小島よしおの嫁・小松愛唯はミスGPで美人タレント!異色の2人が結婚した経緯とは?

Pocket

今回は芸人小島よしおに関する話題をお届けします。

小島よしおには美人過ぎる嫁がいるらしいが、その人物像がスゴイらしい。

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

小島よしおの人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この嫁の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

小島よしおの嫁ってどんな人?   

嫁の経緯・経歴が知りたい!   

2人の馴れ初めは???   

夫婦仲はどうなの???     

子供はいるの???   

この記事で分かる事

・嫁の人物像の経歴

・馴れ初め

・夫婦仲

・2人の間の子供

小島よしおの嫁・小松愛唯が『プロ彼女』と言われる所以と経歴についてご紹介

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2076078/full/

『おっぱっぴー!』でお馴染みの小島よしお

最近は子供達から人気者となり、早稲田大学卒業という経歴を活かして自身のYoutubeチャンネル『おっぱっぴー小学校』で算数をレクチャーする動画を投稿しています。

そんな小島よしおは、2016年7月にOLの女性・小松愛唯さんとの結婚を発表しています。

小松愛唯は小島よしおよりも7歳年下で、1988年7月18日うまれです。

神奈川県出身の彼女は、実は元芸能タレントで、モデルや女優としても活躍していました。


画像引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Jprime_10238/

そんな小松愛唯は一部で『プロ彼女』と呼ばれています。

そもそも『プロ彼女』とは、芸能人と結婚する際に一般女性と比較してレベルの高いスキルを持つ女性のことを指します。

条件は以下の通りです。

プロ彼女の三箇条

◆芸能界に通じている

◆容姿端麗である

◆倹約家である

かなり、ハードルは高いですよね。

たしかに小松愛唯は容姿は端麗です。

その他にもかなりのハイスペックな要素をお持ちなのです。

では、どんなスペックでどんな経歴の持ち主なのでしょうか?

ここからは、そんな女性としてレベルの高い小島愛唯の経歴を深堀していきます。

小学生から高校生まで芸能事務所に所属

小松愛唯は、小学校から高校まで芸能事務所に所属していたという経歴の持ち主です。

1999年~2003年までファッション誌『プチバースデー』『non・no』で読者モデルとしてモデル活動をしていました。


画像引用元:https://wowma.jp/item/271388789

また、モデル活動だけでなく2004年には女優として映画『問題のない私たち』にも出演。

同作品は沢尻エリカや黒川芽衣も出演しています。

他にもTBS系列で放送されていた、井上真央主演のドラマ『キッズウォー』パート5に出演していました。

アラサー世代には懐かしい作品ですよね。

芸能活動を一時休止

モデルとしてデビューして以降、女優としても活動し始めた小松愛唯ですが、多忙な日々の中で芸能界の厳しさを痛感し、一度芸能活動を休止してしまいます。

まだ遊びたい年齢だったでしょうし、仕方ないかもしれませんね。

芸能界は、片手間にできるほど容易な仕事ではありません。

大学のミスコン・グランプリをきっかけに夢を再始動!

一度は芸能界の夢を諦め、活動を休止していた小松愛唯ですが、2009年10月31日に行われたミス桜美林コンテストで、なんとグランプリを受賞するという転機が訪れました。

その後同年12月20日に、全国の大学で選ばれたミスキャンパスの頂点を決めるMiss of Miss Campus Queen Contest 2009 』で更にグランプリに輝きます。

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/news/71780/photo/1/

ミスコンは、見た目だけでなく人間性や個性といった内面も重視されます。

小松愛唯は、たしかにルックスも美しいですが、人間的に魅力のある女性であるといえます。

そうでなければミス中のミスの座を飾れませんよね。

きっと在学中勉強やサークル活動なども熱心に取り組み、充実したキャンパスライフを送り、精神的にも成長を遂げたのでしょう。

画像引用元:http://missobirin2009.camcolle.jp/blog/komatsu/

これらのミスコン受賞を機に、小松愛唯さんは芸能活動に対してこう宣言しています。

「一度あきらめた夢だったので、やりたいと思いました」

「就活の時期なので、これからじっくり悩んで後悔のないように決めたい」

こうして芸能活動再開を決意し、ファッション誌『non・no』でモデル活動を再び始めます。

大学時代の活動内容

大学在学中・ミスコン受賞後、小松愛唯は『大学フェア イメージガール』をはじめ『ハニーズ ハニーズコレクション』やアジェット婦人画報社『メンズクラブ』などで雑誌モデルとして活動しています。

