松田聖子の現在の夫・河奈裕正は慶應出身の教授で離婚秒読みか?歴代の旦那遍歴を一挙公開!

Pocket


画像引用元:https://www.seikomatsuda.co.jp/

現在も世界の第一線で活躍する1980年代の代表的アイドル松田聖子ですが、現在の旦那・河奈裕正は一体どんな人物なのでしょうか?

噂では、歯科医だと言われていますが、それは本当なのでしょうか?

また、元旦那との離婚理由は何なのでしょうか。松田聖子のこれまでの恋愛遍歴についても徹底追及していきたいと思います。

ということで、波乱の離婚歴歴代の夫について深堀してみました。

Contents

松田聖子の現在の夫・河奈裕正って何者?


画像引用元:https://nobiciro.com/musician/18663/

まず松田聖子の現在の旦那について確認しましょう。

名前は、河奈裕正と言います。
芸能人ではなく、一般男性だというので驚きですよね。

河奈裕正の詳しいプロフィールについてみていきましょう。

河奈裕正の年齢は何歳?


画像引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/matsudaseiko-kanzyam-miyamotohiroji/45586/

噂では、松田聖子よりも2歳年下と言われています。

松田聖子の生年月日が、1962年3月10日で年齢は(2021年現在)59歳です。
2歳年下ですので、(2021年現在)57歳ということになりますね。

河奈裕正は慶應出身のエリート歯科医?


画像引用元:https://www.crank-in.net/news/63686/1

気になる職業は、歯医者と言われています。

学歴は、東北大学歯学部卒業後、1988年に東北大学歯学部卒業をしています。

その後、慶應義塾大学の医学部研修医として入学をし、ドイツのヨハネスグーテンベルク大学の客員研究員を経て、医学部専任講師、慶應義塾大学の医学部准教授へと出征コースを着実に上っていると言えますね。

2人の馴れ初めは?


画像引用元:https://www.kanaloco.jp/news/culture/entry-16354.html

では、二人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか。

二人の出会いは、結婚の2年前に二人の出会いは、番組の収録中に歯の痛みを訴え、フジテレビの診療所を訪れたそうです。
そこで、勤務をしていたのが河奈裕正だったそう。

すぐに意気投合をした二人は、交際へと発展したそうですよ。

河奈裕正には離婚歴がある?子供がいる?略奪婚だったという噂は本当か?


画像引用元:https://www.110107.com/s/oto/page/seiko_memories?ima=3009

松田聖子の旦那・河奈裕正は松田聖子との交際期間中に妻子持ち既婚者であったことが分かりました。

結婚15年目の8歳年下の嫁がいて、中学生の双子の父親だったんだとか。

家族から猛反発されたということですがこれまでの生活を捨てて松田聖子との新生活を選択したといいます。

既婚者であった河奈裕正を離婚させて奪い取ったことで松田聖子の略奪婚といわれていますが、その通りだったんですね。

河奈裕正の離婚歴は1回ということになりますね。

河奈裕正は慶応大学教授のポスト凋落・都落ちで現在は神奈川歯科大学教授?

画像引用元

河奈裕正は現在神奈川歯科大学の教授となっています。

慶應義塾大学で准教授となるまで頑張ったのですが、教授になることはできずに神奈川歯科大学へと異動となっているようです。

両大学の大学関係者は異動を認めてはいるものの、理由については語っていません。

噂では、松田聖子は「教授」になることを願っていたため、教授になるために神奈川歯科大学へと異動となったと言われています。

慶應義塾大学で教授になるのは、現実的に無可能だったため、教授のポストがあったところへ行ったのかもしれませんね。

松田聖子が夫・河奈裕正の教授昇格のために見せた献身とは?

画像引用元

教授になることを望んでいた松田聖子は、献身的に旦那をサポートをしたと言われています。

しわのないスーツをビシっと着こなし、ブランド物を身につける男性に変身し、朝6時に起きて河奈裕正のために栄養バランスのいいお弁当を作っているそうです。

こうした嫁・松田聖子の献身的なサポートもあり河奈裕正の研究努力も大きく評価されてきているもよう。

旦那のために精一杯サポートする松田聖子、素敵ですよね。

松田聖子が変えた河奈裕正の容姿の激変ぶりがスゴイ!?画像有り?


画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/53dc97febc41a4717f125aa5e27560ef01eee5fc

河奈裕正は松田聖子との結婚後、生活だけでなく容姿も激変したと病院関係者が語っています。

河奈裕正は以前は太眉が特徴的だったのですが、松田聖子との結婚を機に眉毛を綺麗に整えて細眉にしているとか。

スーツも綺麗になったといいますし、見た目にも気遣いできる男性に変化したんですね。

こちらが、2013年頃の画像がこちらです。


画像引用元:http://www.tdc.ac.jp/college/tabid/636/Default.aspx

恐らくアイドル「松田聖子の夫」という自覚が芽生えたのではないでしょうか。

個人的にはとても良い変化だと思います。

河奈裕正氏の実家はどこ?親は獣医師の医師家系か?

