小泉今日子の旦那候補は豊原功補!でも簡単に結婚出来ない本当の理由に納得!

Pocket

画像引用元:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190813/enn1908130005-n1.html

今回は、小泉今日子旦那候補についてお話しします。

恋多き女として知られる小泉今日子。

過去にも数々の男性と浮名を流してきましたが、現在の旦那候補は俳優の豊原功補だといわれています。

しかし、2022年現在でもお二人はまだ結婚していません。

どうやら小泉今日子と豊原功補が結婚できないのには、ある理由があるそうです。

小泉今日子が結婚できない理由と、過去の恋愛遍歴・元旦那の情報について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・豊原功補と小泉今日子が結婚できない理由
・過去の男性遍歴
・元旦那の詳細

小泉今日子が旦那候補の豊原功補と簡単に結婚出来ない理由

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿



✅2018年、小泉今日子は事務所からの独立とともに俳優・豊原功補と恋愛関係にあることを公表しました。しかし、お二人は4年経った今でもまだ結婚していません。

実は小泉今日子と豊原功補がそう簡単に結婚できないのには、ある理由があるそうです。

お二人の恋愛事情や結婚できない理由を詳しくお伝えします。

小泉今日子と豊原功補の禁断の愛の一部始終

✅まずは、豊原功補と小泉今日子の恋愛について一部始終をご紹介します。

お二人が恋愛関係にあることを発表したのは2018年のこと。

小泉今日子が事務所からの独立を発表した際に、豊原功補と交際していることを明かしました。

しかし!

当時豊原功補には妻子がいたのです。

つまり、不倫ということです。

お二人はドラマで共演したことをきっかけに一緒に舞台を手掛けるなどビジネス面でもパートナーとして支え合っていました。

小泉今日子は節税対策のために個人事務所を立ち上げようとしていたらしく、それを豊原功補に相談するなど深い信頼関係を築いているようすでした。

2015年にデートをスクープされると、その後も何度もデート現場を目撃されています。

バーでお酒を飲むところや、豊原功補が小泉今日子のマンションを訪れるようす、一緒にマンションへ向かうようすなど半同棲ともとれる状態を幾度となくスクープされています。

豊原功補は週刊誌に報道されてから奥さんや子供と別々に暮らすようになり、記者会見を開いて小泉今日子との交際を認めるなど、お二人の恋愛は公然の事実となりました。

離婚については言及していなかったのですが、2021年4月1日についに奥さんとの離婚を発表します。

つまり小泉今日子により略奪愛だったわけですね。

お互いバツイチ同士ということで、今後の展望が楽しみですがお二人にはそう簡単に結婚できない理由があるそうです。

離婚して1年経とうとしていますが、小泉今日子と豊原功補はなぜいまだに結婚していないのでしょうか?

