松浦亜弥と旦那・橘慶太は幼馴染!12年の純愛ストーリーに感動の声続出!

Pocket

今回のテーマは、アイドル・松浦亜弥旦那さんについてです。

松浦亜弥旦那と言えば日本初のダンス&ボーカルグループw-inds.橘慶太です。

松浦亜弥と橘慶太はいつから交際しどんな馴れ初め現在結婚に至ったのでしょうか。

今回は、松浦亜弥と旦那の橘慶太の純愛で感動的な馴れ初めについてご紹介していきます。

この記事で分かる事
・松浦亜弥の旦那・橘慶太の人物像
・松浦亜弥と旦那・橘慶太の馴れ初め
・松浦亜弥と旦那・橘慶太の格差婚との噂

松浦亜弥の旦那の人物像について

まずは、松浦亜弥の旦那であるw-inds.の橘慶太についてご紹介しましょう。

スポンサーリンク

プロフィール

・名前:橘慶太

・生年月日:1985年12月16日

・出身地:福岡県福岡市中央区

・職業:歌手、ダンサー、タレント

・最終学歴:立志舎高等学校

2001年にオーディションを経て、w-inds.のリードボーカルとしてデビュー。

デビュー曲の「Forever Memories」は同年の日本レコード大賞新人賞を受賞するほどで、若い女性を中心に絶大な人気を集めました。

Forever Memories(MUSIC VIDEO Full ver.) / w-inds.

橘慶太の声変わり前の美声がすごい!!

現在30代の女性は誰もが覚えている名曲ですよね!

歌手としての経歴・実績

w-inds.としての橘慶太はデビュー曲のヒット、ファーストアルバム「w-inds. 〜1st message〜」のオリコン1位、翌年のNHK紅白歌合戦には初出場など、出だしからかなり好調でした。

日本だけでなく、中国、香港、台湾、韓国などを中心にアジア進出も果たします。

そして2004年には、台湾公演を開催。

セカンドアルバムである「w-inds.〜PRIME OF LIFE〜」が日本人男性歌手として、初めての台湾総合チャート1位を獲得しました。

この功績は、日本人歌手として宇多田ヒカルと浜崎あゆみに次いで3組目となります!

その後もどんどんアジア圏への進出は進み、香港での「IFPI香港トップセールス・ミュージックアワード」でベストセールスリリース日韓部門を合計10作品も受賞するという驚きの評価を得ています。

橘慶太は2013年に、KEITA名義でソロアルバムもリリース。

個人活動でも活躍を見せていますよ!

w-inds.ってアジアでも人気だったのね!

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初め~結婚まで

✅さて、そんな橘慶太が伝説のアイドルである松浦亜弥とどうやって結婚したのでしょうか?

馴れ初めから結婚までをご紹介しましょう。

馴れ初め

松浦亜弥と橘慶太の交際スタートは、2001年のこと。

お互いにデビューした年に交際に至ったそうです!

音楽番組で度々共演し、そこで意気投合したことが馴れ初めです。

デビューしたばかりのアイドル同士で交際スタートって…

ドキドキすぎません?(笑)

好きになったポイント・結婚の決め手

松浦亜弥は橘慶太との結婚を発表する際、橘慶太についてこのように語っています。

今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、つらいこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。

今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが、これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております。

まだまだ未熟者ではありますが、とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートができるよう、ときに強く、ときにかわいらしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします。

引用元:https://grapee.jp/899079

「私の青春には、すべて彼がいます」という言葉で結婚の決め手が何となく想像できます!

きっとお互いアイドルとして忙しかった時を一緒に乗り越えてきた仲だからこそ、結婚の道を選んだんでしょう!

ラブラブすぎる結婚報告にファンも納得ですね。

スポンサーリンク

結婚式

松浦亜弥と橘慶太は2013年8月に、ハワイで挙式したことがわかっています。

結婚式はあたたかいアットホームな式だったようで、2人とも感極まって涙を流したそうです!!

結婚式の様子は松浦亜弥と橘慶太夫婦と交流のあるプロデューサーのおちまさとと妻でタレントの越智千恵子夫婦がブログで綴ったことで発覚しました。

結婚指輪

結婚指輪のブランド名などわかっていませんが、橘慶太がライブやメディアに登場する際に結婚指輪をしていることが度々話題になっています。

一応アイドル的な活動内容なのに、きちっと結婚指輪をつけてるって逆に好感が持てますね〜

きっと松浦亜弥と橘慶太は現在もラブラブな夫婦なんでしょう!

2人の純愛と結婚について世間の声は?

さてここで、2人が12年間の純愛交際を得て結婚したこと、現在も仲良し夫婦なことについて世間の声を見てみたいと思います!

皆さんやっぱり松浦亜弥と橘慶太夫婦を理想の夫婦と思っているようですね〜

多くの人が純愛を貫いた2人に感動しています!!

こんな純愛結婚珍しいですもんね!

松浦亜弥と橘慶太の格差婚の真相について

最後に、松浦亜弥と橘慶太の格差婚との噂についてご紹介しましょう。

松浦亜弥は「伝説のアイドル」「国民的アイドル」と呼ばれ、多くの芸能人にモノマネされるなど、常に話題の的でした。

結婚し活動が休止した今もなお、ファンの声はSNSから見てとれます。

一方、橘慶太はデビュー当時から大きな人気を集めたのですが、その人気も徐々に低迷し、w-inds.としてメディアに全く登場しない時期がありました。

グループ20周年を目前にした2020年にw-inds.メンバーの緒方龍一が脱退を発表という残念な報告も。

松浦亜弥と比較すると人気格差今後の収入は大丈夫なのか?との声も上がっていました。

しかし、橘慶太は現在、w-inds.としてだけでなく岡本体育とのコラボやYouTubeなど、多岐にわたって活動。

今後もいろんなシーンで活躍を見せてくれそうです!

まぁ私たちはあたたかい気持ちで応援を続けるしかありませんね!

まとめ

今回は、松浦亜弥と旦那の橘慶太の純愛で感動的な馴れ初めについてご紹介ました。

まとめるとこんな感じ!

松浦亜弥の旦那・橘慶太について

・松浦亜弥の旦那・橘慶太はw-inds.として多くの実績を残している

・松浦亜弥と橘慶太はデビュー当時2001年に音楽番組で出会った

・松浦亜弥と橘慶太は12年の交際を経て結婚

・松浦亜弥と橘慶太は格差婚と言われるも橘慶太は現在、多岐にわたって活躍している

松浦亜弥と橘慶太は現在も理想の夫婦として、多くのファンから愛されていました。

2020年に第三子も誕生しており、橘慶太もまだまだ頑張らないといけませんね!

今後も松浦亜弥と橘慶太の動向に注目を続けましょう〜

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.