その他にも、フジテレビ『就職の神様2010』『ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2010』などテレビにも出演していました。

2010年から本格的に、芸能活動を再開させていたことが分かりますね。

大学卒業後のタレント活動

大学を卒業してからの小松愛唯は、『めざましテレビ』のファションコーナーに出演するなどタレント業を続けていました。

一時期はグラビアにも挑戦していましたが、こちらはあまりうまくいかなかったようですね。

その後2013年までは『STUDOUS』でwebモデルとして活動。

どうやら小松愛唯さんは、グラドルやタレントといった多くの人の目につく仕事よりも、女性が参考にするファッションモデル業に向いているようですね。

しかし、これらの経験を経てタレント業は卒業しています。

タレント卒業後の仕事内容

画像引用元:http://www.foursis-co.com/

大学卒業後、タレント活動をしていた小松愛唯ですが、タレント業を卒業し『foursisi&co.』という会社でウエディングドレスコーディネーターを務めています。

ウエディングドレスコーディネーターになるには特別な資格は必要ありませんが、専門知識はもちろん、コミュニケーションスキル提案力、更に1人でも多くのお客様に満足してもらいたいというホスピタリティも求められます。
仕事内容としては、以下の通りです。

・受付や電話対応などの接客

・お客様の要望のヒアリング

・試着やドレス選びのお手伝い

・コーディネート

・予定日までの衣装・小物の手配

体力も必要になってきますね。

小松愛唯は、大学時代密かにこうしたスキルを積み上げていたのかもしれません。

その後2015年4月からは、同会社で会長秘書も務めています。

これだけの経歴を持っている小松愛唯は、頑張り屋で向上心がある女性なのでしょうね。

小島よしおと嫁の馴れ初めから結婚まで

この投稿をInstagramで見る

小島よしお(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿

では、小島よしおと小松愛唯の馴れ初めはどうたものだったのでしょうか?

小松愛唯は当時元カレを忘れられなかったという噂もあります。

そんな彼女を嫁に選んだ理由や、口説き落としたプロポーズの言葉も知りたいですよね。

お二人が結婚に至った経緯に、詳しく切り込んでいきます。

出会いは合コン

小島よしと小松愛唯は、2015年3月頃の食事会をとして知り合いました

芸能界でいうところの『食事会』は大体合コンですよね。

お二人の場合も合コンで知り合ったのだと思います。

小島よしおは小松愛唯に一目惚れ。

カッコいいところを見せつけようとするも、なんと財布を忘れてしまったそうです。

小島よしおらしいエピソードですね。

ビシッと決めることはできませんでしたが、インパクトは結構強かったのではないでしょうか。

小島よしおの口説き術!

画像引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/1087906/

合コンで小松愛唯さんに一目惚れした小島よしおは、猛アプローチをするも当時小松愛唯には忘れられない元カレがいたそうです。

小松愛唯は元カレのことを思老いだしてボロボロ泣いてしまったのですが、そのときに小島よしおはとてもカッコイイセリフを一言残しました。

俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから!

