松下奈緒は結婚出来ないんじゃなくてしないだけ!?驚きの結婚観で納得!

Pocket

今回は女優・松下奈緒に関する話題をお届けします。

テーマはコレですわ。

松下奈緒は何で離婚しないの??

この結婚の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

松下奈緒は結婚『できないのではなくしないだけ?』

松下奈緒が結婚しないのは深い事情があるの?

松下奈緒が俳優の平山浩行と結婚秒読み段階って噂は本当?

松下奈緒の元カレって誰?

美人女優だけに結婚しない理由についての疑問の声が多い様ですね。

では、早速いってみましょか!

この記事で分かる事

・松下奈緒が結婚しない理由(結婚観)

・松下奈緒の恋愛遍歴

・松下奈緒の理想のタイプ

松下奈緒といえば、芸能界でも評判がいいですよね。

容姿端麗で才色兼備なので、魅力的な女性として男性から多大な支持を得ています。

しかし、松下奈緒は現在も独身

結婚していない理由としては、以下のようなことが考えられます。

パチンコ狂だから

✅年齢的にも結婚の話題が出てもおかしくない松下奈緒ですが、何故未だに結婚していないのでしょうか?

先ず、松下奈緒には「パチンコにハマっている」という噂があります。

これは事実なのでしょうか?

もし事実であれば、結婚していないのも納得ですね。

しかし、この噂は目撃情報や証拠写真もなく、根も葉もない単なるデマです。

松下奈緒がパチンコって、全く想像つかないですもんね。

ちょっと安心しました。

なぜこんな噂が浮上してしまったのか謎なのですが、おそらく伊東美咲が関係していると思われます。

伊東美咲は2009年11月にパチンコ機器メーカーの社長と結婚しています。

松下奈緒と伊東美咲は年齢も近いですし、雰囲気が似ていますよね。

お二人を勘違いして、『パチンコ』というキーワードが浮上したのでしょう。

兎にも角にも、松下奈緒がパチンコ狂というのは単なるデマだったようです。

実家の居心地が良すぎるから

実は松下奈緒、現在実家暮らしなんです。

過去には報道陣の前で実家の居心地の良さについてコメントしています。

白い衣装は何回も着てますが、まだまだ先ですね。実家というのもいいですよ。まぁ、タイミングだと思うのでいつでも行ける準備はしておこうと思います

引用元:スポニチ

結婚については前向きですが、やはり実家の居心地があまりにも良すぎて離れたくないと感じているようです。

男性にも興味がありますが、やはり居心地の良さを優先させて結婚には躊躇しているようすがうかがえます。

そして記者が独立する気は?と質問すると、以下の返答。

ないです❤

1人暮らしをする気は全然無いみたいですね(笑)

実家暮らしで充実していれば、急いで結婚する必要はないですから。

松下奈緒の場合、親への依存心もあるのではないでしょうか?

根拠としては以下のようなものが挙げられるようです。

♦ピアノを始めるきっかけとなった母親が実家にいることの安心感

♦激しい恋愛をするより、親との安定した穏やかな暮らしを望んでいる

年齢を重ねるとよけい安定志向になります。

結婚に向けて必死になるより、実家で家族とともにのんびり暮らす方が現在の松下奈緒には合っているのかもしれません。

家事が嫌いでしたくないから

松下奈緒が結婚していない理由2つ目は、彼女自身が家事・料理が全くできないからです。

ずっと実家暮らしをしてきたため、料理をしなくてもいい環境で生活してきました。

しかも、松下奈緒さんは3歳からピアノを弾いています。

ピアニストにとって命ともいえる手を料理や家事で傷つけるわけにはいきません。

理想の男性像に「料理ができる男性」と挙げるほどですから、結婚後も自ら料理をするつもりはないのでしょう。

しかし、その一方で妹にペペロンチーノやタイ風焼きそばを作ったというエピソードもあります。

妹さんが「美味しい」というと毎回3食そればかり作っていたそうです。

まったく料理ができないわけではないですが、将来旦那さんも妹さんと同じ体験をすることになりそうですね(笑)

また、松下奈緒が特に嫌いな家事はお風呂掃除だといいます。

「実家なんですけど『お風呂掃除してきて』って(家族から)言われるのが一番イヤなんです」

引用元:Aoi.

