浜田雅功にそっくりだった?前田敦子が整形を決意した悲しき理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.crank-in.net/news/110665/1

元AKB48で、センターとしても活躍していた前田敦子

2022年現在は女優・タレントして活動していますが、ファンの間では整形した?!と顔の変化が話題になっています。

整形前の前田敦子は浜田雅功に似ていたともいわれており、なぜ整形を決心したのか、いつ整形したのかが気になるところです。

前田敦子の顔面遍歴と共に、整形した理由や整形の真相を詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・前田敦子の顔面遍歴
・整形の真相や整形した理由
・整形部位

整形している事が分かる顔面遍歴

✅まずは、前田敦子が整形をしていることが分かる顔面遍歴をご紹介します。

画像を用いて、前田敦子が美容整形した時期や顔の変化を特定していきましょう。

顔面遍歴① 2005年頃

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Hb0gkG12kJo

前田敦子は2005年にAKBのオーディションを受けています。

このときの前田敦子の年齢はまだ14歳

さすがに整形はしておらず、ナチュラルな顔立ちになっています。

顔面遍歴② 2006年頃

✅その後前田敦子は2006年に『桜の花びらたち』発売イベントに出演。

4枚目が前田敦子ですが、よく画像を見てください。

2005年と比較すると目がかなりぱっちりした二重になっています。

2005年~2006年の間にアイプチやメザイクか、メスを使わない埋没法をした可能性が高いです。

未成年で整形というのはかなりレアですが、芸能界を生き残るためには仕方ないことなのかもしれません。

顔面遍歴③ 2007年頃

✅こちらは、2007年の前田敦子です。

『制服が邪魔をする』のときの16歳の前田敦子ですが、目以外に特にまだ変化は見られません。

二重は相変わらずぱっちりしていますね。

顔面遍歴④ 2010年頃

画像引用元:https://prcm.jp/album/pib1303266512/pic/5788960

✅こちらは2010年の『ポニーテールとシュシュ』での前田敦子です。

目頭の切れ込みがかなり深く鋭くなっています。

2007年から2010年の間に目頭切開をした可能性が高いです。

こうしてデビュー当時と比較すると、明らかに目頭の切れ込みが深くなり目も大きくなっています。

前田敦子が施術した美容整形外科がどこかは不明ですが、ここまでしっかり顔立ちが変わる施術をしているということは、かなり高度な技術を持った美容整形外科に通っていたのではないかと予想します。

顔面遍歴⑤ 2011年頃

画像引用元:https://prcm.jp/album/heaven82/pic/39678267

✅こちらは2011年に『花ざかりの君たちへ』に出演した前田敦子です。

目は相変わらず整形していることが分かりますが、エラや輪郭は今までと変わりません。

むしろエラの張りが顕著な気がします。

顔面遍歴⑥ 2013年頃

画像引用元:https://www.pinterest.com.mx/pin/491455378058059528/

✅2013年に放送されたドラマ『幽かな彼女』に出演した前田敦子。

見てわかるように、輪郭やエラがかなりスッキリしています。

顔周りの美容整形をしている可能性がかなり高いです。

前田敦子は2012年にAKBを卒業し、その後1カ月ニューヨークに滞在しています。

ニューヨーク滞在していた時期にエラや輪郭の整形をした可能性が高いですね。

顔面遍歴⑦ 現在


✅そして、現在の前田敦子はこちらです。

輪郭はシュッとして、目や瞼はぱっちりしている美人系の顔立ちになっています。

デビュー当時は童顔な印象でしたが、輪郭がすっきりすることでだいぶイメージが変わりますね、

メイクや髪型・ダイエットの影響もあるかと思いますが、美容整形前後を比較するとエラは明らかに目立たなくなっているので整形をした説は濃厚だと思います。

医師の見解

✅前田敦子の整形について、医師の見解も出ているようです。

質問サイトでは、前田敦子が整形しているのか?という質問に対して「整形外科の友達が前田敦子は整形したと言っている」という回答をしている人がいました。

画像引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

わざわざ嘘を書き込むとも思えないので、前田敦子が整形した可能性はかなり高いです。

また、高須院長も前田敦子のエラの変化について以下のようにコメントしています。

高須「もともとエラが張っている輪郭だね。もしかしたらボトックス注射かな? でも、とってもきれいでスッキリとした大人顔になっていいんじゃない? 今後は歯ぎしりなど、フェイスラインの筋肉を発達させるしぐさに注意してほしいね。歯ぎしり癖はエラを発達させちゃうから! あとは、ほとんどの芸能人がやっているけど、彼女も歯を直してますね」

引用元:https://news.line.me/articles/oa-shujoprime/a0b918f9c93c

エラにボトックス注射を打っている可能性が高いということと、歯のメンテナンスもしていると指摘しています。

このように医師の方々が前田敦子は整形していると言っているので、前田敦子が美容整形をした可能性はかなり高いでしょう。

整形部位

では、前田敦子はどこの部位を整形したのでしょうか?

