水野美紀が旦那・唐橋充のお掛けで株価急上昇!夫の前では鬼嫁に豹変する事情に納得!

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/93891/1

今回は、水野美紀旦那についてお話しします。

知的で温厚な印象の水野美紀ですが、なんと旦那・唐橋充の前では鬼嫁に豹変するそうです。

水野美紀の旦那・唐橋充はどんな人物なのでしょうか?

唐橋充の人物像や、馴れ初め・夫婦仲について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・水野美紀が旦那の前で鬼嫁に豹変する理由
・旦那との出会いや結婚の経緯
・夫婦仲や子供について

水野美紀は旦那・唐橋充の前で鬼嫁に豹変する理由

この投稿をInstagramで見る

水野美紀公式インスタグラム(@mikimizuno_official)がシェアした投稿

スポンサーリンク

✅温厚で大人の女性という印象の水野美紀ですが、旦那・唐橋充の前では鬼嫁に豹変してしまうそうです。

2021年6月に『有吉ゼミ』に出演した水野美紀は、旦那・唐橋充が異様なにおい好き・きれい好きであることを明かしていました。

なんと旦那は洗面台下の収納ににおい違いのキッチン洗剤を11本、におい違いの詰め替え用洗剤を30本もストックしているそうです。

その横のクローゼットには、洗剤、柔軟剤、スポンジなどが100本以上収納されています。

唐橋充は、そんな異常なほどの数の掃除道具のストックを見て「収納上手かも」と自画自賛していましたが、対する水野美紀はこうコメントしています。

「ぶっ飛ばすぞ。業者か?店にもこんなにないわ」

唐橋充はにおいやカビが人より気になる性格のようで、気分によってにおいの違う洗剤を使っているのですが、それが夫婦喧嘩の原因にもなっているそうです。

旦那の異常な潔癖症にキレる水野美紀を見て、MCの有吉弘行は「最高ですね、いい夫婦」とコメントし、坂上忍は「美紀ちゃん、若い時に一緒に仕事をさせていただいたことあるけど、『うるせえ!』とか言う人とは思わなかった。それが何より衝撃で」と驚きを隠せないようすを見せていました。

たしかに、水野美紀がここまで鬼嫁になるなんて想像もつかないですよね。

それだけ旦那に対してありのままで接しているということなのでしょう。

唐橋充の変わり者エピソード

✅そんな水野美紀の旦那・唐橋充には、数々の変わり者エピソードがあります。

以下が、唐橋充の変わり者エピソードです。

・においに敏感な割に職には無頓着で鶏肉と豚肉の違いが分からない

・ジュースはストレート果汁しか飲まない

・冷暖房を使わない

・1部屋に1台加湿器を置く

・食事中にリップクリームを何度も塗る

・主食はパンとアイスで、一日に6個アイスを食べる日もある

・誕生日ケーキに年の数のロウソクを立てたくて44本ロウソクを立てた

・仕事中の食事は2時間噛み続ける

・タクシーで料金メーターが上がる直前で止まってくださいと言って止まらず走り続けた場合、加算分は払わずドライバーに猛抗議する

・大を漏らしてしまうことがある

・家出は全裸

・外出先ではトイレに行かない

これらのエピソードを見ただけで、唐橋充がいかに変わり者か分かりますね。

水野美紀のような大人な女性でないと相手できないかもしれません。ある意味お似合いの夫婦でしょう。

清楚系から個性派女優に豹変した背景

✅もともと清楚系女優だった水野美紀ですが、最近はぶっちゃけキャラの個性派女優として知られています。なぜ水野美紀は個性派女優に路線変更したのでしょうか?

水野美紀が個性派女優になったのは、旦那の影響が大きいと思われます。

上記したエピソードでも旦那である唐橋充は相当の変わり者ですが、水野美紀はそんな旦那を見て「おもしろい」と思うそうです。

おそらく、水野美紀は個性的な旦那と知り合った影響で個性派女優にキャラチェンジしたのでしょう。

もちろん突然の路線変更に戸惑う昔からのファンも多いですが、私は今の水野美紀のほうが親しみやすさがあって好きです。

色々な意見があるかと思いますが、水野美紀には今後も我が道を貫いてほしいですね。

水野美紀の旦那・唐橋充の人物像


✅続いて、水野美紀の旦那・唐橋充の人物像をご紹介します。

以下が、唐橋充の人物像です。

名前:唐橋充(からはし みつる)

生年月日:1977年5月30日

出身地:福岡県

学歴:立教大学

職業:俳優・イラストレーター

唐橋充は、俳優・イラストレーターとして活躍しており、水野美紀より3歳年下です。

俳優としては、アクション俳優として知られています。

アクションが得意な理由として、中学生の頃から大学まで器械体操をしていたことが挙げられます。

唐橋充のアクション力の高さは、『仮面ライダー』シリーズで見ることができます。

そして唐橋充の顔画像はこちらです。

独特の雰囲気がありますが、整った顔立ちをしていてカッコイイですね。

水野美紀と唐橋充の馴れ初め~結婚まで

✅では、水野美紀はどのようにして旦那と結婚に至ったのでしょうか?

