ナダルの嫁の名前はかよちゃん?顔画像も公開!年齢を13歳もサバ読みしていた?

Pocket


お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルは、2018年11月22日に一般女性と結婚を発表しました。

ナダルの嫁・かよちゃんは、13歳も年齢をサバ読みしていたと言われていますが、果たしてその真相はどうなのでしょうか?

また、美人と言われていますが顔写真は公表されているのでしょうか?
二人の馴れ初めや嫁のプロフィールについても徹底追及していきたいと思います。
というわけで、ナダルの嫁についてあれこれ調査してみました。

ナダルの嫁の名前は?顔画像やプロフィールが判明!?

この投稿をInstagramで見る

ナダル(@nadarudayo.korokoro)がシェアした投稿

ナダルの嫁は一体どんな人物なのでしょうか?
噂では、超美人だと言われていますが、顔写真は公表されているのでしょうか?
また、二人の馴れ初めや職業についても、詳しく探っていきたいと思います。

ナダルの嫁の名前はかよちゃん!顔画像公開で美人すぎると話題に!

ナダルの嫁の名前は、かよちゃんと言われています。

残念ながら、顔写真は公表はされてませんでしたが、芸能人で似ている人物として「香椎由宇、ベッキー、平野ノラに似てる」と明かしていました。
確かに、目は見えませんが美人オーラは出ていますね!
相方の西野創人も嫁に関して聞かれた際には「美人ですね」と即答をしていました。
同じ芸人仲間からも美人と評判であることが分かりますね。

嫁は40歳!職業はOL?

ナダルの嫁の現在の年齢は(2020年現在)41歳なのです!ナダルよりも6歳も年上ということになりますね。
41歳には見えないですよね。
職業は、OLだと言われています。
ちなみに、嫁の名前である「かよちゃん」は、どこからきているのでしょうか?

嫁の本名は相浦カヨ?愛称からこの説は有力か?

2019年3月15日に放送された「金曜ロンドンハーツ」でナダルのドッキリ企画で、嫁の名前が判明しました。
ナダルの本名が「相浦英樹」ですので、嫁は「相浦かよ」ということになります。
ナダルが番組中に「かよちゃん」と呼んでいたこともあり、愛称は「かよちゃん」であると推測できますね。
詳しい漢字については、不明です。

ナダルと嫁の慣れ初めは?プロポーズまでのエピソードまとめ!

二人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか?美人OLとの出会いは何だったのでしょうか?
気になりよね。
ナダルの出会いから交際までの経緯について、詳しく切り込んでいきたいと思います。

出会いはカラオケでのナンパ?巧みな話術で口説いた?

二人の出会いは、ナダルがナンパしたことだったそうです。
ナンパの詳しい場所は、カラオケボックス。
ナダルは、嫁・かよちゃんを外から見て、「なにしてんの?」と勝手に部屋に入ってナンパをしたと言います!
知らない部屋に勝手に入ってナンパするなんて、凄い大胆ですよね。
かよちゃんもさぞかし驚いたことだと思います。
ナダルも独身時代は、遊んでいたことでも有名ですので、女性に声を掛けるのは慣れていたのかもしれませんね。

ナダルが目黒川の桜を見ながら告白!シャイな部分が見え隠れ?

交際のきっかけは、一体何だったのでしょうか?
調査してみたところ、目黒川の桜を見ながら告白したと言います。

  • 「またどっか一緒に行けたら嬉しいかも」
  • 「ちょっと好きかも」
  • 「付き合えたら嬉しいかも」

かなり、控えめですよね。
意外にもシャイな性格だったのですね。
女性は、ギャップ萌えしてしまうかもしれませんね。

ナダルが石川旅行でプロポーズ!場所はイタリアンのお店だった?

二人の交際期間は1年弱と短めです。
2018年12月8日に放送された「さんまのお笑い向上委員会」でプロポーズした状況について告白していました。
それによると、嫁・かよちゃんの希望で石川県へ旅行にいったと言います。

石川県では、兼六園や、自殺の名所として知られている福井県の東尋坊などを観光したとか。
その夜、イタリアンのお店で花と手紙を渡してプロポーズをしたそうです。
ロマンチックなプロポーズですね。

ちなみに、結婚指輪はカルティエだそうですよ。
「キングオブコント2015」を優勝して以降、多い時で月収250万円、賞金がある時も入れると最高月収450万円もあったとか。
さすが、売れっ子芸人ですね。

ナダルの嫁「かよちゃん」は13歳もサバを読んでいた!27歳と偽っていたって本当?

そんな、ナダルの嫁・かよちゃんは実は13歳もサバを読んでいたと言うのです。果たしてその真相はどうなのでしょうか?

13歳サバ読みとはあまり聞かないですが、何がきっかけでサバ読みが発覚したのでしょうか?
それらについても詳しくみていきましょう。

サバ読みは実家へ挨拶に行く際に発覚?それでも夫婦仲は良好か?