家事をやらないことが当たり前になっているので、結婚したとしても家事は旦那さんの負担になりそうですよね。

もしも、家事や料理を率先してやってくれる男性がいれば、松下奈緒でも結婚に積極的になるかもしれません。

まぁ、家事嫌いならば結婚後家政婦を雇うというパターンもありますよね。

松下奈緒の場合、経済的にかなり裕福ですから、それくらいできちゃいそうです。

一人の時間が大好きだから

松下奈緒といえば2009年放送のドラマ『おひとりさま』のイメージが強いですね。

同作品の制作発表で松下奈緒は、こんな風に語っています。

私は一人でどこでも行けますね。だから、私、おひとりさまなのかな?ってちょっと思いました(笑)

引用元:TBS

1人で行動するほうが気楽で好きなようです。

周りに合わせて行動するのが苦手なのでしょうか?

そういったタイプの人は、他人に合わせることがストレスになるので、結婚後誰かと生活するというのも多大な苦労となるでしょう。

松下奈緒は思春期に反抗期がなかったことでも知られています。

親への反抗心がないと、自分の意見がない人間に成長しがちです。

そうなると、周りの人々に合わせるのはキツいですよね。

嫌なことを嫌と言えずストレスをためるくらいなら、1人で行動・生活するほうがラクなのでしょう。

結婚となると、赤の他人との生活になりますから。

2017年のクリスマスには、こんな発言も。

「一人でも輝けるので大丈夫です。一人でも輝けるのであれば、それが一番幸せだと思います」

引用元:毎日キレイ

クリスマスであろうと1人でも充分楽しいと語っています。

たしかに松下奈緒は美人ですが、それとは関係なくいつでも1人で輝く自信があるのでしょう。

他人に依存せず、強い自立心があるように感じますが、独身生活を続けるという発言にも取れますね。

1人でいるのが好きというのも、結婚していない理由として充分挙げられるでしょう。

経済的に自立できているからする必要が無いから

松下奈緒が結婚していない理由4つ目として挙げられるのが、経済的自立です。

収入面ではかなり安定している松下奈緒。

同世代の独身女性と比較しても、かなり経済的に自立しているのではないでしょうか。

経済面が裕福であれば、結婚しなくても将来の不安は必要ないですよね。

それに、独身であればお金の使い道は自由です。

家計簿をつけて家族のためにお金を使うこともないので、自由に自身の収入を管理できます。

収入が多ければ毎日の生活も充実します。

経済的に自立しているので、結婚する必要もないのでしょう。

相手を探している暇がない

結婚とは、相手ありきのもの。

松下奈緒は、多忙すぎて相手を探す時間がなく、結婚していないのでは?と考えられます。

今や一般人でもなかなか良い出会いに恵まれない時代。

女優とピアニスト・二足の草鞋で生活する松下奈緒は更に多忙は日々を送っているため、恋愛をする時間・相手を探す時間がないといえます。

もちろん、あれだけお美人であれば言い寄ってくる男性は後を絶たないでしょう。

それでも結婚しないのはさきほどもお話ししたように、実家で安定した暮らしをしたいから、誰かに合わせてストレスを感じたくないから、なのではないでしょうか。

相手を探す時間もなく、その必要性を感じていないのだと思います。

結婚願望が強くないから

松下奈緒が結婚していない理由についてお話ししてきましたが、そもそも松下奈緒に結婚願望はあるのでしょうか?

実は松下内、結婚願望が殆ど無いそうです。

30歳を迎えた松下奈緒は、結婚についてこう語っています。

「どうでしょうね。昔は”25歳までに結婚したい“と言ってましたけど、もうそれを超えてしまったので、全然何も思わなくなりました(笑)」

「”もし、25歳で結婚してたら、どうなっていたのかな??”という思いはありますけど、今は作品と出会えることのほうが、ワクワクドキドキするんですよね。それが続く限りは、結婚はいいかな(笑)」

引用元:週刊女性PRIME

むしろ昔は結婚願望があったんですね。

そして、ドラマや映画で疑似恋愛をする女優さんは、現実の恋愛に刺激を感じなくなりがちです。

松下奈緒以外の女優さんも同じようなことをよく言っていますよね。

恋愛に刺激を感じられないなら、1人で暮らしたほうがよっぽど楽しそうです。

松下奈緒の恋愛遍歴と理想の旦那さんを徹底調査

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CPU4DsAHoGt/?utm_source=ig_web_copy_link

✅では、松下奈緒は今までどんな恋愛遍歴を歩んできたのでしょうか?

