北村匠海の弟・太樹はカリスマ美容師?エモすぎると話題の兄弟仲とは?

Pocket

画像引用元:https://mobile.twitter.com/taikikitamura83

今回は北村匠海の弟に関する話題をお届けします。

北村匠海の弟はカリスマ美容師!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

北村匠海の弟の人物像と兄弟仲について

ーーーーーー

この弟の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

北村匠海の弟ってどんな人?

経歴が知りたい!!!

芸能界デビューの可能性はあるの???

兄弟仲はどうなの???

この記事で分かる事

・弟の人物像、経歴

・現在の職業

・芸能界デビューの可能性について

・兄弟仲について

北村匠海の弟・太樹の人物像

この投稿をInstagramで見る

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

✅まず、北村匠海の弟・北村太樹のプロフィールや人物像をご紹介します。

北村匠海の弟は北村太樹という名前だそうです。

以下が弟・太樹さんの主なプロフィールです。

北村匠海の弟・プロフィール

名前:北村 太樹

生年月日:2000年8月3日

年齢:21歳(2021年10月現在)

血液型:O型

出身地:東京都練馬区

身長:175cm

体重:?

学歴:私立国士館高等学校→美容専門学校

北村匠海の弟・太樹さんは2021年現在21歳で兄の北村匠海とは3歳差です。

運動神経抜群で中学時代は東京北リトルシニアに所属していました。

出身中学校は練馬区立中村中学校で、高校は国士館高校へ進学。

高校では野球部に所属していました。

顔画像はこちらです。

この投稿をInstagramで見る

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

目鼻立ちが北村匠海に似ていますね!

タイプは違いますが、兄弟そろってイケメンといえます。

経歴

✅続いて、弟・太樹さんの経歴についてお話しします。

まずは学歴からです。

♦学歴

一般人ということであまり情報が見当たりませんが、弟の太樹さんは兄・北村匠海と同じ東京都練馬区出身です。

出身学校など学歴は以下のようになっています。

・中学校:中村中学校

・高校:国士館高校(偏差値51~55)

・高校卒業後:美容専門学校(学校名不明)

美容専門学校には、美容師を目指して通っていたようです。

ちなみに練馬区には練馬区豊玉錦公園があり、ここは兄・北村匠海と幼少期によく遊んだ公園だといいます。

習い事の水泳・美術教室・サッカーなどは兄弟で一緒に行っていて、お小遣いをもらうと家の近所の中華料理店『小姑娘』(ショウクウニャン)で二人でチャーハンを食べていたそうです。

兄弟仲はとても良好だったことが分かりますね。

近所ではイケメン兄弟だと話題だったのではないでしょうか?

♦美容師として大活躍!

現在、北村匠海の弟・太樹さんは表参道のプライベートサロン『JE SUIS HEUREUSE MIEL』で働いています。

この美容室はタレントやアーティストのヘアアレンジをするサロンなので、所在地や住所は公表されていませんが、『表参道 A2出口から徒歩5分の場所』であることは判明しています。

プライベートサロンで働いているということは、美容師として結構なスキルがあるということですよね。

まだ若いのに手に職をつけていてカッコイイです。

♦インフルエンサーとしても大活躍!

また、太樹は2019年からGROVEというインフルエンサーが所属するプロダクションに所属しています。

GROVEには、インスタグラムやYouTubeで活躍するインフルエンサーが在籍しているようです。

インフルエンサーを活用したプロモーション提供をするマーケティングなども行っています。

太樹さんもインスタグラムアカウントを開設していて、アカウント名は「taiki_.kitamura」です。

フォロワーは約1.4万人で、以下のような投稿をしています。

この投稿をInstagramで見る

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

ファッションに関する投稿が多く、ファンの間では「オシャレ!」と話題になっています。

インフルエンサーとして出演する動画もあり、着実に実績を残し、知名度を上げているようすがうかがえますね。

♦甲子園での活躍ぶり

太樹さんは運動神経抜群で、国士館高校在学中は野球部で活躍していました。

高校3年生のときには西東京大会で準決勝まで進出

対戦相手は日大鶴ケ丘高校。

しかし、このとき太樹さんは最後のバッターで三振してしまいベスト4止まりとなってしまいました。

また、高校3年生のときはレギュラーメンバーではなく代打での出場だったそうです。

それでも4強入りするチームでベンチ入りするなんて、スゴいですよね!

