最上もがの旦那はピエール中野ではない!子供の実の父親と結婚しなかった本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CdAFBzlv50_/?hl=ja

2021年5月に第一子を出産し、大きな話題となった最上もが!!

日本では出産=結婚の場合が多いですが、最上もがは未婚の母になる道を選びました。

そのことも当時、大きく取り上げられていましたよね!

未婚ではあるものの、子どもの父親、実質旦那のような存在が誰か気になる!

噂になっているあの人はガセネタ???

今回は最上もがの子どもの父親で旦那について、結婚しなかった理由をご紹介していきます!

この記事で分かる事
・最上もがの旦那
・結婚しない理由
・最上もがの旦那について世間の声

最上もがの旦那について

では早速、最上もがの旦那についてご紹介していきましょう!

冒頭でもご紹介しましたが、最上もがは妊娠後も結婚せず、2022年現在も未婚の母、シングルマザーとして子どもを育てています。

シングルマザーとなった経緯

はじめに最上もががシングルマザーとなった経緯について振り返っていきましょう!

最上もがが自身の妊娠を発表したのが、2020年11月のこと。

アイドルを卒業していたとはいえ、男性のファンも多かった最上もがですから、世間からは驚きと祝福の声が上がりました。

さらに、もっと衝撃だったのが「今のところ結婚の予定は御座いません」と合わせて発表したこと。

妊娠発表と結婚発表が同時になることって芸能人でもよくあるので、妊娠=結婚だと推測した人も多いでしょう。

しかし、最上もがは未婚の母になることを選んだのです。

最上もがは同年の5月にはうつ病を患っていることを告白、ファンの間ではそんな状態の最上もがが未婚の母で大丈夫か?という心配の声も上がりました。

しかも、妊娠発表当時は子どもの父親について詳細は全く語られず…何か複雑な事情がありそう…

そこで、最上もがの子どもの父親について、さまざまな憶測が飛ぶことになりました!

ピエール中野ではない

憶測の中で最も大きな噂となったのが、ピエール中野との不倫の末の妊娠です。

ピエール中野とは、「凜として時雨」というバンドのドラムを担当しているミュージシャンで、子どもまでいる既婚者。

最上もがとは不倫関係で結婚できないため、最上もがは未婚の母にならざるを得ないのではないか?と憶測が流れました。

結論から言いますと、最上もがの子どもの父親はピエール中野、、という情報はガセネタです!

では、どうして最上もがとピエール中野の不倫が噂されたのでしょう?

それはピエール中野の奥さんであるシンガーソングライターの大森靖子の発言がきっかけ!

大森靖子は2014年7月に行われた「AOMORI ROCK FESTIVAL 夏の魔物14」に参加した際、舞台の上で「私の旦那とヤったアイドル、今日来てるからな」と発言!!

つまり、旦那の不倫相手は今日のフェスに来ているアイドルだと暴露したのでしょう。

しかし、後日、大森靖子はラジオ番組で相手女性は「フェスには参加していなかった」とコメントしました。

この流れから、「AOMORI ROCK FESTIVAL 夏の魔物14」に参加予定だったにも関わらず、当日体調不良で休んでいた最上もがが「大森靖子の旦那とヤったアイドル」だと考えられるようになったのです。

この話はもう数年前のことですが、最上もがの妊娠によって過去の話題が再浮上し、最上もがの子どもの父親=ピエール中野なんて噂が立つようになりました。

しかし、最上もがはこんなネット上の噂を完全否定!

そもそも不倫もしていない!とツイートしています。

もし不倫していたとしたら、こうも堂々とコメントできないでしょうし、噂も何年も前の話。

週刊誌などに新情報も上がっていないところを見ると、ガセネタである可能性のほうが高いでしょうね!

本当の子供の父親

ピエール中野ではないとなると、最上もがの子どもの父親は一体誰なんでしょうか?

