満島真之介が結婚後に離婚をした本当の理由は○○!気になる再婚の展望は?

Pocket

今回は俳優満島真之介に関する話題をお届けします。

満島真之介の離婚の理由が知りたい!!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

満島真之介の離婚の理由と再婚について

ーーーーーー

満島真之介に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

満島真之介って元嫁ってどんな人???

馴れ初めが知りたい!!!

離婚理由は何なの???

今は恋人はいるの???

この記事で分かる事

・元嫁の人物像、経歴

・馴れ初め

・元嫁との離婚理由

・現在の恋人や結婚の展望

満島真之介は結婚歴アリのバツイチ

女優の満島ひかりを姉に持ち、演技派俳優としてドラマや映画にひっぱりだこの満島真之介。
✅満島新之助は実は結婚歴アリのバツイチなんです!

元嫁や離婚の理由などを詳しくみていきましょう。

元嫁の人物像について

まずは、満島真之介の元嫁のプロフィールや人物像を確認しましょう。

満島真之介の元嫁は、「玉井くれほ」というそうです

以下が、基本的なプロフィールです。

満島真之介の嫁・玉井くれほのプロフィール

名前:玉井くれほ(たまい くれほ)
生年月日:1981年か1982年
年齢:39歳前後(2021年11月現在)
職業:芸能マネージャー
出身地:不明
学歴:不明

元嫁の「玉井くれほ」は満島真之介さんより7歳年上だそうです。

出身地や学歴は不明ですが、歌手で女優の玉井夕海の妹でもあり、満島ひかりの元マネージャー

人柄の良い、腕利きのマネージャーとして定評のあった人物だとか。

ちなみに現在玉井くれほはマネージャーを引退し、都内にお菓子屋をオープンしたようで、姉・玉井夕海のTwitterで紹介されていますね。

そんな玉井くれほの顔写真はこちら。

引用元:https://ameblo.jp/kawasoko/entry-10511136744.html

この一番左端の方ですね。

華やかな雰囲気ではないですが、目鼻立ちのはっきりとした美人ですね!
たしかに仕事ができそうなので、満島真之介を支える妻としてお似合いに見えるだけに残念です!

馴れ初め


✅では、そんな玉井くれほと満島真之介はどのように出会ったのでしょうか?

◆結婚の決め手

2人の出会いは満島ひかりがマネージャーとして紹介したことがきっかけ。満島真之介は、玉井くれほと出会った瞬間に一目ぼれ

後のインタビューで、出会った瞬間に結婚を意識したと明かしています。

”「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_27992/?p=2”

その後は満島真之介さんから猛アタックし、めでたく付き合うことに。約1年半の交際を経て2014年末に結婚しました

しかし、そんな結婚生活も長くは続かず、2017年6月には離婚。次はそんな離婚の理由を詳しくみていきます!

素敵な馴れ初めです!
7歳も年上に猛アタックなんて、さすが「年上好き」を公言しているだけありますね!

満島真之介の結婚について世間の声は?

✅では、満島真之介の結婚に対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

https://twitter.com/rio_hrhs_0414/status/1299634235230232577

やはり、一番多いのは「結婚してたなんて知らなかった!」という声です。結婚した2014年はまだ満島真之介はデビュー直後くらい。それほど騒がれていなかったのでしょう。

今や人気俳優となった彼の過去の経歴を知って、いまさらながらに驚く声が多いようです。

離婚理由について

✅では、順調かにみえた2人の離婚理由は何なのでしょうか?

そこにはいくつかの説があります!
順番に見ていきましょう!

◆浮気説

まずは、満島真之介の浮気説

2017年2月末に女性とラブホテルに入った様子を週刊誌にキャッチされたのです。

その時の様子はこう報じられています。

「店から出た満島と友人は、路地の奥にあるラブホテルに到着すると、裏口から入って行く。そして2人の後を追うかのように先ほどの店から派遣されたらしい女性が2人、今度は正面の入り口から入って行った――。引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_27992/

そう、相手は特定の女性ではなく、そういったことを生業にしている派遣の女性

イメージダウンは避けられませんが、しょせん恋愛感情はない関係ですし、離婚の理由にまではならないような・・

しかし、そこにはさらなる真実があったのです。

◆すれ違い説

実はスキャンダル以前より、夫婦の間には溝が出来ていたと言われています。

というのも、スキャンダル発生より前の2016年2月には、満島真之介が「結婚を続けられない」と家を出て、2人は別居状態だったんです。

2016年といえば、満島真之介は売り出し中だった時期。おそらく満島真之介が忙しく、元々夫婦はすれ違いの状態になっていたのでしょう。

そのため、離婚のそもそもの理由は「2人のすれ違いにあった」とも言えそうです。
スキャンダルは、単なる引き金だったのかもしれません。

いずれにせよ、2017年6月には離婚が成立しました。
馴れ初めが素敵なだけに、このスピード離婚という結末は残念ですね。

◆子供の存在について

✅わずか2年半の結婚生活でしたが、2人の間に子どもはいたのでしょうか?

結論から言うと、2人の間に子どもはいません

結婚当時、玉井くれほは7歳差とはいえ32歳ほどでしたから、子どもが出来ていてもおかしくはありません。

もしかしたら最初は2人の時間を楽しみたいと思っている間にすれ違いが生じてしまったか、
子どもを作る暇もないくらい満島真之介が忙しかったのかもしれません。

別れるという選択をしてしまった2人ですが、それぞれ幸せな道を歩んでいければ良いですね。

満島真之介の離婚について世間の声は?

やはり結婚と同様「離婚してたんだ!」という声が多いですね。
一方で、満島真之介の離婚理由に対しこんな声も

浮気といっても、恋愛感情のない相手。
「男ならしょうがないのでは?」満島真之介を擁護する声も多いようですね。

満島真之介の現在の恋人や結婚の展望について

✅では、現在の満島真之介には恋人はいるのでしょうか?また結婚の予定はあるのでしょうか。

2020年、バラエティ番組『グータンヌーボ2』で

「現在彼女はいない」

と発言をしていた満島真之介。今のところ恋人の影はないようです。

一方で、バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』では

「2021年に危険な女性と出会い、2024年に結婚し離婚する。」
「子どもを授かったから結婚するという可能性もある。興奮しだすと早いタイプでしょ?」

と予言され、焦った様子を見せていました。

とはいえ満島真之介はまだまだ32歳ですし、今は独身なので特定の相手は作っていないのかもしれません。

ですが、予言もされているように思い込んだら一直線のタイプ。
近いうちに出来婚宣言もあり得る・・かもしれません!

まとめ

今回は満島真之介に関する話題でした。
要点をまとめます。

満島真之介の離婚の理由と再婚について まとめ

・満島真之介は過去に姉の元マネージャーと結婚していた
・結婚生活はわずか2年半で幕を閉じた
・離婚理由として満島真之介の浮気説があるが、元から2人の仲はすれ違っていた
・2人の間に子どもはいない
・現在、満島真之介に特定の相手はいない

独特のテンションで撮影現場を盛り上げることでも知られている満島真之介。
情熱家タイプで、若いうちに結婚を経験しましたが、すぐに離婚することとなってしまいました。

ですが現在も大活躍されている様子をみると、今が幸せそうで良かったですね。

占いでは2024年に結婚か、とも言われています。
その後離婚する、という予言もされていますが今度こそそういった結末にはならない、嬉しい報告を待ちたいですね!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.