工藤静香のバイク事故死した兄のヤンキー説はガセネタ!その人物像に迫る!

Pocket

工藤静香画像
出典:日刊大衆
2000年に木村拓哉と結婚し、80年アイドルとしても人気を誇った工藤静香の兄が幼少期の頃、事故死をし当時は工藤静香もかなりのショックを受けていたそうです。
事故死の原因はなんだったのでしょうか?
お兄さんのことだけでなく、工藤静香の家族構成や、父親、母親についても詳しく調べてみました。

工藤静香のバイクで事故死した兄の人物像について

工藤静香画像
出典:オリコンニュース
工藤静香には幼少期に生き別れとなった兄がいるのです。
今現在でも工藤静香は兄への想いが強いようで度々、テレビやインスタなどで兄への気持ちを語っています。
工藤静香が小学生の頃にバイクの事故死で兄は亡くなっており、年齢差は静香より2歳年上だった事が分かっています。
工藤静香が小学生の頃に兄が亡くなってると言う事は、兄も小学生か中学生くらいだったんですね。
小・中学生でバイクに乗る事は考えられにくいので、バイクの後ろに乗っていたのか、バイクの事故に巻き込まれたかのいずれかでしょう。
また、兄が、暴走族ヤンキー説などもある様ですが、これもガセネタである可能性が高いです。
この噂は工藤静香が人気絶頂期に不良っぽい出で立ちでテレビに出たり、当時全盛だったヤンキー文化の影響がありそのイメージと連想されてヤンキー説が浮上したのではないでしょうか。
2歳差の兄弟って遊んだり、話したり、お風呂に入ったりしてまだまだ仲のいい年齢差なので工藤静香もかなりのショックを受けたでしょうね・・。
兄の名前は調べても出てこなかったのですが、幼い頃に亡くなっているので、やはり情報は少ないようです。

工藤静香と兄の兄妹仲はどうだった?幼少期のエピソードは?

工藤静香インスタ画像
出典:インスタ
子供の頃から、兄弟仲がよく工藤静香自身は兄とずっと遊んでたような子で、川で遊んだりして、女の子の遊びなどはほとんどしていなかったようですね。
工藤静香お墓参りで他界したへの想いを綴ったインスタを投稿して、話題になりました。
『彼岸花をしっかりみられるようになったのはここ数年。他界した兄への想いが強すぎてね。』
と兄への想いを自宅の軒下に咲いた彼岸花の画像と共に語られています。
工藤静香が兄絵の思いを募ったインスタ画像
出典 : インスタ
兄が亡くなった当時は、同級生がみてもわかるほど工藤静香は相当なショックを受けていたそうです。
家族、兄弟が無くなるなんて小学生くらいの子供には受け入れにくい現実ですが、兄の死を乗り越えて芸能界で活躍され、幸せな家庭を大切に守り強く生きている工藤静香さん。
お兄さんの分も幸せになってほしいと心から思います。

工藤静香の兄の画像は?

工藤静香インスタ画像
出典:インスタ
幼少期の頃に亡くなっているので、やはり画像は見つかりませんでした。
ですが子供の頃の2ショットの写真や兄の写真などは、きっと工藤静香さんが今も大切にされている事でしょう。

まとめ


出典:インスタ
幼少期に兄をバイク事故で亡くし、悲しみや辛さもある中でも芸能活動をして一躍のアイドルになりました。今回は亡くなった兄をはじめ、父や母にもフォーカスを当ててみました。
残念ながら父も亡くなってしまいましたが、亡くなる前の2000年にキムタクと結婚して孫の顔を父に見せる事が出来た事は工藤静香も本当に嬉しかったのではないでしょうか?
テレビではあまり見かけることがなくなりましたが、インスタでは今も変わらず元気に過ごしている工藤静香の姿が見られますよ^ ^!
いつまでもキムタクと幸せな家庭を築いて言って欲しいですね!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.