嫁・かよちゃんのサバ読みが発覚したのは、かよちゃんの実家に挨拶を行こうと伝えた時だったそうです。
するとかよちゃんから「言わなあかんことあるから、電話してきてほしい」と連絡があったと言います。

ナダルが電話をすると「隠してたことある。27歳って言ってたけど、今年40なんです」と衝撃告白をしたのです。
自白したのですね。

素朴な疑問として、13歳もサバを読んでいたら気が付かないものなのでしょうか??
ナダルは、以前から年齢疑惑は抱いていたそうです。

  • カラオケで歌う曲は、ジュディマリが多い
  • 甥っ子として見せられた写真には、18歳くらいの子だった

しかし、写真からも分かるように、見た目が若いためまさが13歳もサバを読んでいるとは思わなったそう。
気になる夫婦仲はどうなのでしょうか?
ナダルは「今まで6歳下だったのに、6歳年上になってしまいました」とサバ読みをネタにしていました。
夫婦仲は良好なようですね。

ナダルと嫁「かよちゃん」の結婚を芸人達がフライング祝福?

お笑い界でも弄られることが多いナダルですが、結婚発表も弄られたというのは本当なのでしょうか?
なんと、ナダルの結婚発表する前にフライングで祝福の投稿を芸人仲間である山内健司がしてしまったのです。
山内健司は自身のツイッターで「ナダル結婚おめでとうー 幸せになって下さい」とフライングで祝福を投稿しました。

フライングで結婚を発表をされてしまったナダルは、慌てて正式な結婚を発表しました。

ナダルの子供の名前は?またしても芸人がフライング祝福か?

2019年3月21日に第一子が誕生しました。
しかし、この発表もまたしても芸人仲間である山内健司にフライング発表されてしまったのです。
それが、こちらです。


それに対して、ナダルはこのようにコメントをしています。


やっぱり弄られてしまうナダルなのですね。

生まれた子供は女の子!時期的にできちゃった婚は有力?

気になる性別は女の子だと言います。
名前や顔写真は非公開となっていました。
子供が生まれた時期から考えるとデキ婚だったことが分かりますね。
コロコロチキチキペッパーズのYouTubeチャンネルで「ナダルの自粛中モーニングルーティーン」が紹介されていました。
その中で、娘を抱く姿があったのです。
それが、こちらです。

顔にはモザイクが掛かっていますが、嫁・かよちゃんに似て美人なのだと思います。
コメントでは「奥さんとお子さん大事にしてそう。3人とも変わらずにこのまま幸せでいてほしい」「しっかりいいお父さんしてそう」といった意見が挙がったいました。
今後の情報にも期待したいと思います。

ナダルの元カノ「ともちゃん」との関係はどうなった?その真相とは?

この投稿をInstagramで見る

てちてゃ(ナダル)(@nadaru_techi)がシェアした投稿

ナダルと言えば、2015年にテレビで彼女がいることが判明しましたが、その彼女とはどうなったのでしょうか?
詳しく切り込んでいきたいと思います。

ともちゃんは2015年11月の「深イイ話」で登場!告白はナダルから?

2015年11月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で当時片思い中だった「ともちゃん」に告白する様子が放送されました。
二人の出会いは、2015年4月に合コンで出会ったことがきっかけで、自然が好きだという彼女に一目惚れをしたそうです。
その後、公園でキャッチボールや京都の川で魚を釣ったりなど、デートを重ねてきたと言います。
2015年にコロコロチキチキペッパーズがキングオブコントを優勝したことをきっかけに告白をしました。

告白をするナダルに対して、ともちゃんはなぜか爆笑をした後、交際がスタートしたのでした。

2015年の「今夜くらべてみました」で破局が発覚!振られた原因は?

しかし、2015年「今夜くらべてみました」でわずか1ヵ月で破局していたことを告白したのです。
破局した時期は、2015年11月の放送後から1ヵ月後の12月頃だったそうです。
破局した理由は「すれ違いが多くて、別れました。テレビで見ていて、面白くても笑えない」と言われフラれたと言います。
それに対してナダルは「ちょっと待って。お金はめっちゃあげる。お金は稼いで幸せにするって言ったけど、そういうことじゃないと…」と受け入れて貰えなかったことを明かしていました。
キングオブコントで優勝したため、仕事量が増えてしまい結果的にすれ違いが発生してしまったのですね。

まとめ

コロコロチキチキペッパーズのナダルは、2018年11月22日に一般女性との結婚を発表しました。
嫁の名前は、かよちゃんと言い、ナダルよりも6歳年上の現在41歳です。

元OLで、二人の出会いはカラオケボックスでナダルからナンパをしたことでした。
交際当時から13歳もサバを読んでいたという嫁・かよちゃんは、実家の両親に挨拶をいくことを伝えた時に初めて13歳もサバを読んでいたことを告白をしたのです。

2019年3月21日に第一子となる女の子が誕生をしていました。
出産の時期から考えるとデキ婚だったと言えます。
今後も活躍をするナダルの動向から目が離せませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.