MISIAは2022年現在も結婚していない!衝撃の結婚願望の真相と今後の結婚の可能性は?

Pocket

今回は歌手のMISIAに関する話題をお届けします。

MISIAは2022年現在も結婚していない!結婚願望が衝撃の噂

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

MISIAの結婚と結婚願望、今後の結婚の可能性について

スポンサーリンク

ーーーーーー

この記事で分かる事

・MISIAの結婚の噂の真相

・MISIAのこれまでの熱愛報道

・MISIAの結婚願望

・MISIAの今後の結婚予定

MISIAは結婚して子供がいると噂される理由

2021年は東京オリンピックから紅白歌合戦と、話題の多い1年になった歌手のMISIA

そういえば、MISIAって結婚してるの?と疑問に思った方も多いと思います。

MISIAって2022年2月現在、43歳でいい年齢なんですよね〜

もう子どももいる!なんて噂も出回っていますが…

じつは、MISIAは独身!!子どももいないことがわかっています!!

✅では、一体どうしてMISIAは結婚して子どもまでいると噂されているのでしょうか?

今回はMISIAの結婚について、いろいろな方向からご紹介していきます。

まずはMISIAが結婚していると噂されている理由をご紹介しましょう。

恋愛をテーマにした曲が多い

1つ目はMISIAの歌う歌に恋愛をテーマとした曲が多いから、です!

確かにMISIAはラブソングを数多く歌っていますし、どれもヒット曲となっています。

例えば、アイノカタチfeat.HIDE(GReeeeN)」です。

MISIA – アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)(Lyric Ver.)

誰もが聞いたことのあるラブソング〜

「あのね 大好きだよ〜」という直球でいて可愛らしい歌詞が胸をキュンとさせますね〜

他にも、ウエディングソングとして人気の「幸せをフォーエバー」

MISIA – 幸せをフォーエバー

この曲なんて結婚する人の心、その周囲の気持ちを見事に表現した歌詞で、聞くだけで涙が出ます!!

そして、究極のラブソング「Everything」

MISIA – Everything

大ヒットドラマ「やまとなでしこ」の主題歌で、20年以上経った今でも多くの人から愛される曲です。

こんなラブソングを歌いまくっているMISIA。

数多くの恋愛を経験し、結婚している…そう思われてもおかしくはありません!

本名が既婚者の伊東美咲と勘違いされている

もう1つの理由は、MISIAの本名です。

MISIAははっきりした顔立ちやMISIAという名前が故に、ハーフと疑われることも多いのですが、実際のところ、日本人の両親を持つ純日本人

MISIAという名前は完全に芸名で、本名は「伊藤美咲」というのです。

イトウミサキ?

イトウミサキといえば、女優の伊東美咲と一文字違い!!読み方は全く同じです!!

じつはMISIAが結婚して子どもがいると噂される理由は、この本名である伊藤美咲が関係しています。

女優の伊東美咲は現在、結婚して3人の子どもがいるママ!

そのため、イトウミサキ違いでMISIA(本名:伊藤美咲)も結婚して子どもがいるママだと勘違いされてしまったのです!

なんだ〜(笑)と笑ってしまいますが、芸能人の名前による人違いで別の噂が流れてしまうって結構よくあることなんですよね〜

指輪を結婚指輪と勘違いされている

そして、最後の理由はMISIAがしていた指輪

これが結婚指輪だと勘違いされてしまったんです!

MISIAは2005年頃によく指輪をつけてメディアに登場していました。

当時もファンの間で話題になっており、彼氏とのペアリング説やら婚約指輪説などが流れていたようです。

この噂が流れに流れて、結婚指輪だと勘違いされた様子。

さらに、2007年にリリースされた楽曲「Stay in my heart」の歌詞には、指輪に関する歌詞が登場し、恋人との指輪について歌ったものでは?と注目を集めました。

「いつかまるで指輪のように 私の一つになるの この胸の痛みも愛しさも」

引用元:https://visualrock.net/misia-kekkon-danna-kodomo-yubiwa/

もしかしたら、MISIAの実体験を歌に可能性も!

