森七菜の本名が小坂七菜はガセネタ!片田舎の中学・高校時の飾らない可愛さに絶賛!

Pocket

今回は、女優の森七菜本名に関する話題をお届けします。

今や多くのドラマに出演する森七菜ですが、実は本名は明らかにしていません

本名が小坂という説や本名が非公開なのは韓国人だからという説も?

また現在大学に通っているとも言われています!!

その噂は本当なのでしょうか!?

偏差値出身中高も気になるところですね。

という事で、森七菜の学生時代の姿とあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・森七菜の本名について

・森七菜のプロフィール

・中学、高校時代の森七菜

・森七菜が芸能界デビューした経緯

森七菜の本名が小坂七菜はガセネタ

この投稿をInstagramで見る

な な い ろ ✩.*˚(@nana__mori831)がシェアした投稿



✅森七菜の本名が小坂七菜という説がありますが事実なのでしょうか!???

結論実は、小坂七菜説には根拠はないためガセネタと思われます。

というのも、現在の所属事務所のソニーミュージックは以下の記載のみで本名の記載はないです。


引用元:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/581#/news/0

そして森七菜の卒アル等も出回っていないため、小坂七菜ということを裏付ける根拠はないんです。

実際には、森七菜の本名は公開しておらず不明というのが正しいですね。

では、なぜ小坂七菜説が出回っているのでしょうか!??
考えられる理由がありました。

本名を公表している芸能人は少ないですもんね。
森七菜もそのうちの1人のようです!

小坂七菜説の原因は森七菜が演じた役名

✅森七菜の本名が小坂七菜という説はどこから出てきたのでしょうか!????

結論実は、森七菜が演じたある役が原因ではないかと言われています。

それは、2019年に公開された映画「東京喰種2」

この映画で森七菜はヒロインの親友役を演じたのですが、その役名が小坂依子なんです。

当時「天気の子」でヒロイン役を務めることが決まっていたものの、ブレイク直前ということもありまだ知名度は低かった森七菜。

この役名が混同されて本名として広まった可能性が高いようですね。

本名はあまり公開しないので、間違って広まる事はよくあるようです。
本名を隠したい芸能人としては間違って広まった方が助かるかも・・?ですね。

森七菜のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

りんごじゃむ(@morinana_fan_)がシェアした投稿

✅では、続いて森七菜のプロフィールを見ていきましょう!!!!

以下が、森七菜の基本的なプロフィールです。

森七菜のプロフィール

生年月日:2001年8月31日
年齢:20歳
出身地:大分県
身長:154㎝

元々は大阪で暮らしていましたが、小学校3年生のときに両親が離婚してからは大分で暮らしていました。

家族構成としては母親と弟。現在は東京で一緒に暮らしてるそうです!

では続いてプロフィールにまつわる説をみてきましょう。

まだ若干20歳だったんですね!
両親の離婚したそうですが、そんな苦労さを全く感じさせませんね・・・!!

森七菜の韓国人説

✅実は森七菜には韓国人説があるんですが本当なんでしょうか!????

結論調査すると、森七菜の韓国人説はデマのようです!

例えば金(キム)や李(イ)など、名前から明らかに国籍が分かる名前もありますよね。

森七菜が本名非公開なのは、国籍を隠しているからではという噂もありますが、こちらも根拠がありませんでした。

ですが、もう1つ噂を広める原因となったのは、森七菜がバラエティで公開したある行動。

大好きなサーモンをご褒美の食事に選んだ森。突如、ビニールの手袋をはめ、サーモンを切り身にせずにサクごと手掴みすると、お気に入りのタレに付けてそのままかぶりつき、「本当に美味しい」と感動していた。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/19626100/

この行動に対し、ネットでは「韓国人がよくこうやって食べているよね」とのコメントが。

そこから、韓国人説が広まったのようですね。

ですが、森七菜は大分出身で韓国籍という根拠はありません。本名非公開と食べ方があいまってこういう噂になったようですね!

かなり豪快な食べ方ですね!
良い食べっぷりですが、確かにあまり見ない食べ方なだけに噂になったのでしょうね。

森七菜の中学・高校時代

✅森七菜は中高時代はどうだったのでしょうか!????

中学・高校時代の森七菜を見ていきましょう!!