ここからは、松下奈緒の恋愛遍歴から、未来の旦那がどんな人物か予想してみようと思います。

平山浩行

画像引用元:https://eiga.com/person/83297/

松下奈緒は、平山浩行との熱愛結婚説が有力視されていました。

お二人は2014年にドラマ『ディア・シスター』で共演。

仕事の相談をしていくことで、親密になったといわれています。

しかし、仲が良いのは事実ですが、目撃情報などは一切ありませんし、平山浩行は2016年に一般女性と結婚しています。

松下奈緒との熱愛は、あくまでも噂だったのでしょう。

大人なお二人ですから、お似合いでしたが…

残念です。

向井理

画像引用元:https://news.mynavi.jp/article/20100820-a023/

2010年には向井理『ゲゲゲの女房』で共演し、夫婦役を演じた松下奈緒。

作品の影響で、お二人に熱愛の噂がささやかれていました。

しかし、ニュースサイトではこんなエピソードが明かされています。

「松下奈緒さんは、ゲゲゲで共演した向井理さんにも全く興味を示さなかった。向井の方もなんとなく距離を置いて接していて、某バラエティー番組で松下と共演した際にはなんとなく無愛想な感じだった」

引用元:exciteニュース

どうやら仲が良かったのはドラマの中での話

実際はあまり相性が良くなかったようです。

向井理は『ゲゲゲの女房』から4年後に国仲涼子と結婚。

どちらかというと可愛らしいタイプの女性が好みだったのかもしれませんね。

田口淳之介

この投稿をInstagramで見る

田口 淳之介(@junnosuke_official)がシェアした投稿

続いて松下奈緒と噂になったのは、田口淳之介です。

なんとお二人の熱愛が噂されたのは松下奈緒が大学生のとき

だいぶ前ですよね。

食事をしているところを目撃されたようですが、実際に恋愛関係にあったかは微妙なところです。

田口淳之介といえば昨今お騒がせな印象ですが、小嶺麗奈と交際していたことが明らかになっています。

お互いお似合いですが、田口淳之介が小嶺麗奈と結婚を考えているようなので、松下奈緒との熱愛も単なる噂だったのでしょう。

水嶋ヒロ

この投稿をInstagramで見る

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

松下奈緒は、水嶋ヒロとも熱愛を噂されました。

お二人は同じ事務所『研音』に所属。

とても仲が良かったので、恋愛関係にあるのではないかと噂になっていました。

しかし、お二人はお似合いですが、恋愛でなく友人関係だったようです。

水嶋ヒロは2009年に絢香と結婚し、子供も授かっています。

松下奈緒も2006年に『ジェイアイプロモーション』に移籍

同じ事務所の気が合う仲間、という感じだったのでしょうね。

松下奈緒の理想の男性のタイプ

画像引用元:https://www.instagram.com/p/COzbN5KnBPY/?utm_source=ig_web_copy_link

✅では、松下奈緒はどんな男性が好きなのでしょうか?

松下奈緒は過去に、こんな男性に魅力を感じると語っていました。

  • 料理ができる男性。
  • よく食べる男性。
  • ギャップがある男性。
  • 引っ張ってくれる男性。
  • 誠実な男性。
  • 笑わせてくれる男性。

引用:https://www.pasonica.com/

どちらかというと、男性に要求が多いタイプなんですね。

でも、同じ女性としてはこんな男性現実にいたらいいな~というものばかり(笑)

あまり現実味がないともいえますね。

「タイプは“自分の知らないことを知っている人が好き。連れてってくれるなら、どこへでもついていきます! 私に合わせず“俺勝手コース”で大丈夫(笑い)。でも家じゃなくて、外がいいな。その人がお店で店員さんにどういう対応するのかとか、そういうところを見て“いいな”と思えたら、その先に何かあると思うんです」

引用元:週刊女性PRIME

こちらのコメントは、さきほどの好みの男性のタイプと比較するとだいぶマイルドになっていますね。

松下奈緒は男性に対して広い視野を持ってい接していきたいことが分かります。

その一方で、こんな意見も。

「コンサートデートは絶対イヤ!(笑) どこでもいいって言っておきながら、私わがままですね(笑)」

引用元:週刊女性PRIME

またしても現実味がないですね(笑)

恋愛や結婚についてのビジョンがやや幼いように感じます。

別のインタビューでは、こんな風に語っていました。

「プライベートで寄り添いたいのは『よりぞう』でいいです。理想じゃないですか。(よりぞうは)雑炊が好きで。性格も旦那さんにするなら怒らないし、おっとりしてて。理想です」

引用元:スポーツ報知

怒らない旦那というのは存在しないと思うので、現実味に欠けますね。

やはり結婚や恋愛に興味がないのでしょうか?