簡単に結婚出来ない理由その①:イメージダウン

✅小泉今日子が簡単に結婚できない理由のひとつ目として挙げられるのが、やはりイメージダウンのリスクがあるからでしょう。

豊原功補と小泉今日子は、公私ともに支え合う理想のパートナー関係ですが、やはり世間の皆さんがどうしても目をつぶれないのが「不倫関係」だったという事実でしょう。

やはり家庭を壊し、男性を略奪したとなると多大なイメージダウンとなり、小泉今日子自身の信頼に関わってきます

豊原功補は当初再婚についてこう語っていました。

「そんなことは具体的に何も考えていません」

交際の事実は認めるけど、小泉今日子との再婚はまだ考えていなかったようです。

しかし、現在離婚して時も経ち、お互いの気持ちに変化があることは充分に考えられます。

「結婚したいのならすればいい」というのは一般人の話であって、やはり芸能人などイメージの世界を生きる人々が略奪・離婚の末再婚というのは難しいと思います。

お二人の行動や発言ひとつひとつが、ファンからのイメージを左右するのです。

やはり芸能人であるかぎりイメージダウンを危惧すると、そう簡単に結婚できないのではないでしょうか。

簡単に結婚出来ない理由その②:現役の恋多き女

✅小泉今日子がそう簡単に結婚できない理由はもう一つあります。

実は小泉今日子、過去に数多くの男性と浮名を流してきました

相当派手な異性関係を築いてきたので、今後もまだまだ現役で恋愛を自由に楽しむ気持ちがあるかもしれません

そうなると、恋人ができたからすぐ結婚とはいかないですよね。

小泉今日子の歴代彼氏についても詳しくチェックしていきましょう。

藤井フミヤ

✅小泉今日子の元カレとして有名なのは、やはり藤井フミヤです。

お二人は人気絶頂気にホテルに泊まって一緒に帰宅しているところをスクープされています。

記者に気付いた小泉今日子は、車の後部座席に隠れているところを激写されてました。

小泉今日子から藤井フミヤに対する猛アタックで交際が開始され、真剣交際だったものの超多忙ですれ違いが続いたのか間もなくして破局してしまいます。

当時アイドル同士の恋愛は御法度でしたが、小泉今日子が藤井フミヤの髪型を真似するなど結構堂々とした交際をしていて、話題になりましたね。

藤井尚之

✅藤井フミヤとの破局後、小泉今日子は藤井フミヤの弟・藤井尚之と交際していました。

弟の尚之とは、藤井フミヤとの交際中からしょっちゅう一緒に遊んでいたそうです。

藤井フミヤが多忙だったときに弟・尚之に小泉今日子の相手を頼んだことで親密になり、藤井フミヤと破局して以降小泉今日子と藤井尚之は半同棲状態になります。

小泉今日子の自宅から藤井尚之が出てくるところを目撃されていました。

ただ事務所から真相が明かされていないので、あくまでも噂止まりだと思われます。

でも小泉今日子ほど可愛い女性なら元恋人の弟でも好意を寄せてしまいますよね。

亀梨和也

✅更に、小泉今日子は2006年40歳のときに20歳年下の亀梨和也と熱愛スクープをされています。

小泉今日子のマンションに亀梨和也が出入りしたり、一緒に車で移動するところを目撃されたのです。

翌年2007年には二人でパリに行っています。

しかし、間もなくして破局

もともとお互いの事務所は交際に猛反対していたようですが、破局報道後も一緒に食事をするところを目撃されています。

破局理由は亀梨和也が深田恭子に乗り換えたからだといわれていますが、真相は不明です。

ただ亀梨和也が結婚願望が強い割に、バツイチの小泉今日子が結婚に消極的だったという情報があります。

年齢差や経験による価値観の違いみたいなものがあったのかもしれませんね。

小泉今日子と元旦那・永瀬正敏の離婚理由について

この投稿をInstagramで見る

asatte(@asatte2015)がシェアした投稿

✅そんな小泉今日子ですが、バツイチで離婚歴があります。

元旦那は、俳優の永瀬正敏でした。

1995年2月22日に結婚し、2004年2月22日に離婚。

ここからは、小泉今日子の元旦那・永瀬正敏の人物像やお二人の結婚・離婚に至る経緯をご紹介していこうと思います。

離婚理由

✅まずは、永瀬正敏と小泉今日子の離婚理由についてお話しします。

お二人の離婚理由についてはいろいろ言われているようですが、お互い役者同士なので嫉妬したりライバル視することが増え、小泉今日子が夫婦として一緒にいることに耐えられなくなってしまった、というものが大きいそうです。

男女・夫婦というよりは、良き仕事仲間でライバルという関係になってしまったのでしょう。

一方で永瀬正敏は、役に入り込むと没頭してしまうので小泉今日子の気持ちの変化に気付かなかったそうです。

温度差とか、考えの違いがあったのでしょうね。

お二人は結婚と離婚を同じ日にちにしています。

これには「お互いが自由に生きるための決意」が込められているといいます。

離婚後も映画『毎日かあさん』で共演するなど、役者としての息はピッタリでした。

男女としては上手くいかなかったけど、仕事をするうえでは強い絆で結ばれた気の合う関係だったのかもしれませんね。

馴れ初め

✅続いて、小泉今日子と永瀬正敏の馴れ初めについてお話しします。

お二人は1993年に雑誌『anan』の対談がきっかけで交際に至りました

サブカルチャー系の映画の話で意気投合し、間もなく交際が始まります。

永瀬正敏は当時海外でも活躍していて小泉今日子にとって憧れの存在でした。

小泉今日子からの猛アプローチで交際に至ったといわれています。

1993年に熱愛報道があってからは、「こそこそとした恋愛はしたくない」と堂々と交際をするようになります。

当時トップアイドルだった小泉今日子と永瀬正敏の結婚は、かなり話題になりました。

でも、お二人はとてもお似合いですよね。

ツーショットの画像なんか、とても画になると思います。

結婚式

✅お二人の結婚式はどんなものだったのでしょうか?

