松本まりかが結婚していない理由と独特の結婚観から未来の旦那さん像を徹底予想!

Pocket

今回は女優・声優の松本まりかに関する話題をお届けします。

松本まりかが結婚しない理由は、過去の闇が原因?

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

松本まりか結婚相手・彼氏がいない理由について

ーーーーーー

松本まりかの結婚・恋愛に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

結婚願望はあるの?

どうして彼氏ができない?

いつ結婚するの?

松本まりかの理想の男性はどんな人?

この記事で分かる事

・結婚しない悲しい理由

・結婚願望の有無

・理想の男性像

・アラフォー独身女性の結婚や恋愛について

松本まりかが結婚していない理由

松本まりかは2021年現在37歳で、アラフォーに見えないほどの美しい女優ですが、なぜ結婚できないのか?と疑問に感じている人も多いでしょう。

松本まりかが結婚しないのは、過去のトラウマや本人の性格などが原因と言われています。

彼女の現在の結婚願望やヤバすぎる話を、本記事でいくつか紹介します。

結婚観と結婚願望

✅そもそも松本まりかに結婚願望はあるのでしょうか?

2018年のインタビューでは、「恋愛は大事だと思うけど興味はない」と答えていました。その理由は、女優の仕事が大好きだからとのこと。

しかし、2020年の春に放送された番組『誰だって波乱爆笑』に出演した時に「結婚したいと思うようになった」と語っていました。

松本まりかは2021年現在、まだ結婚したことがないようです。熱愛騒動や結婚の噂も今のところありません。

仕事が恋人の女性はかっこいいですね。でも年を重ねるごとに考え方が変わってきたようで、まだ恋愛には消極的でも結婚願望は出てきているみたいです。

恋愛のトラウマ

✅松本まりかが結婚していない理由の1つに過去のストーカー事件があるのでは?と言われています。

当時、Twitterで本人がリアルタイムでツイートしていました。

夜中にお風呂に入っていたらインターホンが鳴り、モニターを見たら警官と男性がいて事情聴取をしていたようです。

ツイートからも怖くて動揺しているのが伝わってきます。一人暮らしの女性の玄関前に下着を置いたり、風呂場にHな本が2冊があったとか気持ち悪すぎます。

他にもストーカー被害に関するツイートが複数されており、ファンからは「怖すぎる」「それはもう引越した方がいいレベルかと…」「まりかさん大丈夫?男も怖いし謎です」など、心配するリプが多数ありました。

ストーカー被害がトラウマで結婚しないのか?については本人の口からは語られていないので分かりませんが、これは6年経った今でもトラウマでしょう。それにこの事件について本人は語ろうとも思わないでしょうし、記憶から消したいと思っていると思います。

超絶ドS型の性格

✅また、そもそも彼女の性格に問題があるのでは?という意見もある様です。

松本まりかは超絶ドSでキツい性格なので、彼氏ができてもすぐフラれてしまうようです。

例えば、彼氏がちょっとギャグを言っただけで、「それの何が面白いの?それ言って私がどう感じると思ったの?教えて?ねぇ!」と返した結果別れることになりました。

その他、ナンパしてきた男性と居酒屋へ行った時に、ウーロン茶を注文したいのに彼がウーロンハイを注文したことに怒って「なんでナンパしてきたの?それで彼女できたことあるの?」と男性をとことん追い詰めたそうです。

この性格では結婚までの道のりは遠いでしょう。しかし本人は「彼氏は結果カスカスになっていなくなる」とか「ナンパ男はボロボロになって帰って行きました」などと笑顔で語る超絶ドS女優です。超絶ドMの男性でないと松本まりかと付き合うのは難しそうですね。

宗教がらみ説

松本まりかは創価学会の学会員でそれが原因で結婚が出来ないのでは?という説です。

この説は松本まりかの親友の『石原さとみが創価学会に入っている。』という噂があり、創価学会が原因で石原さとみは、今まで婚期を逃してきたと言う噂まである様なのです。

松本まりかと石原さとみはプライベートで旅行するくらいに仲が良いので、松本まりかも創価学会員でそれが原因で結婚出来ないのでは?という説です。

この説は疑わしいと思います。実際にニュースで報道されたことないですし、ささやかれている噂なので事実である可能性は低いです。例え事実であったとしても、宗教に入っているからという理由で破局したり、結婚できないというのは考えにくいです。

松本まりかの歴代彼氏から未来の旦那さん像を予測!

