでした。

当時武田舞香はSMAPの振り付けをサポートしていたそうです。

メンバーは多忙で全員そろってリハーサルをできなかったため、武田舞香がメンバーの代役を務めたり、個別で中居正広に指導していたこともありました。

いっときの妥協も許さない武田舞香のプロ意識の高さを見て、中居正広は彼女に惹かれていったそうです。

そして個人レッスンを重ね、打ち解けていくうちに交際に発展しました。

2010年にはSMAPコンサート『We are SMAP』内の『僕の素晴らしい人生』で共演を果たしています。

恋人と一緒に一つの作品を作り上げていく喜びは、アイドルならではの経験かもしれません。

その喜びを教えてくれた武田舞香に、中居正広も感謝しているのではないでしょうか。

♦同棲生活♦

交際開始からしばらくして、お二人は中居正広の自宅にて同棲を開始します。

中居正広の立場を考慮してか、武田舞香は一応中居正広の自宅近くにワンルームを借りていました。

ツーショットを避け、おうちデート中心の生活を送り、同じエレベーターに乗らないことを徹底するなど、「プロ彼女」といえるほど中居正広に対する気配りを欠かさなかったそうです。

ただ、マンションに出入りする姿や一緒に買い物するところなどはたびたび目撃されていました。

SMAP解散報道が出た2016年には、隣接する2つの部屋を購入し、壁を壊してつなげた新居を中居正広が購入しています。

なんと費用10億円、広さは300平方メートル超だというのだから驚きです。

中居正広は自分を「結婚不適合者」と語っているので、結婚を意識しているからこそお互い干渉しすぎないためにある程度の広さがある部屋を購入したのかもしれませんね。

破局報道

この投稿をInstagramで見る

120% なかいくん!(@nm72km)がシェアした投稿

✅10年以上交際したお二人ですが、実は破局報道も出ているようです。真相はどうなのでしょうか?

中居正広と武田舞香の破局報道の真相について、詳しく掘り下げていきます。

♦交際開始翌年の破局報道♦

交際開始翌年の2010年に、お二人に破局報道が出回りました。

理由は「将来が見えないから」

結婚を視野に入れていた武田舞香が、売れっ子アイドルとの恋愛に限界を感じたのかもしれません。

しかしこのスクープには写真もなく、確証たる証拠がありません。

そのため、噂の範疇を出ない都市伝説的なものだと思われます。

仮に破局を経験していても、その後熱愛報道が出ているのできちんと復縁していたのでしょう。

♦10年後の破局報道♦

その後、2019年の9月末にも破局報道が出ています。

なんと武田舞香が中居正広の家の私物を引き上げて引っ越しを決意したというのです。

しかし、その後武田舞香が中居正広の自宅に出入りする姿を目撃されています。

そのため、現在でも交際は続いていると思われます。

2018年の秋に、武田舞香が中居正広の自宅近くに借りていたワンルームを解約していたので、そのせいで破局説が浮上したのかもしれません。

独特の価値観を持った中居正広と10年以上連れ添っている武田舞香が、そう簡単に破局するとは思えないですから、やはり破局説はデマなのだと思います。

中居正広が結婚しない理由とは?

この投稿をInstagramで見る

HiroChan(@hirochan00128)がシェアした投稿

✅経済的にも安定していていつでも結婚できそうな中居正広ですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

中居正広が結婚しない理由について、詳しくお話しします。

結婚観

✅まず、中居正広には独特の結婚観があります。

中居正広は1人の時間が好きで、恋人の優先順位がかなり低いです。

仕事で人と関わることが多いため、とにかく1人で行動する時間が欲しく、野球や友人との付き合い、麻雀や地元での交流を優先させたいそうです。

そのため彼女の優先順位は7~8番目になります。

デートもあまりせず、そもそも彼女と会うことが少ないため女性側からすると「面白くない」という理由で破局に至ることが多いそうです。

結婚して奥さんが毎日家にいることも耐えられないという、まさに「結婚に向いていない」タイプです。

しかし、「この人と一緒にいて不幸でも構わない」と思える女性とは結婚を考えることができると語っています。

結婚願望が全くないわけではないので、お互いを尊重して自然体で付き合える女性があらわれたら、サクッと結婚しれしまうかもしれません!

将来的に結婚する可能性は?

