逆にチャームポイント!?永野芽郁が団子鼻なのに可愛いと言われる理由は親近感にあった!

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CPfpsT-sz7M/

人気女優の永野芽郁は可愛くて男女ともに愛されていますが…

ネット上では「鼻が残念」なんて悲しい声が?!

一部では「つぶれている」や「団子鼻」なんて言われているようです。。

しかし!それでもやっぱり可愛い!!!のはなんで?

今回は永野芽郁の鼻について、鼻がでかくても可愛いと言われる理由をご紹介していきます!

この記事で分かる事
・鼻が残念と言われる理由
・鼻がでかくても可愛い理由
・永野芽郁の整形疑惑

鼻が残念と言われる理由

まずは、永野芽郁の鼻が残念と言われてしまう理由について考察していきます!

鼻が大きく団子鼻?ニンニク鼻?

早速、永野芽郁の顔画像で鼻に注目してみましょう!

とっても可愛い〜永野芽郁って周りを元気にさせる可愛さですよね!

可愛いことに目がいってしまいますが、今回は鼻に注目を…

確かに大きい気がしますね。

同世代の女優、橋本環奈なんて超小鼻ですし。

今田美桜なんて小さすぎて鼻の存在感は一切ありません。

こんな人たちから比較すると、確かに永野芽郁の鼻は大きく見えますね〜

鼻が大きい人はよく「団子鼻」と言われることがあります。

「団子鼻」の定義は、鼻が丸くて低い人のことを言うそうです。

一部で噂されている「永野芽郁の鼻はつぶれている」というのは、鼻が低いから言われているのでしょうか?

しかし、永野芽郁は横から見ると、結構な鼻高さんです。

では、永野芽郁の鼻はどのタイプなのか??

ネット上では「ニンニク鼻だ」と言われています。

他の芸能人だと柏木由紀がよくニンニク鼻と言われていますね!

2人の鼻はちょっと似ている気がします!

永野芽郁の鼻は高いけれど、横にやや広がっているため、前から見るとつぶれているように見えるのかも??

実際は、ニンニクのような存在感のある鼻!ということになります!

世間の声

お次は永野芽郁の鼻について世間の声を見てみましょう!

やはりこのニンニク鼻、人によって好き嫌いが別れてくるようです…

その他のパーツが整いすぎているからこそ、鼻に目がいってしまう、惜しいという意味での残念と言われているのでしょう。

しかし、それにしてもすごい言われようですね。。

本人の感想

では、この鼻の持ち主である永野芽郁は自身の鼻についてどのように感じているのでしょうか?

永野芽郁は2018年に行われたイベントで、ファンから「自分の顔に見惚れますか?」と質問を受け、「自分の顔は好きじゃないの。極力見たくないの」と答えています。

こんな可愛いのに!!

写真チェックや映画、ドラマの完成作品を見るときもすごく嫌だと感じているんだとか。

もしかしたら、鼻をコンプレックスのように思っているのかも…

鼻がでかくても可愛いと言われる理由

永野芽郁の鼻は確かに大きく、ニンニク鼻ではありますが、それでもやっぱりめちゃめちゃ可愛い女優さんです!!!

ここからは、永野芽郁が鼻がでかくても可愛いと言われる理由についてご紹介します!

鼻以外のパーツが整っている

そもそも永野芽郁は、鼻以外のパーツがとっても綺麗

目も大きく、口も口角が上がった魅力的な部分です。

鼻は多少大きくとも、他のパーツが顔のレベルを引き上げており、トータル的に可愛いと言われているのでしょう〜

パーツ以外にも、無邪気そうに笑うこの笑顔!!

天真爛漫でお茶目な性格が顔から滲み出ていますよね。

そんな内面が魅力的なのも、永野芽郁は可愛いと言われている理由の1つです!!

鼻は逆にチャームポイント

芸能人だからと言って、顔が完璧に整っている人が人気とは限りません!

美人でお人形のような顔のほうが逆に印象に残らず、個性を発揮できない場合もありますよね。

永野芽郁は特徴的な鼻を、逆にチャームポイントとして生かして人気を得ている部分もあります。

さらに、完璧よりちょっと劣っている部分があったほうが一般人からすると、親近感が湧きます!!

そういう人のほうが完璧な美人より人気が出るなんてことも珍しくないでしょう。

鼻が好きという世間の声も

世間からは永野芽郁の鼻も好き!鼻が好き!という声も多数上がっています。

やっぱり永野芽郁の鼻はチャームポイントで、多くの人に1つの魅力として捉えられているようでした!

整形疑惑の真相

そんな永野芽郁になんと、整形疑惑が浮上しているようです。

チャームポイントである鼻を整形したのでは?なんて疑惑の声も!

本当に永野芽郁は整形したのでしょうか?

こちらの画像をご覧ください!

言われてみれば、この画像の永野芽郁の鼻はあまり大きい印象がありませんね。

むしろシャープに見えます!

しかし、こちらの永野芽郁の鼻を見ると…

今まで通りの大きい鼻です。

おそらく、照明の当たり具合や加工修正、メイクなどによって鼻を小さく見せているように思います。

また、他のパーツに関しても、小さい頃の画像と現在の画像を比較してみるとほとんど変わっていないことがわかりました!

可愛いまま成長して可愛いって、、羨ましい。。

整形疑惑がガセの可能性のほうが高いでしょうね!

まとめ

今回は永野芽郁の鼻について、鼻がでかくても可愛いと言われる理由をご紹介しました。

以下に要点をまとめてみましょう!

・鼻が残念と言われる理由は大きくてニンニク鼻だから

・永野芽郁の鼻は好き嫌いが別れる鼻

・鼻が大きくても他のパーツが整っているから可愛い

・鼻が親近感のわくチャームポイントになっている

・永野芽郁の鼻が可愛いという意見が多数

以上です。

永野芽郁の鼻の好き嫌いには個人差がありますが、私はとっても魅力的なパーツだと思います!

そもそも、鼻とか関係なしにとにかく可愛い永野芽郁!

今後も女優としていろんな作品に出演し、活躍していってほしいですね!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.