普通、好きな相手に元カレの話をされたらこんな前向きなセリフ言えませんよね。

結果、思いを伝えた2週間後にOKをもらい、晴れて交際がスタートしました。

女性をドキドキさせるセリフのヒント

人間は刺激を求める生き物で、特に女性にはそうった傾向があります。

異性を意識するきっかけはもちろん、告白に非日常的な刺激を活かせば誰にだって無理な恋愛を逆転させることもできるはず

女性がドキドキしてハートを鷲掴みされるようなセリフの秘訣をいくつかご紹介します。

その①:吊り橋効果を活用

男女の仲が急接近するには、切羽詰まった状況を乗り越えることも必要です。

その状況でドキドキするようなセリフを言われれば、吊り橋効果も期待できます。

そのため、ドキドキを共有して絆が深まる可能性も。

「好きです」といった優しく穏やかな、オーソドックスな告白も素敵ですが、ワイルドに衝撃的な告白をしてみるのもいいかもしれませんね。

その②:刺激的な言葉を選ぶ

男女ともに、知らない相手と付き合うというのは不安も付きものだと思います。

お相手の女性が交際に消極的であれば、冒険心をくすぐるような刺激的なセリフで口説き落とす必要もあります。

未知の相手との交際というのは、いうなれば「冒険」です。

未来を一緒に描けるような、刺激がありつつも「冒険」を共有できる一言で少し強引に迫ってみると、女性も交際に踏み切ることができるかもしれません。

その③:言われたことのないセリフは女性を惑わせる

過去に恋愛経験がある女性に対しては、今までの恋愛観を変えてしまうような『言われたことのないセリフ』が効果的だと思われます。

ありきたりなセリフでも、シチュエーションや言い方によって、相手の受け取り方も違ってきますよね。

あえて少し女性を困らせるような言葉で、想像力を掻き立てて恋を燃え上がらせるのも一つのテクニックです。

結婚の決め手は意外な『誠実さ』

小島よしおは、小松愛唯との結婚を決意した理由を”砥石”(といし)に例えています。

一緒に旅行に行ったり、一緒に住んでいて堅実的な部分ですかね。

うちの包丁のキレが悪かった時に普通は買い直すけど、砥石(といし)を買ってきて、それで研いでいた。

私も浮き沈みの激しい芸能界でも浮き沈みが激しい方の芸人。

それを見た時に彼女は結婚相手としては素晴らしい相手なんだなと思いましたね。

小島よしおのように収入が不安定な男性にとって、堅実そうな女性は伴侶として申し分ないでしょう。

小松愛唯自身も、小島よしおとの結婚に対して以下のように語っていました。

◆「付き合う決断をしたときには『この人と結婚するだろな』と思いました。

◆「こじ(小島よしお)といると安心できるし考え方や生き方に尊敬できるところがたくさんあったからかな」引用元:オリコンニュース

おそらく小松愛唯は小島よしおに対する『尊敬』の念で結婚を決意したのでしょう。

とてもいい関係なので、長続きしそうです。

また、小松愛唯の両親に挨拶に行った際には、小松愛唯の母親にこんなことを言われました。

「裸でいて恥ずかしくないんですか?」

それに対して小島よしおは胸を張って男らしい回答をしています。

「はい、これからもこれで娘さんを食べさせていきます」

頼りがいのある性格で、松愛唯だけでなく彼女の両親のことも安心させたのではないでしょうか。

結婚となると親族も巻き込むことですから、煮え切らない男性では女性も家族も不安になりますね。

小島よしおはその点においては、かなり誠実な男性だとえいます。

小島よしおと小松愛唯の結婚式の参列者が豪華すぎる!

この投稿をInstagramで見る

小島よしお(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿

小島よしおは、結婚から1周年の2017年7月18日結婚式を挙げています。

式には以下のような芸人仲間が参列していました。

♦カズレーザー

♦ベッキー

♦狩野英孝

♦スピードワゴン小沢

♦ビビる大木

♦髭男爵ひぐち君

♦ゆってぃ

♦とにかく明るい安村

♦テツandトモ・テツ

錚々たる顔ぶれですね。

余興は狩野英孝が行ったようです。

お二人の結婚式は東京都渋谷区恵比寿の『恵比寿Duo DOMO』にて行われました。

また費用はおよそ3,000万円。

結婚式費用は一般的に350万円ほどいわれていますので、芸能界の挙式がどれほど豪華なものか容易に分かりますよね。

小島よしおはお色直しで海パン姿で登場。

とても楽しく、賑やかな結婚式になったことでしょう。

小島よしおの嫁が『出たがり嫁』と言われる所以は?

小島よしおの嫁・小松愛唯は『出たがり』といわれています。

2016年7月18日に結婚して以来、小松愛唯はインスタなどSNSへの露出が多く見受けられました。

小島よしおの実家である沖縄県久米島へ旅行にいた際には、写真をたくさん撮影してインスタにアップし、水着移動禁止のエリアで水着姿で歩いていたなど、モラルに欠ける行動もしていたようです。

結婚を発表した際に、小島よしおが小松愛雄のインスタもチェックしてあげてね、といった旨の発言をしたことで彼女のインスタにも注目が集まり、プライベートでの行き過ぎた行動が『出たがり』といわれる原因になってしまいました。

ちなみに現在小松愛唯のインスタは削除されているようです。

芸能人の妻だから、ということではなく大人としての常識が問われる話題ですね。

小松愛唯の韓国人説はガセネタ!