前田敦子が美容整形したと思われる部位は、以下の通りです。

・目

・鼻

・エラ

一つずつ確認していきましょう。

画像引用元:https://ecdeaf.com/maedaatuko-seikei

✅前田敦子は、目の整形をしています。目頭切開と、二重の埋没法をしている可能性が高いです。

昔は離れ目だった前田敦子ですが、画像を見ても分かる通り手術後に目の距離が近づいて目の印象がかなりはっきりしています。

目の横幅を大きくして目の距離を近づけたい人は目頭切開をするケースが多いため、前田敦子も目頭切開をした可能性が高いです。

さらに、前田敦子は二重幅にも変化が見られています。

このようなツイートもあり、前田敦子はアイプチやメザイクをしていると思っている人が多かったです。

画像引用元:http://tokyo-gstyle.com/archives/1022

画像引用元:https://buenavistacity.com/maedaatuko-seikei

画像を見ても分かる通り、前田敦子は目を閉じると瞼にうっすら線が見えます。

なので、アイプチやメザイクをしている可能性もあるのですが、この線は二重幅の美容整形・埋没法にも見られることが分かりました。

画像引用元:https://ecdeaf.com/maedaatuko-seikei

こちらが埋没法後の瞼に見られる線です。

前田敦子の瞼の画像とそっくりです。

埋没法はまぶたを切らず、細い糸を通して二重をつくる方法なので、多忙な前田敦子でも気軽にできる施術法です。

このことから、前田敦子は目頭切開と埋没法をした可能性がかなり高いです。

✅また、前田敦子は鼻にプロテーゼを入れる整形もしているようです。

鼻の画像比較をしてみましょう。

画像引用元:https://ameblo.jp/canon-mega/entry-11499016324.html

明らかに鼻がすっと通っています。

前田敦子は鼻にプロテーゼを入れた可能性がかなり高いです。

比較的簡単な施術で、鼻の形と目の印象を変えることができます。

エラ

画像引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/18423?page=2

✅高須院長も指摘している通り、前田敦子はエラの整形も行っています。

さきほど高須院長はエラボトックス注射をしている可能性が高いと言っていましたが、実際は下顎角骨切り術(エラ削り)をした可能性が高いようです。

ボトックス注射は咬筋と呼ばれる筋肉にボトックスを注射することで筋肉を休ませてエラを改善していく施術で、メスを使いません。

前田敦子は休むことなく芸能活動を続けてきたため、ダウンタイムのないボトックスをしたと思われていましたが、実際はAKB卒業後に一か月ニューヨークに滞在しています。

このように空白期間があり、ちょうど帰国後エラがスッキリしていたことから、ニューヨーク滞在中にエラ削りをした可能性が高いといえるでしょう。

エラ削りは難しい施術でリスクも高いですが、成功すればエラがかなりスッキリします。

前田敦子は、ニューヨークでスキルの高い信頼できる美容整形外科医にエラ削りの施術を頼んだのではないでしょうか。

整形をした理由

✅そもそも、前田敦子はなぜ整形をしたのでしょうか?

結論から言うと、前田敦子は2011年出演のドラマ『花ざかりの君たちへ』に出演したことがきっかけで整形に至ったようです。

前田敦子は『花ざかりの君たちへ』でヒロインを演じていますが、このとき顔が浜田雅功に似ていると揶揄されてしまいます。

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/379076493609893889/

これがきっかけで前田敦子は整形を決意したといわれています。

浜田雅功がブサイクと言うわけではないですが、若い女性アイドルがお笑い芸人に似ていると言われるのは、あまりいい気持ちはしないですよね…

また、『花ざかりの君たちへ』はリメイク版だったのですが、初代ヒロインだった堀北真希と比較されてしまったことも、前田敦子が整形に至った理由なのではないでしょうか。

浜田雅功に似ていると言われ、作品自体も堀北真希だった頃の方が面白いと言われ、前田敦子は傷ついてしまったのかもしれません。

前田敦子の顔が変わったのは『花ざかりの君たちへ』放送後なので、浜田雅功に似ているといわれた・堀北真希と比較されたという理由で整形した可能性はかなり高いでしょう。

世間の声

✅では、世間の皆さんは前田敦子の整形についてどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認しましょう。

「整形したのかな?」という意見や「整形したとしてもめちゃくちゃ可愛くなった」という意見が多かったです。

前田敦子の場合、整形サイボーグのようにもなっていないナチュラルな印象なので、整形は成功だといえます。

まとめ

今回は、前田敦子の整形についてお話ししました。

要点をまとめます。

・前田敦子はデビュー翌年から整形をしていて、整形部位は目・鼻・エラ
・埋没法と目頭切開、プロテーゼ挿入、エラ削りをした可能性が高い
・前田敦子は浜田雅功に似ているといわれ、整形に至った可能性が高い

前田敦子は整形をしているようですが、整形後もとても可愛くなっていたので、良い整形だったといえますね。

美容整形前後の画像を比べると、整形後は明らかに垢ぬけているのが分かります。

今後も大人で美人な顔立ちになった前田敦子を応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.