当然、将来結婚し、出産することで体調や環境に変化が出てきます。

そのときに感情的にならず、怒らないでいてくれる『怒らないよりぞう』が松下奈緒の理想の旦那さんなのだと思います。

松下奈緒の様に美人なのに結婚できない女性の特徴

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CNGnCifnwBf/?utm_source=ig_web_copy_link

現在独身生活を謳歌する松下奈緒

✅あれだけ美人なのに結婚できない・結婚していないってありえるのでしょうか?!

ここでは、松下奈緒のように美人なのに結婚できない女性の特徴をご紹介していきます。

1.若い時のモテた過去を引きずっている

松下奈緒に限らず、10代、20代のころは特に努力しなくてもモテていた!という女性も多いのではないでしょうか。
若い頃モテているといつでも結婚できると錯覚しがちです。
しかし、10代20代の頃のモテを引きずって20代後半、30代を迎えると大変です!
基本的に、男性は結婚相手に「若さ」を求めています
これはもう本能的な部分なので、感情だけでは覆せないんですよね。
そのため、20代後半になるといくら顔がよくても男性はより若い女性に興味を持ちます。
若い頃モテたからまだまだイケる!という女性は、美人なのに結婚できない女性になりがちです。
まずは「男性は若い女性を求めるものだ」という現実を受け入れ、自分の中身を磨く必要があるのではないでしょうか。

