松岡茉優の結婚相手は有岡大貴?恋愛観と歴代彼氏の噂から2人の成婚率を検証!

Pocket

画像引用元:https://mobile.twitter.com/hiratahirata14

今回は、松岡茉優恋愛観結婚相手についてお話しします。

清楚で可愛らしい顔立ちで人気の松岡茉優ですが、結婚相手に有岡大貴の名前が浮上しているようです。

松岡茉優は本当に有岡大貴と結婚するのでしょうか?

歴代彼氏との恋愛遍歴や結婚観から、有岡大貴との成婚率を検証してみました。

この記事で分かる事
・有岡大貴と結婚する可能性
・松岡茉優の歴代彼氏
・結婚観や結婚願望の有無

松岡茉優が有岡大貴と結婚する可能性

✅実は松岡茉優は、2018年にジャニーズの有岡大貴と熱愛をスクープされています。お二人の破局報道は未だに流れていませんが、結婚する可能性はあるのでしょうか?

結論から言うと、真相は不明ですが、可能性は十分あるといえます。

お二人は2018年12月に同棲熱愛をスクープされていますが、その際に2016年から交際を続けていたことが明るみに出ています。

どうやら同じマンション内のカフェやジムでデートしていたため、2年間交際がバレなかったようです。

交際の事実について、ジャニーズ側は「ノーコメント」、松岡茉優所属事務所側は「お答えできません」と否定しない回答

1年以上一緒に住んでいて交際していないというのはありえないですよね。

その後続報が出ていませんでしたが、2019年11月に村上信五と3人で食事をする姿や、同年12月に群馬県の伊香保温泉でデートする姿もスクーされています。

この投稿をInstagramで見る

有岡 りぃな(@love___daiki)がシェアした投稿

ジャニーズとの交際報道が出ると圧力で破局説が流れるケースが多いですが、お二人はきちんと愛を育んでいたようです。

更に2019年に有岡大貴が『ヒルナンデス!』に出演した際、「お正月何してた?」という質問に対して「杉並区で親戚と集合していました」と答えています。

有岡大貴の出身は千葉県ですが、松岡茉優の実家は杉並区にあります。

このことから、有岡大貴は松岡茉優の実家に挨拶に行き、松岡茉優の親戚に会っていたのではと噂になりました。

もしご両親に挨拶を済ましているのなら、結婚の可能性はグンと上がりますよね。

現段階ですぐ結婚というわけではないですが、2022年現在でも破局説が浮上していないので、近い将来おめでたい報告が聞けるかもしれません

先輩を交えて食事をしていることからも、真剣交際であることは間違いないでしょう。

続報に期待したいですね。

松岡茉優の歴代彼氏と噂された面々

✅では、今まで松岡茉優はどんな男性と噂になっていたのでしょうか?