気になるところですが、最上もがは子どもの父親について、今のところ特定された情報は出ていません。

最上もがはファンに「子どもは認知してもらっていますか?」と質問され、「認知してもらっていません!」と回答。

さらに、子どもを育てる上で必要になる養育費ですが、これももらっていないことを公表しています。

そして、最上もがは子どもの父親に対して「自由に生きたいなら自由に生きて欲しいと思いました」と思いを語りました。

最上もがの子どもの本当の父親は、なかなかの自由人なのでしょうか…

結婚しない理由

お次は、最上もがが結婚しない理由についてご紹介します!

結婚しない理由はフラれたから

大きな理由…それは結婚する予定だった人にフラれたから、です。

この理由は、最上もが本人がテレビ番組内で告白し、その後、自身のブログで詳細を語っています。

相手男性と普通にお付き合いし、この人とならやっていけるかもと考えていた矢先、妊娠が発覚。

相手男性にも妊娠を伝えたのですが、驚くべきことに「おろして欲しいかもしれない」「一緒に子育てする気ない」と言われてしまいました。

中絶できる21週ギリギリまで悩んだ最上もがは、最終的に1人で産み育てる決意をしました。

前々から最上もがは相手はいなくても子どもは欲しいと考えていたそう。

結婚願望も高くなく、結婚できなかったことに対しては凹むこともなかったようですが、相手男性にフラれ失恋したことは心底辛かったと当時の心境を赤裸々に綴っています。

なんとも衝撃的ですね〜

最上もがのファンの間では、怒りの声が上がりました。

しかし、最上もがは「私は責任取れ!とは全く思わなかった」と語っており、今子どもと一緒に過ごす時間をとても幸せに思っているようでした。

子育てする気のない男と住むより、母子で楽しく生活したほうが幸せかもしれませんね〜

最上もがはバイセクシャル

最上もがが相手男性との結婚に強くこだわらなかった理由は、、最上もががバイセクシャルだからかもしれません!

最上もがは2017年10月に放送されたテレビ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演。

「10歳ぐらいの頃から、普通に女の子の方が好きだったんですよ」と発言し、恋愛対象は男女どちらでもOKなことを語りました。

さらに、番組内で最上もがはある女性のことを気になっていたことを言及。

そのお相手は「SEKAI NO OWARI」のSaoriであると噂されています。

最上もがとSaoriの仲良しぶりはお互いのSNSでもわかっていますし、最上もががSaoriに片思いだったのは確実でしょう。

そういった恋愛に対しての自由さが、結婚という制度にこだわりのない性格にさせているのかもしれません!

今後の結婚の展望

そんな最上もがは今後、誰かと結婚する可能性はあるのでしょうか?

最上もがは出産後に、自身の結婚について「いつか結婚することもあるかもしれませんが私にもわかりません」と答えています。

可能性はゼロではないでしょうけど、今は子どもと過ごす時間が本当に楽しいようです!

熱愛の噂などは上がっていませんが、今後にも注目を続けていきたいと思います。

世間の声

では最後に、最上もがの旦那について世間の声を見ていきたいと思います!

最上もがの旦那や妊娠、未婚の母については、世間からいろんな声が上がっています。

子どもは欲しいけど旦那はいらないという声も多く、時代が変わってきたな〜という印象です。

未婚の母であることに賛否あるようですが、どちらかというと最上もがの意見を尊重し応援したコメントが多いようですね!

最上もがが子どもと幸せに暮らせることを願いましょう!

まとめ

今回は最上もがの子どもの父親で旦那について、結婚しなかった理由をご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

・妊娠出産するも結婚の予定なし

・子どもの父親がピエール中野説はガセネタ

・本当の父親は非公表で認知や養育費ももらっていない

・結婚しない理由は「フラれたから」

・バイセクシャルで結婚にこだわりがない

以上です。

最上もがはこれから子育てと仕事を両立させ、またいろいろな話題を集めてくれそうですね!

今後の活躍にも期待しつつ、シングルマザーとして子育て頑張って欲しいと思います。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.