画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612417/

松田聖子の旦那・河奈裕正の実家も注目を集めていていました。

情報を探ってみると、河奈裕正の実家は群馬県でなんと父親が獣医師をしていたというエピソードをゲットしました。

父親が獣医ってなかなかすごい家系ですね。

しかも週刊誌報道によると河奈裕正の曽祖父が信州松本藩主・戸田光則に仕えていて莫大な土地を分けてもらったなんて噂も。

夫婦仲はどうなの?


画像引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0001811

松田聖子と河奈裕正の夫婦仲はどうなのでしょうか。

出会った当初は、松田聖子の方から積極的にアプローチをしたと噂されていました。
結婚後も、献身的に教授になるためにサポートをしていたそうですが、神奈川歯科大学へと異動となってから、どうやら黒い噂が浮上しているのです。

別居説浮上!3度目の離婚の兆候か?


画像引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000188843

現在、松田聖子と河奈裕正に対して別居説が浮上をしていると言います。
果たしてその真相は本当なのでしょうか?

2020年4月に、河奈裕正との不仲説が浮上したのです。
噂によれば、2020年3月頃から世田谷区内の自宅から松田聖子の姿を見ないというのです。

河奈裕正は、運転手付きの車で出勤をしているそう。
まさに、これは別居状態ということになります。

その原因は、松田聖子が男性マネージャーと不倫をしているのではないか?と言われています。
3度目の離婚の兆候ではないか?と芸能関係者は見ているそうですよ。
「2度あること3度ある」とも言いますし、今後の松田聖子のプライベートから目が離せませんね。

松田聖子と河奈裕正の間に子供は?年齢的に厳しいか?


画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000014571.html

ちなみに、松田聖子と河奈裕正の間には、子供はいるのでしょうか。

二人の間にいは、子供はいません。
松田聖子の年齢的な理由かもしれませんが、松田聖子には、神田沙也加がいますし、河奈裕正にも双子の子供がいるそうですので、お互いに子供は作らないようにしている可能性は高いと思います。

松田聖子の元夫・神田正輝と離婚理由について解説


画像引用元:https://quizjapan.com/2018/09/11/post-4701/

続いて、松田聖子の元旦那についてお届けします。

松田聖子の元旦那といえば皆さんご存知俳優の神田正輝ですね。

様々な分野で活躍する神田正輝、最近では2018年にTBS系列で放送された「下町ロケット」に出演していました。

そんな神田正輝についてあれこれ調べてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

2人の馴れ初めは?


画像引用元:https://orange-magazine.com/matsudaseiko/

二人の馴れ初めはどういったものだったのでしょうか。

二人の出会いは、1985年に公開された映画「カリブ・愛のシンフォニー」で共演をしたことでした。
結婚に至った経緯についてもみていきましょう。

結婚に至った経緯について


画像引用元:https://okmusic.jp/news/101218

海外ロケを行っている際に、当時郷ひろみと破局直後で心身ともに病んでいたそうで、倒れてしまったのです。
神田正輝は、お見舞いに行きそれがきっかけで交際に至ったと言われていました。

ドラマチックな展開に運命を感じたのかもしれませんね。

熱愛報道からわずか2か月後には婚約発表をして、サレジオ教会で結婚をしました。
当時は、テレビ中継もされ「聖輝(せいき)の結婚式」として大々的に放送をされたそうですよ。

松田聖子と神田正輝に子供はいるの?


画像引用元:https://twitter.com/nekoikiru_sauna/status/1230411638051704832?lang=ca

神田正輝と松田聖子の子供といえば、みなさんもうお分かりですよね?

そう、神田沙也加です。

最近結婚してことで注目を集めている神田沙也加、女優として芸能界で活躍しています。

神田沙也加も松田聖子と同じく、老けなくていつまでも可愛らしいですよね。

神田正輝との離婚理由は?夫婦仲に原因有り?


画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1612417/

神田正輝との離婚理由は一体何だったのでしょうか?

それは、松田聖子の不倫だったのです。

一度目は、近藤真彦とのニューヨークでの密会疑惑が報じられました。
パークメディアンホテルのロビーで、松田聖子と近藤真彦が寄り添って密会する姿が、フライデーされたのです。

しかし、これに対して松田聖子は、不倫疑惑を完全否定しています。

1989年6月6日 近藤真彦とのニューヨーク密会報道を説明する松田聖子

実は、ホテルのロビーには二人以外にスタッフが同席をしており、たまたま、目の前に座った外人のカップルがイチャイチャしていたそうです。

その様子があまりにも激しかったため、隣にいた近藤真彦と耳打ちをしたところを、キャッチされてしまったとか。
後から分かったことですが、その外国人カップルも週刊誌が仕掛けたトラップだったそう。