松岡茉優の歴代彼氏を紹介します。

菊池風磨

この投稿をInstagramで見る

shipp(@x.xshippx.x)がシェアした投稿

✅松岡茉優の歴代彼氏一人目は、SexyZoneの菊池風磨です。

お二人は2014年にドラマ『GTO』で共演し、恋人役を演じています。

作中でもかなりイチャイチャして視聴者をドキドキさせていました。

このことから「本当に付き合っているのかも」と噂になりましたが、実際に交際しているという情報は特に見つかりませんでした

ドラマの中だけの話で、実際に交際していた可能性はかなり低いといえるでしょう。

林遣都

この投稿をInstagramで見る

林遣都(@ono_shinsaku)がシェアした投稿

✅2人目の歴代彼氏は、林遣都です。

松岡茉優と林遣都は2014年にドラマ『銀二貫』で共演しています。

お二人は作中で主演とヒロインを演じていたことから、熱愛の噂を流されました。

しかし、デート報道や目撃談などもないため、あくまでも共演者・仕事仲間だったのだと思います。

ちなみに林遣都は2021年に大島優子と結婚しています。

加治将樹

この投稿をInstagramで見る

roco(@roco_me_0918)がシェアした投稿

✅続いて、3人目の歴代彼氏についてお話しします。

松岡茉優の3人目の彼氏は、俳優の加治将樹です。

2015年に映画『サムライフ』で共演したお二人は、週刊誌でツーショット写真をスクープされていました。

画像引用元:https://buzz-press.com/matsuokamayu-friday-8260.html

具体的には以下のようなデートを報道されています。

・自転車に二人乗り

・スーパーで買い物

・レンタルビデオ店でデート

・お泊りデート

確実に交際していたと思われるデート内容ですね。

しかし、その後松岡茉優の事務所は「特定の男性とは交際していません」と否定し、加治将樹の事務所も「役者仲間です」と交際を否定

その後続報は無かったためお互いの立場や事務所の問題から破局したといわれていますが、当時交際していた可能性はかなり高いと思われます。

小沢一敬

この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

✅松岡茉優の歴代彼氏4人目は、スピードワゴン・小沢一敬です。

お二人はテレビの共演がきっかけで、交際に発展します。

松岡茉優側から「ファンです」とアプローチして連絡先を交換し、交際を開始させました。

その後会員制バーでも目撃されるなど交際が明るみに出て、週刊誌も激写しようと動き始めました。

しかし、週刊誌にスクープされる前に松岡茉優が「しっくりこなかった」という理由で小沢一敬側に別れを告げて破局しています。

小沢一敬は親しい仲間に交際を報告するなど真剣だったようですが、その後別の女性と噂になっていたので、松岡茉優との破局後新たな恋に邁進することを決意したのでしょう。

松岡茉優の恋愛観・結婚願望

✅有岡大貴との熱愛や結婚が噂される松岡茉優ですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか?彼女の結婚願望や恋愛観についてお話しします。

まず結婚願望についてですが、松岡茉優自身は結婚願望があるようです。

30歳くらいで結婚し子供は2~3人ほしいと語っているので、ぼちぼち結婚の話が出ても全く不思議ではありません。

ちなみに結婚を意識するようになったのは15歳の時だそう。

また、好きな人ができたらすぐ好きと言ってしまうタイプのようですので、意中の人が現れたら交際に至るまでは割とスピーディなのだと思います。

好きなタイプの男性については、以下のように明かしています。

・年上

・がっしりとした体型

・筋肉質

・夢に向かって努力している

・包容力がある

・太っていてもそれを受け入れず「太ってない」と言い張る男性

高校時代にはぽっちゃりした男の子を好きだったそうなので、過去に噂になった加治将樹は体型的に松岡茉優の好みにピッタリだったのではないでしょうか。

松岡茉優自身は結婚願望が強いようなので、今後有岡大貴と交際を続ければいずれ結婚に至るかもしれません。

続報に期待しましょう。

松岡茉優の結婚について世間の声は?

✅では、松岡茉優の結婚に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「松岡茉優が結婚したらショック」「次結婚するのは松岡茉優?」といった意見が多く見受けられました。

男性からも女性からも支持があるだけに、やはり結婚の話が出たらファンはショックなのでしょうね。

でも、有岡大貴とならお似合いだしむしろ嬉しいと思うのは私だけでしょうか(笑)

今後の松岡茉優の恋愛がいい方向に発展するよう願いたいです。

まとめ

今回は、松岡茉優の結婚・恋愛についてお話ししました。

要点をまとめます。

松岡茉優 結婚 まとめ

・有岡大貴との結婚は現段階では未定だが、破局説も浮上していないので真剣交際か
・歴代彼氏は4人
・松岡茉優自身に結婚願望はあり、30歳までに結婚して子供がほしいなど明確な人生設計がある

今まで数々の男性と噂になった松岡茉優ですが、有岡大貴とは数年に渡って交際を続けているようです。

実家に挨拶しているのが事実なら、結婚の可能性も大いにあると思います。

今後の松岡茉優の動向に注目したいですね。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.