木下優樹菜の子供の父親はフジモンで確定!その本当の理由を満を持して公開!

Pocket

画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/25/0015250176.shtml

今回は、木下優樹菜子供についてお話しします。

タピオカ騒動やフジモンと離婚したことで話題になった木下優樹菜ですが、一部では子供の父親がフジモンではないといった噂が飛び交っていました。

しかし、このたびついに父親がフジモンであることが判明。

木下優樹菜の子供のプロフィールと、子供の父親候補として挙げられてきた男性の詳細を確認します。

この記事で分かる事
・木下優樹菜の子供の父親がフジモンであるといえる理由
・子供の人物像

木下優樹菜の子供の父親がフジモンと言える理由

この投稿をInstagramで見る

木下優樹菜 優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿


✅まずは、木下優樹菜の子供の父親はフジモンだと断言できる理由をお話しします。

木下優樹菜はフジモンとの離婚後、子供の本当の父親はフジモンではない!と周囲から噂され続けました。

しかし、子供の父親はフジモンであるという事実が判明しています。

父親がフジモンでないという疑惑が浮上した理由や、噂になった男性たちの検証、噂の発生源や父親がフジモンといえる理由を詳しくお話ししていきます。

父親がフジモンではないという疑惑が浮上した背景

✅そもそも、木下優樹菜の子供の父親が元旦那のフジモンではないという噂はどこから出てきたのでしょうか?

結論から言うと、木下優樹菜の不倫疑惑が「子供の父親がフジモンではない」といわれる大きな理由です。

そして木下優樹菜と不倫疑惑が報じられた男性らと、木下優樹菜の子供の顔が似ているため父親候補として様々な男性の名前が挙がっています。

また、木下優樹菜の子供は女の子が2人なのですが、姉妹それぞれ顔が違うため「父親は別々なんじゃないの?」とも噂になったようです。

本当の父親であると噂の人物たちと画像で比較検証

✅ここからは、子供の父親として名前が挙がっている男性たちの顔画像を用いて、子供と血縁関係にあるかどうかをご紹介していきます。

木下優樹菜の子供の父親と噂されているフジモン以外の男性は、以下の通りです。

・スタイリストの森本裕治さん
・乾貴士
・島田紳助

一人一人、確認していきます。

スタイリスト

✅まず一人目は、スタイリストの森本裕治さんです。

木下優樹菜の娘で長女である莉々菜(りりな)ちゃんは、スタイリストの森本裕治さんに顔がとてもよく似ています。

こちらは、りりなちゃんと森本さんの顔画像の比較です。

たしかに、かなり似ていますね。

しかし、森本裕治さんもすでに結婚してお子さんがいらっしゃいます

木下優樹菜とも家族ぐるみの付き合いなので、不倫関係だったというのはありえないでしょう。

乾貴士

✅続いて名前が挙げられるのは、サッカー選手の乾貴士です。

乾貴士と木下優樹菜は、過去に数回匂わせをしていました。

まず乾貴士の顔画像はこちらです。

画像引用元:https://twitter.com/livedoornews/status/1514466268484542465

木下優樹菜の子供の顔画像はこちら。

画像引用元:https://twitter.com/arakaki_dai/status/1212268310290550784

似ていると言われれば似ていますが、似ていないと言われればたしかに似ていない気がします…

しかし、木下優樹菜と乾貴士の不倫関係が疑われるのは、子供の顔と似ているという事実だけではありませんでした。

お二人が不倫関係を疑われている理由として、以下のようなものがあります。

・お互いのインスタの投稿で「ゆきなだいすき」「たかしあいしてる」と縦読みできる投稿があった
・木下優樹菜が2019年7月15日にグアムのホテルで撮影した写真に一緒に写っている男性に乾貴士との共通点があった

