小室哲哉のひとり娘・ことり(琴梨)の現在は?親子関係が切な過ぎる!

Pocket

キャスター
キャスター

こんにちは。こんばんは。ごきげんよう。

本日のテーマはこれです。

『小室哲哉の娘の人物像と親子関係』

今の若い子たちは知らない人も多いかも知れませんが、小室哲哉はかつて『小室ファミリー』としてミリオンセラーの名アーティストをプロデュースしてきた天才アーティストと呼ばれていたのです。

更にあまり知られていないかも知れませんが、そんな小室哲哉は幾度となく結婚と離婚を繰り返し子供がいるのです。

今回は、その小室哲哉の子供の情報について解説していきたいと思います。

この記事で分かる事

・小室哲哉の子供の名前や人数

・小室哲哉の子供の母親

・小室哲哉と子供の関係性

・小室哲哉の結婚、離婚歴

小室哲哉の子供・ことりをご紹介

画像引用元:https://www.instagram.com/p/BZS–xyn-ru/?utm_source=ig_web_copy_link

おばはん
おばはん
小室哲哉の一人娘であることりちゃんってどんな人物なんやろか?

小室哲哉と吉田麻美の娘の名前は、ことり(琴梨)と言います。
とても素敵な名前ですよね!

生年月日は、2001年9月22日生まれで年齢は(2021年6月現在)20歳です。
もう成人しているんですね。

残念ながら、顔写真は公表はされていませんでしたが、元妻である吉田麻美のインスタに母親と一緒に踊っている動画を見つけました!

今どきの女の子らしくTikTokに動画を投稿していている様ですね。

この投稿をInstagramで見る

A s a m i(@asamibluemoonboo)がシェアした投稿

そして、もう一枚ゲットしました。

画像引用元:https://nobiciro.com/musician/22407/

顔を分かりませんが浴衣姿がスゴクお似合いの美人さんである事が想像出来ますね。

というか、小室哲哉&吉田麻美の遺伝子を引き継ぐ娘さんなので美人当確だと言えるでしょう。

また、親子2人で生活してきたからでしょうか、親子関係はスゴク仲良しみたいですね。

この投稿をInstagramで見る

A s a m i(@asamibluemoonboo)がシェアした投稿

吉田麻美が体調を崩していた時には母親に気遣ってけんちんうどんを作ってあげるなど優しい一面も伺えますね。

ことりちゃんは現在、二十歳なので社会人か学生をしている可能性が高いですが、一般人の為か情報が全く出て来ませんでした。

ただ、天才アーティスト・小室哲哉とバリバリのダンサー・吉田麻美の子供だけに芸能デビューに向けた活動をしている可能性も十分考えられますね。

今後、もしかしたら芸能界デビューをするかもしれませんね。
期待したいと思います。

小室哲哉と娘・ことりちゃんの親子関係について

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿

おばはん
おばはん
小室哲哉は娘と会ったりしているんやろか?

結論からいうと、その可能性は極めて低いと言えるでしょう。

というのも、

吉田麻美は娘の琴梨さんに父親が小室哲哉さんであることを明かしていない。

そうなのです。

今の時代、ネットで調べれば素性は直ぐに発覚すると思われますが、小室哲哉が父親である事を隠し続けてきたという意図は分かりませんが、隠し通してきたという暗いですから、当然父親との対面はさせていないでしょうね。

そのため、親子関係は『会っていない』が正解でしょう。

小室哲哉の子供は娘・琴梨のみ

この投稿をInstagramで見る

Tetsuya Komuro(@tk19581127_official)がシェアした投稿

おばはん
おばはん
小室哲哉は結婚と離婚を繰り返しとるらしいけど、子供は娘の琴梨ちゃんだけらしいぞ!
しかし、その結婚と離婚のヒストリーが気になるな!
スルメのおっさん
スルメのおっさん