実は永瀬正敏と小泉今日子は、結婚会見で「形式的なことはやりません」と公言しています。

そのため、挙式や披露宴、そして新婚旅行も一切していないのです。

当時にしてはかなり珍しい地味婚ですが、なんだか潔いですね。

永瀬正敏の人物像

✅小泉今日子の元旦那である永瀬正敏の人物像をご紹介します。

以下が、永瀬正敏のプロフィールです。

プロフィール

・名前:永瀬正敏(ながせ まさとし)

・生年月日:1966年7月15日

・出身地:宮崎県

・職業:俳優・写真家

・学歴:堀越高等学校

永瀬正敏は、1983年から映画やドラマで俳優として活躍しています。

1966年うまれということで、小泉今日子とは同い年ですね。

俳優として活躍するほかに、2013年には写真家としても自身の公式ホームページに特設ギャラリーページを設置し撮影した写真を公開するなど、マルチな活動をしています。

2014年11月3日には宮城県都城市の『みやこんじょ大使』に就任しています。

顔画像はこちらです。

めちゃくちゃカッコイイですよね…

私は永瀬正敏の若い頃の主演映画・ドラマ『私立探偵濱マイク』が大好きなのですが、永瀬正敏は若い頃も年齢を重ねてからも独特の雰囲気があり役者界では重宝されると思います。

経歴

✅永瀬正敏は、どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

宮崎県出身の永瀬正敏は、都城市立姫城中学校を卒業後、宮城県立都城西高等学校へ進学します。

しかし、在学中の1983年に上京し、日本橋鶴ケ丘高等学校に再入学。

その後芸能人御用達の堀越高等学校へ転学することになります。

小学生の頃は少年野球をしたいたり、中学でバンドを組んだりと様々な経験をしてきました。

特に音楽に造詣が深く、ザ・クラッシュやセックスピストルズなどパンクバンドに多大な影響を受けていたようです。

イギー・ポップやジョー・ストラマーを崇拝しているんだとか。

高校生のときに全国オーディションで15000人の中から頂点に立ち、1983年の映画『ションベン・ライダー』で俳優デビューを果たします。

その後も『ミステリー・トレイン』や『息子』などで映画で俳優として活躍。

出演作品が映画メインなので小泉今日子と比べると知名度は落ちるかもしれませんが、実は息の長い俳優なんです。

職業

✅では、永瀬正敏は俳優としてどんな実績を持っているのでしょうか?

永瀬正敏は、『ションベン・ライダー』でデビューして以降『みゆき』や『息子』『私立探偵濱マイクシリーズ』など様々な映画に出演しています。

近年も『あん』や『さくら』、『カツベン!』など話題作品で活躍。

2022年1月末から公開されている映画『ノイズ』にも出演するなど精力的な活動を見せています。

また、演技力も高く、映画『息子』では第4回日刊スポーツ映画大賞 助演男優賞・第65回キネマ旬報ベスト・テン 助演男優賞・第46回毎日映画コンクール 男優主演賞などを受賞

その後も日本アカデミー賞 優秀主演男優賞やヨコハマ映画祭 助演男優賞、芸術選奨文部科学大臣賞など2017年まで数々の賞を受賞しています。

永瀬正敏の俳優としての活動に対して、世間では以下のような意見が見受けられます。

やはり演技力に定評があるようです。

小泉今日子の夫について世間の声は?

✅では、小泉今日子の夫候補である豊原功補について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

賛否両論様々な意見がありますが、やはりお二人の不倫関係について注目が集まっているようです。

やはり芸能人という仕事をしていると、恋愛・結婚について世間から色々なことを言われますよね。

無事豊原功補の離婚も成立しましたので、今後お二人がどう動くかが気になるところです。

まとめ

今回は、小泉今日子と夫候補の豊原功補についてお話ししました。

要点をまとめます。

小泉今日子の夫候補について まとめ

・夫候補は俳優の豊原功補

・小泉今日子がなかなか結婚できないのは不倫・略奪によるイメージダウンや派手な恋愛関係の影響か?

・歴代彼氏は藤井フミヤ、藤井尚之、亀梨和也

・元夫は俳優の永瀬正敏。離婚理由は価値観の違い

小泉今日子が過去にこんな様々な男性と噂になっていたなんて、驚きですね。

豊原功補とは簡単に結婚できないといわれていますが、私はどんな結末になってもお二人の気持ちを尊重したいと思います。

今後も、小泉今日子の動向に注目しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.