行き過ぎた草食女子の末路!小西真奈美が結婚出来ない理由は、独特の恋愛観にあった!

Pocket

画像引用元:https://www.asahi.com/and/article/20201125/403620417/

チャーミングな顔立ちで多くの男性を魅了する小西真奈美

2022年現在アラフォーとなった小西真奈美ですが、未だに結婚せず独身を貫いています。

小西真奈美はなぜ結婚しないのでしょうか?

そこで、小西真奈美の恋愛観や結婚願望・過去の熱愛報道を詳しく掘り下げていこうと思います。

この記事で分かる事
・小西真奈美の結婚願望や恋愛観
・過去の熱愛報道
・今後の結婚の展望

結婚願望

✅アラフォーの現在でも独身の小西真奈美。そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

結論から言うと、小西真奈美は結婚願望が全くないわけではないですが、結婚の優先順位が低いようです。

小西真奈美は過去に結婚願望を聞かれた際、以下のように答えています。

・あまり結婚願望が無い
・相手がなかなか見つからない
・一人で生きていくと決めたわけではないが、結婚の優先順位が高いわけではない
・恋愛は流れやタイミング

これらの発言から、絶対結婚しない」と思っているわけではないものの、結婚や恋愛の優先順位がそこまで高くなく、流れに身を任せる姿勢をとっているようです。

また、小西真奈美は「ときめきがあったほうがいい」と思っているそうですが、それは異性に限ったことでなく、朝焼けを見て「素敵」と思えればそれもときめきだと感じるそうです。

小西真奈美は結婚願望がないわけではないものの、あくまで自然体な生活の中で出会いがあってタイミングが合えば、と考えていることが分かります。

恋愛観

✅続いて、小西真奈美の恋愛観についてお話しします。

小西真奈美は昔から「恋愛に積極的な人がうらやましい」と語っています。

もともと小西真奈美は自分から相手探しをすることがないそう。

恋愛が無くても色々なことにときめきを感じる性格で、恋愛の優先順位が高くない生粋の草食系女子のようです。

また小西真奈美は20代のころは「仕事を頑張る時期」だと思っていたらしく、休日は寝るかセリフを覚えるかしかしていなかったそう。

同じような休日を過ごすことで自分がつまらない人間になってしまうと危機感を感じた小西真奈美は、30代でバレエを始めて40代でピアノを始めるなど、休日も趣味で充実させることに余念がありません。

小西真奈美は恋愛や結婚よりも、趣味や仕事を優先させている草食系な恋愛観を持っているようです。

この場合男性から声をかけなければ恋愛が成立しませんが、小西真奈美さんは高嶺の花なうえに趣味にストイックでスキがありません。

男性側も消極的になってしまうのが、小西真奈美がこんなに可愛いのにいまだに独身である理由の一つかもしれませんね。

理想の男性のタイプ

✅では、小西真奈美はどんな男性が理想なのでしょうか?

小西真奈美は過去に結婚情報誌『ゼクシィ』で理想のタイプについて以下のように語っていました。

『ありがとう』や『ごめんなさい』、『愛している』など、言葉や態度で表現できる人。

引用元:elthe by oricon news

「言わなくても分かるでしょ」という雰囲気が苦手らしく、きちんと感情を言葉で表現できる男性に魅力を感じるようです。

もしかすると過去に感情表現が苦手な方と交際していた経験があるのかもしれませんね。

過去の恋愛の噂とバツイチの真相

✅そんな小西真奈美ですが、過去には2人の男性と噂になっていました。

小西真奈美と噂になったのは以下の二人です。

・福山雅治
・KREVA

一人ずつ詳細を確認していきましょう。

歴代彼氏① 福山雅治

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/6a9982a7dee7414644cdee9900d35bbb601f9e63

✅小西真奈美は、2010年に福山雅治と熱愛報道が浮上していました。

週刊誌によって小西真奈美と福山雅治が熱愛中であることが報道され、その際結婚間近で結婚式や招待状も準備し、挨拶を武田鉄矢が務めるなど具体的な結婚の準備が進んでいることも明かされています。

しかし、この報道は小西真奈美側の事務所が勝手にリークした報道であり、福山雅治からしたら週刊誌にプライベートを売られて裏切られた気分だったと思います。

また、福山雅治といえば女性から人気の高い俳優・歌手ですので結婚報道などが出れば当然ファン離れが予想できます。

当然福山雅治は激怒し、小西真奈美に別れを告げます。

小西真奈美も事務所側も、30歳を過ぎていた小西真奈美がこのまま結婚できればと良かれと思って情報を流したのかもしれませんが、結果的に破局につながってしまいました。

このときのことが尾を引いていて、小西真奈美は結婚に前向きになれないのかもしれませんね。

歴代彼氏② KREVA

画像引用元:https://ananweb.jp/column/ongakutusin/294250/

✅小西真奈美の歴代彼氏2人目は、ラッパー兼シンガーソングライターのKREVAです。

二人は『エレメンツ』という同じ事務所に所属し、小西真奈美が音楽活動をする際KREVAが楽曲をプロデュースするなどで距離が縮まったそう。

お二人の共演は以下の通りです。

・2016年 KREVAの楽曲を小西真奈美がカバー
・2018年 小西真奈美が全曲作詞作曲、KREVAが全曲サウンドプロデュースしたアルバムを発売

このように一緒に仕事をする機会が多かったお二人ですが、実際には交際には至っていません。

単なる仕事仲間だったようです。

バツイチ説の真相

✅小西真奈美には、バツイチ説も浮上していますがこれは本当なのでしょうか?

結論から言うと、小西真奈美のバツイチ説はデマです。

こんなに可愛いのにまだ結婚していないという事実から「本当は結婚歴があるんじゃないの?」と疑問に思った人や、過去に福山雅治と結婚間近だったという報道からバツイチ説が浮上したのかもしれません。

小西真奈美に結婚歴は一度もないので、バツイチ説はデマとなります。

現在の彼氏と今後の結婚の展望

✅小西真奈美に、現在彼氏はいるのでしょうか?また、結婚の展望はあるのかも気になります。

結論から言うと、小西真奈美が今後結婚する可能性は低そうです。

というのも、2022年現在小西真奈美には彼氏がいるという報道も出回っていません。

今後も趣味や仕事を充実させ、自然体で流れに身を任せていくのでしょう。

いずれ素敵な人と出会えてタイミングが合えば、結婚にも積極的になれるかもしれませんね。

世間の声

では、小西真奈美の結婚について世間のみなさんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認しましょう。



「福山雅治と結婚したのかと思った」「小西真奈美と結婚したい」という人が多数いました。

小西真奈美に憧れる男性はたくさんいるので、結婚してほしい気持ちとファンのために独身のままでいてほしい気持ちが半々ですね。

まとめ

今回は、小西真奈美の結婚についてお話ししました。

要点をまとめます。

・小西真奈美は結婚願望が薄い
・自然な流れに身を任せたいという恋愛観で、理想のタイプは言葉で感情を表現してくれる人
・過去には福山雅治と熱愛

小西真奈美独身なのも驚きましたが、もうアラフォーである事実にもビックリしました。

恋愛や結婚だけに依存せず、趣味を楽しむ姿はとてもかっこいいですね。

今後も小西真奈美には自分のペースで人生を楽しんでほしいです。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.