まず縦読みですが、画像を使って検証しましょう。

木下優樹菜の縦読み画像はこちらです。

画像引用元:https://lomilomikoto.com/kishitayukina-inuitakashi/

乾貴士の縦読み画像はこちらです。

画像引用元:https://sakamobi.com/news/darvish-follow-kaijyo

「たかしあいしてる」「ゆきなだいすき」と、確かに読み取れることは読み取れますね。

木下優樹菜の投稿直後、「たかし」という人物に彼女と付き合いの長い男性美容師・小野坂崇さんの名前も挙がりましたが、乾貴士が2018年7月に『ダウンタウンなう』に出演した際に「木下優樹菜が好き」と発言していたため「たかし=乾貴士なのでは」と話題になりました。

また、木下優樹菜が投稿したグアムのホテルの画像には、乾貴士の持っているチェック柄のタオルや乾貴士の足と似ている男性の足、サッカーのポテトチップスの袋などが写っています。

画像引用元:https://twitter.com/ltfc8qi4patliac/status/1217014926075518976

これらの匂わせから、乾貴士と木下優樹菜が不倫していて子供の父親は乾貴士なのではないかという噂が浮上しました。

しかし、乾貴士は2020年12月14日配信のNEWSポストセブンのインタビューにて、木下優樹菜との関係はあくまで友人関係であり、7月にグアムには行っていないと明かしていました。

結局、二人の不倫関係を確証付ける情報は一切なく、本人も否定していることから単なる噂に過ぎないのでしょう。

島田紳助

✅また、木下優樹菜と『ヘキサゴン』などで共演していた島田紳助も、子供の父親候補として名前が挙がっています。

島田紳助は女性共演者に枕営業をさせていたという噂があり、木下優樹菜もそのうちの一人だという噂があります。

そして、木下優樹菜の子供と島田紳助はとても似ています。

画像引用元:https://twitter.com/shota_it_fx/status/1381261868589707265

画像引用元:https://twitter.com/shota_it_fx/status/1381261868589707265

たしかに似ていると言われれば似ていますが、島田紳助の枕営業説には確証がありません。

過去にはマリエが「枕営業を強要された」と暴露していますが、それすら真相は不明です。

これも単なる噂で、子供と島田紳助の顔が似ていたことで話が大きくなってしまったのでしょう。

フジモン

✅結局、子供の父親はフジモンである可能性がかなり高いようです。

木下優樹菜の長女・莉々菜ちゃんは他の男性にも似ていますが、フジモンにかなり似ています

画像引用元:https://tknews-tk.com/fujimon-child-face/

目が一重なところや、口の形などフジモンそっくりですね。

次女はまかなちゃんというのですが、まかなちゃんはどちらかといえば木下優樹菜に似ています。

画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/19/0011272494.shtml?ph=1

長女と次女の顔が似ていないのは、父親が違うからではなくて長女はフジモンに、次女は木下優樹菜にそれぞれ似ているからであることが分かりますね。

不倫説もどれも確証がなく、婚姻生活中には家族4人でのショットなども公開されていたので、木下優樹菜が不倫して外で子供を作っていたというのはありえないと思います。

木下優樹菜とフジモンの子供の人物像

この投稿をInstagramで見る

木下優樹菜 優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

✅続いて、木下優樹菜の子供の人物像についてお話しします。

木下優樹菜にはりりなちゃんまかなちゃんという2人の女の子の子供がいます。

以下が子供のプロフィールです。

・長女 名前:莉々菜(りりな)ちゃん
生年月日:2012年8月6日

・次女 名前:茉叶菜(まかな)ちゃん

生年月日:2015年11月3日

2022年5月現在、莉々菜ちゃんは9歳、茉叶菜ちゃんは6歳ということになります

それぞれ小学校・幼稚園に通っている年齢ですね。

学校

✅では、りりなちゃん・まかなちゃんはそれぞれどこの幼稚園・学校に通っているのでしょうか?

