宮野真守が結婚報告で大炎上した本当の理由は○○だった!驚きの事実を暴露!

Pocket

人気歌手・声優・タレントの宮野真守が2008年(当時25歳)に結婚発表されたことは知っている人も多いでしょう。

しかし、結婚を発表した途端、ファンから怒りのコメントが殺到して大炎上しました。

祝福されるはずが、どうして大炎上してしまったのでしょうか?結婚した相手はどんな人?今子供何人いるのか?

などを、本記事で全て解説します。

この記事で分かる事

・結婚報道で炎上した理由

・結婚相手の人物像

・子供について

宮野真守の結婚発表で炎上した理由

宮野真守は自身のブログで結婚発表をしたのですが、(現在そのブログは削除されています。)それが発端で彼のブログは大炎上という事態になってしまいました。

✅本来、祝福される筈の結婚発表が何故、大炎上という思わぬ方向へといってしまったのでしょうか?

女性ファンの嫉妬心

結論宮野真守のブログが大炎上した理由は、女性ファンの嫉妬心によるものです。

ファンの嫉妬心は宮野真守本人だけでなく、相手の女性に対しても暴言コメントが殺到したとの事。

熱狂的な女性ファンのコメントは強烈なもので

「宮野真守に騙された」

「私の真守を返せ」

といった内容のものが数多く書込まれていました。あまりにも酷いので、実際のコメントを引用するのはやめておきます。

中には結婚発表後、嫉妬と怒りで宮野真守のCDをたたき割ったという人もいるようです。

大スターの結婚発表で炎上する原因は、ファンの嫉妬心が殆どでしょうね。相手の女性もかなり狼狽したのではないでしょうか。

宮野真守の嫁と子供について

✅宮野真守と結婚した女性はどんな人物なのでしょうか?

嫁の人物像

宮野真守と結婚した相手は、一般女性です。

一般人である為、嫁の情報は公開されていません。

もし公開したらファンが嫁を特定して直接攻撃してくる可能性もあったかも知れませんね。

宮野真守と結婚した女性ですからかなり美人なのでしょう。

馴れ初め

嫁の情報はかなり少ないのではっきりとした情報はありませんが、宮野真守と嫁は10代の頃から付き合っていたらしいので、高校の同級生か幼馴染か、宮野真守が所属している劇団ひまわりで出会った可能性もあります。

10代から5年間付き合っていたということは、19歳の頃から付き合っていたことは確かです。

お互いに純情なまま結婚に行き着いたという訳ですね。

好きになったポイント

こちらも明確な情報は不明ですが、嫁の笑顔かも知れません。

テレビ番組で宮野真守は、好きな女性のタイプを聞かれてこう答えていました。

「よく笑う女性が好きです。僕がふざけるので、それに対して笑ってくれる人が好きですね。自分は結構臆病なので、笑ってくれると『幸せの時間ですよ』ってハンコ押してもらえた感じがするんです。」

よく笑ってくれる点が好きになるきっかけになった可能性が高いですね。

いつも笑顔で安心出来る女性。宮野真守にとっては太陽の様な存在なのかも知れないですね。

プロポーズの言葉

宮野真守が相手の女性にどんなプロポーズの言葉を言ったのか調べましたが、情報がありませんでした。

以下は結婚発表した時のブログの文です。

皆さんこんにちは、宮野真守です。いつもあたたかい応援をありがとうございます。

12月3日に、シングル「…君へ」が発売になりますが、その前に、僕を応援していただいているみなさんに伝えたいことがあります。宮野真守は、この度、入籍いたしました。 そして、新しい命を授かりました。

この報告をするにあたり、正直迷いもあったのですが、今まで真っ直ぐ本気で応援して下さったファンの皆様に対して、僕も真っ直ぐ本気で向き合いたいと思い、正直に伝えることにしました。

僕にとって、命を授かるということは、本当に奇跡的な事で、『命』とは、やっぱり『宝』だなと、これまで以上に感じています。命をテーマにする作品にも多く関わらせていただいています。

命とはこんなにも尊いものなんだということを知った今、それを自分の求める表現への力に変え、芝居、歌、そしてすべての活動に活かし、皆さんに見せていけるよう、これからも真っ直ぐ、頑張っていきます。

2008年12月1日 宮野真守

引用元:https://ameblo.jp/kujyukurigama/entry-10172419797.html

できちゃった結婚なので、ドラマでよく観るような『指輪を出して…』といったプロポーズではないかと思いますが、結婚を決めた時は女性にどんな言葉を言ったのでしょうか?

