人知れず復帰していた!小雪の現在は女優業を再開していたが、露出が少ない理由とは?

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CdpWzQgvDl9/

すらっとしたスタイルと名前にマッチした白い肌が魅力的な女優の小雪。

2011年に俳優の松山ケンイチと結婚し、今や3児の母です。

現在は、そんな小雪のメディア露出が少ないように感じますが…

一体何があったのでしょうか?理由が気になる!

今回は小雪の現在について、メディア露出が少ない理由をご紹介していきます!

この記事で分かる事
・現在の活動状況
・現在の生活
・現在の姿
・現在の小雪に対する世間の声

現在の活動状況

では早速、小雪の現在の活動状況についてご紹介しましょう!

女優の小雪といえば、脇役でも存在感のある役どころや主演も多く務めてきた人気女優。

出産で一時休業しており、その後、無事復帰していたにも関わらず、最近の出演作はまたも減ってきています。

これまでは年に数本のドラマに出演していましたが、最近は年1本前後で推移。

映画に関しては、2015年を最後に出演していません。

最近の活動状況としては、2020年にはドラマ「きょうの猫村さん」、2021年にはNetflixの「全裸監督2」の出演。

2022年7月にはNHKの番組「小雪と発酵おばあちゃん」で発酵食の名人おばあちゃんと発酵体験を行います。

本数が少なくなっているものの、女優業だけでなく、情報番組にも出演し、タレントとしての幅を広げているようですね〜

CMやモデルとしての仕事はコンスタントに行っている様子でした!

露出が少ない理由

さて、今まで女優として年に何本も作品に出演していたのに、現在はどうして減少しているのでしょうか?

その理由は、小雪の子育てに関する考え方にありました!

小雪と旦那の松山ケンイチは以前から「子育てには田舎暮らしが最適」と考えていました。

そのため、快適に過ごせる田舎を旅行ついでに探し求めていたといいます。

そして、2019年ごろから、半分田舎、半分東京の暮らしをスタートさせています!

確かに、東京だとどうしてもセカセカした毎日を送ることになりそうですし。。

小雪は子どもたちにとって学校だけが全てじゃない!どう過ごすかが大切!との想いで子育てされているとのことです!!

そうなると、多忙な芸能生活ができなくなるのも当たり前ですよね〜

子育て中心のスローライフを送るなかで、もう小雪の芸能活動は二の次になっているのかもしれません。

ちなみに、小雪は2020年2月にエイベックスを退社しています。

その理由は地方移住のためと噂されていましたが、真相は「もともとエイベックスでお世話になっていた方たちが次々と独立されて、そろそろご縁がなくなってきたかなというのが大きな理由です」だそう。

以前、小雪本人が週刊女性のインタビューでそう答えています。

また、その時のインタビューでは東京を離れて完全に地方移住することは否定。

田舎と東京の良いところを、両方を味わっているんでしょうね〜

現在の生活

では、小雪の現在の生活はどんな感じなのでしょうか?

生活の拠点

まずは気になる生活の拠点です。

前述した通り、半分は東京。

残りの半分は…北日本の雪深い村で購入した一軒家で過ごしているようです!!

これはデイリー新潮で小雪の旦那である松山ケンイチが語っています。

北日本って、、結構広いですよ(笑)

松山ケンイチの故郷が青森県のため、青森県のどこかではないか?と憶測も流れたのですが、ネット上ではある場所で松山ケンイチ、小雪夫婦の目撃情報が多数上がることになったのです!!

それは、北海道森町です。

森町のお祭りでも目撃情報が出ています。

いや〜可能性はかなり高そうですね!

そんな一軒家の目の前は、小雪家族所有の畑だそうです。

そこで野菜か何かを育てているのでしょう!

子供

大人は仕事以外では身軽ですが、子どもたちには学校がありますからね〜

その辺りはどうしているのでしょうか?

なんでも小雪夫婦は、区域外就学制度と呼ばれる、住民登録されていない子どもでも村で過ごす時間は村の学校に通える制度を使って、村の学校へ通っているんだそう。

東京にいる時は東京の学校に通っているのでしょうか?

その辺りがよくわかりませんが、毎日勉強漬けな子育てはしていないことが想像できます!

きっと子どもたちが、いろんな環境に溶け込めるようにしているんでしょうね〜

現在の姿

そんなゆったりとした生活と伸び伸びとした子育てで過ごしている小雪。

メディア露出が減った分、現在の姿にも注目が集まっています!!

そもそも全盛期の小雪ってこんな感じで、透き通るように美しかったですよね!

2022年7月現在で45歳とはいえ、美しく年齢を重ねているんだろう…と思いきや!

現在はちょっと太った、なんて言われているようでした。

こちらです。

う〜ん、確かに顔の周りに肉がついた印象…

まぁ3人も子どもがいて、40代ならこんなもんですけどね〜

一般人と比べたら驚くほど美しいですが(笑)

また、最新のCM動画も発見しました!

BI-SU「燕の巣のチカラ」編

確かに少し体重の変化は感じますが、、現在の小雪も十分美しいことがわかりますね!!

世間の声

では最後に、小雪の現在について世間の声を見ていきましょう!!

やはり小雪を最近見ないと思っている方が多いようでした。

一部では、女優を引退したのでは?と思っている方も。

小雪の露出が減って心配されている人も多かったんですね〜

しかし、プライベートが充実しているようで安心です!!!

子育てが落ち着けば、また女優として多数の作品に出演してくれるかもしれませんね〜

まとめ

今回は小雪の現在について、メディア露出が少ない理由をご紹介していきます!

以下に要約をまとめます。

・小雪が女優業を減らしている理由は「子育てのため田舎へ通っているから」

・現在は半分を東京で過ごし、また半分は北日本で過ごしている

・小雪がいる北日本とは、目撃者が多い北海道森町である可能性が高い

・子どもたちは田舎の学校に通っている

・小雪の現在は全盛期より少し太ったが、十分に美しい

・世間は小雪が引退したと思っている人もいる

以上です。

小雪のメディア露出が減って少し残念ではありますが、プライベートで田舎を行き来し楽しく子育てしているなら何よりですよね!

露出が減っているとはいえ、引退している訳ではありません。

これからも小雪の活躍を見守っていきたいと思います!!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.