みちょぱの母・池田京子がフィリピン人説はガセネタ!成功の背景にあった親子の絆とは?

Pocket

今回のテーマはギャルモデル・みちょぱ母親・池田京子です。

みちょぱの母親について調べていくと、フィリピン人のハーフという噂がでてきますが…

これは本当なのでしょうか?

また、この母親に関する年齢画像といった基本的な情報も調べてみました。

みちょぱこと池田美優の母親についてさっそく確認しましょう!

みちょぱの母はフィリピン人ではなく純日本人

✅みちょぱの母親について調べていくと、『フィリピン人とのハーフ?』という噂が出てきます。この噂の真相、気になりませんか?

みちょぱ自身もちょっと外国人っぽい顔をしていますし母親がハーフだとしても不思議じゃないですよね。

そこでみちょぱの母親の経歴を調べてみました。

本当にフィリピン人とのハーフなのかどうか、確認してみようと思います。

みちょぱの母の名前は池田京子で純粋な日本人

みちょぱの母親について色々と調べていくと、名前が池田京子さんであることが分かりました。

池田京子…名前だけ聞いたら完璧に日本人ですよね?

そこで更に深堀していったのですが、残念ながらフィリピン人のハーフかどうかといった噂について信憑性のある情報はありませんでした。

どうやら純粋な日本人の様ですね。

あとでお見せしますが、池田京子は見た目もハーフのように見えないのでこの噂はデマである可能性が非常に高いです。

みちょぱの母親ってことはめちゃくちゃ美人なんだろうな~ということが容易に想像できますよね。

次の見出しから池田京子さんについてもっと色々知りましょう!

みちょぱの母親の美人画像集

✅美人と騒がれているみちょぱの母親・池田京子の画像や年齢といった基本的な情報をお届けします。

池田京子がどれくらい美人で、今何歳なのか…

とても気になりますね。

顎しゃくれのアラフィフ美人

みちょぱの母親について調べていくと、年齢や画像が公表されていることが分かりました。

みちょぱの母親・池田京子は1971年3月6日生まれだそうです。

ということは2022年現在50歳前後ということになります。

27歳のときにみちょぱを出産しているんですね。

年齢的にはそこまで若くして出産したわけではないですが、池田京子の見た目はめちゃくちゃ若いです!

画像引用元:https://paragon-style.com/archives/6367

こちらが池田京子とみちょぱが一緒に写っている画像です。

左が池田京子ですが…

どうでしょう?

とてもアラフィフには見えないですよね!

肌が綺麗だし、メイクもバッチリ。

こんな美しい母親がいるみちょぱ、羨ましいですよ!

また、みちょぱの母親・池田京子は顎がしゃくれているといわれているようですが、みなさんは画像をみてどう思いますか?

画像引用元:https://twitter.com/0306kyon/status/1500503215062011906/photo/1

池田京子の顎が写っている画像を色々比較してみましょう。

画像引用元:https://twitter.com/0306kyon/status/1500503215062011906/photo/2

画像引用元:https://twitter.com/0306kyon/status/1321839453497798657/photo/1

う~ん、そこまで顎がしゃくれているという印象はないですよね

ちょっと顎の先がシュッとしているのかな?という印象です。

個人的には大騒ぎになるほどしゃくれてはいないかなと思います。

顎がしゃくれているというのは池田京子が美人すぎて嫉妬してしまった人の意見かもしれませんね。

というわけで、みちょぱ母・池田京子は丁度いいしゃくれ具合のアラフィフ美人!というお話でした。

みちょぱの母、テレビデビュー

みちょぱの母親・池田京子はテレビ出演をしています。

「さんま御殿」に一緒に出演したときの画像なんかもあります。

画像引用元:https://aikru.com/archives/2514

「芸能人家族スペシャル」のときのものですね。

池田京子、テレビに映ってもやっぱり美人です。

まだ20歳そこそこのみちょぱと並んでも、全然引けをとらないですよね。

番組では「下着を娘と共有する」「トイレは扉開けっ放し」などの母親のおもしろエピソードが暴露されかなり個性的な母親という事が判明しました。

たくましい母親像

✅池田京子は女手一つでみちょぱとみちょぱの兄を育てあげたシングルマザーなんだそうですが、どんな仕事をしていたのでしょうか?

シングルマザーだった池田京子はみちょぱが生まれる前には六本木のクラブでホステスとして働いていたというエピソードを発見しました。

当時から美人だったでしょうから、かなり稼げたんじゃないでしょうか?

また、昼間は飲食店での勤務もしていたようで夜のクラブと仕事を掛け持ちしていたことも明らかになっています。

男の子も育てなければいけないとなると、食費もかさむでしょうし掛け持ちしないと生活できないですもんね。たくましいですね。

昼も夜も働きながら兄とみちょぱを育て上げたなんて数えきれない苦労があったでしょうが、池田京子はそれも承知で子供達のために頑張ってきたんでしょうね。

みちょぱの母の若い頃の美人画像集

✅気になるのが若い頃の池田京子についてですよね。

みちょぱが誕生する前は六本木のクラブで働いていたという池田京子…

六本木で働くというくらいなのだから当時のルックスもかなり期待できます。

テレビ番組では19歳当時の池田京子の画像も公開されているみたいですよ。

画像引用元:https://entamix777.com/40351.html

やっぱり美人ですね!