森七菜の中学時代

森七菜の通っていた中学は、大分市内の東陽中学校だそうです!!!

公式には明らかにはしていませんが、森七菜の中学時代の制服大分駅から1時間以内という発言から特定されたようです!

中学校時代は美術部に所属していた森七菜。

番組でもこのように絵の上手さを見せていますね!

また、小学校からの仲良しグループのメンバーが、番組内で森七菜の中学時代をこのように証言していました。

上田が「モテてきた?」と質問すると、ミジンコメンバーは「そうですね。9割の男の子は1回は七菜のことを好きになってると思います。みんな七菜を通りますね」と返答した。引用元:https://dogatch.jp/news/ntv/93583/detail/

ちなみに森七菜の中学時代はこんな感じ。

今よりあどけなさがあって可愛いですね!
確かに男子のほとんどが好きになるのも納得です。

森七菜の高校時代

次に、森七菜が通っていた高校は大分高校です。

大分高校の偏差値は43とそれほど高くはありませんが、サッカーなどのスポーツが有名。

森七菜が応援マネージャーを務めた全国高校サッカー選手権大会にも出場し話題になりました。

森七菜は中学3年生のときにはデビューしていましたから、高校時代は女優業と2足のわらじだったことになります。

高校でもかなりモテていたようで、こんなエピソードも。

校庭で握手会が始まっちゃうこともありました。(中略)その場が混乱しないように「私、森七菜の高校でのマネジャーだから」って仲良しの友だちが仕切ってくれたんです。「写真は撮らないで」「握手したらすぐに右にそれてください」と、まるでアイドルの握手会みたいに。引用元:https://www.koukouseishinbun.jp/articles/-/7298

芸能活動で高校に通えない日々もあったそうですが、クラスメイトがノートを取ってくれたりして助けてくれたそうですね。

そんな森七菜の高校時代の画像はこちら。

もうオーラが半端ないです!
大変だった高校生活ですが、森七菜の人柄のおかげで周囲に支えられたようですね。

高校卒業後

森七菜は高校卒業後は大学には進学していないようです。

森七菜は大学進学していないことを公言しているわけではありません。

ですが、高校卒業後のインタビューなどでも、大学の話は出ていないため信ぴょう性は高いようです。

一部では桐蔭横浜大学に進学したという噂も。

しかし、そちらは何の根拠もないためデマのようです。

確かに、高校在学中から順調に芸能活動をしていた森七菜。
進学せずに芸能活動に専念することを選んだようですね!!

森七菜の芸能界デビューまでの経緯

✅ところで、森七菜はどういう経緯で芸能界デビューしたのでしょうか!???

結論実は、中学3年生の時にスカウトされデビューしたんです!!!

森七菜はその当時のことをこう振り返っています。

中学3年の夏休みに、家族で海鮮焼きのお店に行ったんです。そしたら、たまたま事務所のマネージャーさんがお店にいらっしゃってて。店員さんとお友達で、偶然大分に帰省していたみたいなんです。そこで声を掛けていただきました。引用元:https://bunshun.jp/articles/-/39993?page=3

その後恐る恐る東京にいき、なんと9月にはデビュー
初デビュー作品は行定勲監督のWebCM「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi」でした。

その後も有名な監督の作品のオーディションを次々と勝ち抜いた森七菜。

なんと「オーディションにめっぽう強い15歳」と言われたそう。

スカウト後即デビューだなんて、スカウトしたマネージャーは凄い!!
現在はスカウトされた事務所「アーブル」からは移籍していますが、これからもどんどん活躍して欲しいですね!

まとめ

今回は森七菜の本名に関する話題でした。

要点をまとめます。

森七菜の本名が小坂七菜はガセネタ!飾らない可愛さに絶賛! まとめ

・森七菜の本名が小坂七菜というのは根拠がない
・映画「東京喰種2」で森七菜が演じた役名で小坂説が出回っている可能性が高い
・森七菜に韓国人説があるがデマ
・森七菜の出身中学は東陽中学校、出身高校は大分高校

森七菜の本名が小坂七菜というのはデマだったようです。
小学校のときに離婚が原因で大分に引っ越していた森七菜。ですが、その後も飾らない魅力で多くの人を惹きつけていたようですね!

これからも多くの番組に出演してみんなを癒して欲しいですね!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.