この投稿をInstagramで見る

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿

✅続いては松本まりかの歴代彼氏から、将来結婚する男性像を予測してみたいと思います。

松本まりかは過去に、俳優の屋良朝幸や勝地涼と交際していたと言われています。実際に週刊女性で暴露していたり、熱愛スクープされていました。

ではこの2人から、松本まりかが将来どんな男性と結婚するかを予測してみます。

理想の男性のタイプ

屋良朝幸と勝地涼が共通しているのは、仕事に打ち込める真面目なところだと思います。2人とも仕事に対して真面目で誠実な男性に思えるからです。

実際に松本まりかの好きなタイプについて聞かれた時に「仕事に打ち込んでいる人で、心がキラキラしている人が素敵だなと思う」と語っています。

以上のことから、松本まりかは真面目で純粋な男性と結婚しそうと予測しています。明るくて面白い男性よりも、何事も熱心に取り組むような男性が松本まりかと気が合うのではないでしょうか。

あとは、松本まりかのドSっぷりに耐えられるかどうかが一番の問題でしょう。本人は恋愛に消極的で好きじゃないフリをしてしまうそうなので、現実は結婚まで難しそうですが、結婚するとしたら真面目な男性と結婚しそうな気がします。

アラフォー独身女性の特徴

今の時代、アラフォー独身女性は決して珍しい存在ではありません。知り合いや職場など、身近に一人ぐらいはいても普通です。

ではアラフォー独身女性の特徴には、どのようなものが挙げられるでしょうか。具体的な性格や行動の特徴をまとめてみました。

頑固な性格をしている

人の助言や意見に耳を傾けないのが、アラフォー独身女性の特徴の一つです。

アラフォー独身女性は、今までずっと自分のやり方で生きてきました。そのため、自分のやり方に自信があり、今さら自分を変えようとは思わなくなります。良いアドバイスに納得はしても、素直に受け入れることができないので、頑なに自分のやり方を通してしまうのです。

長年やってきた考え方や行動をいきなり変えることは難しいことです。もし本記事を読んでいる人の中にこういった人がいる場合、失敗しても良いからとりあえず試しに言われたことをやってみるように心がけてみましょう。

出会いは自然にあると思っている

アラフォー独身女性の中には、自然な恋愛を経た後の結婚を望む人も多くいます。自然に任せていたから結婚から遠ざかっていたのに、夢見がちなアラフォー独身女性は「運命の人であれば、いつか必ず出会えるはず!」と信じ、自分から行動を起こしません。

経験から学んでいれば婚活の場に出かけたり、結婚紹介所に登録したり、知人にお見合いを頼んだりするものですが、「意図的な出会いは運命ではない」と考えてしまうのです。

確かに、ドラマのようにある日突然、運命の人と出会うなんて女性なら誰でも夢見ることでしょう。しかし婚活は、自分と気が合う人や運命の人と出会いやすいです。結婚願望があるなら、一度婚活をしてみると良い出会いがあるかもしれません。

何もしなくてもいつか結婚できると思っている

現代のアラフォー女性の多くは、結婚したり、子育てをしたりと、自分の家庭を築いています。既婚女性は、アラフォーになるまでの間に出会いを見つける努力をしたり、婚活を頑張ったりと、何かしら結婚に繋がる行動を起こしていたと考えられます。

結婚を希望していたにも関わらずアラフォーで独身の女性は、残念ながらその努力が十分ではなかったのかもしれません。

恋愛や結婚は、実は若い女性ほど有利なのです。女性の場合は出産のリミットがありますから、結婚して子供が欲しいと思えば、若い頃から結婚を意識した行動をする必要があります。

ですが、アラフォー女性でも結婚できるチャンスはあります。全ての男性が若い女性としか結婚しないわけではなく、アラフォー女性に魅力を感じる男性も多いです。上記でも話した通り、思い切って婚活をしてみるとそう言った男性と出会いやすくなりますよ。

理想の男性像が高すぎる

結婚できない理由として、「結婚したい相手がいない」「この年まで独身だと妥協できない」と言うアラフォー独身女性がいます。

しかし、このような女性が結婚相手に求める条件が、イケメン、高身長、高学歴、高収入、介護・同居不可など、完璧な男性を求めると結婚はおろか恋愛も難しいでしょう。なぜなら、このような条件に当てはまる男性自体が元から少ないですし、その理想に縛られることによって視野を狭めているためです。

理想をもつのは悪いことではありませんが、本気で結婚したいと思うのなら、借金の有無やギャンブル癖など、どうしても受け入られらない部分以外を一度リセットすることをおすすめします。

人は誰だって何かしらの欠点があります。欠点が何もない人なんてこの世に存在しません。まずは自分が許せる範囲まで視野を広くしていってみてはどうでしょうか。一緒に暮らしてみると案外気にせず、幸せな結婚生活を過ごせるなんてこともあり得ます。

自由気ままな生活を失いたくない

アラフォーになるまで独身でいる理由に、今の生活を失いたくないと言う女性も珍しくありません。

就職しているアラフォーであれば、それなりに収入も増えています。自由に使えるお金と自分の時間があれば、旅行に行ったり、趣味や習い事に精を出したりとすべて思いのままです。それを結婚などしてしまえば、自由気ままな独身生活をみすみす失ってしまうことになります。

結婚生活にも楽しみや喜びはありますが、独身時代にそれらの価値を見出さなければ、結婚に憧れをもつことはないでしょう。

結婚は絶対に幸せになれるわけではないので、「独身のままでもいいや」と考える人もいるようです。しかし、幸せな人生の生き方は人それぞれです。独身でも幸せに生きている人はたくさんいるので、独身であることにあまり悩まないことも大切だと思います。

アラフォー独身女性が今からでも結婚する方法は?

