長澤まさみが結婚していない本当の背景は芸能界を生き抜いた逞しさにあった!

Pocket

シリアスからコメディと幅広い演技力を見せる大女優、長澤まさみ

多くの俳優陣と噂になり、これまでにRADWIMPSの野田洋次郎や伊勢谷友介など、結婚秒読み?と噂された人物もいました!

恋多き女に見える長澤まさみですが、意外なことに2022年現在も独身なんです。

結婚しない理由が気になります!

今回は長澤まさみが結婚していない本当の理由を中心に、長澤まさみの結婚観をご紹介していきます。

この記事で分かる事
・長澤まさみが結婚していない本当の理由
・長澤まさみの未来の旦那さん像
・長澤まさみとソロ女の関係
・長澤まさみの結婚についての世間の声

長澤まさみが結婚していない本当の理由

では早速、長澤まさみが結婚していない本当の理由について考えていきましょう。

そもそも結婚願望はあるのかも気になります!

結婚願望

まず、長澤まさみの結婚願望ですが…

ズバリ!ある!

です。

長澤まさみは20代の頃、結婚に憧れを持ち、子どもも早くほしいと考えていました。

しかし、30代に入り、仕事仲間や友人がいることで結婚に焦らなくなっていったそうです!

きっと現在の生活が充実しているんでしょうね〜

焦っていないからこそ、結婚相手を慎重に選んでいるのだと思います!

年齢を重ねることで恋愛や結婚に慎重になるって、あるあるではありますよね〜

結婚していない理由

30代に入って慎重になっていった長澤まさみですが、結婚願望は全くないとも言えない感じですよね!

長澤まさみほどの女性は引くて数多でしょうし、出会い自体は多いはず??

では、一体どうして結婚しないのでしょうか?

その理由とは、厳しい芸能界を生き抜いてきた逞しさが故です!!

長澤まさみは以前、映画のインタビューで結婚についてこのように語っています。

「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友だちがいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。すべてはタイミングじゃないですかね」

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0094231

長澤まさみと言えば、映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」で一躍注目を集め、それ以降もバンバン映画やドラマに出演していました。

当時、長澤まさみの年齢は16歳!

この10代の時から芸能界の第一線で働いてきていたのです。

そのため、芸能界の荒波に揉まれて、30代の現在はもうベテランの域でしょう!

「自分だけでなんでも乗り越える術も知ってきてしまって」と言う発言も納得です。

自分でなんでもできるなら、もうパートナーの必要性が低くなっているのかも?

恋愛するとしても、結婚を焦らずにじっくり時間をかけているのでしょう。

長澤まさみの未来の旦那さんのタイプを徹底予想

ではここから、そんな1人で何でもできてしまう長澤まさみの未来の旦那さんを徹底予想していきます。

長澤まさみは将来、どんな男性と結婚するのでしょうか?

理想の男性像

長澤まさみの理想の男性を調べると、意外な男性像を浮かび上がりました!

1つ目は「中性的な男性」です。

長澤まさみは好きな男性のタイプとして、肉食系でも草食系でも嫌で、リードしてくれる男性が良いものの、それがいきすぎるのも嫌と語ったことがあるようです。

つまり、中間的な男性、中性的男性に惹かれるということでしょう。

何事もちょうどが良いですもんね!

2つ目は「ややぽっちゃり体型」です。

とっても意外ですが、長澤まさみはややぽっちゃりな体型が好みのよう。

安心感から…でしょうかね?

そして、3つ目は「のび太のような人」です。

のび太とは、皆さんご存知「ドラえもん」ののび太です。

長澤まさみは、みんなを守ってくれるドラえもんより、いつも側にいてくれるのび太くんに惹かれるんだとか。

長澤まさみ自身がしっかりしているからこそ、頼りない男性を可愛く見えてしまうのかもしれませんね〜

恋愛遍歴

ではここで、長澤まさみの未来の旦那さんを予想するために、これまでの恋愛遍歴についてご紹介しましょう。

長澤まさみの元彼1 二宮和也

1人目は嵐の二宮和也です!

