宮沢りえと夫・森田剛の結婚の決め手は娘の痛烈な一言!元旦那との離婚理由はすれ違い!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/fe84896768f2c3efc4674849d01151281f3304e5

今回は、宮沢りえ元旦那についてお話しします。

2018年に森田剛と再婚した宮沢りえですが、お二人の結婚の決め手は一体何だったのでしょうか?

また、元旦那との離婚理由についても気になります。

そこで、夫である森田剛との結婚に至る経緯や、元旦那の人物像や離婚理由など詳しくお話ししていこうと思います。

この記事で分かる事
・森田剛との結婚の決め手や馴れ初め
・元旦那との離婚理由
・子供について

宮沢りえと夫・森田剛の結婚の決め手は娘の一言

この投稿をInstagramで見る

千吉良恵子 Hair&Make-up Artist(@chigirakeiko)がシェアした投稿

スポンサーリンク



✅2018年3月に森田剛との再婚を発表した宮沢りえ。意外な二人の再婚に驚いた方も多いと思いますが、お二人の結婚の決め手は何だったのでしょうか?

結論宮沢りえの娘の一言

宮沢りえは、森田剛との交際当初元旦那との間に誕生した娘の気持ちを優先し、結婚に対して戸惑いがあったそうです。

しかし、森田剛が一生懸命娘に積極的にコミュニケーションを取ることで娘も森田剛になついていきました。

「剛くん」と呼ぶほど親しくなったお二人ですが、宮沢りえはやはり娘の年齢を考慮して再婚は躊躇していたようです。

そんなある日、娘が森田剛のことを「パパ」と呼んだそう。

この娘の一言がきっかけで、結婚に至ったのだといいます。

娘が森田剛をパパと呼んだ時、二人はとても喜びました。

実の母親を亡くしてる宮沢りえにとって娘はたった一人の大事な家族。

娘が森田剛を父親と認めたことで、再婚を決意し、新たな家族関係を築いていく決心をしたのでした。

馴れ初め

✅では、森田剛と宮沢りえの馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

お二人は2016年8月に舞台『ビニールの城』で共演したことがきっかけで出会います。

当時森田剛は演技についての相談を演出家でなく、女優の大先輩である宮沢りえに持ちかけていたそうです。

宮沢りえも森田剛に対して親身にアドバイスし、尊敬し合える先輩後輩という関係からスタートしました。

当時の森田剛はきっと、宮沢りえに対して恋愛感情より先にリスペクトの気持ちが大きかったのでしょう。素敵な関係ですね。

好きになったポイント

✅舞台での共演がきっかけで親しくなったお二人は、どのようにして恋愛関係に発展したのでしょうか?

宮沢りえは当初森田剛のことを弟のように可愛がっていたのですが、舞台が無事公演終了した際、2人で肩を抱き合って泣いていたそうです。

濃密で緊張感のある時間を過ごしたことで、先輩後輩から恋愛関係に発展したのでしょう。

また、森田剛は宮沢りえのこんなところを好きになったと明かしています。

「自分が持っていない部分をたくさん持ってるところや、誰に対しても分け隔てなく接するところ」

お互い同じ目標に向かって情熱を注いでいったことで愛が芽生えたのかもしれませんね。

結婚式・結婚指輪

✅お二人は2018年に結婚していますが、結婚式は挙げたのでしょうか?また結婚指輪はどこのものなのでしょう。

お二人は、披露宴は行わない予定だそうです。

しかし、結婚の報告としてマスコミ各社にポストカードと三重県津市・大阪市西区にあるカステラ専門店のカステラ『羊のカスティーリャ』を贈りました。

このカステラには季節によって変わる焼き印が一つずつ押されているそう。

また、結婚指輪についてですが、どこのものかは不明となっていますが森田剛は『Justin Davis』というブランドが好きなんだそうです。

もしかすると『Jastin Davis』の指輪をプレゼントしたのかもしれませんね。

夫婦仲

✅再婚後の森田剛と宮沢りえの夫婦仲はどうでしょうか?

2022年3月現在、お二人の夫婦関係は良好なようです。

森田剛と宮沢りえは、2021年11月に夫婦共同で新事務所『MOSS』を設立しています。

V6を解散以降森田剛は、グループとしてではなく一人で勝負していきたいという気持ちが強くなったらしく、今後は宮沢りえにバックアップしてもらいつつ舞台を中心に活動していきたいと決意から共同事務所を設立したといわれています。

また、宮沢りえいわく森田剛はとても優しい人なんだそう。

宮沢りえだけでなく娘に対してもとても優しく、今後も幸せな家庭を築き続けることが期待できます。

森田剛、宮沢りえ、末永くお幸せに!

宮沢りえと夫・森田剛の結婚に世間の声は?

