サバ読み無し!森七菜の身長が154㎝である事を共演者との比較で実証

Pocket

今回は、女優の森七菜身長に関する話題をお届けします。

明るいキャラクターで老若男女問わず人気が高い森七菜。

彼女の身長は154cmとキュートなサイズ感なのですが、他の共演者と並んで立つとより小さく見えるため、サバ読み疑惑があるんです!

他の共演者と比較すると、実際のところはどうなんでしょうか?

気になる身長体重もあわせて調べていきたいと思います!

この記事で分かる事

・森七菜の身長を共演者と比較

・サバ読み疑惑が出た真相

森七菜の身長が154㎝である事を共演者との比較で実証

森七菜の公式身長は154cm。

共演者と並ぶと更に小さい・・という声もあるため、比較をしたところ実は身長のサバ読みはなしだったんです!

根拠となる共演者との画像を順番に見ていきましょう!

松村北斗

✅映画ライアーライアーで共演した松村北斗との身長差を見ていきましょう。


引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2186059/photo/3/

やや身長差がありすぎて比較しづらいかもですが、松村北斗の手のひら一つ分くらいの差がありますね。

手のひらの平均サイズは20cmですから、ちょうどそのくらいの差でしょうか。

ここで2人の身長を比較すると、松村北斗は177cmですので、154cmの森七菜とは23cm差

森七菜がヒールを履いていることを考慮すると、たしかにそれくらいの身長差ですね。

もし森七菜が身長をサバ読みしているのであれば、2人の身長はもっと差が開いているでしょうから、サバ読みなしということが分かります。

2人はとても身長差があるカップルを演じていたんですね!
森七菜がより小さく見えて可愛いですね。

中村倫也

では、続いて「この恋あたためますか」で共演した中村倫也との身長差をみていきましょう。

2人のツーショットを見ると、身長差は15cmほどといったところでしょうか。

中村倫也の身長は170cmですので、ちょうど2人の身長差はそれくらいですね!

この写真では足元がわからないので他の写真も見てみます。

この投稿をInstagramで見る

七菜ちゃんfan(@n831.r810)がシェアした投稿



この写真でも身長差は変わらないですね!

森七菜はサバ読みしていないことがわかります。

松村北斗より身長差が少ないのでよりわかりやすいですね。
この2人のコンビは天真爛漫で人気のようですね!

広瀬すず

同じく同年代の代表的女優である、広瀬すず。

✅彼女と共演したときの身長差を見てみましょう。


引用元:https://news.dwango.jp/moviestage/44465-1912/photos/200944

そんなに大きい差ではないですが、少し身長差はありますね。

足元を見る限り、同じようなヒールの高さの靴を履いていそうです。

広瀬すずの身長は159cm。

森七菜とは5cm差ということになるので、ちょうどそのくらいですね。

もし森七菜がサバを読んでいた場合、これ以上の差が開いて見えるので、サバ読みではなさそうです。

それにしても、森七菜がスタイルが悪いわけではないのですが、この衣装だと広瀬すずのスタイルの良さが際立ってしまいますね!

上白石萌音

✅では、次も同年代の代表女優で何度も共演経験がある上白石萌音と比較してみましょう。


引用元:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/457842/1723886

上白石萌音の身長は152cmですので、上白石萌音のほうが2cm小さいですね。

やや2cm以上の差があるように見えますが、よく見ると森七菜はかなり厚底のスニーカーを履いていますので、靴の高さを考慮するとちょうど2cmくらいの差ですね。

もし森七菜がサバ読みしていたら、厚底の靴を履いても上白石萌音と一緒くらいかそれより低くなっていたでしょうから、これも公式身長で正しいことがわかりますね。

こちらもよく共演している同年代女優ですね。
同じくらいの身長で雰囲気が合っていますね!

以上、4人の共演者と比較をしてみました。
比較する限り、森七菜の公式身長で正しく、サバ読みはないことが分かりますね!

サバ読み疑惑が発生した理由

✅ではそもそもなぜ森七菜にサバ読み疑惑が発生したんでしょうか?

その理由は、ある映画のポスターのようです。

2020年に公開された、岩井俊二監督の「ラストレター」。

この映画で広瀬すずと森七菜が共演しているのですが、その映画の韓国版ポスターで身長差が話題になったようです。

確かにこの韓国版ポスターを見てみると、広瀬すずと森七菜の身長はずいぶん差があるように見えます。

しかし、検証をしたように森七菜と広瀬すずの身長差は5cm差でサバ読みではありませんでした。

もしかしたら映画で姉妹役を演じているため、森七菜のほうが意図的に身長が低くなるように撮っているのかもしれません。

こういった画像から、森七菜が実際の公式身長よりもさらに低いのでは?と噂になったようですね。

映画のポスターは印象が強いですから、ここでサバ読み疑惑が広まったのでしょうね。
その後も身長差がある相手と共演が続いたため、なかなか噂が払拭できなかったのかもしれません。

世間の声

✅では、森七菜の身長に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

森七菜の身長について一番多い声は、共演者との身長差が可愛いという声です。
特に恋愛もののドラマだと、その身長差に萌える人もおおいよう。
ハグやキスシーンなどでの身長差がとても良いと絶賛されているようですね!

まとめ

今回は森七菜の身長に関する話題でした。

要点をまとめます。

まとめ

・森七菜の公式身長は154cm
・他の共演者と比べたところ、身長のサバ読み疑惑はガセだった
・身長サバ読み疑惑の発端は、広瀬すずと共演した映画ポスター
・身長差が目立ったが、姉妹役を強調するための意図して身長差があるように撮影したと思われる

森七菜の身長についてサバ読み疑惑もありましたが、検証したところ公式の154cmで間違いはありませんでした!

女優としては低身長の部類に入る森七菜。

一時は新垣結衣など高身長女優がブームになったこともありましたが、森七菜をはじめ低身長女優のブームが来ていますね!

身長差が萌えるという声も多いですし、どんどん活躍をしていってほしいですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.