この投稿をInstagramで見る

小島よしお(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿

小松愛唯には、韓国籍なのでは?という噂があります。

どうやら顔立ちが韓国人っぽいからという理由で浮上した噂ですが、小松愛唯が韓国籍であるという事実はなく、ガセネタであることが判明しています。

小松愛唯は神奈川県出身ですから、韓国とは全く関係がありません。

しかし、小松愛唯は地齋に韓流ドラマの女優のような美貌の持ち主ですよね。

韓国人なのでは?というよりは、韓国女優のような美人!というニュアンスでの噂だったのかもしれませんね。

小島よしおの嫁のインスタグラムが炎上した訳は?

小松愛唯は、結婚当初インスタグラムにラブラブな写真を投稿していましたが、小島よしおの実家・沖縄県久米島で水着で歩き回ったことで住人から苦情が寄せられ、インスタが炎上したという過去を持っています。

現在、問題の投稿やインスタグラム自体も削除されているようですが、いくら沖縄といえど水着で歩き回るというのはマナー違反ですよね。

そもそも義母の前で水着になれるのがスゴいです…

小松愛唯はちょっと天然なのでしょうか。

今後インスタを再開させる場合は、マナーを守って節度ある投稿をしてほしいですね。

小島よしおの嫁は男好きなの?

更に、小松愛唯は男好きとも指摘されています。

実は小松愛唯は、SNSに男友達と近距離で写っている画像を投稿していました。

その画像に写っていた男性は元カレで、他にも男2人と温泉旅行に行ったという内容の投稿や、元カレとプライベートで撮ったと思われる画像を全体公開にしていたそうです。

これだけオープンにしていたら男好きといわれるのも納得です。

ただ旦那である小島よしおが芸人であることから、今後はイメージを損ねる投稿は控えたほうがセオリーかもしれませんね。

小島よしおと小松愛唯の現在の夫婦仲はラブラブ

小島よしおと小松愛唯は結婚から丸3年経った今でも夫婦仲良好です。

お互い呼び名があるようで、小島よしおは小松愛唯を『アイアンマン』、小松愛唯は小島よしおのことを『コジコジ』と呼んでいるそうです。

また、以前小島よしおがテレビに出演した際には、嫁である小松愛唯からサプライズで手紙が贈られました。

その中にはこんな言葉が。

「いつも笑顔にしてくれてありがとう」

出会った当初「俺は泣かせないよ。笑わせる」と言っていた小島よしおのことを思い出しますね。

またインスタには度々、二人で旅行している画像が投稿されています。

喧嘩をしただとか離婚をするという話も一切ないので、今後も幸せな夫婦生活を送っていくことでしょう。

小島よしおに子供はいない。

小島よしおと小松愛唯の間に、2021年5月現在まだ子供はいません

結婚当初、子供について小島よしおはこのように語っていました。

1,2年間は旅行等、2人でしか出来ない事をしてそのあとに出来れば授かりたい

また最近は絵本の読み聞かせなどの子供向けイベントにも出演しているため、子供に対して更に意欲的になっています。

「そろそろ欲しい。自分の子にも読み聞かせてあげたい」

かなり前向きな様子ですね。

お互いまだまだ若いので、今後元気な赤ちゃんが誕生する可能性は高いと思われます。

まずは夫婦二人の時間を楽しんでほしいですね。

小島よしおの妻・小松愛唯に世間の声は?

では、小島よしおの嫁である小松愛唯に対して世間のみなさんはどのような意見を述べているのでしょうか。

やはり多くの方が「小松愛唯は可愛い」「小島よしおの嫁は美人」と肯定的な意見をツイートしています。

小島よしおには、これだけ多くの人に可愛がられている小松愛唯のことをこれからもずっと笑わせてほしいですね。

まとめ

今回の内容をまとめます!

小島よしおの妻について

◆小松愛唯は、 桜美林大学の「Miss of Missグランプリ」を受賞しており、元モデルや女優として活躍していた経歴 を持ちます。

◆そんな、小松愛唯は 韓国人っぽい顔立ちから、韓国人だと噂されていますが、出身は神奈川県で日本人です。

◆二人の馴れ初めは、合コンで 元カレが忘れられない小松愛唯に対して「俺は泣かせない、むしろ笑わせる」 と語った言葉が印象的でした。

◆小松愛唯は、出たがり嫁として度々インスタで炎上をしています。 男好きと言わされしまうのは、オープンな性格が原因だと言えますね。

今後も、美女と野獣カップルの二人から目が離せませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.