✅では、宮沢りえと森田剛の結婚に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

お二人の結婚に対して、多くの人が祝福する意見を述べています。

交際中から周囲が応援していたベストカップルなので、ぜひ今後もおしどり夫婦でいてほしいですね。

スポンサーリンク

宮沢りえと元旦那の離婚理由

そんな宮沢りえには実は離婚歴があります。元旦那とは2009年に結婚し、2016年3月に離婚しています。

✅わずか7年間という短い期間でしたが、離婚理由は何だったのでしょうか?

お二人の離婚理由としては、「経済格差」と「すれ違い」が挙げられます。

ハワイで仕事をしていた元旦那・中津ひろゆきは、結婚後もハワイでの生活を望んでいたそうです。

しかし、宮沢りえは既にトップ女優。

そう簡単に日本を出るわけにはいかず、価値観がすれ違ってしまいます。

また、中津ひろゆきも社長といえど、宮沢りえのほうが圧倒的に稼ぎがあります。

経済的な格差も、すれ違いを広げる要因になってしまったのかもしれません。

最終的に宮沢りえが前触れなく子供を連れて家を出て行ってしまい、その後宮沢りえ側が離婚を申し出たそうです。

価値観のズレやすれ違いは仕方のないことですが、子供ができる前にきちんと話し合っておけばトラブルにならなかったかもしれませんね。

元旦那の人物像

✅ここでは、宮沢りえの元旦那の人物像に迫ります。

元旦那は、中津ひろゆきという人物です。

名前:中津ひろゆき(なかつ ひろゆき)

生年月日:不明 50歳前後

職業:オークリー責任者、元プロサーファー

宮沢りえの元旦那は、元プロサーファーでオークリーという会社の社長も務める中津ひろゆきです。

『オークリー』はサングラスメーカーで、ハワイにあるようです。

現在ハワイに住んでいるかは不明で、宮沢りえとの離婚後に再婚したという噂があります。

年齢や詳細な生年月日は不明ですが、50歳前後だといわれています。

顔画像はこちらです。

森田剛とは真逆のタイプですが、なかなかイケメンですね!

馴れ初め

✅お二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

宮沢りえと中津ひろゆきの出会いですが、宮沢りえがCM撮影でハワイを訪れたときに出会ったといわれています。

中津ひろゆきは、当時現地コーディネーターとして宮沢りえをサポートしていました。

ハワイで恋に落ちるなんて素敵ですね。しかも実業家と!

結婚に至った理由

✅現地で恋に落ちたお二人ですが、結婚に至った理由は一体何だったのでしょうか?

実はお二人はデキ婚で結婚に至ったそうです。

2009年2月に結婚を発表した際、宮沢りえは既に妊娠6か月でした。

宮沢りえがデキ婚なんて、世間の皆さんはさぞ驚いたことでしょう。私も驚きました。

宮沢りえの子供

✅続いて、宮沢りえの子供についてお話しします。

宮沢りえには、元旦那との間に生まれた娘・アロハちゃんがいます。

アロハちゃんは成城幼稚園からエスカレーターで成城初等学校に通っています。

エスカレーター式で大学まで行くつもりかもしれませんね。

顔画像は残念ながら公開されていません。

ちなみに中津ひろゆきは宮沢りえとの離婚後、アロハちゃんと定期的に面会していたのですが、その際宮沢りえのマネージャーや弁護士が同席し、楽しい時間を過ごすことはできなかったそうです。

宮沢りえが「今後娘が希望しなければ面会しない」という旨の主張をし、結果的に2016年7月を最後に中津ひろゆきはアロハちゃんと会わせてもらえなくなりました。

そして再婚相手である森田剛との間には現在子供はいません。

宮沢りえの子供はアロハちゃん1人です。

森田剛とは結婚当初から2人の子供がほしいと話し合っており、妊活もしていたそうですがなかなか子供に恵まれず、宮沢りえは一時期落ち込んでいたそうです。

そんなときに森田剛がこう言いました。

「本当に無理しなくていい、もう頑張らなくてもいいよ。一緒にいられれば充分だから」

宮沢りえはこの言葉に相当救われたと思います。

森田剛との間に子供はいませんが、元旦那との子供・アロハちゃんと森田剛はとても仲が良いそうです。

現在宮沢りえが妊活をしているかは分からないのですが、お二人の間には新たな命が誕生しなくても誰にも覆せない絆があるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、宮沢りえの夫・元旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

・宮沢りえが森田剛との再婚を決意したのは娘が森田剛を「パパ」と呼んだから
・馴れ初めは舞台共演
・元旦那は元サーファーで実業家の中津ひろゆき
・子供は元旦那との間に娘が一人。森田剛との間にはまだいない

森田剛と宮沢りえ、本当にお似合いなので今後も仲良し夫婦でいてほしいですね。

お二人が結婚に至る経緯は感動的なものでした。

これからも宮沢りえと夫・森田剛を応援しましょう。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.