2人は2005年のドラマ「優しい時間」で共演し、交際に発展したと言われています。

二宮和也が長澤まさみの自宅マンションに出入りしていたことから発覚しましたが、2010年には破局したと言われています。

長澤まさみの元彼2 AKIRA

2人目はEXILEのAKIRAです。

2011年に熱愛が報じられました。

親同士が知り合いで、なおかつ、通っていた小学校中学校が同じという共通点があったようです。

とはいえ、学年が違うので地元が一緒の先輩後輩といった感じかも!

熱愛報道後、2ヶ月で多忙が原因で破局と報じられました。

実際に交際していたのか、微妙なところですね…

長澤まさみの元彼3 伊勢谷友介

3人目は俳優の伊勢谷友介です。

2人は2013年に熱愛が報じられ、交際のきっかけはドラマでの共演でした。

週刊誌に何度も撮られているため、2人の交際は割と有名ですよね!

結婚の噂もありましたが、最後はモデルの森星に略奪され破局となりました。

伊勢谷友介は2020年に大麻取締法違反の容疑で逮捕されていますから、さっさと別れておいて正解だったでしょうね〜

長澤まさみの元彼4 野田洋次郎

4人目はRADWIMPSの野田洋次郎です。

2017年に食事をしているところを週刊誌に撮られていますが、この場には別の友人もおり、デートではなくただの飲み会だったようです。

つまり、この交際報道はガセネタということですね〜

長澤まさみの元彼5 高川冬木

そして最後5人目は、高川冬木という一般人の評論家?だそうです。

しかし、こちらも完全なガセネタ!!

高川冬木は自身が目立つために、「長澤まさみと付き合っている」とデマを拡散させたみたい。

長澤まさみほどの女性ですから、付き合いたい気持ちはわかりますけど、デマはいけませんよね〜

恋愛遍歴を見ても、いろんなタイプの男性が多く、将来の旦那さんを予想するのは難しそうです(笑)

長澤まさみは、理想の相手にこだわらず、その時々でこの人だ!という人物と交際しているのかもしれません!

長澤まさみはソロ女の典型?

さて、ここで結婚を焦らない長澤まさみのような女性、通称ソロ女について解説していきます!

長澤まさみが結婚しない理由がまたまたよくわかるかもしれませんよ〜

男性的

ソロ女とは、結婚しない女のことを指します。

特徴の1つとして「男性的」な女性であることがあげられます。

あるアンケートで、「社会や周りの人との調和を大切にしたいかどうか」という質問を既婚女性、独身女性、既婚男性、独身男性に質問したところ、既婚女性は73.4%がイエスと答えているのに対して、独身女性は50.3%、既婚男性54.8%、独身男性47.7%でした。

つまり、ソロ女は周囲との関係性に関して、とても男性的であることがわかります。

他の質問に対しても、同じような兆候が見えました。

頼れるのは自分だけ

また、もう1つの特徴として「頼れるのは自分だけ」という感情が強いです。

言い方を変えると、自立している女性が多いということになります。

これまた言い方を変えると、男性的な女性とも言えるかもしれません。

前述した通り、長澤まさみは何でも1人でできてしまう女性です。

人を頼るより自分を頼るほうが裏切られることなく、絶対ですもんね!

やはり、長澤まさみはソロ女の典型と言えるでしょう。

長澤まさみの結婚についての世間の声

では最後に、長澤まさみの結婚について、ツイッターから世間の声を見ていきましょう。

いや〜やっぱり長澤まさみと結婚したい!そう思っている男性は多いようですね(笑)

長澤まさみが本当に結婚する時が来たら、世の中の多くの男性は泣いてしまうかもしれませんね!!

まとめ

今回は長澤まさみが結婚していない本当の理由を中心に、長澤まさみの結婚観をご紹介しました。

以下に要点をまとめてみましょう!

長澤まさみの結婚について

・長澤まさみは結婚願望はあるが、年齢とともに焦りがなくなった

・長澤まさみが結婚していない理由は「厳しい芸能界を生き抜いてきた逞しさ」にある

・長澤まさみの将来の旦那さんは「中性的な男性」で「ぽっちゃり」で「のび太」みたいな人

・長澤まさみはソロ女の典型

長澤まさみが結婚しない理由、わかっていただけたでしょうか。

これからも結婚する気配がない長澤まさみですが、いつ電撃結婚なんて報道が流れるかはわかりません!

今後も長澤まさみの活躍と恋愛や結婚の動向に注目を続けたいと思います。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.