しかし、2022年現在、MISIAが指輪をつけて歌う様子はあまり見られません。

いろいろな噂が立ってしまうので、指輪をしなくなったのかもしれませんね〜

スポンサーリンク

MISIAの熱愛報道について

さて、ラブソングを数多く歌うMISIA。

結婚はしていなくても、多くの恋愛を経験してきたはず。

そこで!

MISIAの熱愛報道についていろいろ調べることにしました!

しかし!

MISIAの熱愛報道はなんと、これまで1つも上がっていないことがわかったのです…

唯一、俳優の小澤征悦と噂が出たようですが、週刊誌からの記事ではなく、ネット上の噂で一切信憑性のないものでした。

結果、MISIAのプライベートは謎に包まれている、、ということですね。

MISIAほどの目立つ女性なら、少しデートしただけで簡単に週刊誌に激写されそうですが、かなり気をつけているか、プライベートでは完全にオーラを消し去っているのか、、、(笑)

今後もMISIAの熱愛報道を待ちたいと思います!

MISIAの今後の結婚の可能性について

では、そんなMISIAに今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

そもそも結婚願望がないのかも?

かなりお節介な話ですが(笑)

MISIAの今後の結婚の可能性について考察していきます!

結婚願望について

✅これまで結婚について語る機会の少なかったMISIAですが、結婚願望はあるのでしょうか?

一度MISIAがメディアで結婚について触れ、ファンを驚かせた衝撃な出来事があったのでご紹介します。

先程もご紹介した「幸せをフォーエバー」のMVに出演した女優の吹石一恵が福山雅治との結婚を発表した際、MISIAはツイッターを使って祝福のコメントを発表しました。

「吹石一恵さん ご結婚おめでとうございます」

「幸せをフォーエバーのPVの、あの美しい吹石さんのウェディングドレス姿が、今日は1日心に浮かんでいます」

「お二人の末永いお幸せをお祈りしております」

「吹石さんに幸せをフォーエバー」

引用元:https://www.musicvoice.jp/music/31803/

このツイートに対して、ファンから「みーしゃん、結婚しようよ」とのメッセージが届けられます。

それに対してMISIAが…

「待機中です(笑)」

引用元:https://www.musicvoice.jp/music/31803/

とおどけた返信をしたのです!!

つまり、結婚願望はゼロじゃない…お相手を待っている…ということ?

この可愛い返信にファンは大喜びだったようです(笑)

MISIAは事実婚容認派だから結婚しない?

また、MISIAの結婚について、事実婚容認派だから結婚という制度に囚われていないという噂も流れていました。

確かにMISIAは海外志向なイメージがありますし、結婚という縛られた制度にこだわっていないように思えます。

ただ、この事実婚容認派というのはただの噂。

MISIAが実際に発言した情報などは残っていないため、あくまでイメージなんですよね〜

しかし、ファッションなども自由なMISIAですから、きっと結婚に関しても自由な感情で焦りなどないのでしょうね!

MISIAの今後の結婚の可能性は低めですが、突然結婚しま〜すなんてこともあり得るかもしれません!!

MISIAの結婚について世間の声は?

では最後にMISIAの結婚について、世間の声をまとめてご紹介していきましょう。

MISIAがまだ独身なことに驚いている人もいました。

MISIAとの結婚を夢見る人も…

あの歌声で歌ってもらえるなら、毎日聴いても飽きないですよね〜(笑)

MISIAが今後結婚を発表したら世間はきっと大きな祝福の声で包まれるでしょう〜

まとめ

今回はMISIAの結婚についてご紹介しました。

要点をまとめるとこんな感じです!

MISIAの結婚について

・MISIAは結婚していない

・MISIAが既婚を噂される理由は「ラブソングが多い」「本名が伊藤美咲」「指輪で勘違い」

・MISIAの熱愛報道はこれまでなし

・MISIAの結婚願望は不明

・MISIAの今後の結婚の可能性は低いが突然結婚する可能性も

MISIAの結婚は今後どうなるのでしょうか?

とはいえ、これからも素敵なラブソングをたくさん作ってくれそうですよね!

今後のMISIAの活躍に注目しつつ、熱愛報道にも期待したいと思います!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.