馴れ初めから結婚に至る経緯についてお話しします。

スポンサーリンク

馴れ初め

✅まずは、馴れ初めからご紹介します。

お二人の出会いは2016年で、水野美紀が唐橋充の出演した舞台を観に行き楽屋で挨拶をしたことがきっかけでした。

その後、唐橋充が水野美紀が作った芝居を見にきたり、水野美紀が唐橋充にイラストレーターとしてロゴのデザインを発注するなど、仕事を通して距離を縮めていったそうです。

その後唐橋充が水野美紀を食事に誘い、そのお礼として水野美紀が自宅に唐橋充を招いて一緒に食事をした際に唐橋充からプロポーズを受けたそうです。

なんと出会ってから3か月後に4回目のデートでプロポーズされ、結婚に至ったのでした。

ものすごいスピード婚ですよね。

好きになったポイント・結婚の決め手

✅では、結婚の決め手は何だったのでしょうか?

唐橋充と水野美紀は出会って翌々月に入籍をしていますが、なんと水野美紀は唐橋充と出会ったときに結婚して生活をしている姿や唐橋充のお墓を墓参りしている姿をイメージできたそうです。

こうした直感的なものが、お二人は結婚の決め手になったのでしょう。

また水野美紀は当時42歳ということで結婚前提の交際を希望していたようですし、唐橋充も40代に差し掛かりそろそろ結婚を、と考えていたようです。

水野美紀は当時周囲に「結婚できないかもしれない」と漏らしていましたが、そんな矢先の結婚報道ということで世間の驚いたと思います。

直感的なものだけでなく、タイミングも合っていたのでしょうね。

ここまで運命的な出会いであれば、3か月で結婚しても不思議じゃありません。

水野美紀と唐橋充の夫婦仲

✅そんな水野美紀と唐橋充ですが、夫婦仲はどうなのでしょうか?

お二人の夫婦仲は、2022年3月現在良好なようです。

水野美紀は自身の著書『水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』の刊行記念トークショーで、夫婦仲について以下のように明かしていました。

「いい夫婦のほうなんじゃないかと思います」

「子育ても分担して、適度に仲良く、適度にケンカもして。

うちの旦那に限って、浮気は500%ないと思います」

水野美紀は、旦那の奇行を毎日見ていて「珍獣」みたいと面白がっているそうです。

かなり個性的な旦那さんですが、水野美紀がそれを「おもしろい」とポジティブに捉えているので上手くいっているのでしょう。

水野美紀の子供

✅そして、水野美紀と唐橋充には子供が一人います。

水野美紀は2016年12月に妊娠報道があり、2017年7月26日に第一子を出産しています。

性別は公表されていませんが、男の子ではないかといわれています。

2017年7月うまれということで、2022年3月現在4歳ということになります。

顔画像や名前はプライバシーのために公表されていないようです。

インスタでは、このように息子さんが誕生したことを投稿しています。

現在2人目を妊娠したという情報は特にないので、おそらく現在子供は息子さん一人だけだと思われます。

お子さんを出産したとき水野美紀は43歳と高齢出産でしたが、現在も旦那と仲良く元気に子育てしているようで安心しました。

水野美紀の旦那に世間の声は?

✅では、水野美紀の旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

二人が結婚していることに驚く人や、唐橋充のきれい好きに言及するファンが多かったです。

水野美紀と唐橋充が結婚したこと自体は知名度が低いですが、特撮好きのファンの間では唐橋充の存在をかなり多くの人に認知されていたようです。

今後も仲良し夫婦でいてほしいですね。

まとめ


今回は、水野美紀の旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

・水野美紀の旦那・唐橋充は異様なほどのキレイ好きで変わり者。時に水野美紀がキレることも
・旦那に出会ったことで水野美紀は路線変更した
・旦那は水野美紀より3歳年下の俳優・イラストレーターで、出会いから3か月で結婚
・子供は一人で夫婦仲は良好

水野美紀の旦那がこんな個性派俳優だったなんて、初めて知りました。

クセが強い旦那さんですが、水野美紀は日々発見の連続と楽しみながら接しているようです。

お似合いの水野美紀と唐橋充、今後も末永くお幸せに!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.