宮野真守は声優界の王子様なので、イケメンボイスならシンプルに「結婚しよう」と言われるだけでも惚れてしまいそうですね。

プロポーズはどんな言葉だったんでしょうね。
ブログの文を見てみると、当時まだ妊娠中の子供や嫁のことを溺愛しているのが感じられます。
女性がキュンとする甘い声が特徴なので、嫁に甘い声でプロポーズしたのかな?など想像しちゃいます。

結婚の決め手

2人の間に子供を授かったので、妊娠が結婚の決め手でしょうね。

ただ、嫁は結婚前に病気で子供ができにくい体になってしまっていた様です。

それでも、無事妊娠できて宮野真守はとっても喜んだようです。上記で紹介したブログの文章でも、どれだけ喜んでいるかが分かりますね。

おそらく前々から結婚しようと考えていたんでしょうが、妊娠が結婚の決め手になったのではと思います。
子供ができにくい体と言われて、宮野真守も嫁もとても不安だったでしょうね。それでも最終的に、子供ができて本当に良かったですね。

結婚式

宮野真守と嫁はどんな結婚式を挙げたかは分かりませんが、宮野真守の曲を結婚式に使いたいという人が増えているようです。

宮野真守は歌手としても活躍しており、『EVER LOVE』『THANK YOU』の2曲が人気です。どちらも愛に溢れた曲で、「結婚式で使いたい!」というようなコメントもたくさんあります。

実際に結婚式で宮野真守の曲を使った人もいるようです。
将来結婚する際にも宮野真守の曲を選びたいという人もたくさんいます。
愛が詰まった曲はまさに結婚式にピッタリですね。

結婚指輪

結婚指輪については、ブランドや金額等の詳細は不明です。

尚、宮野真守は結婚後も指輪をしたりしていなかったりするのですが、おそらく結婚発表で多くの女性ファンに叩かれたので、表舞台ではプライベートを出さないようにしているのかもしれません。

女性ファンに支持されるのも良いことばかりではない様ですね。

子供について

「2008年に子供を授かった」らしいので、2022年現在で子供は14歳(中学2~3年生)くらいです。

ファンの間では、子供の名前は「宝」にまつわる名前と言われています。

実は子供はすでに子役の仕事をしている模様です。

小学1年生の時に西友のCM『西友大市』でデビューしたそうです。

子供は1人だけなのか?は不明ですが、宮野真守は子供の話も一切しないため、もしかしたら子供が2人以上いる可能性もあります。

子供の名前はファンの噂なので、「宝」にまつわる名前である情報は微妙なところです。
子役の仕事をしているらしく、CMにも出ているようですね。
宮野真守の子供だと言われている白黒の写真が出回っていますが、宮野真守が子供の時の写真であることが明らかになっています。

結婚後の宮野真守の人気について

この投稿をInstagramで見る

with level アニメLOVE💜(@level_with)がシェアした投稿

結婚し炎上した後の宮野真守の人気は衰えていません。

酷いコメントを書き込んでいた人はたくさんいましたが、もちろん祝福のコメントも多数あり、宮野真守の結婚を祝福するファンの方が多かったようです。

炎上してしまいましたが、祝福してくれた素晴らしいファンにも多数いるので、炎上のことは気にせずこれからも活動を頑張ってほしいですね。

まとめ

以上で、宮野真守が結婚発表で大炎上した件についてお話しました。

本記事の内容を以下にまとめます。

・結婚と嫁の妊娠を発表したことで、女性ファンが嫉妬して大炎上

・嫁とは19歳の頃に交際スタートし、付き合って5年でできちゃった結婚

・子供は2022年現在14歳くらい

・子供はCMにも出ており、すでに子役の仕事をしているらしい

炎上したのは一部の女性ファンのようです。大多数のファンは宮野真守の結婚を祝福し、結婚後も宮野真守の人気は衰えていません。

突然の結婚発表でビックリした人も多かったでしょうが、「奥さんと子供を大切にしてください!」といった温かいコメントもありました。

歌も声優も俳優もこなす宮野真守を、今後も応援していきましょう!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.