中川翔子と朝倉海が結婚する可能性は80%!2022年に電撃結婚の可能性大!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/58e4084b3ebc24010525886e15154d3338347175

今回は、中川翔子結婚に関する話題をお届けします。

マルチタレントとしてテレビで活躍する中川翔子ですが、総合格闘家でYouTuberの朝倉海と結婚するのでは?!と噂になっています。

お二人が結婚する可能性はあるのでしょうか?

中川翔子と朝倉海が結婚するという噂の真相や、お二人の関係性について詳しくお話ししようと思います。

この記事で分かる事
・中川翔子と朝倉海が結婚する可能性とその根拠
・朝倉海に彼女がいるという噂の真相

中川翔子と朝倉海が結婚する可能性は80%の根拠

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿



✅独特のキャラクターで人気の中川翔子ですが、実は総合格闘家・朝倉海と結婚する可能性が80%だと世間で話題になっています。

お二人はYouTubeチャンネルで何度も共演し、かなり仲が良いように感じます。

2020年にテレビ共演をして以降、なんと20回以上にわたってYouTubeで共演しているのです。

実際、双方のファンの間でも「結婚してほしい」「お似合いなので付き合っていてほしい」といった願望が飛び交っているようです。

そして、お二人は2022年に結婚する可能性が80%もあるといわれています。

中川翔子と朝倉海が結婚する可能性がここまで高い根拠は何なのでしょうか?

朝倉海との交際に『NOではない♡』

✅中川翔子と朝倉海が結婚する可能性が80%といわれている根拠ですが、実は中川翔子の発言により急激に可能性が高まったといわれています。

結論
中川翔子は、YouTubeで朝倉海との交際を否定しない発言をしていました。

2020年4月放送の『ポケモンの家あつまる?』で中川翔子と共演した朝倉海は、自ら中川翔子にYouTubeでの共演を持ち掛けます。

すると中川翔子は「毎月コラボしましょう」と快諾。

その後のコラボ動画で、「朝倉海が付き合ってほしいと言ったらどうする?」という質問に対し中川翔子は以下のように答えています。

「NOではない」

しかも、中川翔子は照れながらこの回答をしていました。

交際や熱愛を否定する感じの言い方ではないので、もしかして本当に付き合っている?!結婚するのでは?!とお二人の熱愛を応援する声が相次いだようです。

その後2021年6月のRIZINでは、朝倉海の推薦で中川翔子が初のリングアナウンサーを務めるなど、ビジネス面でもお互いをリスペクトし合う良好な関係を見せていました。

もし交際の事実が一切なければ、否定するような言い回しをするはずですよね。

「NOではない」というのは、ほぼ熱愛・交際を認めていると捉えられるのではないでしょうか?