年齢を重ねると、顔だけでなく生活力や自立心、前向きな心など内面の良さが必要になってきます。

美人に胡坐をかかず、常に高みを目指す気持ちを忘れないようにしたいですね。

2.結婚相手に高望みしている

美人なのに結婚できない女性にありがちなのが、「結婚相手に高望みしている」という理由です。

本人も美人だと自覚しているので、自然と自分と釣り合う高い条件を求めがちです。

しかし、理想が高い女性に対して男性はこういった印象を抱きがちなのも事実。

♦「めんどくさそう」

♦「内面を見てくれない」

男性側からすると、理想が高い女性は結婚相手として対象外になってしまいます。

逆のパターンでも同じことですよね。

めちゃくちゃイケメンな男性が女性に高い条件を求めていたら、めんどくさそうに感じることでしょう。

結婚は一生のことなので外せない条件と言うのは誰しもあると思いますが、まずは対等な目線でお相手のことを見る必要があります。

3.自分の意見を曲げようとしない

また、こだわりが強く我が強い女性も、結婚できない傾向にあります。

結婚生活をするとなると、譲歩したり協力し合う必要がありますよね。

そういったときに自分の意見を曲げない女性とは、結婚生活が困難になることが容易に想像できます。

自分の意見を持つことは大事ですが、主張しすぎたり意思が強すぎると、結婚生活においては大きな損失になります。

本当に相手の男性と結婚を考えるなら、受け身の姿勢・相手の話をきちんと聞く気持ちを大事にしましょう。

「私が私が」という女性は男性から嫌煙されがちですもんね。

自分の話ばかりしたり、お相手の提案をバッサリ断る女性は、頑固でクセが強い女性だと思われてしまいます。

5.仕事ばかりで生活感がない

また、仕事ばかりの女性も婚期を逃しがちです。

美人なのに結婚できない女性は、会社に必要とされていますが、スキや生活感がなく家庭を築くイメージが湧きにくいのも事実です。

家事や育児にあてる時間がなさそう、という印象も与えがちですので、男性にとってはマイナスイメージになることもありえます。

男性が働きながら家事・育児もこなすのはとても大変です。

仕事に熱中することは素晴らしいですが、家庭のことにも気が付ける女性らしさも大切になってきますね。

6.気遣いができない

男性は、女性に細やかな気遣いを求めがちです。

そのため、映画やドラマに出てくる美人で気ままな女性に対しては「結婚までは考えられない」と思う男性が多いのも辞意津。

相手に対する思いやりがない女性は、気遣いができないと受け取られてしまいます。

恋愛と結婚が違うというのは、このあたりがポイントですね。

たとえば、旅行に行きたいから会議を休んでほしいといわれたり、一緒に食事をしたいから飲み会を禁止されたり…

こんな無茶な要求をする女性との結婚生活はうまくいかないでしょう。

彼女であれば問題ないのかもしれませんが、結婚を考えると安定した穏やかな女性が選ばれるのでしょうね。

美人であっても、性格が良くないと結婚はできません。

7.性格もいいのに.. 消極的すぎる

中には、美人で性格もいいのに結婚できない女性もいますよね。

そういった女性に多く見られるのは、以下の特徴です。

♦積極的になれない

♦好意を伝えられない

♦主体性がない

相手に好意を見せることが恥ずかしい女性とは、男性もどう関係を発展させればいいか分かりません。

また、主体性がない女性と結婚すると生活においてイニシアチブを男性がとることになります。

結婚生活はお互いの協力で成り立つものですから、どちらか一方に任せるのはナンセンスですね。

男性は「美人だし性格もいいけど、結婚生活は疲れそうだな…」という印象を抱いてしまいます。

いくら美人でも、自分から動く気持ちがないと結婚にはこぎつけないのでしょう。

8.いつもダメ男に振り回されている

美人な女性でも、ダメな男に引っかかることはよくあります。

そしてそういうタイプの女性は、相手がダメであればダメであるほど「私が頑張らなきゃ」と思ってしまいます。

その場合はまだ救いようがあるのですが、見た目重視の女性はそれ以上に注意が必要です。

美人なのになぜ?と思ってしまいますが、美人は男性から敬遠されがちです。

そのため、オラオラ系のダメな男性に引っかかることが多々あります。

若い頃恋愛で失敗するというのはよくある話ですが、20代後半・30代になればそんな無駄な恋愛をしている暇はありません

だらしない男性と関わるのはやめて、誠実な男性との恋愛を楽しみましょう。

9.自分の求める相手がよく分かっていない

更に、若い頃モテモテだった美人は自身の理想の男性がイマイチ分かっていないことが多いです。

交際をスタートするにあたって、男性から言い寄られる受け身のケースが多いのが美人あるある。

「ちょっと違うな」と思えばすぐ次の人が見つかるので、いざ婚活するとなるとこう思うのです。

「自分はどんな男性が好きなんだろう…?」

めちゃくちゃうらやましいですが、ある程度の年齢になってこれが分からないのは致命的ですよね。

一度受け身の恋愛をキッパリやめて、自身が求める男性像を冷静に見つめなおす必要がありそうですね。

10.実はあまり結婚のことを重視していない

そして、結婚していない美人な女性によくあるのが「あまり結婚を重視していない」というもの。

親から結婚を催促されたり、まわりに流されて婚活をしている女性は「いやいや婚活をしている」という状態ですよね。

いくら美人でも本気で結婚を重要視していなければ、結婚には辿り着かないと思います。

自立しているのはいいことですが、誰かと幸せを共有したいという結婚の醍醐味を忘れている女性は、婚活も失敗に終わりがち

なかなか結婚できない!という女性は、自分の気持ちをもう一度見つめなおしたほうがいいでしょう。

結婚も婚活も、自分の意思に基づいて前向きに進めたいものですね。

結婚していない松下奈緒に世間の声は?

では、現在でも独身を貫く松下奈緒に、世間の皆さんはどんな反応をしめしているのでしょうか?

やはり、松下奈緒が結婚していないことを疑問視する声や、「もしかして性格に問題が…?」という意見が多く見受けられました。

松下奈緒が結婚していないことを信じられない!というファンもいました。

私も今回調べるまで、松下奈緒がこんなに結婚に消極的だとは思いませんでした…

もし今後結婚することになったら、世間が震撼しそうですね。

松下奈緒の結婚のまとめ

今回は松下奈緒の結婚についてお話ししましたが、『まとめ』に入りましょう!

松下奈緒の結婚していない理由について

★松下奈緒が結婚していない理由は、『パチンコ狂』はガセネタ

★松下奈緒と平山浩行の結婚秒読み段階説はガセネタ

★松下奈緒は結婚にあまり積極的ではない

★松下奈緒の結婚観はあまり結婚に向いていない

★松下奈緒の理想の男性像はかなりのハイスぺ男子

やはり性格的な問題が大きいようですが、松下奈緒は現在一人でも充分楽しい生活を送っているようです。

また、仕事でドキドキすることが多いので実際の恋愛では刺激が足りないのでしょう。

今の世の中、恋愛や結婚だけが幸せではありません。

1人でも逞しく、明るく前向きに生きていけると高らかに宣言する松下奈緒を今後も応援していきたいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.