結婚に無頓着だった持田香織が一般会社員の旦那と結婚した理由は1通の手紙だった!

Pocket

Every Little Thingのボーカリストとして知られる持田香織

澄んだ声といくつになっても可愛い容姿は多くの人から人気を得ています。

そんな持田香織は2015年に結婚し、2021年の年末に第一子を出産しました。

旦那との結婚の決め手は1通の手紙だったと言います。。

一体どんな手紙?旦那の人物像が気になる!

今回は持田香織が旦那と結婚した理由や旦那の人物像についてご紹介していきます!

この記事で分かる事
・持田香織が旦那と結婚した理由
・持田香織の旦那の人物像
・持田香織の結婚について世間の声

持田香織が一般会社員の旦那と結婚した理由

では、まずはじめに、持田香織が一般会社員の旦那と結婚した理由についてご紹介していきましょう!

結婚観

持田香織は10代の頃からEvery Little Thingとして活動しており、無我夢中に仕事をしてきました。

そのためか、結婚に対しての願望はそこまで高くなかったようです。

持田香織は結婚当時のインタビューで、結婚についてこのように語っています。

「ELTとしての時間が長すぎて、自分が誰かの家族になることは想像していなかった

引用元:https://mdpr.jp/wedding/detail/1543554

想像もしていないってことは、結婚にかなり無頓着な状態だったのでしょう。

しかし、いざ結婚するとなったら持田香織はこのような理想の夫婦像を語っています。

「私は“話し合うこと”が大切だと思います。二人がいい刺激を与え合って、新しい自分が創られていく、夫婦という形が形成されていくことはとても素晴らしいこと」

引用元:https://mdpr.jp/wedding/detail/1543554

素敵な結婚観ですね。

結婚した後も、人間として家族として、夫婦揃って成長していこうという、前向きな考えが見て取れます!

律儀な手紙が結婚の決め手

さて、結婚を想像できないほどだった持田香織ですが、無事旦那とゴールイン!

その理由は、旦那からの1通の手紙でした。

持田香織の旦那は、持田香織が思う理想の夫婦像のように“丁寧に想いを伝える努力”をしてくれるんだとか。

ある日、持田香織の旦那は持田香織宛にわざわざ手紙を書いたそうです。

その内容は些細なこと、だったのですが、持田香織は旦那の律儀さや真面目さに心動かされ、そこに惚れたと語っています。

手紙って男性にとっては、照れ臭くて書き慣れない部分が多いと思います。

しかし、自分の想いを相手にちゃんと伝えたい、そういう気持ちが嬉しいですよね〜

持田香織はそんな律儀で真面目で誠実な相手だったからこそ、結婚したいと思ったのでしょうね!!

旦那の人物像

さて、お次は持田香織の旦那の人物像についてご紹介しましょう。

持田香織が結婚したのは、2015年の8月のこと。

お相手は9歳年下の一般男性で、結婚当時は大きな話題となりました。

一般男性のため、名前や顔などは明かされていませんが、持田香織と一緒にいるところを週刊誌に掲載されたことがあり、その時の写真をみるとロン毛の細マッチョであることがわかります。

ロン毛にはこだわりを持っており、顔は俳優の徳重聡に似ているとのこと。

目を隠されていても、確かにイケメンな雰囲気が漂っていますね〜

馴れ初め

しかし、イケメンとはいえ、一般男性…

相手は超有名なアーティストEvery Little Thingのボーカル、持田香織ですからね〜

2人は一体どのようにして知り合ったのでしょうか?

気になる馴れ初めは…

持田香織が通うスポーツジムでした。

なんと持田香織の旦那はそのスポーツジムのトレーナー!

トレーニングを担当してくれていた訳ではなく、挨拶する程度の顔見知りだったそう。

そんなある日、持田香織は水着で歩いていたところ、他の人に見られても何とも思わなかったのに、その旦那となる男性に見られた瞬間、「恥ずかしい!」という感情が芽生えたのです。

そこで持田香織は、初めて自分がその男性を意識していたことに気づき、そこからは猛アプローチ!

自分からみんなと食事に、と誘い、そのまま交際に至ったとのことです!!

素敵な曲を書くだけあって、恋の話も可愛いですね!!

夫婦仲

素敵な出会いによって結ばれた持田香織とその旦那。

気になる夫婦仲は、良好!とのこと。

結婚して数年経った頃、週刊誌に2人でスーパーで買い物をする姿がキャッチされていますし、またテレビでも旦那のエピソードを語っています。

何でも持田香織は自宅で寝袋を使って寝ているんだとか。

普通はキャンプでは寝袋、自宅ではマットレスなどの寝具を使いますから、かなり変わった習慣ですよね。

しかし、それは旦那からの影響だそうです!

旦那から変わった影響を受けている…これって仲良しな証ですよね(笑)

夫婦揃って寝袋で寝る姿、、これを想像するだけで夫婦仲が良好だとイメージできます!!

子供

そんな持田香織夫婦には、1人の子供がいます!

持田香織は結婚後、なかなか出産せず、どうして子供を作らないの?とネット上でお節介な噂を立てられていました。

しかし、2022年3月に週刊誌から、持田香織が2021年の年末に出産していたことが報じられたのです。

持田香織は週刊誌報道で発覚するまで、自身の出産を身近な人にしか知らせず、公式な発表も行っていませんでした。

この報道を受け、持田香織が所属するエイベックスは、持田香織の第1子出産を認めました。

そして、「プライベートに関することなので詳細は回答を控えさせていただきます」と詳細は一切語られていません。

持田香織は43歳の高齢出産。

無事に生まれるまで、不安も大きかったでしょうから、公表を差し控えていた可能性も高いですね!

これまでアーティストとして頑張ってきたのですから、これからはプライベートも充実させてほしいと思います!!

持田香織の結婚について世間の声

では最後に、持田香織の結婚について世間の声を見ていきましょう!

持田香織の結婚をSNSで調べてみると、結婚していたことを知らない人が結構多くて驚きました!!

確かにプライベートがあまり見えないアーティストではありますよね。

ファンの方が結婚当時ショックを受けていたツイートもありました(笑)

とはいえ、多くの方が持田香織の幸せを祈っていますね!!!

まとめ

今回は持田香織が旦那と結婚した理由や旦那の人物像についてご紹介しました。

以下に要約をまとめるとこうなります!!!

持田香織と結婚について

・持田香織が一般男性と結婚した理由は律儀な1通の手紙に惚れたから

・持田香織の旦那はスポーツジムのトレーナーでイケメンロン毛の細マッチョ

・持田香織と旦那の馴れ初めは「スポーツジム」で持田香織からアプローチした

・持田香織と旦那の夫婦仲は良好

・夫婦の子供は1人で持田香織にとって高齢出産だった

持田香織から旦那にアピールしたというのが驚きでしたね!

結婚に無頓着な状態からなら、なおさら驚きです!!

きっと今もその気持ちを忘れずに、素敵な家庭を築いていることでしょう。

母となった持田香織の活躍にも期待したいと思います。

これからもEvery Little Thingを応援していきましょう〜

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.