朝倉海の好みの女性のタイプ

✅そして、中川翔子は朝倉海の好みの女性にタイプに当てはまっているようです。

朝倉海は、以前好きなタイプについて以下のように語っていました。

・性格的にだらしないので引っ張っていってくれる女性が良い

・年上の女性がいい

中川翔子は、朝倉海よりも9歳年上です。

普段からノリがよくハキハキした中川翔子は、朝倉海にとって充分恋愛対象なのではないでしょうか。

本人たちから交際の事実が公言されていないので真相は不明ですが、双方の発言を見る限りお互いまんざらでもないようですね。

中川翔子の恋人の条件

✅実は中川翔子は過去に恋人の条件を掲げているのですが、その条件に朝倉海が当てはまっているようです。

以下が、中川翔子が掲げる恋人の条件です。

・猫好き

・ゲームが強い

・綺麗にキックを蹴れる

・ヌンチャクを振れる

・古傷を持っている

朝倉海は格闘家ということで、キックやヌンチャクなど運動神経にまつわる条件はクリアできている気がしますね。

しかも、以前朝倉海はTwitterで猫カフェを訪れる投稿をしていました。

猫好きじゃないとわざわざ猫カフェには行かないですよね。

こうして改めて朝倉海の性格や行動を見ると、中川翔子のタイプど真ん中が気がします。

中川翔子は生粋の猫好きですから、自ら進んで猫カフェに行く朝倉海はまさに理想の男性なのではないでしょうか。

中川翔子の結婚願望と結婚観

✅そんな中川翔子ですが、結婚願望や結婚観が気になるところです。

結論
中川翔子は結婚願望が強いタイプのようです。

実は中川翔子は過去に結婚願望や結婚観について明らかにしています。

それによると、「子孫を残す」ことを目的として結婚願望があるようです。

ただ結婚に固執しているというよりは子供を産みたいという願望のほうが強いようで、結婚せずシングルで子供を産み育てるという選択肢さえもありえるとのこと。

また「虫のように一人で子どもを産めればいいのに」とも発言していました。

独得の結婚願望(?)がある中川翔子は、結婚観も一風変わったものでした。

以下が、中川翔子が明かした結婚観です。

・年齢は不問

・尊敬できて知識が豊富なゲーム好きの人がいい

・亭主関白な人がいい

・猫好きで自分のことを否定しない人がいい

・溶かしたチョコを毎日飲むことを許してくれる人がいい

・鍋料理のときに直箸をしない人がいい

・毎日スイカ1玉食べるのを認めてくれる人が良い

・別居して寝室は別々にしてほしい

理想のタイプでも書きましたが、やはり中川翔子にとって猫好きでゲーム好きというのは譲れない条件のようです。

また、別居や別々の寝室については、中川家の男性が早くに亡くなってしまったりいなくなってしまい、家に男性が住んでいた記憶がないため異性と暮らすことが想像できないというきちんとした理由があります。

ちょっとクセが強い結婚観ですが、結婚願望や出産願望があるのなら相手の理想像を具体化するのは大事なことですよね。

もし朝倉海がこの結婚観や理想像に当てはまるのであれば、結婚の可能性も一気に高くなってくるでしょう。

プライベートなデート熱愛報道

✅そもそも中川翔子は朝倉海と本当に交際しているのでしょうか?過去にプライベートで熱愛報道があったようなので、詳細を確認しましょう。

お二人は、2021年11月にプライベートでデートしているところをスクープされています。

これは朝倉海の誕生日を祝うために、中川翔子がパーティーを開いたときのものです。

そのため、二人きりではなく何人か仲間がいたのではないか?と思われます。

親密なデートかと言われると、ちょっと微妙なところですね。

しかも双方の口から交際の事実は一切語られていません。

ただプライベートでも仲が良いようなので、友達以上の関係であることは間違いなさそうですね。

公にしていないだけで、既に交際に至っているとか、将来の話をしている可能性はあります。

水面下でどこまで進んでいるか、これからがちょっと楽しみですね。

中川翔子と朝倉海の交際に匂わせ

✅朝倉海は、過去にたびたび中川翔子との交際を匂わせるようなアクションをしていました。

以下が、朝倉海が今までしてきた匂わせです。

・中川翔子が朝倉海のブランドの服を着ている

・好きなタイプが中川翔子に近い

・中川翔子の誕生日に朝倉海がプレゼントしている

・インタビューで中川翔子との結婚について聞かれてタジタジ

ブランドの服に関しては、お互い仲が良いのでたまたま着ていただけかもしれませんし、バラは鬼龍院翔さんや片岡鶴田郎さん、斉藤和義さんらとともに共同で企画をしてプレゼントしたようです。

これだけでは本当に交際しているのか断言はできません。

しかし、交際について聞かれたとき朝倉海はかなり動揺していたので、もしかすると真剣交際中なのではないでしょうか…?

もし思い当たるフシがないのであれば、動揺したりしないですよね。

今後朝倉海と中川翔子の口から、お二人の関係性について明言されるのが楽しみです。

本当に交際していて今回紹介したエピソードが事実であれば、結婚する可能性が80%というのもあながち嘘ではない気がします。

中川翔子と朝倉海の破局の可能性

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

✅熱愛真っただ中と思われる中川翔子と朝倉海ですが、破局しているという噂もあります。

せっかく熱愛報道があったのにいきなり破局?!とビックリする方も多いかと思いますが、これは事実なのでしょうか?

中川翔子と朝倉海の破局説について、詳しく確認していきましょう。

「彼女いる」告発の真相は?

✅朝倉海と中川翔子は、炎上系YouTuberシバターと共演しています。その際にシバターが「朝倉海には彼女がいる」と発言していました。本当に朝倉海に彼女がいるのでしょうか?

結論
この発言は確証がなく、シバターが炎上商法のために発したデマだと思われます。

もともとシバターは中川翔子の大ファンだったため、朝倉海に頼み込んで3人でYouTubeに出演することになりました。

そこで中川翔子と朝倉海の熱愛報道についてシバターは以下のようなコメントを発表しています。

「朝倉海、彼女います。長く付き合っている彼女がいる」

もしこれが事実であれば、しょこたんに対する裏切りとなりますよね。

この発言がお二人の破局説の原因ですが、朝倉海に長く付き合っている彼女がいるという情報は一切ありません。

しかもこの発言後、シバターは朝倉海の兄・朝倉未来から絶縁宣言を受けています。

おそらくシバターが炎上目的及びしょこたんと2人きりで共演する機会を設ける目的で発した根も葉もないデマだと思われます。

実際シバターはこの発言のあと「(しょこたんは)俺が幸せにする」と発言しています。

よほどしょこたんのことが好きなんですね(笑)

中にはお二人が本当に破局しちゃう?!と心配するファンもいましたが、ほとんどの視聴者が「これがシバターのやり方」「このあと2人がコメントしていずれ3人でコラボするだろう」と呆れるような発言をしていました。

