松田家の嫁の敷居は高かったか?松田翔太と妻・秋元梢の別居の本当の理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/B_38CYkFCdO/

イケメン俳優であり、あの松田優作の息子としても知られる松田翔太

2018年には横綱・千代の富士をに持つモデルの秋元梢と結婚し、「世紀の二世夫婦」なんて呼ばれていました!

夫婦でファッション雑誌の表紙を飾るなど、仲良しなイメージでしたが…

2022年5月には、驚きの別居報道が流れたのです。。

松田翔太秋元梢の別居の真相が気になる…!!

さらに、馴れ初めはなんだったの?!

今回は松田翔太と嫁・秋元梢の別居報道について、また2人の馴れ初めから結婚までをまとめてご紹介していきます!

この記事で分かる事
・松田翔太と嫁・秋元梢の別居報道の内容
・松田翔太と嫁・秋元梢の別居の理由
・松田翔太と嫁・秋元梢の馴れ初めから結婚まで

松田翔太と妻・秋元梢の別居の理由

では早速、松田翔太と秋元梢の別居報道について詳しくご紹介していきましょう。

別居報道の真相

松田翔太と秋元梢の別居が報じられたのは、2022年5月のこと。

別居発覚のきっかけとなったのが、松田翔太の兄である松田龍平の結婚式でした。

松田龍平は同年4月半ばに、2回目の嫁であるモーガン茉愛羅との結婚式を執り行い、著名なアーティストやモデル、俳優など多くの芸能人が参加しました。

もちろん、弟である松田翔太の姿もあったのですが…

絶対参加するべきな、松田翔太の嫁・秋元梢の姿がそこになかったようです。

その理由について、関係者が以下のように語っています。

「実は、ふたりは最近、距離を置いて生活しているようなんです。翔太さんが周囲に『けんかが絶えず、別々に暮らしている』と漏らしたこともありました」

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220526_1757777.html?DETAIL

さらに、驚きなのが秋元梢が松田翔太の家を出たのは、2人の披露宴から半年が経った頃だったそうです。

2018年に結婚した松田翔太と秋元梢ですから、結婚から4年もの間、ほとんど一緒に暮らしていないことになります。

では、秋元梢はどこに帰っているのか?というと、実家の九重部屋だとか。

週刊誌の報道によると、秋元梢は実家近くで近所の方に何度も目撃されており、お姉さんと一緒に外出する姿も見られています。

親族の結婚式に出席しない、実家近くで何度も目撃されている…となると、この別居報道はかなり信憑性が高いと言えるでしょうね。

生活面でのすれ違い

その理由はいくつか考えられますが、まず芸能人夫婦にありがちな「生活面でのすれ違い」があげられるでしょう。

結婚後もお互いにバリバリ仕事をこなしている松田翔太と秋元梢夫婦。

お互いに多忙となると、夫婦の時間が取れず、すれ違ってしまっても仕方ありません…

とはいえ、別々の家に住む必要はない気がします。

お互い多忙だからこそ、むしろ一緒に住んだほうが2人の時間を取りやすくなりますよね!?

価値観のすれ違い

では、どうして別居を選ぶことになったのでしょうか?

大きな別居の理由は、価値観のすれ違いにあります。

ここから1つ1つ、詳細にご紹介しましょう。

松田翔太の昭和的亭主関白

1つ目にあるのが、松田翔太の昭和的な亭主関白です。

じつは、松田翔太の父である松田優作はめちゃくちゃ亭主関白な夫で、妻であり松田翔太の母でもあるタレントの松田美由紀は過去にバラエティ番組で、その亭主関白ぶりを暴露したことがありました。

父親の影響からか、松田翔太も「俺様気質」で嫁に男を立てることを求めるタイプだったようです。

この亭主関白ぶりは結婚後に明らかとなり、松田翔太は秋元梢に「俺に敬語を使ってほしい」とまで言ってきたそう。

しかし、秋元梢はあの横綱・千代の富士の娘!

名家の出身が故に、プライドも高く、気が強い一面も持ち合わせています。

さらに、秋元梢は海外でも通用する国際的なモデル!!

控えめになんてできる訳もなく…

秋元梢は結婚後に、松田翔太の俺様気質を受け入れられず、困惑した、なんて噂も上がっています。

松田家の嫁としのてプレッシャー

2つ目の理由は、名家である松田家の嫁としてのプレッシャーです。

松田家は多くの人が知っての通り、芸能一家です。

父は松田優作、母は松田美由紀、長男は松田龍平で、次男が松田翔太、長女が松田ゆう姫。。

子供たちが幼い頃に父である松田優作が亡くなったため、松田美由紀は女手一人で3人の子供たちを育て上げました。

それが影響してか松田家の結束はかなり固く、みんなが所属する事務所も母である松田美由紀が社長を務めています。

つまり、“公私ともに”家族にどっぷりな状態

外からは素敵な仲良し家族に見えますが、嫁に入るとなると、難しそう…

実際に、松田龍平の元嫁はこの結束の固い松田家に溶け込むことができず、それが離婚の一因と言われています。

さらに、松田翔太は嫁である秋元梢を、母親の松田美由紀と比べることもあったようで…これって嫁にとって一番辛いことですよね。。

秋元梢が松田家の嫁としてのプレッシャーを強く感じて、別居に至った可能性は高いでしょう。

お互いに実家のバックアップがすごい

そして、3つ目の理由は、お互いの実家のバックアップがすごいためです。

松田家のバックアップは前述で説明しましたが、秋元梢も負けてはいません!

