小池百合子の離婚理由がヤバい!22歳で学生結婚していた事実を深堀り!

Pocket

今回のテーマは小池百合子の結婚についてです。

現在は独身なのですが、じつは過去に結婚していた…!!

しかも、それが国際結婚だった?

それって本当?お相手はどんな人?

バリバリのキャリアウーマンの結婚歴結婚相手って気になりますよね?

今回は、小池百合子が学生結婚し、スピード離婚した本当の理由についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・小池百合子の結婚歴
・小池百合子の離婚理由
・小池百合子の子ども
・小池百合子の再婚しない理由

小池百合子が国際結婚した経緯

さて、小池百合子の現在は独身なのですが、ズバリ!結婚していた過去がありました

政治家になる前から、通訳やキャスターとバリバリ仕事をしていたイメージですが、一体いつ結婚していたのでしょうか?

しかも、噂によると国際結婚だったとか??

ここからは小池百合子の結婚した経緯をご紹介します。

学生結婚だった

小池百合子は関西学院大学に入学するも中退、その後エジプトへ留学しカイロ大学に入学することになります。

そして、カイロ大学で出会った3歳年上の日本人留学生と結婚しています。

つまり、小池百合子は学生結婚ということですね〜

ちなみに、その後超スピード離婚しています…後述で詳しくご説明します!

夫の韓国人説はガセネタ

さらに、国際結婚だったとの噂でしたが、実際のお相手は日本人

小池百合子本人が2017年に受けたサンスポの取材で、「私は22歳で、同じカイロ大の日本人留学生で3歳上の男性と結婚しました。」と語っているため、間違いないです!

しかし、ネット上ではなぜか小池百合子の元夫は韓国人だったと噂になっています。

どういう理由で流れた噂かは不明ですが、元夫が韓国人説は全くのガセネタですよ!

子供について

もっと気になるのが小池百合子の子どもです。

あんな有能な女性ですから2世がいたとしたら、それこそ次期総理大臣に…なんて考えちゃいますが、実際は小池百合子には子どもがいません。

元夫とは学生結婚ですし、子どもを作らなかったんでしょう。

しかし、小池百合子は前述したサンスポのインタビューで子どもについてこのように語っています。

結婚生活を経験したことで、その後の人生で、焦ることもありませんでした。ただ、子供がいたらよかったと、今になって後悔はあります。もし、そうであったなら、私の人生も大きく変わっていたでしょう。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20170428-3S2WXY7J2ZLPTDEI2LMZRFTKJY/

小池百合子は45歳の時に、子宮筋腫が原因で子宮全摘手術を受けています。

早く子どもをもうけていたら良かったと、本当に後悔しているのでしょうね…

小池百合子がスピード離婚した理由

お次は、小池百合子とがスピード離婚した理由をご紹介します。

学生結婚したのち、小池百合子と元夫はどんな経緯で離婚したのでしょうか?

結婚生活3年で離婚、同棲は1年ちょっと

小池百合子は学生結婚した後、約3年で離婚に踏み切っています。

しかも、同棲は1年ちょっとだったそう。

2人に一体何があったのでしょうか?

離婚理由は違う道を歩むため

小池百合子の離婚理由は、夫がカイロ大学で進級できなかったため、サウジアラビアに就職することを決め、小池百合子がそれに着いて行かなかったためです。

スポンサーリンク

つまり、小池百合子は夫との生活よりもカイロ大学での生活を選んだということになります。

きっとやりたいことがあったのでしょう。

自分の信念を持って突き進む姿は、今の小池百合子と一緒ですね!

小池百合子が再婚しなかった理由

では、小池百合子が学生結婚&離婚して以降、再婚せず現在に至る理由についてご紹介していきます。

小池百合子といえば、若い頃は超美人!

現在もとっても可愛い女性ですよね〜どうして再婚しなかったのでしょうか?

仕事が楽しかったから

それについて、小池百合子は2018年に開催された結婚をテーマとした東京都のイベントに参加し、このように語っています。

私は、学生結婚で別れましたけど(笑)。その後は仕事に没頭して、今まさにその最中。

引用元:https://jisin.jp/domestic/1623504/

おそらく仕事に没頭した結果が、再婚しなかった理由でしょう。

実際にキャスターを経て、日本初の首都知事に就任した訳ですし…さすがバリキャリです!

家庭や家族を持ちたい気持ちも

しかし、小池百合子はバリキャリ人生の中でも家庭や家族を持ちたいという想いを抱えているようです。

同イベントでこのように語っています。

ただ女性として、自分のやりたいことをやりつつも、家庭、家族を持ちたいなと何度も思いますよね。でもそんな時間もなく、仕事が楽しかった。家族がいて、子どもがいるというのは幸せなんだろうなあと思うことはあります。だから、働いても女性が子育てができる社会にしたいんです

引用元:https://jisin.jp/domestic/1623504/

仕事に没頭していたからといって、結婚したくなかった訳ではないんですね〜

それが叶う未来にしようと頑張る小池百合子!

かっこいいですね!!

小池百合子の結婚について世間の声は?

では最後に、小池百合子の結婚について世間の声をまとめていきましょう。

世間はどのように見ているのでしょうか?

小池百合子が結婚しているのか、知らない方が結構多いようです!

政治家のプライベートってなかなか知られていないため、気になる方も多いんですね〜

まとめ

今回は、小池百合子が学生結婚し、スピード離婚した本当の理由についてご紹介しました。

以下要点をまとめてみました!

小池百合子の結婚について

・小池百合子は学生結婚後、3年のスピード離婚

・小池百合子の元夫は同じ留学先の日本人留学生

・小池百合子がスピード離婚した理由は“違う道を歩むため”

・小池百合子には子どもはいないが、後悔はある

・再婚しなかった理由は仕事に没頭したから

・小池百合子は家族を持ちたいと思うこともある

小池百合子の人生はまさに波瀾万丈ですね!

今後も東京都を良くするための活躍が期待されます。

これからも小池百合子の行動に注目を続けましょう!!

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.