小泉今日子の2022年現在は異質のプロデューサー!大人女子の魅力に賞賛の声続出!

Pocket

画像引用元:https://news.fresheye.com/quick-timez/article/quick-timez-44863.html

今回は、小泉今日子現在についてお話しします。

80年代に美少女アイドルとして一世を風靡した小泉今日子ですが、2022年現在はどんな活動をしているのでしょうか?

女優業を休業して以降、何をしているのか気になる方も多いですよね。

現在の仕事や、豊原功補との関係について詳しく切り込んでいこうと思います。

この記事で分かる事
・小泉今日子の現在の仕事
・豊原功補との関係

小泉今日子の現在の仕事

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿



✅まずは、2022年現在の小泉今日子の仕事について詳しく確認しましょう。

現在、小泉今日子は様々な活躍を見せています。

ここでは、彼女の多岐にわたる活動をご紹介します。

会社設立

✅まずは、独立直後の小泉今日子の活動についてお話しします。

2018年に当時所属していた事務所・バーニングから独立した小泉今日子は、女優業を一時ストップして自身の会社(個人事務所)を立ち上げました。

会社名は『株式会社明後日』です。

そして、2018年9月にはパートナーである豊原功補と共に映画製作会社『新世界合同会社』も立ち上げているのです。

突然の独立に驚きましたが、即会社を立ち上げる行動力には驚かされますね。

プロデュース業

✅現在、フリーランスとして独立し豊原功補と映画製作会社も立ち上げた小泉今日子ですが、具体的にはどんな仕事をしているのでしょうか?

結論から言うと、2022年現在の小泉今日子は事務所の社長、舞台のプロデューサーとして裏方メインでの活動をしています。

更に舞台だけでなく映画のプロデュースもするなど、精力的に活躍しているようです。

また、サブスクで過去の楽曲を解禁したり、2021年に上田ケンジとの音楽ユニット『黒猫同盟』を結成し、アルバムをリリースするなど、歌手としての活動も目覚ましいです。

独立後女優業を離れていましたが、2020年には朗読舞台『マイ・ラスト・ソング』にて女優復帰も果たしているようですね。

小泉今日子はアラ還暦を迎えた今もなお精力的に活躍しています。

作品

✅独立後の小泉今日子の主な作品はどんなものがあるのでしょうか?

株式会社明後日としての作品は舞台『またここか』『後家安とその妹』などが挙げられます。

Twitterでも、小泉今日子がプロデュースした作品として話題になっていました。

2020年には和歌山を舞台に男女の逃避行を描いた映画『ソワレ』もプロデュース。

この作品では費用を捻出するためにクラウドファンディングサービス『Makuake』を利用したそう。

今後も小泉今日子の活動から目が離せませんね。

プロデュース業を始めたきっかけ

✅そもそも、小泉今日子はなぜプロデュース業を始めたのでしょうか?

小泉今日子は、自身がプロデュースを始めたきっかけについて以下のように語っています。

「演劇や音楽界には面白い人はいっぱいいるけど、チャンスがないのでそういう人たちといっしょにエンタメ界をやさしく豊かな世界にしたいと思ったんです」

また、映画製作プロダクション・新世界合同会社は、「映画の本質を問い、これからの世代に引き継げる純度の高い映像作品を追求したい」という思いから立ち上げたそうです。

芸術作品に本気で向き合う、小泉今日子の好奇心と意識の高さが伝わってきます。

小泉プロデューサーの世間の評価

では、小泉今日子がプロデューサーに転身したことについて世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認します。

「これからも楽しみ」「若い才能をどんどん発掘している」と肯定的な意見が多く見受けられました。

今まで表舞台で培ってきたセンスがどう活きるのか、楽しみですね。

劣化知らず!アラ還とは思えない美貌

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

✅そんな小泉今日子ですが、アラ還を迎えた今でも劣化知らずと話題になっています。

過去と現在の画像を比較して、小泉今日子の美貌を確認しましょう。

こちらは若い頃の小泉今日子です。

画像引用元:https://www.pinterest.jp/pin/715509459540442191/

画像引用元:https://sprucebogstudio.com/koizumi-kyouko-wakaikoro/

めちゃくちゃ可愛いです!

典型的な美少女ですね。

20代以降も確認してみます。

画像引用元:https://sjcbridges.org/

(20代)

画像引用元:https://twitter.com/nihoneiga/status/785057508348063744

(40代)

そして、現在の小泉今日子はこちら。

画像引用元:https://fujinkoron.jp/articles/-/2472?page=4

画像引用元:https://k-knuckles.jp/1/11011/2/

落ち着いた雰囲気はあるものの、全く劣化していませんね。

太ったり激ヤセしたりもせずスタイルも抜群で、アラ還とは思えない美貌を維持しています。

髪の毛もピンクのインナーカラーを入れるなど、大人になっても遊び心を忘れないファッションセンスには感服します。

豪邸売却と豊原功補への情熱について

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

✅さて、小泉今日子といえば不倫関係であった豊原功補との関係も気になるところです。

現在、小泉今日子は今まで住んでいた自宅を3億円で売却し、その金額を会社保持のための資金としているうえに豊原功補に対して経済的な援助もしているようです。

二人で焼肉デートに行った際には小泉今日子が支払い、楽屋で飲み物がなくなると「私の分も一緒に買ってきて」と千円渡すなど、豊原功補の経済面は小泉今日子が面倒見ているともっぱらの噂です。

画像引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1737667/

そして現在離婚していますが、もともと不倫関係だったお二人。

離婚が成立していなかった頃は豊原功補が家族の生活費や養育費を払い続けていましたが、当時豊原功補は不倫公言で仕事が減っていたためその大部分が小泉今日子の会社『株式会社明後日』からの演出料・出演料だったそう。

更に小泉今日子と豊原功補は共同で映画製作会社を設立したため、会社を維持させるべく小泉今日子は自身の自宅を3億円で売却したのです。

豊原功補と小泉今日子は、紆余曲折ありながらも公私ともに最高のパートナーだといわれています。

仕事をするうえでもプライベートを充実させるためにも、小泉今日子にとって豊原功補は無くてはならない存在なのです。

今後もお互い切磋琢磨して、支え合ってほしいですね。

ケジメとして離婚も成立したので、小泉今日子の負担を減らすためにも豊原功補の仕事がもっと増えればいいなと思います。

まとめ

今回は、小泉今日子の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・小泉今日子は現在会社を設立し、プロデューサーとして裏方に専念
・豊原功補とは公私ともに支え合っている

小泉今日子が現在プロデューサーになっているのは、正直驚きを隠せませんでしたが、今後の展開が楽しみですね。

豊原功補との関係も良好なようで、安心しました。

今後も小泉今日子の活躍に注目しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.