森泉の旦那・金子朋史は住職なのにセレブなのはヤリ手実業家の息子だったから!

Pocket

今回は、タレントの森泉旦那に関する話題をお届けします。

森泉の旦那は望月理恵という女性の元旦那で、金子朋史という名前なんだとか!
蓮華寺というお寺の僧侶ということですが、実際のところはどうなのでしょうか?

という事で、旦那の 画像馴れ初めとあわせ、詳しくお話していこうと思います。

この記事で分かる事

・森泉の旦那の人物像

・馴れ初めや結婚式

スポンサーリンク

・旦那のセレブエピソード

森泉の旦那・金子朋史の人物像

この投稿をInstagramで見る

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿



✅森泉の旦那・金子朋史とはいったいどんな人物なんでしょうか!!???

そのセレブなエピソードとあわせて順番に見ていきましょう!!

人物像

✅まずは、森泉の旦那のプロフィールや人物像を確認しましょう。

森泉の旦那は、金子朋史(かねこともふみ)というそうです。

以下が、金子朋史の基本的なプロフィールです。

金子朋史のプロフィール

金子朋史のプロフィール

名前:金子朋史(かねこともふみ)
生年月日:昭和48年前後
年齢:49歳前後(2022年4月現在)
職業:蓮華寺の住職、外車ディーラー経営
前妻:望月理恵
身長:168㎝
特技:料理

森泉とは10歳ほどの年の差婚となった金子朋史。

驚くのはその職業で、なんと東京都中野区にある蓮華寺の住職

お寺は600年以上もの歴史があり、さらにペット霊園も併設されています。

金子朋史はその寺の息子として、住職をしているようです。

しかも、経営者でもあるそうですね。

そして気になる顔写真はこちら。


引用元:https://trelabo.com/topics/1623sub103

なんとなく市川海老蔵にも似ている端正な顔立ちですよね!

森泉も目鼻立ちがはっきりしていますし、美男美女のカップルですね!
住職でしかも経営者とは異色の経歴すぎます・・・!!

金子朋史のセレブエピソード

✅では、金子朋史のセレブなエピソードを紹介していきます!!

高級外車を複数台所有

東京都にある住職でもある金子朋史ですが、
↳なんと高級外車を複数台所有していることでも知られています

というのも、父親が外車ディーラーの経営をしていたこととも関係があるようです。

外車のディーラーは年収2,000万円を売り上げることもある職業ですし、経営者となるとさらに上の年収なのでしょう。

住職をつとめる蓮華寺の裏にはフェラーリやベンツなどの高級外車が10台以上停まっているのだとか!

森泉も車好きですし、そういったところでも気が合うのでしょうね!
お寺と高級外車というとのは意外な組み合わせすぎます!!

寺の敷地内などにマンションを保有

✅その他にも土地や資産などを多く所有しているというのは本当なんでしょうか!!??!

結論東京都中野区にある広大な寺の敷地内になんとマンションも保有しているんです!!

しかも保有しているのは敷地内のものだけではないのだとか。

確かに、東京都中野区の蓮華寺で検索すると寺のすぐそばにマンションがありますね。

家賃は9万円ほどと都内にしては良心的な値段ではありますが、複数の賃貸を保有となると相当の資産になりますね。

保有は父の代からのものらしいですが、寺だけではなく、外車・マンションを経営する父親がやり手過ぎます・・・!!
どう転んでも一生お金に困ることはなさそうです!

馴れ初め~結婚

この投稿をInstagramで見る

Izumi Mori ★ 森 泉(@izumi.mori)がシェアした投稿

✅では、気になる2人の馴れ初めや結婚にいたった経緯を見ていきましょう!!!!!

馴れ初め

まず森泉と金子朋史の出会いは、
↳森泉が愛犬の葬儀で訪れたことがきっかけだったんです。

スポンサーリンク

週刊誌でもこのように報じられています。

「実はふたりの出会いのきっかけは、森さんの愛犬・ディエゴくん。彼女が“長男”と呼ぶほど可愛がっていたんですが、昨年1月末に亡くなってしまいました。手厚く弔うために訪れたペット霊園の住職が、今回の結婚相手であるAさんだったというわけです」(森の知人)引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/84ce836a4eec

もともとこの霊園は、金子朋史の先代が愛犬を亡くしたことがきっかけで開かれた霊園だったようです。

そのため、住職として森泉に慰めの言葉をかけるうちに2人の仲が深まったのでしょう。

実は悲しい出来事がきっかけだった2人の馴れ初め。
ですが、森泉の愛犬が引き合わせてくれたのかもしれませんね!