ちょっと綺麗な清楚系お姉さんってかんじでみちょぱと系統こそ違いますが、二人とも顔がすごく似ていませんか?

個人的には目元がかなりみちょぱに似ているな~と思いました。

時代を感じさせないクオリティですね。さすがクラブで勤務していただけあります。

Jリーガーの武田修宏との20年前の関係性

池田京子は娘みちょぱが生まれる前に六本木のクラブで働いていましたが、当時かなりナンパをされたようです。

あれだけ綺麗だったら当然でしょうね~。すごくモテたと思いますが、なんと元Jリーガーの武田修宏からも口説かれたこともあったとか!

その内容についてはみちょぱがテレビで『武田修宏からの口説きエピソード』を暴露したら武田修宏自身が『○○のクラブだよね』って覚えおり、たまたまみちょぱの母親が収録に付いて来ていて、20年以上ぶりに再会したのでとか。

プレイボーイの武田修宏だけに数多くの女性にアプローチを仕掛けてきたと思われますが、20年前の出来事でもバッチリ覚えているほど、みちょぱの母親は印象に残る美女ということだったという事ですね。

みちょぱと母親の親子仲

✅みちょぱはかなりの家族想いで母親との親子関係も良好です。

みちょぱが初めてのお給料を使ったのは、母親へぼプレゼントだとか。

プレゼントしたのは高級バングルだったといいます。

10代でお仕事を始めたとして、初めてのお給料で高級なプレゼントをするなんてみちょぱはすごくお母さん思いないい子ですよね。

見た目が派手なのに実は家族思い、というギャップが素晴らしいです。

更に、その高級バングルは母親が大好きな木村拓哉とお揃いのもの。


画像引用元:https://mamaicchi.com/entertainment/11172/

これには母親もとても喜んだといいます。

女手一つで自分をここまで育ててくれたお母さんに喜んでもらいたい、というみちょぱの優しさが伝わる素敵なエピソードでしたね。

母親に車をプレゼントするをするまでに成長!

初任給で高級バングルを母親にプレゼントしたというみちょぱですが、彼女には長年の夢がありました。

それは車をプレゼントする、ということ。

その長年の夢が2017年のクリスマスに遂に実現しました!

若い頃は母・池田京子と衝突し大喧嘩になることもあったというみちょぱ、当時のことを振り返りながら

昔迷惑をかけてなかったらそこまでできなかったと思う

とコメントしていました。

すごくいい話ですよね。

たくさん迷惑をかけたからこそ、大人になった今できることをしてあげたいという親孝行なみちょぱ。

きっと池田京子もそんなみちょぱのことを誇りに、大切に思っていることでしょう。

画像引用元:https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/toyota/vellfire/

ちなみにみちょぱが池田京子にプレゼントしたといわれている車種はトヨタのヴェルファイアだそうです。

約600万円~800万円はするといわれています。

2017年ということはみちょぱはまだ19歳。

この年齢で車をプレゼントできるってすごくないですか?

見習いたいものです…

みちょぱと母の絆

✅すごく親孝行なみちょぱですが、母親と深い絆がある事が分かるエピソードがあるのです。

みちょぱの思春期は全てに反発して学校にも行きたくなかったという事があったのです。

そのたびに母親は仕事の時間をズラしてまでみちょぱを学校に行かそうと試行錯誤していたのですが、みちょぱはこれに反発。

更に、中学時代に入部したバスケ部も3ヶ月で退部。

モデルとして活動をしていましたが、そのモデルも投げやりになった事があったのだとか。

池田京子はそんなみちょぱに

また続かなかったね

と一言放ったといいます。

みちょぱは池田京子のそんな一言でカチンときてやる気に火が点き、モデルやタレントとしての仕事を本気で続けていこうと思えたんだとか。

今や誰もが知る芸能人となったみちょぱですが、ここに至るまで順風満帆なわけではなかったようです。

みちょぱがここまで来るまでにいつでも母親が側にいてくれて、心配や迷惑を掛けながらもずっとみちょぱを支えてくれていた様です。

当時を振り返ると自責の念を抱いてしまうようですが、その時の事があったからこそ親子の深い絆で結ばれている様です。今後もみちょぱと池田京子には仲良し親子でいてほしいですね!

まとめ

今回はみちょぱこと池田美優の母親に関する話題でした。

いかがだったでしょうか?

日々バラエティ番組に引っ張りだこなみちょぱですが母・池田京子とはとてもいい関係を築けているんですね。

池田京子もシングルマザーで仕事を掛け持ちしていた苦労人であることが分かりました。

今後も池田親子の仲を応援したいですよね!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.