長女・りりなちゃんは幼稚園のときにはインターナショナル・プリスクールという私立幼稚園に通っていました。

同園は英語で教育を行っており、在日している海外のお子さんや小学校でインターナショナルスクールに通いたいお子さんが多数通園しています。

入園・月謝が10万円ということで、年間の学費は100万円ちかくかかります。

また、現在通っている小学校については正式な情報はありませんが、『ニューインターナショナルスクール池袋』に通っている可能性が高いといわれています。

次女のまかなちゃんも、長女のりりなちゃんと同じインターナショナル・プリスクールに通っているようです。

木下優樹菜の子供は、姉妹揃って幼い頃から英才教育に取り組んでいるようです。

高い国際志向

✅木下優樹菜の子供がインターナショナル・プリスクールに通っている理由として、木下優樹菜の高い国際志向が挙げられます。

どうやら木下優樹菜は、娘たちには将来日本だけでなくワールドワイドに活躍する力を持ってほしいと思っているようです。

りりなちゃんは既にネイティブ並みの英語発音をしているともいわれています。

二世として全面に押し出すよりは、海外で活躍することも視野に入れたほうが、娘さんたちも今後選択肢が広がり生きやすいのではないかと、私も思います。

木下優樹菜の子供の親権と現在のフジモンとの関係性

この投稿をInstagramで見る

木下優樹菜 優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

✅現在、子供たちの親権は木下優樹菜とフジモンのどちらが持っているのでしょうか?また、離婚後の親子仲が気になります。

結論から言うと、現在親権は木下優樹菜が持っていますが、離婚後も娘さんたちとフジモンの関係は良好だといえます。

フジモンは、木下優樹菜と離婚後も同じマンションに暮らし、りりなちゃん・まかなちゃんと毎日会っているそうです。

親権自体は木下優樹菜が持っていますが、離婚後も家族全員で食事をしたり車で出かけたりするなど、離婚前と変わらない親子関係を築いています。

妻とは離婚しても子供であるりりなちゃん・まかなちゃんに寂しい思いをさせないフジモン、優しいですね。

木下優樹菜の教育方針に世間は騒然

この投稿をInstagramで見る

木下優樹菜 優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

✅そして、木下優樹菜は独特の教育方針で子供に接しています。

木下優樹菜の教育方針として「泣かしてでも、言い聞かせる」というものがあるそうです。

2014年8月21日に『バイキング』に出演した木下優樹菜は、子供が度を越したときには泣かせてでも言い聞かせていると自信の教育方針を披露。

子供に対して「お前マジでふざけんなよ。こっち来い」と言うこともあるそうです。

木下優樹菜はあくまでも「子供と対等に接したい」という思いからそのように接しているのですが、世間では「ヤンキーみたい」「怖い」と騒然。
番組に出演していた保育士さんは木下優樹菜の教育方針に対して以下のように語っています。
「その場限りでは有効だが、場合によっては、母親が怖いから悪さをやめるだけになってしまう」
あくまでも「悪いことをしている」と理解させることが大事であるというニュアンスの発言ですね。
また、まかなちゃんがりりなちゃんのおもちゃを「貸して」と言わず勝手に取ってしまったときんは「これお姉ちゃんのだよ。『かーしーて』をいえない人には、ママ貸しません」と注意をすることもあるそう。
この教育方針に関しても賛否両論あるようですが、それでも自分の意志を貫きやり方を変えない木下優樹菜はある意味芯が強くてかっこいいなと思います。

ご家庭それぞれの教育方針があると思うので、娘さんたちが木下優樹菜を母親として・家族としてリスペクトできるのであれば、この教育方針も間違っていないといえるでしょう

まとめ

今回は、木下優樹菜の子供についてお話ししました。

要点をまとめます。

・数々の不倫報道に確証がないので、木下優樹菜の子供の父親はフジモンで間違いない
・子供は女の子が2人。幼稚園と小学校に通っている年齢

木下優樹菜の子供にこんな噂が浮上していたのは初耳でしたが、フジモンとりりなちゃんはそっくりなので、やはり血縁関係にあることは間違いないでしょう。

独特の教育方針で子供に接する木下優樹菜、一時はタピオカ騒動などで大変でしたが今も元気に子育てをしているようで安心しました。

今後も親子仲良く暮らしてほしいです。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.