秋元梢の母と兄も会社を設立しており、2018年4月にはアパレル業を展開しています。

千代の富士グッズを販売するなど、家族で事業を進めているようです。

それに秋元梢も積極的に参加!

結束の固さでは、秋元梢の家族も松田家と同じなようです。

お互いの実家のバックアップがすごいため、自身にやりたいことがあっても夫婦で力を合わせる必要がなく、気楽な家族のほうに協力を頼むのでしょう。

現時点では、まだ別居報道で離婚間近とまでは言われていませんが、このまま離婚へ…となる可能性も低くはないかもしれませんね〜

松田翔太がインスタで意味深投稿

しかし!

当の本人である松田翔太は嫁・秋元梢との別居報道に対してインスタで意味深な投稿を行っています。

それがこちら!

秋元梢の「KOZUE」と書かれたブレスレットをしており、秋元梢のインスタアカウントまで投稿しています…

しかも、ハートもついてる!!

これは「俺たち夫婦は仲良いよ」アピールですね…

これを受けて「やっぱりラブラブなんだ」と安心の声が上がる一方で、「逆に怪しい」という声も上がっています。

どう捉えたらいいのかわかりませんが、一応すぐに離婚ということはないのかも…??

別居報道についての世間の声

ではここで、松田翔太と秋元梢の別居報道に対して、世間の声を見ていきましょう!

2人の別居報道に悲しんでいる方もいました…

一方、逆に私にもチャンスか!と喜んでいる方も(笑)

とはいえ、やっぱりお似合いの2人ですからね〜

離婚だけは免れてほしいですが、、今後どうなっていくのでしょうか?

松田翔太と妻・秋元梢の馴れ初め~結婚

お次は、松田翔太と嫁・秋元梢の馴れ初めから結婚までをまとめてご紹介してきます!

馴れ初め

まずは、馴れ初めです!

2人の馴れ初めは、芸能人夫婦の定番である、共通の友人の紹介です!

2011年に共通の友人が開いたパーティーに参加し、意気投合!

友人を経て、2014年に交際をスタートさせたと言われています。

交際からは、2015年と2016年に熱愛報道が報じられ、2015年の報道ではお互いに交際を否定しましたが、2016年には認め、それ以降は隠すことなく堂々と交際していました。

秋元梢は交際中に松田翔太のことを父親の千代の富士に紹介し、千代の富士は「いい男を連れてきたな」とご満悦だったそう。

しかし、残念ながら千代の富士が病を患い、2人の結婚前に亡くなってしまいました。

父親の一周忌を終えた2018年4月に結婚に至っています。

好きになったポイント&結婚の決め手

結婚の決め手となったのは、やはり父を亡くした秋元梢が悲しみにいるなか、松田翔平が心の支えとなったことでしょう。

また、松田翔平は以前、秋元梢について「あいつは強いから一人でも大丈夫」と発言。

秋元梢の強くて自立した部分に惹かれたのかもしれませんね〜

他にも、秋元梢が料理上手で松田翔平が胃袋を掴まれたのでは?なんて言われています。

結婚式&結婚指輪

2人の結婚式は、発表から5ヶ月後の2018年9月に執り行われました。

披露宴は帝国ホテルで超豪華&ド派手に!

二次会は渋谷のクラブでノリノリに行われたようです。

しかも、二次会は翌日の朝まで続き、早朝5時に夫婦揃ってクラブから出てくる姿を週刊誌に激写されています(右の写真)。

ドラマのワンシーンのような派手さ!

披露宴の派手さはもちろんですが、参列さも超豪華!

芸能界と角界から総勢500人!

例えば、瑛太や木村カエラ夫妻、飲み友達の綾野剛、市原隼人、さらに大御所俳優の佐藤浩市の姿もあったそう。

本当にドラマ、映画の世界ですね。

お金もかなりかかっていたでしょうし…さすが芸能人夫婦!!

ちなみに、結婚指輪は公表されていませんが、秋元梢が普段愛用している「ハリーウィンストン」や「クロムハーツ」「ブルガリ」などのブランドの結婚指輪ではないか?と噂されています。

まとめ

今回は松田翔太と嫁・秋元梢の別居報道について、また2人の馴れ初めから結婚までをまとめてご紹介しました。

以下に要点をまとめていきます!

松田翔太と嫁・秋元梢について

・松田翔太と嫁の秋元梢は価値観の違いで別居している可能性が高い

・松田翔太の亭主関白ぶりがすごい

・松田家のプレッシャーが秋元梢に重くのしかかっている

・松田家と同じくらい秋元梢の実家も結束力が固い

・松田翔太と秋元梢の馴れ初めは共通の友人からの紹介

・結婚式は派手に執り行われた

以上です。

松田翔太と秋元梢夫婦は今後どうなっていくのでしょうか?

結婚当初は理想の夫婦と呼ばれていた2人…離婚なんてことになったらファンは悲しみそうですよね。。

これからも2人の夫婦仲について、温かく注目し続けたいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.