黒木瞳の旦那・伊知地俊夫は年収2,000万円の電通の重役だが、マザコン疑惑アリ!

Pocket

いつまでも美しく輝いている大女優、黒木瞳

そんな黒木瞳には、旦那さんがいるのですが…これがとっても素敵な男性なんです!

黒木瞳旦那の人物像や顔画像が気になる!

実家が由緒正しい一方で、マザコン疑惑も?

今回は、黒木瞳の旦那の人物像について、マザコンや不倫など数々の疑惑をご紹介していきます。

この記事で分かる事
・黒木瞳の旦那の人物像
・黒木瞳のマザコン疑惑
・黒木瞳と旦那の馴れ初め
・黒木瞳の旦那の不倫疑惑

黒木瞳の旦那の人物像

まずは、黒木瞳の旦那の人物像に迫っていきたいと思います!

プロフィール

名前:伊知地俊夫(いぢちとしお)

生年月日:1956年

出身地:大阪府

職業:広告代理店勤務

黒木瞳の旦那は一般男性なのですが、年齢や名前、職業などの情報がバッチリ出回っていました。

しかも、顔画像も!

やっぱりイケメン男性ですね!

年齢は黒木瞳の4歳年上で、2022年現在は65歳。

しかも、超有名広告代理店に勤めています!

職業

ここからは、黒木瞳の旦那である伊知地俊夫さんの職業をご紹介していきます。

伊知地俊夫さんが務める超有名広告代理店とは…

日本の広告業界で最大手の電通です!!

電通は30代の社員でも、年収1000万円の収入があると知られていますが、伊知地俊夫さんは2016年に「第18営業局長」という役職に就任しています。

「局長」とは、一般の会社でいう部長みたいな立ち位置のようです。

つまり、かなりのエリート社員!!年収は推定1500〜2000万円だろうと言われています。

現在はどのポストにいるかは不明ですが、絶対に稼いでいることは間違いなしです!

黒木瞳をゲットするだけあって、仕事でも敏腕なんですね…

学歴・経歴

そんなエリートな黒木瞳の旦那、伊知地俊夫さんはこれまでどんな学歴を歩んできたのでしょうか?

まず、大阪教育大池田小学校にお受験入学、その後、同中学校を卒業。

最終学歴は早稲田大学政治経済学部と言われています!

さすがはエリート!学歴も立派!!!

大学卒業後は、電通に就職し数々の広告に携わり、携帯電話会社の広告も担当されたとのことです。

黒木瞳の旦那のマザコン疑惑について

とっても優秀で羨ましい旦那でしかない、伊知地俊夫さん。

じつはネット上にマザコン疑惑が浮上しているのです。一体どういうこと?

黒木瞳の旦那は母親をママ呼び?

マザコン疑惑の発端は、伊知地俊夫さんは自身の母親を「ママ」と呼んでいるとの情報が出回ったためです。

それは黒木瞳がテレビ番組で披露した結婚前のエピソードがきっかけです。

黒木瞳は料理が苦手なため、伊知地俊夫さんに「結婚しても料理などできないけど、それでもいい?」と聞きました。

すると、伊知地俊夫さんは「それでもいいけど、“ママ”の手作りカレーの味は引き継いでほしい」と答えたそうです。

まぁ一般的に大人の男性は、自分の母親を「お母さん」とか「お袋」とかそういった呼び方をしますよね。

成人男性の「ママ」呼びはとても珍しく、確かにマザコンっぽいイメージではあります。

黒木瞳の旦那の実家は由緒正しい

そんな伊知地俊夫さんのママ呼びは、伊知地俊夫さんの実家が理由かもしれません!!

黒木瞳の旦那である伊知地俊夫さんはかなり由緒正しい実家を持っています!!

伊知地俊夫さんの曽祖父は、戦前の政治活動家で有名な頭山満です。

さらに、親族には伊勢丹の元役員や森ビルの元常務、官僚なんかもたくさんいるんだとか。

まぁここまで来ると薄々想像できると思いますが、とっても良い家柄に育ったんでしょう。

伊知地俊夫さんも、きっと子どもの頃からとっても可愛がられてきたと思われます!

そう考えると、大人になっても「ママ」呼びが抜けないのも納得なのかも。

黒木瞳と旦那の馴れ初め~結婚

では、ここからは黒木瞳の旦那の伊知地俊夫さんの馴れ初めから結婚について、ご紹介していきます!

馴れ初め

2人の馴れ初めは、1990年ごろに黒木瞳が出演した大阪ガスのCMです!