まさに、ドッキリ企画のようなフライデーだったと言えますね。

また、松田聖子とジェフ・ニコルスとの3年にも及ぶ不倫疑惑も原因として挙げられています。

ジェフ・ニコルスは、後に「真実の愛」「心からの愛」「壊れた愛」という暴露本を出版し、話題を呼びました。


画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/803259283526408058/

松田聖子との赤裸々な不倫生活が綴られており、それが神田正輝との離婚に至った原因だと言われています。

さらに、神田正輝と松田聖子の夫婦仲にも問題があったと言われています。
それは、松田聖子はアメリカへの進出も考えており、日本と行き来する期間があったと言います。そのため、夫婦はいつの間にかすれ違い状態になっていたとか。

松田聖子の元夫・波多野浩之の人物像と離婚理由について


画像引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000392.000031998.html

次に、2人目の旦那・波多野浩之という人物についても詳しく探っていきたいと思います。

一体どんな人物なのでしょうか。

波多野浩之はどんな人?年齢や職業は?


画像引用元:https://skyscraper-oasis.com/2020/10/01/matsudaseiko-husband/

松田聖子の2人目の旦那・波多野浩之について調べてみたところ、1968年生まれで年齢は(2021年現在)53歳ということが分かりました。

松田聖子よりも6歳も年下ということになりますね。

職業は、開業医だそう。

2人の馴れ初めは?


画像引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67865?page=3

二人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

二人は、神田沙也加を波多野浩之の歯科へ付き添いで受診したことだったそうですよ。
その時に、「ビビッと」運命を感じたとか。
1998年4月に交際がスタートし、1998年5月末には結婚を発表をしましたね。

つまり出会いから、わずか2か月でのスピード婚となります。

夫婦仲はどうだったのか?


画像引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67865?page=3

夫婦関係はどうだったのでしょうか?

夫婦仲は悪くはありませんでしたが、元旦那・波多野浩之が多忙な上に海外へ留学をしてしまったというのです。

松田聖子にも着いてきてほしいと頼まれたと言いますが、松田聖子は芸能界を引退することはできなかったため、すれ違いをしてしまったとか。

結局のところ、結婚から2年半後に離婚をしているのです。

離婚原因は?

画像引用元:http://oppizm.com/4880/

それでは松田聖子は元夫・波多野浩之となぜ離婚したのか

お二人の離婚理由について調べましたが、ハッキリとは明かされていないみたいですね。

しかし、松田聖子の不倫疑惑や仕事と結婚生活の両立が不可能だったというような憶測は飛び交っているみたいです。

結婚生活と仕事の両立が難しいというのは納得できますね。

松田聖子の不倫疑惑についてはミュージシャンの原田真二とダブル不倫をしていたなんていう噂が出ています。

実際のところは分かりませんが、松田聖子が波多野浩之と離婚した直後に原田真二も離婚していることから信憑性は高いかもしれませんね。

波多野浩之の現在は何をしている?


画像引用元:https://gendai.ismedia.jp/articles/-/67865?page=3

わずか2年半という期間で離婚してしまった波多野浩之と松田聖子ですが、一体波多野浩之は今何をしているのか?

調べたところ、離婚後の羽田浩之は開業医として活躍しているとのことです。

その後一般の女性と結婚されたようですが、その方ともうまくいかずに離婚したとか。

医者となるとやっぱり忙しいですから、一般女性とも離婚したとなると結婚生活を楽しむ余裕がないもかもしれません。

結婚と離婚を繰り返す女性の特徴とは?


画像引用元:https://www.kkbox.com/jp/ja/artist/ySIg6cJ9eKl9hNGH0F01F08I-index-1.html

松田聖子のように、結婚と離婚を繰り返す女性の特徴はあるのでしょうか。

  • 恋愛体質
  • 離婚に対するハードルが低い
  • おおらかな外国人気質
  • 人を見る目が無い

芸能界で、結婚と離婚を繰り返す芸能人としては、遠野なぎこを挙げることができます。
遠野なぎこはこれまでに2度結婚をして2度離婚をしており、1度目は72日、2度目は55日という超スピード離婚を経験しているのです。

遠野なぎこは自らを「惚れっぽい性格」だと分析しており、男性に優しくされるとすぐに恋に落ちてしまうと明かしていました。
また、離婚に対してマイナスイメージがないというのです。
離婚を前向きに捉えているため、ハードルが低く、結婚と離婚を繰り返してしまうと言えますね。

度重なる結婚と離婚を繰り返す松田聖子について世間の反応は?


画像引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/19086

結婚と離婚を繰り返す松田聖子に対する世間の反応を調べてみました。

いくつになっても恋多き女性松田聖子にみなさん意外と賛同的なんですね。

まとめ


画像引用元:https://kurumefan.com/matsuda-seiko-kurume-concert

今回は松田聖子に関する話題でした。

いかがでしたか?

いくつになっても恋の噂が絶えない恋愛体質な松田聖子ですが、現在は歯科医の男性と結婚しています。

娘の神田沙也加も無事結婚したことですから、どうか松田聖子自身も河奈裕正と穏やかに暮らしてほしいものです。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.