1つ下の代が春の選抜甲子園出場をした際には、仲間たちと応援に駆け付けたことも。

画像引用元:https://hochi.news/articles/20190327-OHT1T50156.html

太樹さんはとても充実した公庫生活を送っていたことが分かります。

現在は美容師として活躍していますが、運動神経も良くてものすごくマルチな才能を持った方なんですね!

太樹の芸能界デビューの可能性について

✅さて、兄の北村匠海はミュージシャン・俳優として幅広く活躍していますが、弟・太樹さんがデビューする可能性はあるのでしょうか?

ここからは、太樹さんの芸能界デビューの可能性についてお話しします。

♦A-STUDIOに出演

北村匠海が『A-Studio』に出演した際、太樹さんも取材を受けていました。

その際に笑福亭鶴瓶から「芸能人にならないの?」と質問されます。

イケメンで運動神経抜群な太樹さんですが、兄の姿を間近で見てきたからかこんな返事をしました。

「兄には敵わない」

芸能界デビューする気はないようです。

もしデビューしたら、北村匠海の弟と話題になり、比較されることは間違いないでしょう。

そういった余計なプレッシャーを避け、自身の得意分野で活躍したいというストイックな太樹さんの姿勢はとても素敵です。

兄とは活動する場所こそ違いますが、太樹さんにはこれからも自身のお仕事を頑張ってほしいですね。

北村匠海と弟・太樹の兄弟仲

この投稿をInstagramで見る

北村太樹(@taiki_.kitamura)がシェアした投稿

✅北村匠海と弟・太樹さんはとても仲が良いようです。ここからは兄弟仲にスポットライトを当ててみます。

一体どのようなエピソードがあるのでしょうか?

♦北村匠海さんと太樹さんの仲良しエピソード

お二人には、主に以下のような仲良し兄弟エピソードがあります。

・野球部時代には、DISH//の曲を聴いてテンションを上げていた。現在でもDISH//の曲でモチベーションを上げている。

・ライブを見に行くのはもちろん、そのあとに「最高のお兄ちゃんだ」とLINEを送る

・北村匠海の20歳生誕ライブ内ではサプライズで「自慢のお兄ちゃんです」という内容の手紙が読まれたこともあった

・「兄とスマブラ楽しいよ」と太樹さんがツイートをしていた

・北村匠海がLINEブログに「今日の夜は近くの公園で弟と筋トレした。

・兄弟で仲良くディズニーランドに行く

・北村匠海がブログで野球の試合を頑張る太樹さんを応援する内容を発信していた

・兄弟で思いっきり雪遊びしたり、アイスを仲良く分けて食べたりする

・北村匠海から太樹さんに服をプレゼントしたこともある

とても仲が良いことが分かりますね。

過去に北村匠海のブログには、頻繁に弟の話題が出ていました。

このように、太樹さんの運動会を見に行ったという内容の投稿もあります。

もう10年前のことなので、太樹さんはまだ小学生だったのではないでしょうか。

こららのエピソードだけでも、お二人はとても強い絆で結ばれていることが分かります。

お互い大人になってしまいましたが、いくつになっても仲良しでいてほしいです。

北村匠海の弟・大樹に世間の声は?

✅北村匠海の弟・太樹さんに対して世間の皆さんはどんな反応を示しているのでしょうか?

Twitterでの意見をいくつかご紹介します。


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

太樹さんがかっこいい!北村匠海と仲が良くて素敵!という意見が多く見受けられます。

今後も兄弟仲よくお互いの道を進んでほしいです!

北村匠海と弟・太樹さんを応援しましょう。

まとめ

今回は北村匠海の弟・太樹さんに関する話題でした。

要点をまとめます。

北村匠海の弟・太樹について まとめ

・太樹さんは北村匠海の3歳年下

・現在美容師・インフルエンサーとして大活躍

・芸能界デビューする可能性は低い

・高校時代は甲子園を目指す高校球児だった

・兄の北村匠海ととても仲が良い

イケメンで運動神経抜群の弟・太樹さん、今後もインフルエンサーとしてどんどん活躍してほしいです。

兄・北村匠海とも引き続き仲良しでいてほしいですね。

今後も兄弟そろって頑張ってくれたら嬉しいです。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.