✅では、中居正広が今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

2019年に山里亮太と蒼井優が結婚した際には、中居正広のこんな発言が注目されました。

「独身でいることが全然カッコいいことじゃないんだなっていうのは意識します」

結婚不適合者でありながらも、結婚観に対する変化があらわれたようです。

2020年にジャニーズ退所発表会見をした際には結婚の予定を尋ねられて「全くございません」「1ミリもかすらず、結婚はないです」と答えていましたが、今でも武田舞香と交際が続いているなら、いずれ結婚する可能性もあるでしょう。

中居正広の口から、幸せな発表が聞ける日が楽しみですね。

中居正広の恋愛遍歴

この投稿をInstagramで見る

HiroChan(@hirochan00128)がシェアした投稿

✅そんな中居正広ですが、過去には様々な女性を噂になりました。ここからは、中居正広の恋愛遍歴をご紹介します。

以下が、中居正広の彼女たちです。

○歴代彼女1人目・・・中野美奈子

2005年に『笑っていいとも』で共演した中野美奈子とも噂になっていました。

なんとお二人のプリクラが出回っていたのです。

肩を組んだりほほにキスをしたりするプリクラだったので、実際に交際している可能性はかなり高いと思われます。

○歴代彼女2人目・・・倖田來未

2006年頃には、倖田來未とも熱愛が浮上していました。

中居正広の住むマンションに倖田來未が出入りして、料理をするなど献身的に尽くす姿を目撃されていました。

○歴代彼女3人目・・・ローラ

ハーフタレントのローラとは『笑っていいとも』や『スマスマ』などで多数共演しています。

中居正広がローラのことをナチュラルに「ローリー」と呼んでいて親密そうだったことから噂になりましたが、ローラ側が否定しています。

交際の事実はないようです。

○歴代彼女4人目・・・渡辺麻友

中居正広は、元AKB・渡辺麻友とも噂になっていたことがあります。

TBSの『UTAGE!』で共演したお二人ですが、人見知り気味の渡辺麻友の心を開いていく中居正広の姿を見て視聴者の間で「お似合い」と話題になったようです。

しかし。こちらも交際の事実はありません。

○歴代彼女5人目・・・竹内友佳

フジテレビアナウンサーの竹内友佳とは結婚秒読みといわれていた時期がありました。

お二人は『笑っていいとも』で共演し親しくなり、亡くなった父親に中居正広が彼女を紹介していたこともあったそうです。

結婚までは至らなかったようですが、交際していたのは事実だと思われます。

こうして中居正広の彼女を確認してみると、仕事を通して知り合った女性が多いように思えますね。

やはり自分と同じく厳しい芸能界を生き残ってきたタフな女性に魅力を感じるのかもしれません。

歴代彼女の共通点

✔今まで中居正広と噂になった女性たちには、どんな共通点があるのでしょうか?

中居正広は、TBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演した際に、今まで交際した女性の共通点について明かしています。

それは、「中居正広が彼氏だと自慢するような人がいなかった」というものです。

まさにプロ彼女ですね。

たしかに、今まで噂になった女性が自ら「中居君と付き合っていた」と明言することはありませんでした。

中居正広は誰もが知る有名人で注目されやすいため、それを周囲に自慢したりスペックとして扱われることにストレスを感じるでしょう。

そのため、控えめで芸能の仕事に理解・気遣いのできる女性がいいのかもしれません。

中居正広の彼女について世間の声は?

✅では、中居正広の彼女・武田舞香に対して世間の皆さんはどんな反応をしているのでしょうか?

Twitterの意見をご紹介します。


武田舞香と中居正広に幸せになってほしい、という意見が多かったです。

交際期間が長いため、上手くいくのではないでしょうか?

お二人にはぜひ幸せになってほしいです。

まとめ

今回は中居正広の彼女に関する話題でした。

要点をまとめます。

中居正広の彼女・武田舞香についてのまとめ

・武田舞香は中居正広の12歳年。

・ダンサー・振付師として実力を高く評価されている

・馴れ初めはSMAPの振り付けのサポートで知り合い、

中居正広の担当になったことがきっかけ

・破局したが、現在はまだ付き合っている可能性がある

振付師として活動する武田舞香、中居正広との共演は難しいかもしれませんが、機会があれば一緒に踊っているところを見たいですよね、

交際も続いているようですし、今後お二人がどうなっていくか楽しみです。

どんな形でも、中居正広と武田舞香が幸せになればいいなと思っています。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.