当時の黒木瞳は宝塚歌劇団を退団したばかり。

一方、伊知地俊夫さんは電通の平社員で、大阪ガスCMの担当を勤めていました。

撮影現場で伊知地俊夫さんは黒木瞳の美しさに一目惚れ!!

マネージャーを通して、黒木瞳の連絡先を聞いたそうです。

当初、黒木瞳は伊知地俊夫さんのことを警戒しており、電話番号ではなくFAX番号を教えていました。

それでもめげずに、伊知地俊夫さんはFAXで何通もやりとりを行い、デートも複数回重ねることができたのです!!

トレンディードラマのような馴れ初めにうっとりしますね〜

好きになったポイント・結婚の決め手

そんな伊知地俊夫さんからの猛アタックがあって、黒木瞳は3回目のデートで「これまでの恋愛とは違う」と感じます。

そして、黒木瞳は伊知地俊夫さんと一緒にいると自然体でいられることに気づきました。

これが大きなポイントとなり、黒木瞳と伊知地俊夫さんは1991年に結婚を決めたのです。

しかも、出会って1年のスピード結婚でした!

不倫疑惑の真相

なんともロマンチックな出会い、そして結婚を果たした黒木瞳と旦那の伊知地俊夫さん。

そんな2人に驚きの疑惑が浮上しているそうです。

それは不倫疑惑です!

しかし、ネット上をよく探しても決定的な不倫報道など一切起こっていませんでした。

不倫疑惑は失楽園のせい?

この夫婦に不倫疑惑が浮上したのは、黒木瞳が1997年に出演した映画「失楽園」のせいでは?と考えられます。

当時、不倫を題材にした「失楽園」は大きな話題となり、社会現象にもなりました!

そのため、黒木瞳=不倫というイメージもついてしまうことに。

黒木瞳の代表作でもありますが、プライベートと混同されるのは嫌ですよね…

黒木瞳が旦那の不倫を心配?

もう1つの理由は、黒木瞳が書いた「夫の浮わ気」というエッセイ。

タイトルを見ただけで、黒木瞳の旦那が浮気したの?と疑ってしまいます…

しかし、この書籍は浮気された黒木瞳の本ではなく、夫の浮気を心配して言動を気にかけてしまう黒木瞳の本。

黒木瞳は心配しているだけで実際に浮気されていたとは書いていません。

これが一人歩きして、不倫があったのでは?と推測されたようでした。

なんと紛らわしい本なんでしょう(笑)

夫婦仲

そして、ここで気になる黒木瞳と旦那、伊知地俊夫さんの夫婦仲をご紹介です!

黒木瞳と伊知地俊夫さんは…現在も仲良しである可能性が高いです!!

黒木瞳は先ほどご紹介したエッセイに、「夫の足を湯たんぽがわりに自分の足を密着させるとき、ああ、結婚してよかったなと思う」と夫婦ラブラブっぷりを綴っていました。

さらに、そのエッセイで「世界一、夫が好きです」と堂々と公言しています!

これは2000年出版の書籍ですが、きっとそれから20年経った現在でも黒木瞳は「世界一、夫が好きです」と言ってくれるでしょう〜

毎年、結婚記念日には2人でアルバムを見返すという情報もあります!

2021年に結婚30周年を迎えた黒木瞳と伊知地俊夫さん夫婦。

これからも夫婦仲の良い、素敵な夫婦でいてくれることでしょう〜

黒木瞳の旦那について世間の声は?

最後は黒木瞳と旦那について、世間の声をツイッターから見てみましょう!

黒木瞳の旦那が電通の社員であることに、反応している人が多くいました!

大女優と日本を代表する広告代理店、電通社員の夫婦ですから、多くの人の注目を集めるのも納得です…

まとめ

今回は、黒木瞳の旦那の人物像について、マザコンや不倫など数々の疑惑をご紹介しました。

まとめるとこんな感じです!

黒木瞳の旦那について

・黒木瞳の旦那は伊知地俊夫で電通の局長のポジションについていた

・黒木瞳の旦那は母親を「ママ」と呼んでいたためマザコン疑惑が拡がった

・黒木瞳の旦那の実家は由緒正しく曽祖父は政治活動家の頭山満

・黒木瞳と旦那の馴れ初めは大阪ガスのCM

・黒木瞳のエッセイ「夫の浮わ気」で不倫疑惑が出るも不倫は真実ではなく、夫婦仲は良好

黒木瞳と旦那は伊知地俊夫さんは美男美女、大女優と敏腕エリートとお似合いすぎる夫婦です!

年齢を重ねた今も、お互いに活躍してくれそうですね!

女優としての黒木瞳の活躍も期待大です!

今後も応援を続けていきたいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.