世の中には、アラフォーになってから結婚する女性もたくさんいます。アラフォーの現在結婚していなくても、これからご縁が見つかる可能性もあるのです。

そこで、アラフォー女性が今からでも結婚するためのいくつかの方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

若さに負けない価値をアピール

アラフォー女性には、若い女性にはない魅力があります。

長年仕事に就ていれば経済的に自立していますし、それまでの経験から包容力や謙虚さを学んだ女性も多いでしょう。弾けるような若さはなくても、落ち着いた大人の女性の魅力を備えている人もいます。

そのようなアラフォー女性ならではの魅力をさりげなくアピールすることで、若い女性に疲れた男性に恋愛や結婚の対象として見られることもあるかもしれません。

とくに女性は、若い女性に対して羨ましく思ったり、人によっては嫉妬してしまうこともあるでしょう。なのでアラフォーは女性としての魅力がないと感じてしまいがちですが、全然そんなことはありません。大事なのは、自分に自信を持つことです。

アラフォー独身男性を狙う

アラフォー世代ともなれば、同世代や年上だけでなく、年下男性も恋愛の視野に入ってきますが、あえてアラフォー男性を狙ってみてはどうでしょうか。

アラフォー世代の男性ならば、自分より年下の女性を結婚相手に望む人がほとんどですが、今でも婚活市場に残っているということは、若い女性との出会いがうまくいっていないということです。婚活に疲れるのは男性も同じです。もしかしたら、若い女性は諦めているアラフォー独身男性もいるかもしれません。

実際、友達感覚の夫婦の多くは同世代で結婚したカップルも多いのです。アラフォー男性ならば会話や価値観が合いやすく、友達感覚で付き合える結婚相手となってくれるかもしれませんよ。

アラフォー男性は落ち着いた雰囲気があり、大人のカッコ良さが魅力的です。同世代なら話も合いやすく、お互い楽しく時を過ごせるため、アラフォー男性も視野に入れておくと良いかもしれません。

出会いの形に拘らない

結婚相手を探すのに、最近では婚活サイトやアプリが人気です。

婚活アプリは価格が低めに設定されているので、初めての人でも挑戦しやすく、また、一度にたくさんの人と出会える中から、理想の条件の人にだけアプローチすれば良いだけの手軽さも魅力です。婚活アプリの登録者は恋愛相手ではなく結婚相手を探しているので、条件やフィーリングが合えばトントン拍子で話が進みやすいようです。

アプリにもさまざまな種類があり、「ルックス重視」「真剣婚活」「バツイチ向き」「40代向き」などの中から好みのアプリを選べます。

仕事が忙しいアラフォー女性でも、隙間時間などの自分の好きなタイミングで婚活できるのもメリットです。

インターネットで出会うのは詐欺といった危険性があるため、あまり良く思っていない人もいます。ですが婚活サイトやアプリは本人確認が必要なので、業者やサクラと出会うことはありません。少しためらいはあるかもしれませんが、試しに使ってみるのも良いでしょう。

松本まりかの結婚について世間の声は?

✅松本まりかの結婚について、SNSの反応は以下になっています。

松本まりかがいつ結婚するのか?といったツイートよりも、圧倒的に多かった世間の声は「松本まりかと結婚したい」でした。

アラフォーに見えない美貌を持っており、スタイル抜群なので「結婚したい!」といったツイートが非常に多いです。

もし松本まりかの結婚報道されたら喜びの声よりも、悲しみの声が溢れそうですね。

確かに、ドSで美人な女性は魅力的ですよね。実際に結婚したら精神的にボロボロにされてしまうのが想像できますが…。

まとめ

今回は松本まりかが結婚しない理由と、結婚願望の有無についてお話しました。

今回のまとめは以下になります。

松本まりかが結婚していない理由

・「仕事が恋人」と語っていたが、2020年の『誰だって波乱爆笑』で「結婚願望が出てきた」と言っている
・結婚していない理由は、ストーカー被害、超絶ドS型の性格が濃厚
・宗教がらみ説の可能性はかなり低い
・理想の男性のタイプは、真面目で純粋な人

2021年現在、松本まりかの結婚や熱愛の噂はありません。

過去には屋良朝幸や勝地涼と交際していましたが、いつの間にか破局していました。彼女の性格が原因なのかどうかは分かりません。

松本まりかは性格はキツいですが、外見は美しい女性なので絶対に結婚できないとは言い切れませんね。今後、新たな恋人ができるか気になります。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.