小室哲哉の結婚・離婚歴は累計3回


画像引用元:https://www.retriever-e.com/thisismylife/article-02/

歴代嫁を時系列でご紹介していきましょう。

まず、トップバッターは元アイドルの大谷香奈子です。

2人は結婚後に、イギリスで暮らしていたそうですが、わずか4年で離婚へ至ります。

離婚の原因は、すれ違いだったと言われています。

二人の間には子どもはいませんでした。


画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ub0OfOu73Ao

お次の2人目の嫁は元アーティストの吉田麻美でその間に生まれた子供が琴梨(ことり)ちゃんです。

2001年5月1日に二人は再婚をしましたが、結婚からわずか10か月で、二人は離婚をします。離婚の理由は、小室哲哉がKEIKOと不倫関係にあったからだと言われています。

慰謝料や養育費と未払い疑惑について

おばはん
おばはん
小室哲哉が、吉田麻美への養育費と慰謝料の総額が、『エグイ』と言われとるらしいけど、ナンボ位やったんやろな?

7億8000万円!!

さすが、一世を風靡した小室哲哉ですよね。

この金額について吉田麻美は『断じて支払えない金額ではありましぇん!!』と明かしていることもからも、相当稼いでいたことが分かりますね。

未払い発生

しかし、2004年8月頃から養育費と家賃の振込がストップして、以降、未払いが続いていると報じられました。

この報道に対して、小室哲哉の所属事務所社長は

【吹き出し】男性
【吹き出し】男性
こちらからの要望で弁護士と先方(麻美さん)の弁護士が、全体の条件を含めて再調整に入っているのですただし、金銭の支払いがストップしているわけではありません。

と反論をしました。

おばはん
おばはん
小室哲哉は、印税だけでも年間1億円は収入があると言われとるぞ!
現在は養育費の支払いはどないなっとるんや?

現在も未払いかどうかは不明ですが、弁護士同士の話し合いで金額が大幅に変更されたことは推測できます。

確か、小室哲哉は事業に失敗し金銭詐欺事件で逮捕されたという事もありましたね。

一時は音楽界の革命児と言われた小室哲哉でも現在は、懐事情が相当厳しいのでしょうか?

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2134176/full/

最後に3人目の嫁はglobeのボーカルkeikoですが、keikoとの間にも子供はいません。

画像引用元:https://e-talentbank.co.jp/photo/enta/37003/

ネット上にはKEIKOと小室哲哉がかわいい女の子と写っている画像が掲載されていますが、この子は2人の子供ではなく、この女の子は、どうやらいとこのお子さんだそうです。

KEIKOと小室哲哉は、2002年11月22日に再再婚を果たしましたが、
小室哲哉の浮気が原因で離婚と至っています。

2018年に週刊文春が、小室哲哉とKEIKOの介護していた看護婦A子と不倫報道がされ、その結果として2018年1月19日に芸能界を引退を発表しました。

しかし、小室哲哉の結婚と離婚は毎回、浮気とセットの様ですね。

小室哲哉の子供に世間の声は?

『ことり』ちゃんというユニークな名前に関心がある様ですね。

また、天才アーティストの娘だけにやはり芸能界デビューの可能性についての声は上がっていますね。

今のところことりちゃんに関しては音楽やダンス或いは、芸能関係の情報は無い為、なんとも言えませんが、音楽やダンスの才能は受け継いでいるでしょうからいつの日か電撃デビュー名て事はあるかも知れませんね。

まとめ


画像引用元:https://grapee.jp/445524

今回の内容をまとめます。

小室哲哉の子供・ことりちゃんについて

★小室哲哉はトータル3回の結婚歴がありますが、子供は娘のことりちゃんのみです。

★琴梨(ことり)ちゃんは2番目の妻の吉田麻美との間に生まれた子です。

★琴梨(ことり)ちゃんは吉田麻美が引き取ってシングルマザーとして育ててますが、父親である小室哲哉には一切合わせていない様です。

★吉田麻美への慰謝料やことりちゃんの養育費は総額7億8000万円という高額宝くじの様な金額です。

★小室哲哉は事業の失敗から資金難に陥り、7億8000万円の支払いが滞っている様です。

こうして見ると波乱万丈な人生だったことが分かりますね。

今後は芸能界の第一線から退いてしまいましたが、小室哲哉が残した功績はいつまでも語り継がれると言えますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.