ファンからもシバターの発言の意図は見透かされていたようです。

現段階で朝倉海に彼女がいるとか、中川翔子が浮気相手だという事実は一切ありません。

なので、お二人が破局しているという噂の確証も見つかりませんでした。

2022年2月現在も中川翔子と朝倉海は、良好な関係を築いているといえます。

中川翔子の過去の熱愛遍歴と結婚出来なかった理由

この投稿をInstagramで見る

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

✅アラフォーが近づいてきている中川翔子ですが、なぜ今まで結婚できなかったのでしょうか?また、歴代彼氏の情報も気になります。

中川翔子は今まで、俳優・小澤亮太とミュージシャンのヒャダインと熱愛を噂されました。

ヒャダインとはただ単に仲が良い仕事仲間で熱愛の事実はありませんでしたが、小澤亮太とは実際に熱愛関係にあったようです。

しかし、中川翔子が交際を認める発言をした直後に小澤亮太に隠し子がいる事実が発覚し、お二人は破局。

過去にはきちんとした熱愛報道もあり、見た目も可愛らしいしょこたんですが、なぜ今まで結婚の話が出てこなかったのでしょうか?

中川翔子が結婚できない理由としては、以下のようなものが挙げられるでしょう。

・年齢的な問題

・独特の価値観・趣味がありすぎる

・オタクすぎる

・本人が「子孫繁栄」には積極的だが「結婚」については消極的

まず年齢の問題ですが、中川翔子は現実的にアラフォーに乗りかかっているという問題点があります。

やはり男性目線で子供を作ることを前提とすると、高齢出産ではない30代半ばまでの女性が恋愛対象となる可能性が高いです。

しょこたんはすでに36歳ですから、結婚→子供という一連の流れを目的としている男性の恋愛対象からは外れてしまうでしょう。

そして理想の男性や結婚観でもお話しした通り、中川翔子はかなり独特な価値観や趣味を持っています。

一緒に仕事をするスタッフも、しょこたんが良い人であることを前提にしても「猫やゲーム、アイドルの話ばかりで疲れる」と明かしていました。

独特の世界観を持っているのは決して悪いことではないのですが、それらを許容できる器の大きい男性でないと、結婚や真剣交際にはありつけないのではないでしょうか。

また、中川翔子は筋金入りのオタクです。

独特の価値観同様、オタク趣味に理解のある男性でないと結婚生活を考えられないですよね。

そして中川翔子の過去の発言から推測するに、彼女は「子孫繁栄には積極的だが結婚自体には消極的」なのではないかと考えられます。

というのも、中川翔子の発言からは子供を産みたいけど別居が良い、寝室は別々がいいという「結婚生活」に対する嫌悪感のようなものが見受けられるのです。

そもそも結婚というのはお互いが好き同士にならないと成立しないものなので、やはり別居することを前提として結婚を考える男性は、めったに存在しないのではないでしょうか。

しょこたんの場合父親が早くに帰らぬ人となっているという悲しい過去があるにしても、やはり「別々に生活するけど伴侶はほしい」という願望はちょっとクセが強すぎるのかもしれませんね。

また「しょこたん」というキャラクターと「中川翔子」というタレントとしての立ち位置の間で恋愛や結婚に対する価値観のズレが生じている可能性もあります。

そのため、アラフォーを迎えた今でも「結婚をしたい!」と堂々と宣言できない板挟みの状態にあるのではないでしょうか。

そういった背景から「今の状態では結婚に対してあまり積極的に考えられない。でも子供は産みたい」といった独特の結婚観が沸き上がり、どんどん結婚から遠のいている可能性が考えられます。

ただ、朝倉海とはかなり波長が合うようなので、水面下で中川翔子の独特な価値観や結婚観も少しずつ和らいでいるかもしれません。

今後の続報に期待したいです。

中川翔子と朝倉海の結婚について世間の声は?

✅では、中川翔子と朝倉海の結婚について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認していきます。

「中川翔子と結婚したい」「朝倉海と結婚してくれないから」といった願望が多く見受けられました。

また、お二人がお似合いなようすはヤフーニュースでも取り上げられ、話題になっていたようです。

今後実際の関係性について、お互いの口から事実が明らかにされるといいですね。

まとめ

今回は、中川翔子の結婚に関する話題をお届けしました。

要点をまとめます

中川翔子の結婚について まとめ

・朝倉海と結婚する可能性は高い
・彼女いる発言は炎上目的のデマ
・中川翔子が結婚できなかった理由は独特すぎる価値観や結婚観、年齢の問題

あのしょこたんがアラフォーに近付いているというのも驚きでしたが、まさか相手が朝倉海だったというのもかなりビックリしました。

本人たちが交際していると明言したわけではないのですが、かなりお似合いなのでこのまま関係が進展するのが楽しみです。

中川翔子と朝倉海の今後に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.