好きになったポイント・結婚の決め手

✅お互いが好きになったポイントは何なんでしょうか!!!??

結論お互いの人柄に惹かれたことが結婚の決め手になったようです!!

結婚報告の際に、森泉はこんなコメントを発表しています。

私にとって尊敬できる大切なパートナーです。引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1757015

住職でもあり経営者といった頼もしい面もそうですが、何より金子朋史は優しいらしいですね。

例えばミミズが踏まれえないようにわざわざ植木鉢に戻してあげたり、といったエピソードも披露していました。

また、家族や近所からの評判も良いのだとか。

「芸能人と付き合うような派手なタイプではない感じ。法要がないとデニムシャツを着ているような、ラフな格好を好む人です」引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/84ce836a4eec

セレブでもありながらも堅実なところにも惹かれたのでしょうね!
生まれた時からセレブに過ごした森泉にはそんな彼の一面が新鮮に映ったのかもしれません!

プロポーズ

気になるプロポーズについてですが、↳実は森泉は結婚に対しあまり乗り気ではなかったよう。

実は交際期間は1年もなかったという2人。

森泉の誕生日には相手からプロポーズを匂わす言葉があったのですが、森泉はこんな対応をしていました。

「でも私はその時(結婚に)あんまり興味がなかったから「まぁ、まぁね」とはぐらかし、「流れでね」と答えていたという。」引用元:https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/16/168502.html

ですが、その後妊娠が発覚
このことがきっかけで結婚への想いを固めたようです。

森泉が思い描いていた流れだったのかは分かりませんが、今はとても幸せそうな2人。
このタイミングでの妊娠発覚で本当によかったですね!

結婚式・結婚指輪

✅森泉は結婚式や結婚指輪はどうしたのでしょうか!!!???

結論結婚式の予定はなく、結婚指輪も披露していないんです!!

元々妊娠が判明してからの結婚というためか、結婚式の予定はなかったそう。

もしかしたら友人数名を読んでパーティのようなものはしているかもしれません。

また、結婚指輪についても披露はしておらず、キャッチされている私服姿でも結婚指輪はつけていません


引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20200701_1574576.html/2

かといって夫婦仲が悪いかといえばそうではありません

金子朋史は森泉が沢山飼っているペットたちやDIYについても、独身時代と変わらずに満喫して欲しいという考え方。

現在も娘と夫婦で仲良く暮らしているようです!

セレブ同士の結婚ですし、有名なホテルでの挙式や高額な結婚指輪かと思いきや、そういった情報はありませんでした!
夫がバツイチということもあるからか、わりとひっそりとしていたようですね!

森泉の旦那について世間の声は?

✅では、森泉の旦那に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

一番多いのが旦那が住職であることに驚く声。
住職もけっして華やかではないことはないのですが、どうしてもセレブの森泉の結婚相手としては意外に思ってしまいますよね!!
元々好感度が高い森泉ですし、素直に祝福する声も多いですね!!

まとめ

今回は森泉の旦那に関する話題でした。

要点をまとめます。

森泉の旦那・金子朋史は住職なのにセレブの理由! まとめ

・森泉の旦那・金子朋史は東京都内の寺の住職
・父親は外車ディーラーの経営者であり、複数の土地も保有している
・寺の裏には外車が複数台あるほどのセレブ
・寺のペット霊園に森泉が訪れたことが馴れ初めだった
・元々森泉は結婚に前向きではなかったが、妊娠を機に結婚に至った

自身もセレブ一族である森泉の旦那もまたとんでもないセレブでした!!
バツイチではありますが、とにかく周りからの評判が良い素敵な印象の金子朋史。
可愛い娘と楽しい嫁に囲まれて幸せに暮らしているんでしょうね!
いつか家族でメディアに出てきて欲しいですね!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.